5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ポチタってもう出番ないの?

5chアニ速

【チェンソーマン】ポチタってもう出番ないの?_1


かわいいのに

5chアニ速

パワー復活させる時に出てくるよ

5chアニ速

ネタバレ求む前に原作読んだほうがいいのでは

5chアニ速

たまーに1コマ2コマ出てくる程度
喋るのはだいぶ先


5chアニ速

ポチタと戦ってパワーアップする展開あるから待て

5chアニ速

単行本だと毎話必ず出てくるんだけどな

5chアニ速

とりあえず出てくるのは出てくるのか

5chアニ速

いつか絶対出てくるだろ

5chアニ速

確かにポンタも可愛いよな。どうせすぐピンチの時にドバーッて感じでデンジの中から出てきて一緒に冒険するんだろ

5chアニ速

心臓をあげたのになんで右目が復活してんの?

5chアニ速

回想や終盤で出るよ!
メインで出るのはこれが最後


5chアニ速

アニメだとマスコットキャラみたいだなこいつ

5chアニ速

原作でもマスコットはマスコットだろ

5chアニ速

なんかマスコットだと思ったら思ったより落ち着いた声で理知的に喋る…みたいなシーンだと思ってたから



5chアニ速

普通にかわいい声でびっくりした

5chアニ速

思ったよりモフモフだった

5chアニ速

マスコットにしたいから声もかわいい女の子にした

5chアニ速

まるでマスコットみたいじゃん

5chアニ速

撫でられるシーンがもちもちしてて可愛かった

5chアニ速

ぽてぽて歩いてるシーンが可愛い

5chアニ速

手負いで弱々しく唸ってる所が好き

5chアニ速

こいつ正面から見るの初めてかもしれん

5chアニ速

アニメになると手足が思ったよりかわいい

5chアニ速

原作だとパワー復活させるところで急に脳内の声が変わったの覚えてる

5chアニ速

ずっと欲しかったポチタグッズいっぱい出そうで楽しみだ

5chアニ速

抱き枕にはめちゃくちゃ丁度良いサイズだよね

5chアニ速

分かってから見てると

5chアニ速

抱きしめられて寝てるシーンの寝顔の幸せそうなこと…kawaii

5chアニ速

なんとなく喋った時の声は低音ボイスイメージしてたけどこれ原点なんだろう



5chアニ速

未だになんでこんな愛くるしい姿になったのかは分からないチェンソー

5chアニ速

ポチタ型心臓早く見たい

5chアニ速

というかなんであそこまでピンチになってたんだろう

5chアニ速

四騎士が相当頑張ったんだろうね

5chアニ速

ポチタのふざけた姿がなきゃ1話は環境が辛すぎる

5chアニ速

原作でもごく最初の方にしか出てない割になにかと存在感出してくるしマスコットキャラなのは間違いない

5chアニ速

上唇?すっご…

5chアニ速

OPみたいに抱きまくらにしてぇ

5chアニ速

アイキャッチとかで単行本落書きのやってほしい

5chアニ速

真正面からのチェンソーの刃の作画めんどくさそう

5chアニ速

ちょっと大きめのぬいぐるみは確実に出る

5chアニ速

12巻でもこの子コスプレしてるの?

5chアニ速

幼少期の方がIQ高いなデンジ

5chアニ速

栄養状態悪いと実際頭の回転鈍る

5chアニ速

子供の頃からガリガリであんま栄養状態良くなさそうだけど何個か内臓なかったり食パンしか食ってなかったりするよりは遥かにマシな状態だろうし



5chアニ速

ヒロインがこいつなんて初見の人はわからないよな

5chアニ速

ナナチみたいな変な声しやがって…

5chアニ速

可愛い声で鳴いてていきなりジョージの声でデンジに語り掛けるのを想像してた

5chアニ速

俺はチョーさんイメージだった

5chアニ速

この作品のヒロインだぞ!

5chアニ速

両想いだしな…

5chアニ速

食パンずっともちゃもちゃ噛んでるのかわい杉田

5chアニ速

ポチ太とチェンソーマン状態が繋がらな過ぎる…

5chアニ速

こんなに理知的なのに

5chアニ速

色がつくと刃の鋭さが際立って

5chアニ速

かわいいけどじゃれてくるとき刺さりそうでコワ〜ってなった

5chアニ速

この状態でも悪魔倒せる凶器だしね

5chアニ速

チェンソーのイメージに対してチェンソーマンが異常に強いのも

5chアニ速

チェンソーの悪魔のポチタが異常に弱いのも何かあるんだろうけどわからんまま1部が終わってしまった

5chアニ速

異常な強さ自体は悪魔からの恐怖で雪だるま式に強さが膨れ上がっていっただけだよ





5chアニ速

ポチタはチェンソーマンの心臓

5chアニ速

心臓だけにしては強い

5chアニ速

じゃあ銃みたいにどっかに肉片もいる?

5chアニ速

お腹たぷたぷしたい

5chアニ速

アニメだと毛がモフモフしててかわいい

5chアニ速

漫画だともっとぬぺっとした表面なのかと思ってた

5chアニ速

2部のラスボスは銃の悪魔の心臓だよ

5chアニ速

ワシのじゃ!

5chアニ速

犬とも猫とも違う形容し難い珍妙なデザインなのになんで可愛く思えるんだろ

5chアニ速

俺の中だとcv田中秀幸だったポチタ

5chアニ速

普通にチェーンソーとして使用されてる時の図がだめだった