5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】二代目の変速という個性

5chアニ速

【ヒロアカ】二代目の変速という個性_1


変速が思った以上にヤバい個性だった

5chアニ速

どういう事…?

5chアニ速

世の理すら歪ませる
 


5chアニ速

いつものことじゃねーか!

5chアニ速

五重は肉体の細胞とOFAの力を5段階に変速して5発喰らわせてる?

5chアニ速

細胞加速って事は要は単なる加速に+して肉体強化にもなってるって解釈でいいんだろうか

5chアニ速

生前2ndさんがちゃちな個性で銃弾変速させたりしてAFOと戦ってたのはなんかシブくて好きだよ

5chアニ速

(一矢報いることなく殺されました)

5chアニ速

そりゃ引きこもりニートの初代と2ndさん二人分のOFAと弾丸加速程度じゃ…

5chアニ速

マイトなら普通にこの位の威力出してない?

5chアニ速

天候変えるだけのパンチとかミサイル何十発ってレベルだし

5chアニ速

それはもうそういうもんだ

5chアニ速

いっぱい加速付与できる!その分強い!みたいなもんだと思う言いたいことは

5chアニ速

変速じゃなく普通に加速って言えばいいのに





5chアニ速

加速じゃないんだ

5chアニ速

変速だから慣性無視して急停止してまたトップスピードになったりする

5chアニ速

スピナーにも活躍のチャンスありそうで嬉しいよ

5chアニ速

元引きこもりが異形の星として活躍するの嬉しいかな…

5chアニ速

すごい速さで老化するのでは?

5chアニ速

ようはソニック的な動きだよ

5chアニ速

黒鞭さんが今思うと弱すぎるなって

5chアニ速

浮遊とか危機感知よりはだいぶ便利だろ!

5chアニ速

でもあいつが一番使い勝手いいよ

5chアニ速

変速は理歪めるって言ってるけど5分しか使えないっぽいし

5chアニ速

>危機感知さんが今思うと弱すぎるなって

5chアニ速

役に立った時期がない

5chアニ速

危機感地さんが山籠もりして時代をまたいで時間稼ぐために必要だったからきっと

5chアニ速

神野編のオールマイトいいよね

5chアニ速

マジ良いシーンだけどここで退場した方が良かったと思う





5chアニ速

オールマイト嫌いじゃないどころか好きなんだけどやっぱここで死んでた方が良かったよね…

5chアニ速

でも死んだら死んだで死体利用されそうじゃない?

5chアニ速

ぶっちゃけいつでも殺せるだろ

5chアニ速

無料で久しぶりに読んでたけどやっぱオールマイトってかっこいいな

5chアニ速

生き残ったからにはなんか役目があると思ったがそんな事はなかった

5chアニ速

彼こそがまさしく平和の象徴だわ

5chアニ速

守り育てますっ

5chアニ速

最後の一足しとは思うけど

5chアニ速

現状デクのオールマイトの蚊帳の外なのが気になる

5chアニ速

死ぬまで行かんけど病院で寝たきりになってデクがNo.1になったら…とかそんな下手な奴が欲しかった

5chアニ速

発勁が抜きん出てヤバ個性だけどこれも活かすの結構めんどいんだよな…

5chアニ速

ギッコギッコしてパワー溜めないと使えないからな…

5chアニ速

正直まだオールマイトの方が強そうに見える

5chアニ速

平和の象徴だったってことすら裏で公安が色々やってたおかげになったんだっけ?

5chアニ速

裏でやばいヴィラン汚職ヒーローを公安が始末してた





5chアニ速

暗殺で平和守ってたウーマン出てきたからな

5chアニ速

新個性解禁するたびに謎の理屈で高火力パンチ出せるようになる展開乱発してるけど

5chアニ速

当初高出力スマッシュを縛る必要があった原因の

5chアニ速

デクの体が耐えられない問題を解決したことないよね?

5chアニ速

未熟な出力で寄せ集めコンボで出力出してるのが現在

5chアニ速

ただやっぱり反動は来てるのでもうすぐ自傷ダメ入りそう

5chアニ速

発剄や変速はOFAとは違って体への負担は一切ないクリーンな個性なんだろう

5chアニ速

OFAの力で超強化されてるらしいけどまあ大丈夫なんだろう

5chアニ速

もしかしてデクがちゃんと身体鍛えて100使えるようになってたらもっと強かったのでは?

5chアニ速

今細胞変速でデクが強化されてるけどそれ関係なしにバカみたいな出力してるオールマイトはやっぱすげぇな…ってなった

5chアニ速

デクって今全力でやってるんだよね?
腕ぶっ壊れ続けてるのかな?


5chアニ速

黒鞭による補強を使ってるからダメージ自体はそんなでもないと思う
変速で反動がどのくらい増えるかにも寄るが

そして煙幕さんちゃんと使われてるぞ、やったな
ノーモーションで出せるのはまあ確かに便利


5chアニ速

デク生きて終われるのか?

5chアニ速

変速が細胞の位置の移動だけを加速してるのか
細胞の新陳代謝まで加速してるのかで違うよな…後で一気に老けそうで怖い


5chアニ速

デクがゴンさんみたいになるんです?



5chアニ速

これちゃんとAFOラスボスで終わるんか?

5chアニ速

ここまで来るとデクがインフレして来たなぁ
OFA変速強すぎる


5chアニ速

五重のスピード感をカッコいいって思ってたのにさらにそれが発勁の予備動作で次に繋がってるとかマジかっこいい

5chアニ速

兄弟愛ちゃんと描写されたの初めてじゃない?
これ明確に反抗されたから泣きながら排除したんでしょ?


5chアニ速

いやあれ二代目だろ、だから泣いてる理由が不思議なんだ

5chアニ速

まあAFOが泣くとしたら弟絡みの事だろうし
二代目に泣きながら八つ当たり?みたいな事したのかもね


5chアニ速

腹の傷埋まってるしスピナーの引きは異形化フラグかと思った

5chアニ速

三代目にOFA渡ってるだろうし
二代目はあそこで死んだんだろうし周りに二代目の仲間かそれ以外の死体転がってるし
初代はAFOが二代目の首絞めてる時点では死んでるって見ていいんじゃなかろうか
OFAの条件偶然満たすとしたら初代は死ぬ間際になるだろうし


5chアニ速

AFOが泣いてるのは継いだ相手が弱すぎるから?
なら八木に喜ぶだろうから違うか


5chアニ速

ついに来た2代目回想が数ページで終了するとは思わんかったわ
何故だ、とあの涙はOFAごとコイツに弟を奪われた怒りと悔しみからなあ


5chアニ速

スピナーなんでこうなった?
ムキムキになってるけど