5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サイバーパンク】なんでアダムスマッシャーに対してあんな上からの態度だったんだ

5chアニ速

【サイバーパンク】なんでアダムスマッシャーに対してあんな上からの態度だったんだ_1


傭兵はフィクサーの手駒なんですけお!

5chアニ速

すみませんアダムくんは傭兵じゃなくて会社員なんですよ...

5chアニ速

でもあいつあの直後にヨリノブにつくよ

5chアニ速

俺はコーポとも取引ができる大物なんですけお!!!

5chアニ速

こいつ偉そうな雰囲気だったけど現実で言うところのドヤ街の手配師くらいのポジションなんだよな

5chアニ速

格差社会というか上下の断絶がすげーな

5chアニ速

コーポの若いのにも舐められてるしな

5chアニ速

おっとミリテクとアラサカを同時に相手取って世渡りしてるつもりでどっちつかずの板挟みに陥ってる迷子の飼い犬発見伝

5chアニ速

めちゃくちゃ眼球の配置近いけど吹っ飛んだの見ると普通のキロシだし中身どうなってんだ

5chアニ速

丸い目ん玉3個が転がっててどこに入ってたんだよ!ってなるね

5chアニ速

クソどうでもいいザコ

5chアニ速

もう半分現実から遠ざかってる状態でしょ

5chアニ速

俺はコーポの上役!!!って頭の中でなっちゃってた

5chアニ速

現実に耐えきれなかった弱者



5chアニ速

こいつ主役にするつもりだったらしいな

5chアニ速

多分本来は攻殻機動隊の荒巻みたいにしたかったんだろうな

5chアニ速

どこまで成り上がってもコーポの末端以下ってマジなんだな

5chアニ速

コーポのおこぼれ掠めとってるだけなんで

5chアニ速

ナイトシティの伝説のフィクサーローグはアラサカの子飼いだし時期市長候補はナイトコーポに洗脳されてるしで凄い猫の世界

5chアニ速

カチグミサラリマンでも明日には身元不明の死体になって路地裏に転がってることがある猫の街

5chアニ速

英語版だと声がブレイキング・バッドのガス役の俳優なんだよな

5chアニ速

他のフィクサーは服装からして地元の人って感じなんだけど

5chアニ速

こいつは成金趣味というか何というか

5chアニ速

アラサカ勤めでもつく上司を間違えると即日解雇で無一文だからな

5chアニ速

Vが叛意を持ったでもなく上司からそういう話を聞いただけでVごとアウトなのがマジで…

5chアニ速

カツオ君マジで生きていける?

5chアニ速

初登場時のすげー大物感

5chアニ速

どっかのデブみたいだな

5chアニ速

タナカの息子さんはあの後どうなったんだろう…



5chアニ速

でもまあこういう自分を大物と勘違いした小物が居ないかって言われたらまあ居るよね

5chアニ速

主人公がまずそうだしな…

5chアニ速

デクスの悪口はやめろ

5chアニ速

いいとこ四次団体じゃん

5chアニ速

スレ画主人公ってすげー盛り上がらなさそう…

5chアニ速

エリートだと思ってるファラデーが毎度使いっ走りに右往左往させられるサイバーギャグ

5chアニ速

コーポVは防諜部なのでアラサカの中でもマジのエリート中のエリートなのに本当に一瞬で何もかも失うからな

5chアニ速

デイビットはもう諦め切ってる感じが節々から漏れ出てたけど

5chアニ速

スレ画は本気で成り上がれるって本心から信じてたみたいだしそれはそれで凄いと思う

5chアニ速

キーウィが絆されてる辺りかつては嘘を吐かない本当の男だった時期もありそうなんだよね

5chアニ速

でも最初出てきた時はめっちゃ大物感あったよ

5chアニ速

ライブ感の化身

5chアニ速

そろそろ忘れないうちにネトフリ解約しつつもう一回通しで見返してみようかと思って一話観たけどこのアニメ出来が良過ぎない?

5chアニ速

見返しは1話が地味にキツい…

5chアニ速

叩き落しパートだからなあ





5chアニ速

10話中8話くらい叩き落としてない?

5chアニ速

3話あたりが気楽に見返せる

5chアニ速

3〜4話のメインのチームであれこれやってる辺り良いよね…

5chアニ速

メイン死んでからはもうデイビットが悲壮すぎて辛い

5chアニ速

サイバーパンク2077のアニメ

5chアニ速

俺のお母さんだが?

5chアニ速

レベッカ…つらい

5chアニ速

公式がBlu-ray発売予定ないよ!と言ったの悲しくてサイバーサイコになりそう

5chアニ速

ああゴリラ女を男と思ってるのか

5chアニ速

ファラデーの取り巻き字幕だと男娼で吹いた

5chアニ速

いい趣味してるなぁ

5chアニ速

あの世界サイバーサイコが厄介すぎて本当に苦労してるからな

5chアニ速

警察官かわうそ

5chアニ速

現実のアメリカも銃乱射してくるナチョラルサイコがいるからな

5chアニ速

ジーナの依頼追っててもわかるように2077時代のサイバーサイコって概ねサイバー無敵の人みたいな存在だから



5chアニ速

そこまでホイホイ追い詰められる人が多数出るような環境がまず悪いみたいなとこはある

5chアニ速

時々クローム入れたモデルのねーちゃんがきれいなビーチでスタッフ惨殺してる…

5chアニ速

一話で奈落に落とされて這い上がって

5chアニ速

6話でまた奈落に落とされて這い上がって

5chアニ速

また最後に落とされてる男デイビッド

5chアニ速

この街の伝説がどこにいるか知ってるか?

5chアニ速

ドリオといいいい女が多すぎる

5chアニ速

あにぃきぃとメーン死んでからのチームが全員良い女

5chアニ速

ドリオは惜しい女だったよ

5chアニ速

俺のせいか?

5chアニ速

元々性別もセクシャリティも選べるタイプの作品だろ?