5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】彼岸島の作者、サイバーパンク2077にハマる

5chアニ速

【朗報】彼岸島の作者、サイバーパンク2077にハマる_1


遊郭編の次はサイバーパンク編になるらしい

5chアニ速

世界観がだな…

5chアニ速

敵を吸血して同士討ちさせる戦い方が好き

5chアニ速

ハッキングできる義手とか出てくるんかな

5chアニ速

ハッキングは絶対やりそう

5chアニ速

ナイトシティ風の街が出てきたら確実や

5chアニ速

カップヌール

5chアニ速

ハッキングするタイプの雅の息子か…

5chアニ速

ウキウキで可愛いけど最後のミッションやったらガッカリするやろなぁ

5chアニ速

嘘喰いの作者はツイッターの扱い方見習えよ

5chアニ速

地雷だバグまみれだと言われて手付けてないけど実際どうなん?
Skyrim好きならハマれる?


5chアニ速

登場人物みんなサイバーサイコみたいなもんやし

5chアニ速

アキラさんハッキングされたら物語終わるな

5chアニ速

なんかちょっと遅れてゲームやり始めるよな



5chアニ速

ランナーの敵は出てきそう
義手はサイバーチックになるんだろ


5chアニ速

ラスアス
ダクソ
スプラトゥーン


5chアニ速

ハッキングは草
いかにもやってそうやわ


5chアニ速

雅は洗脳能力あったし久しぶりにそれ系の敵くるか?

5chアニ速

サイバー村編決定やな

5chアニ速

ps5やと今なら神ゲー
ps4proは地獄やった


5chアニ速

ハッキングメインのビルドってサンデヴィスタン使えるんやっけ?
折角なら彼岸島に出して欲しかったんやがな


5chアニ速

Twitter見てたら普通にいいパパっぽくてコイツ自分の情熱や作品のために彼岸島書いてる訳じゃないなってなったわ

5chアニ速

ついに明さんの義手改造してマンティスブレードになるんやな

5chアニ速

作品にどう反映されるか楽しみやね

5chアニ速

遊んだゲームの内容を漫画に反映する事が前提みたいに言うんじゃない![emoji:320]

5chアニ速

つか最近の彼岸島は話が行き当たりばったりのような

5chアニ速

アラサカみたいなコーポでてきそう

5chアニ速

書いている漫画以外は欠点がない男

5chアニ速

DLCでたんだっけこのゲーム?



5chアニ速

ゆかぽんまだ生きてる?

5chアニ速

漫画に欲望を全力で叩き込んでるという風潮

5chアニ速

吸血鬼のゲームとか何本かあるけどそれはやらんのかな

5chアニ速

腕に埋まってる剣で思い切りぶつけれるんか?ちょっと痛いやろ

5chアニ速

明にサンデヴィスタン埋め込む展開くるやろ

5chアニ速

遊郭編舌喰い出るまではおもろかったのにな

5chアニ速

幸せな家庭で趣味も充実しててなんであんな漫画になるんだよ

5chアニ速

初期の低評価から逆転して数少ないゲームよな

5chアニ速

したくい様が切られた自分の触覚を剣にしてたのってたぶんブラックサン見たからだよな

5chアニ速

アダムスマッシャーがでてくるぞ

5chアニ速

謎キリンみたいなのまた出るんか?

5chアニ速

サイコジャックできるやろ

5chアニ速

ダクソ
スプラ
サイパン


5chアニ速

こんな平和な家庭なのに何であんな作品作られるのかホンマ謎やわ

5chアニ速

48日後の彼岸島買ってる奴ってどんな奴らなんやろ



5chアニ速

DLCでさっさとブラックハンド見せろ
アラサカタワー爆破の実質主導者やのにほとんど記録されてないとか不穏すぎる


5chアニ速

唐突なダークソウルとか唐突なスプラトゥーンも無理があったけどサイバーパンクは流石に出せないやろ

5chアニ速

人間性を消費するサンディヴィスタン出てきそう

5chアニ速

この聖人から出力される漫画が彼岸島なのまじで意味がわからん

5chアニ速

カップヌードルとコラボしてたけど一般人わからんやろ

5chアニ速

ハッキングされる危険がある
念のため頭を防御しながら進もう




5chアニ速

プライベートなこともツイートしてるのに好感度下がらないのすごいよな
思想出しても好感度下がらなさそう


5chアニ速

彼岸島サイバーサイコ編

5chアニ速

正直当時叩かれすぎじゃねって思った

5chアニ速

PS3でクラッシュするとかだけならまだしも便乗して企業に反抗する下品で野蛮な反ポリコレゲームみたいな記事すら書かれてた

5chアニ速

ゲーム開発の職場でこれ買ったやつはセンスねーよなー!ってめちゃくちゃ暴言吐かれたけどやっぱ予約してて良かったと今でも思うよ

5chアニ速

叩かれすぎなのも仕方ない部分もあったけどめげずにアプデ続けて良作に仕立て上げたのマジで偉いと思う

5chアニ速

元が良かったってのも大きいが

5chアニ速

アプデで良くなった部分もそりゃあるが発売直後にやっても最高に楽しかったよ

5chアニ速

手探りで進めて情報交換しながらゲームするの久々だったから発売日に買ってよかったよ



5chアニ速

面白バグも多かったしね

5chアニ速

発売日に買ってそのまま数日でクリアまで行ったよ

5chアニ速

最高の体験だった

5chアニ速

ひとしきりアプデした後に改めてゲーミングPCでプレイしたら快適すぎて尚楽しかった

5chアニ速

ウィッチャー3で期待値上がり過ぎてたのもあるのかな

5chアニ速

エッジランナーズはあくまで再評価の機会を作っただけでそっから興味持った人に面白いじゃねーか!って言わせたのは感慨深かった

5chアニ速

ラジオかけながら夜景を見るだけでも価値がある

5chアニ速

オープンワールドではよくあることだけどバグは多かったな

5chアニ速

オープンワールドはここのみたいにサブクエストにもちょっとしたストーリーがあるが性に合ってる

5chアニ速

正直叩いてるやつの半数以上はプレイしてないだろって感じだった

5chアニ速

ゲーム記事ですらそんな感じのふわふわした批判してるとこがあった

5chアニ速

プレイしてれば一番の不安は暗所を照らすライトがないことだと気付くはずだ

5chアニ速

エブリン救出のとことか暗くてまともに見えないような場所でもわりと作り込んであるかフラッシュライトは欲しかったね

5chアニ速

あそこ暗すぎて怖いんだよ

5chアニ速

エスト進行不可はなあ



5chアニ速

タケムラが無言で電話かけてくるとかはさすがに一旦離れるきっかけになった

5chアニ速

2年くらい毎週やってるけどいまだに悪魔だけやれない

5chアニ速

企業に魂売れない

5chアニ速

まあハッキングモードで代用はできる

5chアニ速

正直バグだらけの初期バージョンでこれがナイトシティだってカオスを体験できたのは良かったよ

5chアニ速

あと初期だけレジェンダリー腕を拾えたのは何だったんだろう?

5chアニ速

PS4でクラッシュの恐怖に怯えながらも100時間くらい遊んだわ

5chアニ速

2時間に一回は落ちたけどそれでも面白いから耐えられたよ

5chアニ速

悪魔エンドはひたすら長い上にやる気削いでくるのに2通りあるのでうげぇってなって未だに帰還エンド見れてない

5chアニ速

死神は太陽と節制両方見た

5chアニ速

今はとにかくDLCが待ち遠しい

5chアニ速

発売から2年経った今最新グラボでやっと最高設定高フレームレートで遊べるようになったってのが

5chアニ速

生まれてくるのが早すぎたゲームだなってなる最初はRTX2000世代に出そうとしてたゲームだし

5chアニ速

死神と星決断した時のジョニーのリアクションは俺ゲームで初めて泣いたんだ

5chアニ速

ハマりすぎてTRPGにも手を出してしまったよ…



5chアニ速

予想よりやれること少ないなって不満は今でも尽きないが