5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【姫様“拷問”の時間です】何で捕虜やってるの?

5chアニ速

【姫様“拷問”の時間です】何で捕虜やってるの?_1


この姫様なんでこんなに強いのに捕虜やってるの…

5chアニ速

食って寝れて遊べるんだぞ

5chアニ速

困った…出ていく理由がない

5chアニ速


留置所に帰ってくるスペックみたいなもの


5chアニ速


この留置所お布団もあってスマホの充電出来てシャワーもあるぞ


5chアニ速


新しい友達ができた上に昔の友達もやってきた


5chアニ速

出る理由がないすぎる

5chアニ速


しかも三食きっちり出る


5chアニ速


こんなもん俺だって出たくないわ


5chアニ速


かなり失われた幼年期と青春取り戻したよな


5chアニ速

友だちも増えたし

5chアニ速


もう喋るのも秘密じゃなくて豆知識でもいいみたいだしただの居候すぎる


5chアニ速


少なくとも魔王軍に1人は姫様より強いのがいることになる


5chアニ速

いや確か捕まったときエクスが仮刃だったとかで確か本気出せなかったはず






5chアニ速

作画もマジでかなり丸くなったよね…


5chアニ速


魔王と姫様があまりにも別格でつよい


5chアニ速


姫様太ってない?


5chアニ速


筋肉量の減少はあるかもしれんがは肥満はあのトーチャーが許すと思うか?ってなる


5chアニ速


まだ話す秘密があるんですか姫さま


5chアニ速


豆知識みたいなのでも話したことにはなるから…


5chアニ速


捕まってからの話も話してるからな…


5chアニ速


毎日サプライズイベントしてくれる楽しい牢獄です


5chアニ速


本当に楽しいから困る


5chアニ速


もはや魔王軍とズブズブなのが一番の秘密だろこの姫…


5chアニ速


陽ちゃんがビビリすぎる


5chアニ速


友達に裏切られてて傷付いてたからな姫様


5chアニ速


逆にこんな最終兵器みたいな姫様失って王国軍平気なの


5chアニ速


平気だと思ってるから後ろからバッサリやらせる陣営がいるんだと思う


5chアニ速

邪魔だからだけで後先考えずにやってる可能性も否定は出来ない








5chアニ速

武力衝突が明らかに減ってるのは姫様がいないのも大きいと思う


5chアニ速


お芋掘りの七人衆とかは姫様より強いとか言われてなかったっけ


5chアニ速


一人ひとりが今まで戦った魔物より強いって姫様が評価してたけど


5chアニ速


自分より強いかどうかは言及してなかったと思う


5chアニ速


壁や床は打ちっ放しコンクリート(風)


5chアニ速


一応勝手に出たら警報鳴るみたいだし…


5chアニ速


扱いがペットなんだよね


5chアニ速


そういえば姫騎士だったなコイツ……


5chアニ速


捕まったときはサクラちゃんに不意打ちで手傷負わされてたんだっけ?


5chアニ速


あの後普通に返り討ちにしてるんだよな姫様


5chアニ速


魔王軍の大半をねじ伏せられる圧倒的なフィジカルがあるからこれだけ敵陣でダラけて秘密も漏らしまくれるんだぞ


5chアニ速

余計タチ悪いな?

5chアニ速


そういや魔王様代理の人の誤解とけたっけ?


5chアニ速


VS魔界どころか人間界の方でも諍い続いてるっぽいのはいいんすか姫様


5chアニ速

今回は連載始まって初の完全大勝利だったからな…




5chアニ速

あと1年は即屈しでも許される

5chアニ速

サクラちゃんの2回めも敗者無しでノーゲームだったし…


5chアニ速


実はちょいちょい勝ってはいるよね


5chアニ速


バニラちゃん相手だと8割位勝ってるな


5chアニ速


ジャンプラのゲームに姫騎士の姿で出た時はマジでスレ画だと気付かなかった


5chアニ速


もう時たま出てくる魔界の風景が完全にその辺の街なんよ


5chアニ速


あそこまで近代的だと浮いてる魔王城ちょっとアクセス悪そうだよな…


5chアニ速


運動系になるとたまに勝ってるんだけど楽しいからそのまま有耶無耶になってたような


5chアニ速


魔王様も圧倒的に強いけど姫様とどっちが強いんだろうな


5chアニ速


その二人が戦うのはまおまおちゃんが悲しむから無理としてゲームとかスポーツは魔王様どうなんだろ


5chアニ速


最近来ないな救出狙いの聖騎士…


5chアニ速


いつぞやの異世界ネタだと魔王様別格に強い感じだったけどどうなんだろうな…


5chアニ速


姫様とガチれるんだし強いでしょ


5chアニ速


寝るときも自分で鎖外せる安心設計


5chアニ速

拷問って魔界県弁で接待って意味だったりしない?






5chアニ速

なんか緊急の用事があったら一時的に帰れるらしいけど


5chアニ速


今の拷問になったのは魔王様の代になってからとかなかったっけ


5chアニ速


何度か姫様の牢まで救出に来てる白騎士が全力でぶつかってもノーガードで無傷だからな魔王様


5chアニ速


ちなみにあの絶対防御は角を掴まれてると発動しないぞ


5chアニ速


何にも屈してないのに秘密話すのはマナー違反だぞ


5chアニ速


ママもいるんだから帰る場所ここだろ