5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】大将緑牛という中将レベルの扱いのやつ

5chアニ速

【ワンピース】大将緑牛という中将レベルの扱いのやつ_1




5chアニ速

おわあァ~~~~~~!!!

5chアニ速

もう背景のモブみたいな説明的言動でキャラ立ちのカケラもない

5chアニ速

漫画家ってここまで衰えるんだなって

5chアニ速


なにしに出てきたのこの人


5chアニ速


兎丼の荒地緑化と


5chアニ速


しのぶのダイエット係のかませ犬


5chアニ速


読者に忘れられないために


5chアニ速


差別しにきた


5chアニ速


茶豚だけは丁寧に扱ってほしい


5chアニ速


百歩譲ってワノ国サイドの噛ませになるならまだ分かる


5chアニ速

シャンクスの覇気にビビって退散ってあんた…

5chアニ速


ルフィもニヤニヤして傍観してたのがね


5chアニ速

同じく失せろで失せたヒグマや近海の主はルフィ奪ったり左腕落としたりしてるのにこいつ何も出来てないな






5chアニ速

こいつに瞬殺されたクイーンとキングが1番哀れ


5chアニ速


こんなやつモモのボロブレスで焼かれて退場でよかった


5chアニ速


結局海軍は天竜人お抱えのヤクザなんだし世界政府に加盟しなきゃ人間扱いされないってのは事実を言っただけだろ


5chアニ速


何でここで緑出してきたのかよく分らんルフィ達追うのか


5chアニ速


赤青黄藤が格好いいからこいつは格好悪くするっていう「ズラし」だよ


5chアニ速


考えれば考えるほどルフィとカイドウの妨害させたのはクソムーブ


5chアニ速

あそこで潰していい人材じゃない…

5chアニ速


意味なかったしな…


5chアニ速


むしろニカ解放の引き金引いた可能性すらある


5chアニ速


クザン離脱が痛すぎる


5chアニ速


黄猿が最後の拠り所になっとるな


5chアニ速


クザンは赤犬と内通してるような気もする


5chアニ速

負けた方は黒ひげのとこ行ってこいみたいな話し合いがあったんじゃないかな

5chアニ速


これはあると思う


5chアニ速

なんだかんだ自分の正義はあるタイプ






5chアニ速

SSGを信じましょうや


5chアニ速


おわあァ~ってちょいちょい出てくるけどホント情けない悲鳴だな


5chアニ速


ハスターコールでいいじゃん


5chアニ速


バスターコールはめっちゃ人材使う


5chアニ速


単独で動けて雑魚蹴散らせる奴が欲しいんだ


5chアニ速


カイドウマムがバスターコールごときで死ぬはずないやんけ


5chアニ速


島を消し飛ばせば海に落ちて死ぬだろ(鼻ホジ)


5chアニ速


中将クラスが強くないと意味ない


5chアニ速


サカズキとクザンが参加した時のバスターコールは確かに脅威だが


5chアニ速


マムはホーミーズ、カイドウはウオウオで飛べるぞ


5chアニ速


なんで赤犬と戦うことになったんだって質問した時青キジはノーコメントとか言ってたしなんかありそうだな


5chアニ速


バスターコールとか四皇レベルから見たら屁みたいなもんやろ


5chアニ速

七武海クラスしか倒せなさそう

5chアニ速


その時の中将の質次第


5chアニ速

モクモクしちょるやつもほかと比べたらSRくらいはあるのよね






5chアニ速

バスターコールなんてもうクロスギルドがある世界じゃ金の山でしかない


5chアニ速


流石に中将安定狩りできるやつは少なそうだが


5chアニ速


百獣海賊団がほぼ壊滅したし


5chアニ速


四皇レベルとか世界に10人もいない例外中の例外だろ


5chアニ速


そんなたくさんいるかな


5chアニ速


マムやカイドウからしても縄張りが更地にされたら嫌だから避けれるなら避けるだろバスターコール


5chアニ速


おつるガープモモンガ+ギオントキカケオニグモあたりがバスターコール最高戦力かな


5chアニ速


葉濃くで軍艦消し飛ぶか否か


5chアニ速


まあ最終章にもなると海軍大将も倒せる相手に含まれるわけだし


5chアニ速


ケムリンは武装モブに勝てるかどうかというと勝てない気がする


5chアニ速


さすがに低く見すぎだろ…


5chアニ速


黄猿に完封勝ちするシャンクス見た後だとすげぇ妥当な描写で笑う


5chアニ速


まあ勝ち星がないのはいいとして善戦することもないのがひどい


5chアニ速


ヴェルゴって中将としちゃ上の下くらいかな


5chアニ速

だいぶ上澄みではある






5chアニ速

>ケムリンはモブに勝てるかどうかというと勝てない気がする


5chアニ速


ケムリンあれ七武海クラスじゃないの


5chアニ速


中将が七武海レベルは流石にない


5chアニ速


七武海も上と下で大分差があるからなあ…


5chアニ速


たかが中将で七武海と同等ならそもそも七武海制度はいらねえんだ


5chアニ速


強い実と使いこなせる頭があるから強い


5chアニ速


モクモクはロギアの基本能力以外になんかないのかね


5chアニ速


一酸化炭素を吸わせるとか


5chアニ速


体の延長として武器が持てる


5chアニ速


ロジャー・白ひげ・シキが全盛期の時代は海軍戦力の貧弱さも有って今より酷い時代だな


5chアニ速


シキが飛び抜けてやばい