5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】渋谷事変まで読み終わった

5chアニ速

【呪術廻戦】渋谷事変まで読み終わった_1


コイツ何…?

5chアニ速

スレ画で完結するな

5chアニ速

(お兄ちゃんだからなんなんだよ…)

5chアニ速

画像の通りだが?

5chアニ速

それはそうと回遊編乙骨襲来まで見るんだ

5chアニ速

読めば分かる

5chアニ速

読み返したら腸相もちょっと一般の人殺したりしててなんかダメだった

5chアニ速

ちょっとどころじゃないし何だったら今も必要あれば余裕で殺すと思われる

5chアニ速

本人は人殺そうが気にしてないけど悠仁が嫌がるからでやめてるだけだからな

5chアニ速

虎杖の術式は対象に存在しない記憶を挟み込むモノなんですね!

5chアニ速

やっぱすげぇぜ芥見先生!

5chアニ速

>虎杖の術式は対象に存在しない記憶を挟み込むモノなんですね!

5chアニ速

>やっぱすげぇぜ芥見先生!

5chアニ速

え…なにそれ…知らん…こわ…



5chアニ速

なんかナチュラルに味方側に付いてて冷静に考えるほどダメだ

5chアニ速

未だにこの人がなんでお兄ちゃん言ってキレてるのか知らない

5chアニ速

愛する弟が目の前でクソ親に虐待されてたから

5chアニ速

虐待どころじゃない

5chアニ速

危うくお兄ちゃん直々に種違いの弟を殺すとこだった

5chアニ速

加茂憲敏!ぶち殺してやる!とキレてる

5chアニ速

次男ならキレなかったこいつは長男だからな…

5chアニ速

虎杖と戦闘して約1時間半でこの変わりようである

5chアニ速

ついさっき殺そうとしてた初対面の相手の兄を名乗り守ろうとするヤベーお兄ちゃん

5chアニ速

渋谷事変ラストでスレ画と虎杖の関係は明確になったじゃん

5chアニ速

と思ったが問題のシーンはギリ事変後かな

5chアニ速

当初ギャグで言ってるのかと思ったらマジでお兄ちゃんだったやつ

5chアニ速

主人公が何回か死んだ後に生き返って人殺ししたところまで読んだけどそんなみんな死んじゃうの…

5chアニ速

お兄ちゃんがややこしいのは母胎と父親の呪霊とメロンパンの血が混じってるってところ

5chアニ速

おつらい展開の連続だったから変なテンションのお兄ちゃんがしばらく癒しだった



5chアニ速

最近読み返したけど五条と戦ってる辺りとか最初はやる気のないキャラだったな

5chアニ速

そりゃ仇じゃない相手と戦う上に普通に殺されるレベルの相手だしね

5chアニ速

弟の仇を弟と思わされるなんて哀れな…

5chアニ速

虎杖のせいで存在しない記憶を思い出したのがもう1人いるのが悪いよぉ

5chアニ速

一向にマイフレンドだが

5chアニ速

今何してんだっけ

5chアニ速

宇髄天元様の護衛

5chアニ速

宇髄さんは既婚者だぞ!

5chアニ速

別に既婚者護衛してもなんの問題もねぇだろ!

5chアニ速

そもそも宇髄さんじゃねえ別の天元

5chアニ速

味方側としてまぁまぁ馴染んだ今見てもこの顔はやばい

5chアニ速

受肉した時点で受け皿を死なせてるんだから今更じゃね?

5chアニ速

>刀鍛冶の里編の準備

5chアニ速

画像時点ではまだ虎杖の術式扱いだったっけ

5chアニ速

初登場時はなんだコイツって思ったけど



5chアニ速

よくよく考えると急に仲間になったけどめっちゃ強くねってなった

5chアニ速

赤血操術の完成形みたいなもんだからそりゃ強い

5chアニ速

単眼猫も気に入ったのか書き下ろしイラストとかでわりと登場する

5chアニ速

体質によって反転術式でも癒しきれない毒の付与と血の不足を克服出来てんのズルい

5chアニ速

8巻だかの表紙になってた時はなんで…?って思われてたのに出世したもんだ

5chアニ速

正直今でもなんで8巻の表紙になったの?って思ってるよ

5chアニ速

主人公の兄だぞ?

5chアニ速

タイミング的にあそこしか無理だったんだろう

5chアニ速

死ぬにしても虎杖を守ってとかでカッコいい死に方しそうだから本当にずるいよお兄ちゃん

5chアニ速

東堂が異常なだけだったのが酷い

5chアニ速

まさか本当にお兄ちゃんとは思わないじゃん?

5chアニ速

マイブラザーは妄想だったからこっちもそうだと思うじゃん?

5chアニ速

150年待ち焦がれた弟を出会って数日で殺される

5chアニ速

敵討ちに行ったら仇が同じ親に作られたいわば弟だったことが判明

5chアニ速

しかもその親である加茂憲敏が現れる



5chアニ速

お兄ちゃん大変過ぎるな…

5chアニ速

弟も過酷だぞ

5chアニ速

ぶっ殺した兄弟二人とも分かり合えてた可能性はあったのかな

5chアニ速

最初から虎杖が弟だと解ってたら壊相も血塗も襲わなかっただろうし多分…

5chアニ速

身内しかいないからな…だからこそ愛が深い

5chアニ速

血塗ときゃーきゃーしてる虎杖見るに多分普通に仲良く出来たと思う