5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝】31話、メソッド怖

5chアニ速

【北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝】31話、メソッド怖_1


菱川ちゃん滅茶苦茶羽ばたいてる…

5chアニ速

朽木って誰だよ!

5chアニ速

イイハナシダナー

5chアニ速

一人目の三男でこれだけ手こずるとはで駄目だった

5chアニ速

手こずるの意味が違う!

5chアニ速

メソッド演技怖すぎる…

5chアニ速

いい演技しすぎる…

5chアニ速

ジャミングアイドル顔出し程度でいいから誰か出すならいいよはそれでいいのか…

5chアニ速

橘ちゃんもメソッド経てケンシロウが板についていたな

5chアニ速

ほんとスラスラセリフ出てくるな…

5chアニ速

役者としての成長も描く漫画だったとは…

5chアニ速

役者にここまで愛着持つとは思わんかった

5chアニ速

俺がシンを忘れたりしないさ!でちょっとウルッときた

5chアニ速

ケンシロウっていうあまりにも偉大なヒーローを下敷きにしながらここまで別のキャラとして愛着が持てる造形出来るの普通に凄いわ…



5chアニ速

おおーっ俺が爆死…死…

5chアニ速

(スゥーッ)

5chアニ速

菱川チャン見れてよかったよ

5chアニ速

ジャギ編は現場が大混乱過ぎたな…

5chアニ速

まぁ原作の方も何時も混乱してたのだが…

5chアニ速

半分騙されてやってたようなもんだったのにめっちゃ実力派になってる…

5chアニ速

これ絶対最初はトキ悪人だったの流れだな…

5chアニ速

橘ちゃん何でもすぐ吸収するから割と天才だよな

5chアニ速

再登場?と思ったけどそうか悪魔が微笑む時代のシーンがあったか…

5chアニ速

あそこでシン出すのどうしたんだろうって思ったけどすごい自然に接続してきたなあ

5chアニ速

アドリブで偽者だったことにするやつだこれ

5chアニ速

そこは本物の漫画も同じだからな…

5chアニ速

またその場のノリで因縁生えてきてる…

5chアニ速

ゾンビは走らないし…って台詞でまだバタリアンが世に出る前の時代か…ってはっとなる

5chアニ速

さらっと朽木さんのメソッドを受け入れてる菱川ちゃんに成長を感じる



5chアニ速

若いトキ・アミバ・病トキで作画的には全然別人なのをどう処理するのか気になりすぎる

5chアニ速

トキ(アミバ)は凄いすったもんだあるんだろうな…って今からでもわかるのが酷い

5chアニ速

現代版ドラマ北斗の拳ではこの辺のストーリーどうするんだろうな

5chアニ速

お蔵入りになった旧ジャギ編とかやるんだろうか…

5chアニ速

ジャギ増やしてほしい

5chアニ速

全アドリブでやるしかねえ!からのこれは菱川チャンがすごすぎる

5chアニ速

あれ?こんなタイミングでシン出たっけ…

5chアニ速

と思ったらそういやジャギにそそのかされてたんだったな

5chアニ速

コロコロキャラ変わるトキ(アミバ)も一人称ブレブレのラオウも強敵の予感しかしない

5chアニ速

トキは一回姿だけ出てるしな…

5chアニ速

また回想シーン作るからな!

5chアニ速

また回想シーン作って呼ぶからな!

5chアニ速

そういやユリア絡みでもう一回出てきたな…

5chアニ速

しっかり料理できれば間違いなくトキ(アミバ)編は作品最大の名編になると思う

5chアニ速

役が死んだからメソッドから戻るのは理に適ってるな…



5chアニ速

現場を話を作る…

5chアニ速

相変わらずだ!

5chアニ速

アドリブで因縁生えてくるのは本家でもよくやってたからな…

5chアニ速

ジャギ役の人のこれ演技力って言うんだろうか……

5chアニ速

レイって何処で再登場すんだっけ…

5chアニ速

そいつトキじゃないよ!俺の知り合いのアミバだよ!ってとこだっけ

5chアニ速

新撰組ってなんかあるっけとかいちいち元ネタを気にしてしまう

5chアニ速

久々に菱川ちゃんで羽ばたいてて嬉しい

5chアニ速

3巻は20日

5chアニ速

菱川チャン実力派として羽ばたいてるんだな…すげえ

5chアニ速

爆死が決まって

5chアニ速

今回の撮影も大団円!

5chアニ速

ここだけ切り出すとすごいセリフだ…

5chアニ速

トキとアミバは結局1人か2人かどっちでやるんだろう

5chアニ速

トキアミバはクセがさらに強い!濃い!



5chアニ速

俺が死…死…

5chアニ速

アミバのアレを全部アドリブでやれるの凄すぎるだろう

5chアニ速

アドリブじゃなきゃあんな思い切ったこと出来ないとも言える

5chアニ速

更にユダとサウザーがいるんだよな…あとカサンドラの濃い人達…

5chアニ速

でかいババア…

5chアニ速

聖帝十字陵出た時はもうここ日本でも何でもないよねって絶対言われる

5chアニ速

いろいろあったの一言で片付けていいかなあジャギ編!?

5chアニ速

ジャギトキに比べれるとラオウ割とスムーズそうだな…

5chアニ速

1ページ内にして二人称変わり過ぎ!ぐらいしかやばいとこ思いつかない

5chアニ速

良い役者揃ってんなー

5chアニ速

回想でアミバとトキ並んでるとこもあるし別人の可能性もあるな