5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【うめともものふつうの暮らし】50話 感想...絵ハガキ

5chアニ速

【うめともものふつうの暮らし】50話 感想...絵ハガキ_1


11/16からメロンブックスでポップアップコーナー開催だよ


5chアニ速

レモンラーメン!?

5chアニ速


冷やし中華かな?


5chアニ速


お隣さんかわいい


5chアニ速


優しい世界すぎるんよ…


5chアニ速


うめは字も上手いな…


5chアニ速


まだ前髪短い


5chアニ速


スマホリングかわいいな


5chアニ速

おっさんが付けるのには少々かわいすぎるが

5chアニ速


豆苗を豚肉で巻いたやつでしょ!


5chアニ速


〒となりーのおへや


5chアニ速


美味しそうなもの食べてるな…


5chアニ速

2巻で打ち切り危機って言ってたのにもう5巻か


5chアニ速

これはアニメ化しちゃうなぁ~





5chアニ速

うめちゃん字が上手い…


5chアニ速

って単なる一人称だけど字面だと何か面白い

5chアニ速


レモンラーメンもレシピ欲しい!


5chアニ速


作者さんが何か発表ありますって言ってたからちょっとだけアニメ化期待しちゃったよ


5chアニ速

5巻発売日の告知とポップアップストアのことだった

5chアニ速


うめの字が思ったよりずっと上手い…


5chアニ速


5巻出るのか…助かる…


5chアニ速


俺も奥歯に挟まりたい…


5chアニ速


柑橘たっぷり入れた麺類流行ってるな


5chアニ速


完璧な暑中見舞いだ


5chアニ速


うめとももなのに


5chアニ速

オレンジとレモン

5chアニ速


色鉛筆がバラバラ落ちるコマ何!?


5chアニ速


今日ちょっと暑いな…って思ってたからありがたい…


5chアニ速

脇に抱えてた色鉛筆を床にばら撒いたコマで危うく鬱になるところだったぜ…






5chアニ速

レシピ交換良い…


5chアニ速


登場キャラクター一切増やさないでここまで続けるのってかなり凄いよね


5chアニ速

五巻分も描いてたら大抵妥協して新キャラ出したくなりそうなもんなのに

5chアニ速

未だにネームドがうめももとおとなりさんしかいない

5chアニ速


お隣さん優しくて好き…


5chアニ速


2人に合わせて色々やってくれるお隣さんが優しい


5chアニ速


読み終わった…つらい…


5chアニ速


さつまいも売ってるおっさんとかも準レギュラーにもなってないしな


5chアニ速


色鉛筆が落ちて口が開くうめで今日も生きていける


5chアニ速


2コマつづけて同じ表情してるように見えても若干違う表情してたりするよなうめって


5chアニ速


おとなりさんの生態が分からない


5chアニ速

日中いるし一軒家だしでも若いし

5chアニ速


いつの間にかLINEスタンプ第三弾が出てる…「あきらめよう!」が使える!


5chアニ速

色鉛筆で良かった


5chアニ速

クーピーだったら全部折れてた可能性もあった







5chアニ速

たまに見た目平気だけど芯だけ割れてるやつもいるので油断ならない


5chアニ速


おとなりさんは大学生とか院生とかだと思ってるけど確かに何してる人なのかちょっとわからんな


5chアニ速


>しょっちゅう


5chアニ速

俺の事かな?

5chアニ速


病院行け!


5chアニ速


忍者でしょ


5chアニ速


ギャグ漫画みたいに回をまたいだら髪は元に戻らないのか


5chアニ速


俺だって失った髪は元に戻らない


5chアニ速


レモンラーメンは有楽町の中華屋でくった気がする


5chアニ速


まだ夏なのか


5chアニ速


ももが完全に幼児なのにうめが大人すぎる…


5chアニ速


俺は生きてるのに動いてない


5chアニ速


お隣さんになりたい


5chアニ速


PANの絵葉書ちょっとほしいな…


5chアニ速

うめとももがどうして二人きりで人間の里に暮らしてるのかとかなんもわからんけど多分そういうの気にしなくていい作品なんだよな








5chアニ速

でもそこ誤魔化さないんだって描写もたまにあって驚く


5chアニ速


身の丈を越える棚までジャンプが届くんだ…


5chアニ速


お隣さんのお隣さんになりたい


5chアニ速


家具になりたい


5chアニ速


外国かな?


5chアニ速


天井のしみになりたい


5chアニ速


まが集まってきた


5chアニ速


絵はがきの郵便番号欄に書いている文字が可愛すぎる


5chアニ速


となり-のおへや


5chアニ速


書くときのさかさかとか効果音がいいな…


5chアニ速


回を増すごとにももの知能が低下してないか…?