5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】幼馴染達と喋ってる時はリラックスする男

5chアニ速

【ワンピース】幼馴染達と喋ってる時はリラックスする男_1


こっちが素なのにずっと鳩腹話術やってたの大変そう

5chアニ速

ルッチは割と仲間といると楽しそうで

5chアニ速

一口が一生の問題はマジでそう

5chアニ速

レアものだけどさすがに今の敵はみんな食ってる

5chアニ速

何だかんだで昔からいる仲間とは仲いいよなこいつ

5chアニ速

ルッチは敵対さえしなければ普通になんも問題なく付き合える奴だと思うんだ

5chアニ速

殺人が趣味の豚野郎ではあるが殺す相手と状況くらいは選ぶからね

5chアニ速

この直前に上司から祝杯上げようぜと言われたのを気分じゃないですねと返しておいて

5chアニ速

仲間たちだけになったらこれだからな

5chアニ速

スパンダ嫌われている上司で確定

5chアニ速

当たり前だァ!!

5chアニ速

別に貰ったわけじゃなくて戦力増強のために食えって命令されてるんだから売るとか無理だろ

5chアニ速

あの上司嫌われすぎだろ当たり前だけど

5chアニ速

もっと有能で人望溢れる人間が長官だったらエニエスロビー編の展開も変わってたのかな



5chアニ速

冷静に考えたら海に落ちることそんな無いし…

5chアニ速

極一部の例外として弱くなる可能性も一応あるんだな

5chアニ速

六式使いなら水面に触れる前に意識あればなんとかなるからなぁ

5chアニ速

ギア3まともに食らって意識飛ばしかけてたのいいですね

5chアニ速

ボウリングにも付き合うしな

5chアニ速

ハトも呑んでるの好き

5chアニ速

なんか知らんけどルッチは白ッチになってもずっと鳩携えてるのは好き

5chアニ速

鳩で腹話術してるのは演技だったのに

5chアニ速

鳩自体とは普通に仲良さそうなのがなんか不思議

5chアニ速

鳩と仲良いからずっといるために腹話術選んだんじゃねえの?

5chアニ速

子供の娘からずっといるハットリはなんなの

5chアニ速

まぁ普通のハトじゃないだろうな

5chアニ速

141年生きるババアがいるなら20年以上生きる鳩がいてもいいだろ

5chアニ速

CP9所属で何億の金を手にしても贅沢する余裕ある?

5chアニ速

5年船大工してこいみたいなふざけた任務あるなら好きなだけ使えるだろ



5chアニ速

ルッチってこんな島にゃ情も湧かねえって言ってたコマのせいで感情の無いサイコ野郎って思われがちだよね

5chアニ速

W7って作中じゃかなり良い街の方だしルッチもチヤホヤされてたのにそんなに言う?とは思ったけど

5chアニ速

実はめっちゃ後ろ髪引かれてたとしてもルッチはそういうこという

5chアニ速

海楼石に弱くなる方がカナヅチより問題な気がする

5chアニ速

月歩ってどこまで単独飛行可能なんだろう

5chアニ速

流石に岸から岸は無理だろうけど

5chアニ速

それこそ体力次第では

5chアニ速

途中で休めないし

5chアニ速

CP0の社畜はワノ国から一人で飛んで行ってたな...まあ迎えがあるんだろうが...

5chアニ速

若は能力ありとはいえ普通に島移動してるし本人次第かな

5chアニ速

カクはほぼ初見だけどキリンの能力を使いこなした

5chアニ速

キリンの性質か…?

5chアニ速

どちらかというと肉が好きじゃ

5chアニ速

鳩もずっと昔から居るから愛着湧いてんじゃねえのかな

5chアニ速

十中八九弱くはならんっていうけど一二が割と怖い





5chアニ速

例えばジャケジャケを食ったとしてもまったく活かせないしカナヅチになるから弱体化だしそういう場合だろうね

5chアニ速

正直実によってはしばらくほぼカナヅチになっただけとかになるわな

5chアニ速

アレ本当にキリンなのかな…

5chアニ速

cp0になってからハットリの衣装が豪華になってるの地味に好き

5chアニ速

他の人獣形態であそこまで特異なのあんまないしカクは魂レベルで四角いんだろうか…

5chアニ速

ドアドアが一番アタリな気がする

5chアニ速

エアドアがずるすぎる

5chアニ速

サポートとしては強いけど単純な肉弾戦であればやっぱゾオンが強いよ

5chアニ速

ネロ始末したのも昔馴染み集団に邪魔だったからだよね多分

5chアニ速

余裕こいて風呂入ってるのはどうかと思いますよ

5chアニ速

向こう側からしたらメインの任務は達成してあとは消化試合みたいなもんだろうから…

5chアニ速

消化試合だったはずなのに全員敗北して数年がかりの仕事全部ひっくり返されて

5chアニ速

世界政府のお膝元を好き放題壊されて全員健在で逃げ切られるのが本当に酷い…

5chアニ速

ジャケジャケとかめちゃくちゃ安そう

5chアニ速

諜報員としてみても大当たりだと思うドアドア



5chアニ速

アイスバーグさんにやったみたいな暗殺もしやすいし

5chアニ速

あとアワアワの実は実の性質上常にヌルヌルしてそうだし

5chアニ速

チャバチャバあの風体で能力者じゃないのが意外だった

5chアニ速

非能力者クマドリとフクロウだけか

5chアニ速

ルッチは仲間とボーリング楽しむ感性も有るし殺人癖さえ無ければ…

5chアニ速

仲間とか故郷への情とかはあるし正義心もある

5chアニ速

ただ根底に殺人鬼という性根があるからそれと混じってなんかよくわからんことになってる人がルッチ

5chアニ速

だいたい吉良吉影

5chアニ速

オペオペ食ったばかりのローがコラさんになおれ!なおれ!ってやってるのいいですよね

5chアニ速

バスターコール無ければダラダラ戦ってても問題無かったしな

5chアニ速

ルフィのゴムゴム改めモデルニカとか今だとかなり強いけど幼少期の頃は苦労してたし能力に慣れるのと鍛えるのは実際重要