5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】BLEACHの好きな表紙www

5chアニ速

【画像】BLEACHの好きな表紙www_1


BLEACHの単行本表紙どれが好き?

5chアニ速

グリムジョーが手開いてるやつ

5chアニ速

強いて言えば吉良

5chアニ速

リルカいいよね

5chアニ速

ネムの巻も好き

5chアニ速

何かと話題にあがるのはリルカのやつだな

5chアニ速

67巻は目線持っていかれるから好き

5chアニ速

34巻と42巻と46巻と71巻

5chアニ速

9巻もオススメ

5chアニ速

オシャレだな

5chアニ速

代行消失編は全部好き

5chアニ速

サブタイトルに座ってるのなんかオサレ

5chアニ速

和尚の表紙は普通に怖い

5chアニ速

ハァイ!陛下の次に表紙になったのが私ですねえ!





5chアニ速

20巻と47巻

5chアニ速

The Lost Agent

5chアニ速

森博嗣の小説みたいな表紙だ

5chアニ速

59巻が一番ヤバい

5chアニ速

単行本でしか読んでなかったから表紙誰だか分からなかった

5chアニ速

斬月のおっさんが逆さになってるのは印象的だった

5chアニ速

2回とも逆さだったんだね

5chアニ速

36の後ろ姿が印象に残ってる

5chアニ速

49巻めっちゃ好き

5chアニ速

20のギン印象強い

5chアニ速

    36

5chアニ速

TURN   URUM

5chアニ速

 BACK  PEND

5chアニ速

   THE

5chアニ速

49から塗りが変わるのいいよね…



5chアニ速

いつだろうがどの表紙だろうが目に入ったらセンスのかたまりだと分かるのいいよね…

5chアニ速

小説版かなあ

5chアニ速

消失編以降の色使いもいいよね

5chアニ速

ずっと多用されてるHelveticaベースのフォントになったのもあれからだよね

5chアニ速

43巻バラガンカッコいい

5chアニ速

表紙じゃないけど読み返したらスレ画の人アングルのせいもあってか顔デカでオシャレじゃねぇな…ってなった

5chアニ速

雰囲気がオシャレなだけだからな

5chアニ速

初登場の時とか角度の都合もあってもっと丸顔っぽく見えてたからな

5chアニ速

ジョジョキャラみたいとも当時言われてた覚えがある

5chアニ速

全巻一冊のチャン一のカバーもめっちゃかっこいい

5chアニ速

64巻やろ?

5chアニ速

改めて調べたらスレ画みたいな書き方しだしたの結構後半なんだね

5chアニ速

おっさんが好き

5chアニ速

結構色んなとこで話題になってたしやっぱリルカのが印象強い

5chアニ速

一角の表紙好きだよ



5chアニ速

血戦篇からは単色になったんだよな表紙イラスト

5chアニ速

エスパーダで表紙飾れてないのってゾマリだけ?

5chアニ速

スタークって表紙やってたっけ?

5chアニ速

消失編のは全部好き

5chアニ速

京楽さんとか表紙になってないの意外すぎる

5chアニ速

零番隊も和尚とoh悦だけか表紙になったの

5chアニ速

終盤も終盤にネムがなるからな

5chアニ速

なぜか63巻がいやに印象に残ってる