5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY スパイファミリー】69話 感想...アーニャの新しい変顔

5chアニ速

【SPY×FAMILY スパイファミリー】69話 感想...アーニャの新しい変顔_1


だめだ
アーニャの顔クソ面白い
1番好きな顔更新したわw


5chアニ速

赤いサーカスて番外編でははのケツ撃ったよね

5chアニ速

バスジャックか~
世界征服の第一歩だな


5chアニ速

男子中学生の大好物テロリスト襲来ネタか

5chアニ速

誰が助けに来るのかな

5chアニ速

コメディとサスペンスが絶妙に入り混じってた回だった
アーニャはそろそろ自分が間違ったことやっていると気がついた方がいいw
あの新しい変顔は確かに腹が立つwそれ以上に笑えるけどw

サスペンスがこういう展開を見せるとは思いもしなかったな
いままでにない形で急展開してきた
これで一気に話が動くのかな?


5chアニ速

元ネタは赤い旅団?
マリーナ・ペトレラみたいな女がいるわ


5chアニ速

ベキアニャ期待

5chアニ速

ユーリとアーニャの組み合わせ好きだからユーリが助けに来るなら楽しみだわ
後これ前後編とか書いてないから結構長い話になる気がする


5chアニ速

ユーリ助けに来たとして職業バレするけど大丈夫なんかね

5chアニ速

何かこれでこそアーニャって感じw
やっぱじなんはアーニャに振り回されるほうが輝いてるなw


5chアニ速

めっちゃワクワクしたわ
家族の誰が助けに来ても楽しい


5chアニ速

ボンドはこのバズジャックを予期してなかったのか?
予期したけどアーニャがボンドの心を読んでなかったのかな?


5chアニ速

そろそろステラ獲得の話にでもなるのかなと思ってたからこう来たかって印象



5chアニ速

アーニャ「ワクワク」

5chアニ速

今回の話で次男とアーニャが窮地で協力して仲良し度が上がる方向の話になるのか、もしくはアーニャが上手く動いてハイジャック排除に貢献してステラを貰う方向になるのか
最初に次男となんとか仲良くなろうとするところから始まってるから前者かな


5chアニ速

そういえば赤いサーカスの人ヨルさん何人か仕留め損ねてたな
お尻撃った人とフグを絞った人
バスジャック犯他にもいた生き残りかも


5chアニ速

ベキアニャがもってるピーナッツ今度ローソンコラボで出るピーナッツとデザイン一緒だ

5chアニ速

あの4組の軍人の息子ってトニトおばさんが襲来した時に命からがらアーニャのクラスに伝えに来てくれたいい奴なのにダミアンはまだ敵対してたのか

5chアニ速

凄腕スパイと凄腕殺し屋の両親と秘密警察のおじを持つ生徒が人質にいるとかもう犯人の負けが見えてるw

5chアニ速

皆を助けるためにしたアーニャの行動で誰かにエスパーであることバレルとかあるかも

5chアニ速

今回どうなるかはさておき漫画においてこういう重大な秘密持ちって秘密がバレる展開もしくはバレそうになる展開はよくあるからいつかはそういう展開ありそう
極論ちちははにさえバレなければいいしな


5chアニ速

アーニャを助ける為動きスパイ殺し屋保安局の正体バレる
 ↓
ダミアン救出で家族でデズモンド家へ招待される
 ↓
ドノバンと接触し戦争やめましょうで東西友


5chアニ速

ただのくそやろうは良しとして
新変顔ホント酷いなw


5chアニ速

バスジャック!

5chアニ速

バスジャック犯・・・生きて戻ってくるんだぞ・・・

5chアニ速

バスジャック犯だったものがあたり一面に…

5chアニ速

ははとちちが活躍してデズモンド家と関係アップのイベントかな?

5chアニ速

星一気に大量獲得イベントな気がする…



5chアニ速

アーニャの顔芸がまた増えてしまう…

5chアニ速

ちちとははー!早くきてくれー!

5chアニ速

ははきてはだめ

5chアニ速

てろりすとしぬ

5chアニ速

これがジャンプのヒロインの姿か…?

5chアニ速

ぶすと言われる待ちの顔

5chアニ速

終わったあとにこの誘拐犯たちが人の形保ってるか賭けませんか?

5chアニ速

逆にちちははが絡んじゃうと即解決になっちゃうから本当に解決した後にならないと出てこない気がする

5chアニ速

スパイは劇場版に使えそうなエピソードを入れてきたな

5chアニ速

アーニャじなんベッキービルくんが協力して解決するイベントかな

5chアニ速

ははが始末し損ねた残党だから多分救出済んだらとどめを刺しにくるよねはは…

5chアニ速

始末し損ねたというか国外に潜伏してた奴らと冒頭で言っとる

5chアニ速

ちちもははも学校に顔知られてるからむしろ行くに行けないのでは

5chアニ速

イーデン生徒が解決する流れかな

5chアニ速

おあつらえむきに火力担当がいるし



5chアニ速

スパイファミリーは何が起こってもなんとかなるだろという安心感がすごい

5chアニ速

組織力でちちが頼りになりすぎる

5chアニ速

バスジャックとはまた定番な…

5chアニ速

そろそろステラ取らないとな

5chアニ速

ベッキーはママ?