5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】世界連合加盟国アラバスタと四皇麦わら海賊団との黒い繋がり

5chアニ速

【ワンピース】世界連合加盟国アラバスタと四皇麦わら海賊団との黒い繋がり_1


豪水など知らぬ!!

5chアニ速

サンウソいいよね・・・

5chアニ速

2年後に元反乱勢力の中心メンバーを政府中枢に入れる位だし、王様かなりフリーダムだな

5chアニ速

サンジにとってもウソップにとってもお互いが唯一話の通じる常識的な同性って感じだよね

5chアニ速

そういやここチャカ定型でも拾われてなかったな…

5chアニ速

いや…でも…手配書の顔が…

5chアニ速

このころはルフィとゾロしかない

5chアニ速

よく見ろ髪の分け目が違う!

5chアニ速

こういう流れもう麦わらが四皇にまでなったらもう見れないよな

5chアニ速

次は巨人の国エルバフだろうけど

5chアニ速

この頃のウソップのゴーグル好きだった





5chアニ速

この頃ってデュバル顔の手配書じゃなかった?

5chアニ速

それすら無いぞ

5chアニ速

麦わら全員が手配されるのはエニエスロビーのあと

5chアニ速

でもはるか後で気付くのかなこの海兵

5chアニ速

豪水も所持だけで違法性ありそうだな

5chアニ速

手配書なかった頃の顔が割れてないから動けるみたいな展開好きだった

5chアニ速

よく考えたらウソップ回復早すぎだろ

5chアニ速

ここでルフィとゾロだけ手配されてベラミーのとこで

5chアニ速

2人共ベラミーより懸賞金上だって?がる

5chアニ速

ルフィが凶悪犯解き放ったことどう思ってんだろアラバスタ勢

5chアニ速

ネタにされてるけどスレ画のチャカ様は結構好きだろ

5chアニ速

>いや…でも…手配書の後頭部が…





5chアニ速

幸せパンチ喰らってありがとう…って言うシーンとかこの辺のギャグ好き

5chアニ速

これ海兵はウソップとサンジが麦わら海賊団だって知らないから「海賊がいる証拠」として挙げられないのか

5chアニ速

なんか凄んでるチャカ様の顔が笑える

5chアニ速

ナルトスのサスケっぽい感じがある

5chアニ速

そもそも手配書出てたとしても2年前だとサンジウソップはバレなそうなのが面白い

5chアニ速

どっちかと言うとカカシ先生だろ

5chアニ速

チャカってこういうこと出来るのになんで豪水のことペラペラしゃべったの?

5chアニ速

ビビに状況説明するため仕方なく・・・

5chアニ速

この期に及んで海賊云々でアラバスタになんか言える海兵共の面の皮厚過ぎるだろ

5chアニ速

それが仕事だから仕方ないだろ

5chアニ速

情報操作されてるし下手したら下っ端は海軍のおかげでワニから救われた国だと思ってる可能性もあるだろ

5chアニ速

海軍はなんだかんだでワニを信用してなかったのでアラバスタの件ででかい顔できないのアラバスタ王家だけだぞ





5chアニ速

尾田っちのスッ…っと差し込むギャグは面白いよね

5chアニ速

いや…それは……

5chアニ速

ありがとう…

5chアニ速

七武海は世界政府直轄だから海軍に言われても困っちゃうわ

5chアニ速

こういうツッコミの居ないギャグ好き

5chアニ速

あれは麦わら海賊団船員のサンジとウソップ!?

5chアニ速

海兵に見つかってしまったもはや助からぬ…

5chアニ速

みたいなこと言い出すキャラでしょ本来

5chアニ速

チャカ様こんないいシーンあったのかよ

5chアニ速

偏向ネガキャン最悪だな

5chアニ速

豪水の仕様うっかりバラして犬死させたやらかしは置いといて普通に好きだよチャカ様

5chアニ速

この機転をツメゲリ部隊の時に活かしてればね…





5chアニ速

それはそれとしてマトモな攻略法分からないまま豪水飲んだツメゲリ部隊も悪いと思う

5chアニ速

まだルフィしか指名手配されてないからできたことだよねスレ画

5chアニ速

この辺の落ち着いた後のやり取り好き

5chアニ速

今じゃインフレに置いてかれたけどたしぎ周りのやりとりも好き

5chアニ速

クロコダイルは解説前から豪水と察してたみたいだからセーフ

5chアニ速

豪水飲んだやつ見ることなんてなかなか無いだろうしテンション上がって説明しちゃったんだろうな

5chアニ速

というか王女に聞かれたし

5chアニ速

なんかチャカ好きになってきた

5chアニ速

ツメゲリ部隊のこと一旦忘れれば普通に気の利いた忠臣キャラだと思うよ

5chアニ速

この人いかにもビビとお似合いの相手として登場したと思ってたのに

5chアニ速

ファンの間だとルフィやペルの方がビビとお似合いって言われてて悲しかった

5chアニ速

俺はコーザとくっつけばいいと思うよ





5chアニ速

幼少時のエピソードはめっちゃキテタ

5chアニ速

成人してからの絡みが殆どねえ!

5chアニ速

ビビは他国の王と政略結婚だよ

5chアニ速

つまり国も近いドルトンだ

5chアニ速

この人どうなったんだっけ…

5chアニ速

撃たれてくたばった

5chアニ速

俺は正当なルフィ×コーザ派

5chアニ速

ビビが邪魔だった

5chアニ速

面識すらなくない?

5chアニ速

同じ王女を守った仲同士で捗るのは分かる

5chアニ速

アラバスタ編のワンピースの名有りキャラが簡単に死ぬ訳ねェだろうがァ!