5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

モンハンストーリーズも新作頼む




5chアニメ速

モンハンストーリーズも新作頼む_1


いもげのみんなでお願いしよう

5chアニメ速 14000
人とかいるらしいからな今…いける!

5chアニメ速 2
期待せず遊んだら案外悪くなかったなもっさり感が気になったけどif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
任せろ


5chアニメ速 4
いずれちゃんと出るだろう心配するようなステージには居ないIPだと思う


5chアニメ速 5
ライダーズのキャラ拾って欲しいなぁ


5chアニメ速 6
なんかジャンケンシステムが確かに面白いんだよな覚えていくのもモンハンっぽいし


5chアニメ速 71
くらいのちんまい感じというか子供で遊びたい


5chアニメ速 8
今日久々にPV観たけど2の曲こんなに良いもんだったっけ…ってなった


5chアニメ速 9
でもメ見るとこんな外伝出すくらいなら本編に注力しろ!ってキレてるのわりといるんだよな…




5chアニメ速 10
アイルーが喋るの解釈違い!!!!そんなの歴代でもいない!!!!!ってけおってるの見て……そうだな!ってなった


5chアニメ速 22
>>10文字だけで喋ってるなら別に違和感ないんだけどな何でだろ


5chアニメ速 122
Gあたりをこのグラでリメイクして


5chアニメ速 13
終盤の「一狩り行こうぜ」から「決めろ!ライダー!」の流れでカイルくんに落とされたライダーさんは少なくないと効く


5chアニメ速 14
氷相手以外のリヴェルトさんが火力としてすげえ便利だった


5chアニメ速 152
はハンターとの絆をやりたかったのは分かるけどモンスターとの絆が投げられ気味だったから3ではそこもちゃんと重視してやってほしい


5chアニメ速 161
発売当時はマジでここくらいしかまともに語れる場所なかったな…今思えば普通に楽しんでた層も少ないわけじゃなかったのに


5chアニメ速 19
>>16アニメ好評で延長やるくらいだからな


5chアニメ速 17
モンハン舞台のRPGはもっとやってみたいけどライドとか絆とかもういいよ


5chアニメ速 181
のラスボス戦前後の流れは名シーンしかなくて困る




5chアニメ速 20
次こそトトスに乗れるようになってて欲しい


5chアニメ速 21
だいぶ手応えがあるのか移植にすごい積極的よね資料集サントラ付きフルボイス化で3000円はびっくりだよ


5chアニメ速 23
>次こそアグナに乗れるようになってて欲しい


5chアニメ速 24
ストーリーズはアニメ調だからアイルーが喋ってもそこまで違和感なかったワイルズのPVはめっちゃびっくりした


5chアニメ速 25
トトスもアグナもライダーズで乗れたけど背ビレ削って鞍つけてたからまあ…難しいと思う…


5chアニメ速 26
コマンドバトルならナバルデウスと戦えそうなんだけど出ないかなデカい水中生物と船上で戦うって割と見る展開だし


5chアニメ速 28
ストーリーズ3ではついでにライダーズのキャラも救ってやって欲しいとは思うよ


5chアニメ速 29
ストーリーズなら水中戦作ろうと思えば作れそうだよな使えるオトモン限られる問題があるけど


5chアニメ速 30
こないだの動画でゴー[emoji:B68]︎ジャスとよしなまが物凄い前のめりになってたな山ほど語りたそうな感じで


5chアニメ速 31
別に友情は無いけど本家で乗りバトルしてるとふとスレ画を思い出す事がある




5chアニメ速 32
もうライダーズ終了から二年くらい経つ…?


5chアニメ速 33
開発はずっと前からモンスターに乗りてえ…!ってしてたからな本家も徐々に乗る要素を試してきた


5chアニメ速 34
このグラでアクションのモンハンをなぜ頑なに作ろとしないんだカプコンは


5chアニメ速 36
>>34そんな手間かけるならそれこそ普通のグラのモンハンに注力するだろう


5chアニメ速 35
強さを出していくためなんだろうけどミラが連続行動するのはやめてほしかった


5chアニメ速 37
ハンターの超人っぷりを実感するゲーム


5chアニメ速 38
好きな絆技


5chアニメ速 39
まあ割とモンスター仲間にしようという試みはしてはいたんだろうな過去にモンスター闘技場とかあったし


5chアニメ速 40
モンハンはモンスターも主役だけどあくまで狩猟対象だからなこっちみたいな味方で使うって方向性を残していきたい気持ちもあるのかもしれん


5chアニメ速 42
絆技の演出キレッキレだよな




5chアニメ速 43
絆というのは容易いものだな……


5chアニメ速 44
いいよね…


5chアニメ速 46
システム的には2の方が向上してるんだろうけど1の方がわりと大雑把になんとかできて好きだった


5chアニメ速 47
ブラキの存在しない記憶好き


5chアニメ速 48
モンハン世界では珍しく都会がちゃんと描写された作品


5chアニメ速 52
>>48ギルデカランのギルドがとっくにライダー認識してて色々配慮してる設定だったのはちょっと驚いた


5chアニメ速 49
こっちも絆結んでるモンスターが特別なだけで普通のモンスターへの対応はハンターと変わらんけどね


5chアニメ速 50
そういやモンハンのスレでミラバルカンの卵ネタの話題が出たときなぜかストーリーズの話だと思ってけおってたやつとかいたなあ…


5chアニメ速 51
そもそも卵から孵してちゃんと人の近くで育てたからだしなコイツらが乗り手との絆出せるの…


5chアニメ速 53
モンスター操る云々とかむしろどうでもいいレベルだなんて思わないじゃん遺伝子操作とか絆原石とかのがよっぽどやべえ




5chアニメ速 54
極光化のbgmはイントロ演出と合わせてるのも含めて好き


5chアニメ速 55
>>54極光じゃねえ凶光化だ


5chアニメ速 563
が出るとして相棒モンスなんだろうなさすがにレウス3連投はないと思うが


5chアニメ速 57
ボイチャしながらマルチすると大体完封できてしまうのがよしあし


5chアニメ速 59
キャラグラがとんでもなく良い


5chアニメ速 61
リアルのペットショップも大体そんなもんだろ世の中に溢れてるうちの犬猫可愛い画像といっしょだ生みの親より育ての親だぜー


5chアニメ速 63
ちっこいジンオウガとかベリオを本編でもお供にしたい

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#モンハン