5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】猗窩座って煉獄さんをスカウトしてたけど




5chアニメ速

【鬼滅の刃】猗窩座って煉獄さんをスカウトしてたけど_1


煉獄さんが鬼になったら猗窩座より強くなっちゃって猗窩座のランクが下がったりしないの?もう設定覚えてないや

5chアニメ速 1
人間の時に互角だったのに鬼になったら猗窩座に勝ち目などあるまい

5chアニメ速 7
>>1再生能力に物を言わせた戦いざまだったので戦闘技量の面においては煉獄さんの方がだいぶ上という印象があるif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 12
>>7明らか本気出してないだろあれ

5chアニメ速 20
>>7赫刀の発動さえ出来ていれば煉獄さんは勝てたのに・・・煉獄家の文献には記録されていなかったのだろうか

5chアニメ速 32
>>20刀折られたら終わりではあの技得意技だったらしいし

5chアニメ速 2
炭治郎をスカウトしてたら漫画が完結した

5chアニメ速 3
鬼になっても炎の呼吸使えるの?

5chアニメ速 6
>>3煉獄さんより遥かに弱い屑が雷の呼吸使ってたからそりゃ余裕で

5chアニメ速 8
>>6もっと遥かにヤバい月の呼吸もあるしな…



5chアニメ速 5
煉獄さんなら同僚を牽制してくれそうじゃん

5chアニメ速 9
痣を出す煉獄や宇髄も見たかった

5chアニメ速 44
>>9煉獄家は痣が出ない家系説をここで聞いたことあるけどどうなんだろ

5chアニメ速 10
猗窩座さんも人間のころから呼吸なしで正面から振り下ろされた真剣を素手でへし折ったり素手で数十人殴り殺して鬼扱いされたくらいの人だから

5chアニメ速 13
>>10そのへんのエピソードだとやっぱ岩柱さん凄いなって

5chアニメ速 14
>>10(自分の知らない鬼が出たか慌てて確認に行く無惨様)

5chアニメ速 18
>>14送りバントの鬼がいるという噂を聞いたら見に行くんだろうか

5chアニメ速 11
歴代の柱は一人も鬼になってないらしいとか

5chアニメ速 26
>>11兄上は月柱じゃなかったのか・・・

5chアニメ速 27
>>26あ…アレ?



5chアニメ速 28
>>26継国兄弟は公式で柱かどうか不明らしい

5chアニメ速 15
煉獄さん戦だと破壊殺終式出してないから何処まで力出してるか図りづらいんだよな

5chアニメ速 16
下がったら下がったでまた追い越すべく研鑽しまくるのが至上の喜びだからな猗窩座

5chアニメ速 19
アカザが武道家だから惚れこむ剣士も鬼にならないプライド持ってる求道者だからアカザが誘う相手は鬼にならないんだよねカイガクみたいな心が折れる奴はアカザはリクルートしないし

5chアニメ速 21
鍛えてる狛犬と違って別に鍛えてもないのにうすらでかくて筋肉質な教祖様がいるらしい

5chアニメ速 49
>>21女食ってるだけじゃなくてなんか効率的な鍛え方してそう

5chアニメ速 22
のびのび遊んでたら最後に太陽攻撃から逃げられないように固定されかけて焦ってただけなんだだって痣柱ですら本気出されると負けかけるから

5chアニメ速 29
よ…よかった柱のくせに鬼になったとかいう汚名が増えるところだった…

5chアニメ速 39
>>29言われてますよ兄上!

5chアニメ速 30
姿くらましてその後どうなったか知ってる奴が居なかったんだなあ



5chアニメ速 31
自分の強さにあぐら掻いてるタイプじゃないし別に問題なくない?追いつけ追い越せって奴が一人上に増えるだけだろ

5chアニメ速 34
過去の上弦同士の入れ替え血戦がどんな様相だったのか漫画でもアニメでもいいからひとつ見てみたいなあ

5chアニメ速 36
>>34猗窩座(弐)と童磨(参)のが見たい

5chアニメ速 35
ファンブックだとこいつが勧誘したヤツは全員死んでるという記述があった

5chアニメ速 38
>>35吸血鬼物でもボスからじかに血を吸われた者と子分や孫分から血を吸われた者では血を吸ったものランクが下がるにつれて扱いも実力も下がるのが普通だしな

5chアニメ速 40
>>38そう考えると勧誘した後輩すら少なくとも100年は上弦やってる童磨なんなの…

5chアニメ速 42
>>38鬼滅の場合は誰が勧誘しようと鬼化の為に与えられる血は無惨の血になるのでそういう問題は無いかな猗窩座が勧誘したやつが全員死んだのはまぁ強くなる前に柱にでも遭遇したんだろう

5chアニメ速 41
アカザ殿が勧誘するのは自分と同じ武人タイプだろうからすぐ死ぬのも何となく分かる

5chアニメ速 43
猗窩座は煉獄さん好きすぎなんよ最終戦でも杏寿郎連呼して長男が切れてるし

5chアニメ速 48
>>43連呼?てかあれ師範エミュしてるだけ



5chアニメ速 45
煉獄さんは怪我でわかんなかったけどあの時点で痣でてたんじゃない?

5chアニメ速 46
>>45炭治郎にまだ痣出てないので…

5chアニメ速 47
煉獄家は昔から挫折してるけどちゃんと記録残してて偉いと思う

5chアニメ速 51
同僚が嫌いなやつばっかだったから友達が欲しかっただけ5chアニメ速鬼滅の刃の玄弥って炭治郎庇って穴ぼこだらけになって死んだんじゃなかったのか?


5chアニメ速 1
首飛ばされない限り再生出来る


5chアニメ速 4
>>1化け物か


5chアニメ速 6
縦に切られてもダメじゃなかったっけ


5chアニメ速 7
変わっていけるのは〜


5chアニメ速 8
真っ二つは耐えられなかったよ


5chアニメ速 9
玄弥以前には鬼の肉を食べることができた剣士が人間が存在しなかったという設定チートスキル柱を超えた可能性も




5chアニメ速 11
>>9兄上が鬼食いについては言及してるから前もいたみたいよ褒めてるので玄弥はかなり強い方らしい


5chアニメ速 14
>>9呼吸を使えてればそうなってたかもしれんが劣化した鬼でしかない気がする


5chアニメ速 38
>>14鬼で呼吸持ちの兄上はやはり選ばれし強者


5chアニメ速 35
>>9何でこんな間違った内容をドヤ顔で『設定』とか言っちゃうんだろう兄上が三百年前の鬼食いは胴体輪切りにしたら死んだのに玄弥は死なねーなーってやってるのに


5chアニメ速 10
宇髄天元の腕と目が治らないのに


5chアニメ速 12
ねずこもそうだけど何で着てる服まで再生するんだろう


5chアニメ速 41
>>12まあ少年漫画だし


5chアニメ速 13
消える時は服まで跡形もないしそういうもんなんだろう


5chアニメ速 15
MP 0で技は使えないけど回復持ち


5chアニメ速 16
スレ画海原雄山カラーだなと思った今




5chアニメ速 17
善逸と伊之助がやたらうるさいから玄弥はなんか普通の友達みたいで良い関係だと思った


5chアニメ速 18
善逸はなあ最初のすごろくだけの出番ですらうるせえ


5chアニメ速 20
鬼食べててえらい


5chアニメ速 23
>>20何だとォ…?


5chアニメ速 22
>鬼滅の刃の玄弥って炭治郎庇って穴ぼこだらけになって死んだんじゃなかったのか?人気無さそうなキャラだな


5chアニメ速 29
>>22連載終盤時の第二回人気投票では15位だったか兄上戦で熱い活躍見せながらも主要面子では下の方まあ他が強すぎたのもある


5chアニメ速 30
>>22俺もそう思ってたけど先月でたプライズのフィギュアがメルカリで適正価格だとすぐ売れてしまったり夏発売のフィギュアーツミニが一部店舗で売り切れる程度には人気があるみたい兄上戦かっこよかったもんな


5chアニメ速 24
鬼殺隊のコンセプト全否定野郎


5chアニメ速 31
>>24コンセプトなんかないが


5chアニメ速 25
頭以外は切り落とされても押し付ければだいたいくっつく




5chアニメ速 37
>>25K「ほう…興味深い」


5chアニメ速 26
薬で人工的に人外になった無惨よりよっぽど意味わからんこのクリーチャー


5chアニメ速 27
消化器官がすごくすごいからとサラッと説明されておしまい


5chアニメ速 28
前例があったらしいから兄貴といいよっぽど変な血筋なのか


5chアニメ速 32
リアル弟読者には刺さるキャラ俺もそうだった


5chアニメ速 33
弟が死んでお兄ちゃんが最後まで生き残って戦い抜くのが作者鬼畜だなぁと思いました関智一の声でお兄ちゃんの狼狽したあのシーン見るのいまからめちゃくちゃ楽しみ


5chアニメ速 39
刀鍛冶でついにデレて次の柱稽古での炭治郎とスレ画のイチャイチャぶりったらね


5chアニメ速 40
>>39そこから最後までってめちゃ短いよなまあ無一郎もなんだけど


5chアニメ速 43
禰󠄀豆子ってこれ以降戦闘ないんだっけ


5chアニメ速 45
>>431番最後にあるぞ




5chアニメ速 44
鬼の服が再生するのは化け物だしそういうものだと飲み込めるが一応人間の玄弥が穴ぼこ服綺麗に戻ってるのはうん?ってなる


5chアニメ速 46
刀鍛冶編で仲良くなって2人が散った時は辛すぎた


5chアニメ速 47
結局炭治郎と共闘したの一回きりかと思ったけど嫁は猪之頭としか共闘しなかったな


5chアニメ速 48
見せ場は基本一回だからな


5chアニメ速 51
>>48蛇の人は尺の犠牲感あるアニメでどの程度盛れるか


5chアニメ速 55
>>51見せ場を最後に持ってくる為に無傷のままイチャイチャしないといけないという


5chアニメ速 52
愈史郎くらい活躍できたら文句なしなんだけどな


5chアニメ速 54
柱を2人も泣かせた男

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});