5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】新一に変装ネタやらなったなキッド




5chアニメ速

【名探偵コナン】新一に変装ネタやらなったなキッド_1


蘭にはすぐバレる様になったからか新一に変装ネタやらなったなキッド

5chアニメ速 1
中森警部にも間接的にバレてると思う

5chアニメ速 4
>>1中森警部は一番バレちゃだめだろ!if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
そもそも服と髪型変えてるだけだしな…変装?


5chアニメ速 3
コナンサイドに敵作りすぎだろキッド


5chアニメ速 5
やりすぎて読者視聴者的にも飽き飽きしてるからな…銀翼で普通にほぼ怪斗の素の状態で出てきてたし別にそれで問題ないし


5chアニメ速 6
少なくとも黒の組織には中指立ててる状態になってるよねキッドミステリートレインで


5chアニメ速 7
むしろ快斗は気づかれてないのか…?


5chアニメ速 9
一応キッドの方がチビじゃなかったか身長低い方が変装しやすい設定のために


5chアニメ速 10
似た顔おすぎ!




5chアニメ速 13
三世代ぐらい遡ったら服部も沖田もなんなら白馬あたりも同じ遺伝子入ってんじゃねと思う


5chアニメ速 15
青子と蘭にも何か関係が…?


5chアニメ速 19
>>15どう見ても違うだろ一部


5chアニメ速 16
五稜星は変装駆使しまくりなのはいいんだけど部下も無しで中森に化けるのは迂闊すぎると思った


5chアニメ速 17
今回の映画でキッドの存在価値自体消滅したんだけど今後どうすんだろ安室はしばらく使えそうにもないし


5chアニメ速 20
>>17???


5chアニメ速 21
キッド別に変装バレてもそこから逃げられるしそこまで変装自体に気を張ってない感じがある


5chアニメ速 25
キッドの父親が普通に生きてた方が遥かに問題なんだけどねキッドの行動目的無くなっちゃった


5chアニメ速 31
>>25一応キッド自身は気づいてないからキッドのモチベは変わらないけど視聴者から見るとねでもビッグジュエルもなあなあだしまあいいか!


5chアニメ速 133
>>31というか親父生きてるのはだいぶ前からファンは知ってる




5chアニメ速 27
黒の組織も多分この遺伝子絡みになるのかな


5chアニメ速 28
> 今回の映画でキッドの存在価値自体消滅したんだけど今後どうすんだろ>安室はしばらく使えそうにもないしもう話畳めばいいのでは?


5chアニメ速 29
工藤家(黒羽まで含む)と赤井家(宮野家まで含む)と毛利家と鈴木家(京極さんも含む)で組織壊滅できそう


5chアニメ速 32
>>29キッドと鈴木家にそんなやる気毛頭無いだろ


5chアニメ速 33
>>29組織メンバーが今出てる程度ならそれぞれ単騎でも撃破できそう実際はこれに加えてFBICIA公安警察までいるから盤石すぎる


5chアニメ速 36
キッドは小さめの弱味握ればホイホイ言うこと聞いてくれそう


5chアニメ速 38
念久々に見た


5chアニメ速 42
まあコナンはもう終わりだろブルアカに切り替えてかないと


5chアニメ速 46
レベルいくつちがうの?


5chアニメ速 47
コルボーの話で親父の死の真相を探る!以外の今の快斗のキッドをやる意味ちゃんと本人の口から宣言もあるんだがよく忘れられている




5chアニメ速 49
キッドがいるとコナンが地味になってしまうから映画に出てほしくない勢が結構いると聞く


5chアニメ速 51
ぶっちゃけいつもの新一蘭恋愛より今年のキッド青子の見せ方の方がグッときた


5chアニメ速 53
>>51新蘭はほぼゴールしてて落ち着いてるから…


5chアニメ速 55
もうくっついてないメインキャラ服部和葉しかいないと思ってたけど怪斗青子もそういやまだだな


5chアニメ速 63
>>55自覚前服部くらい青子の恋愛度が停滞している…


5chアニメ速 56
灰原も光彦あたりと落ち着かないかな


5chアニメ速 57
キッド出てくるとそっちに主眼が置かれて本筋がとっちらがちになるのは一時期ままあった


5chアニメ速 61
>>57言っちゃなんだがキッドの方が華あるんだよな映画だと活躍がアクションに偏りがちだからなおさら


5chアニメ速 59
青子とか鬼丸とかコナンカジュアル勢は誰かわかるのか?


5chアニメ速 62
>>59なんなら沖田すら判らんだろうし服部の知り合いのなんか強いやつ程度の認識でなんとかなる




5chアニメ速 60
今年の映画キッドに女がいてショック受けた層がいたらしいな


5chアニメ速 67
>>60キッド好きでまじっく快斗見てない方が悪い


5chアニメ速 64
青子は出て来た途端に中森の娘ですこんにちはするシーンがあるからなんとなく分かるだろ


5chアニメ速 65
キッド出すぎて昔のミステリアスが感じはとうになくなってしまったけど今年の映画はキッドのテーマ曲がコミカルな道化ってイメージに切り替わってていい感じだった


5chアニメ速 69
声優交換するだけでキャラが使えなくなる理由がわからん


5chアニメ速 72
>>69おっちゃんという例が既にあるアニメで何言ってんだって話だな不祥事じゃないけど中森警部ももう2代目だし


5chアニメ速 74
>>69使えなくはないけど影響ないは無理だろ安室透に降谷零だぞ名前


5chアニメ速 86
>>74ファースト知らん世代には名前の元ネタでしかないのでは元ネタであることすら意識してないかも


5chアニメ速 70
そろそろコナン抜きのまじっく怪斗の映画やってもいいよね


5chアニメ速 73
>>70怪盗だけだとパンチが足りないのよ




5chアニメ速 77
>>73じゃあなんでルパン三世はTVスペシャル何回もやってたんだよ


5chアニメ速 75
>>70ぶっちゃけコナンにキッド出すよりこっちの方が面白くなると思う


5chアニメ速 71
怪盗キッドより黒羽快斗が表に出てるシーンが多くなったな最近の話って訳でもないが


5chアニメ速 76
ビッグジュエル関連は映画でケリつけてくれてもいいよでもそしたらコナンに出せなくなるか…


5chアニメ速 78
>>76母親は悪いやつ懲らしめる為に怪盗してたから別に辞める理由もないくらい生粋の泥棒一家だからどうだろう…


5chアニメ速 81
今まで何作も画像のようなことしてたからたまには1作くらいコナンと青子が仲良くしてキッドがどうにも邪魔できずにギギギ…になる映画あってもいい気がする


5chアニメ速 82
>>81コナンには青子と一緒に風呂入るぐらいしてほしいですね


5chアニメ速 84
まじっく快斗の世界は魔術が存在してるからなあんなのが横行してたらトリックも推理も意味なくなる


5chアニメ速 88
流石にキッドに彼女いるの知らないのはにわかすぎて界隈では馬鹿にされてる


5chアニメ速 89
白鳥警部は変わってるから別に変わってもいいっちゃいいんだよな




5chアニメ速 92
>>89そっちは逝去だけどトラブった小五郎のおっちゃんも結局変わったし変えるときは変えるんですわコナン声優


5chアニメ速 96
>>92おっちゃんギャラ問題で変えるくらいだからね


5chアニメ速 93
>>89小五郎のおっちゃんも変わってるもんね


5chアニメ速 94
別におっちゃんはやらかしたわけじゃないし


5chアニメ速 98
降谷の方は弄ってるし安室透は所詮偽名なんだから公安とバレたとかで一旦殺して別の偽名付けたらいいんでは俺は初代全然知らんから別にこのままでもいいと思ってるけど


5chアニメ速 129
今こんなに頭尖ってんのか


5chアニメ速 130
キッドって悪者なの?


5chアニメ速 132
>>130犯罪者だからね


5chアニメ速 131
蘭を青子にするとかさ


5chアニメ速 134
>>131これは名探偵コナンであってまじっく快斗ではないから…ネタ切れしたらそういうのもやってくるかもしれないが

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#名探偵コナン