5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】142話「皆がヒーローになるまでの物語」 




768: ねいろ速報 なんだかんだ一番良い先生
771: ねいろ速報 イレイザーが先生してる
791: ねいろ速報 相澤先生ボロボロだな if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


680: ねいろ速報 荼毘そんな強いんか
705: ねいろ速報 >>680 嚇灼出来るしクソ強いぞ
690: ねいろ速報 なんだこの生き物
718: ねいろ速報 一番危険なトゥワイスを真っ先に56したホークスの有能さ
734: ねいろ速報 >>718 これから先も基本的にずっと有能やからな
764: ねいろ速報 >>734 有能すぎるから弱体化させられたわけか
738: ねいろ速報 >>718 戻ってくるけど
730: ねいろ速報 個性による外見ガチャってまじでけっこうシビアな問題だよなー この問題は原作にも出てくるけど まじで人外すぎるやつとか恋愛できんやろ
777: ねいろ速報 青山くん、身体が切断されてる
787: ねいろ速報 拘束具いる?
809: ねいろ速報 >>787 自/死を防ぐ
788: ねいろ速報 シリアスだとイケメンだな青山
825: ねいろ速報 >>788 ガッシュだってシリアスな場面であのふざけた顔にならないし
792: ねいろ速報 相澤先生がいてくれて本当によかった いい先生だ本当に
793: ねいろ速報 EDも良き
806: ねいろ速報 青山君のベランダチーズエピソードが好き スパイ活動じゃなく本当の優しさと思いたい
807: ねいろ速報 拘服の青山
808: ねいろ速報 作中4人くらいしか出てない先天的無個性
810: ねいろ速報 しかし毎度のことながら声優おおいな
820: ねいろ速報 相澤先生強すぎて狙われがち
823: ねいろ速報 ヴィラン側には救いが来ないんだよなこれ
824: ねいろ速報 来週から熱いよな 原作読んでてワクワクしたわ
844: ねいろ速報 >>824 ロディとかちゃんとあることになってのすこ
826: ねいろ速報 なんで無個性の人って少ないんだろ…なんか闇を感じる
835: ねいろ速報 >>826 気づいてないだけじゃね 知らんけど
886: ねいろ速報 >>826 人間が進化していって、それが行き渡って普通になっていってるってことなんじゃね?
856: ねいろ速報 ゴムの個性は登場しなかったな
864: ねいろ速報 >>856 いるだろ
858: ねいろ速報 出番あるのか心操くん
866: ねいろ速報 >>858 何なら今までのキャラ全員ある(意味深)
861: ねいろ速報 おー、心操くんや もう出てこないと思ってた
862: ねいろ速報 心操とかいうクソ有能キャラ
870: ねいろ速報 なるほど心操を使うのか
873: ねいろ速報 原作読んでるけど心操くん活躍したシーンあったか忘れた
887: ねいろ速報 >>873 定番の強すぎて消されたキャラ
888: ねいろ速報 >>873 このあと青山やギガントマキアを操る役割がある
899: ねいろ速報 >>888 そういえばあったな随分前で忘れてた
874: ねいろ速報 心操が来たって事は物間も来るぞ
916: ねいろ速報 今の感じだと映画が公開する頃には原作終わってるだろうな
935: ねいろ速報 >>916 学校内バトル大会という余談(引き伸ばし)をやらないならあと数話で終わりそうではある
680: ねいろ速報 荼毘そんな強いんか
705: ねいろ速報 >>680 嚇灼出来るしクソ強いぞ
690: ねいろ速報 なんだこの生き物
718: ねいろ速報 一番危険なトゥワイスを真っ先に56したホークスの有能さ
734: ねいろ速報 >>718 これから先も基本的にずっと有能やからな
764: ねいろ速報 >>734 有能すぎるから弱体化させられたわけか
738: ねいろ速報 >>718 戻ってくるけど


5chアニメ速

【僕のヒーローアカデミア】142話「皆がヒーローになるまでの物語」 _1


39
生きとったんかワレ!


5chアニメ速 41
せんせー!


5chアニメ速 42
体よく言ってるけど利用しようとしてるだけでは?


5chアニメ速 52
青山両親何の個性なんだろ


5chアニメ速 53
なんか青山のマスクがキャシャーンに見える


5chアニメ速 82
危機感知作中一度も役に立たなかったな


5chアニメ速 84
危機感知やっぱ使えねえな


5chアニメ速 87
なんで学校が閉鎖されてる事も知らねえんだよ!授業無くなってたら異変に気づくだろ


5chアニメ速 90
もしかしてここトガちゃんに危機察知が効かなかった伏線?




5chアニメ速 97
>>90元からザル


5chアニメ速 106
>>90元々市民の不安を敵意だと誤認する程度の性能です


5chアニメ速 114
>>90治安悪くなって怖いなぁってモブの不安感を危機と勘違いする程度の能力です


5chアニメ速 128
発目の手の速さならオールマイトの装備も大分余裕持って量産できるだろ


5chアニメ速 133
>>128あれ変形しまくったり動力あったり大分特殊だぞ


5chアニメ速 134
青山…(いい囮になってくれるかな…)


5chアニメ速 142
ねじれちゃん!


5chアニメ速 144
髪が短くなってる


5chアニメ速 153
>>144荼毘が何故か髪だけ焼いてヘアアレンジしてくれたからな


5chアニメ速 174
>>153ショートヘアが好みってことか




5chアニメ速 147
ねじれちゃんショートの方が好きだわ


5chアニメ速 151
>>147両方好きだぜ俺は


5chアニメ速 154
ターボメガネはイマイチメイン戦力にはなれなかったな


5chアニメ速 158
>>154中盤以降のマッチに恵まれなかった…


5chアニメ速 161
>>158困ったときに駆け付けて初速にはなってくれるんだけどね…


5chアニメ速 185
火をかくの上手いな


5chアニメ速 186
荼毘が読者以上に評価されてるんだよね


5chアニメ速 190
>>186火力だけなら強いし


5chアニメ速 192
>>186言っても読者的にも強い扱いだと思うよ


5chアニメ速 187
AFOって本名なの?双子の弟は与一って名前あるよな?




5chアニメ速 194
>>187本人が認識してたらOK


5chアニメ速 195
>>187死柄木が本名で下は不明生まれ育ち的に自分で付けてない限り存在しない可能性もある


5chアニメ速 188
ねじれちゃんが火に直撃しても髪しか燃えてなかったような…


5chアニメ速 189
警察組全体的に目が死んでるな…


5chアニメ速 193
>>189この期に及んでも個性使っちゃいけないからな警察


5chアニメ速 239
リアルなトカゲだから迫害されてファンシーな恐竜だったから医者になれた


5chアニメ速 249
>>239結局中身よ


5chアニメ速 251
原作もあと5話だっけ?次のシリーズで十分終わりそう


5chアニメ速 253
>>251話数判明してるのかエピローグなげえな?


5chアニメ速 289
>>253そう?ギガに移って1巻分くらいやると思ってたよ




5chアニメ速 252
そう思うと梅雨ちゃんって異形系にしては親しみやすさトップクラスなんだな


5chアニメ速 267
>>252障子くんとか口田の方が人外感強い


5chアニメ速 255
ヴィランになるやつは環境ってより元々の本人の本質なのが結構多いしなあ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});