5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】今期アニメの評価一覧、発表される




1: ねいろ速報 https://pbs.twimg.com/media/GM0Zws5WsAENrKD.jpg https://pbs.twimg.com/media/GM0ZzGgWIAAOKQI.jpg
51: ねいろ速報 >>1 無職転生やこのすばはなんだかんだ面白いけど 転スラが空気過ぎる… あ、やってたんだ…って感じ
252: ねいろ速報 >>1 海外(英語圏)の人気アニメランキングはredditで分かる デート・ア・ライブは中華票が強すぎなんよ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


2: ねいろ速報 うん、まあ大体合ってるな
3: ねいろ速報 悪くないなこのランキング
4: ねいろ速報 デアラが異様な人気なだけでほかは割と妥当
5: ねいろ速報 このすばまだまだ人気なんやな
6: ねいろ速報 異論ないわ
8: ねいろ速報 怪獣あんまり人気ないな‥‥
22: ねいろ速報 戦隊大成功やないかーい
33: ねいろ速報 戦隊大失格独占のせいで話題にならない 悲しい
46: ねいろ速報 終末トレインのED一番好き
48: ねいろ速報 海外のデアラ人気は理解できん なにがそこまで刺さるのか
53: ねいろ速報 無職転生人気なんだな なんだかんだで面白いしな この調子で最後まで作って欲しい
60: ねいろ速報 >>53 3期が無事制作されたら最後までいきそう
80: ねいろ速報 無職転生は原作小説だから一ミリも興味ないけどアニメはクオリティー高いから見てる
83: ねいろ速報 今期さいかわキャラ 次点
142: ねいろ速報 >>83 レベル2チートなら他に可愛いヤツおるやろ…
84: ねいろ速報 佐々木とピーちゃん我慢して見たけど サラダボウルの方が面白いわ


5chアニメ速

【悲報】今期アニメの評価一覧、発表される_1


1
大失格そんな英語タイトルなのか


5chアニメ速 44
>>1Go!Go!だとなんか可愛すぎないか?


5chアニメ速 55
位はなんだこれ


5chアニメ速 6
>>5ザガン様かな


5chアニメ速 7
やっぱり本国のトレンドとは絶妙なズレを感じる


5chアニメ速 8
ザガン様だな


5chアニメ速 9
順位の変動はあったもののメンツは先週とそう変わらないんだな


5chアニメ速 10
大失格高いとちょっと嬉しい


5chアニメ速 11
俺も好きだが外人のデアラに対する情熱には勝てない




5chアニメ速 12
好きな作品だけどデート・ア・ライブが入ってるとビックリするいやまあ中国では大人気だけども


5chアニメ速 13
面白いと思うけどほんとになんで外人こんなデアラ好きなんだろう


5chアニメ速 14
この手のランキングは基本的にシリーズものが有利ね


5chアニメ速 16
怪8の振り幅がでけえ…!


5chアニメ速 27
GO GO loser rangerは洒落たタイトルだと思ったが不評なんか


5chアニメ速 31
>>27ギャグっぽいタイトルだとは思う


5chアニメ速 33
>>31むしろ負けないしな


5chアニメ速 35
>>27こっちだと「それいけ!アンパンマン!」に合わせて「それいけ!アイアンマン!」でタイトルお出ししてるようなもん


5chアニメ速 52
わっち昔の作品なのに安定してんな


5chアニメ速 69
>>52普通に話が知的でおもしろいのが強いと思う




5chアニメ速 107
>>52近世ヨーロッパの背景美術は何度観ても良いものだ


5chアニメ速 54
ダンジョン飯の英語タイトルシャレオツだな…


5chアニメ速 61
>>54DnD(Dungeons & Dragons)とかけてる


5chアニメ速 84
北米メインで調べたければMALが良いよ


5chアニメ速 88
>>84そっちはどんなランキングなの?


5chアニメ速 100
>>88メンツはほとんど変わんないけどデアラが10番目くらいで魔法科とか魔王学院とかがもう少し上に来る


5chアニメ速 89
デアラ1期はなんか話数も少ない


5chアニメ速 97
>>89最近は減ったけど角川アニメ特有の10話〆


5chアニメ速 90
戦隊大失格は原作読んでる側からするとアニメは色々頑張ってくれててありがたい


5chアニメ速 911
位でも6%台なのはそこそこ珍しいめちゃくちゃ分散してて絶対的なトップがいない期と言える




5chアニメ速 161
>>91来週から鬼滅来るから


5chアニメ速 98
このすば安定して面白いよね…海外でも楽しめるのかはよくわからないけど


5chアニメ速 119
>>98大体は中韓とかその辺りまでではあるその手のは


5chアニメ速 99
だいたい続編だな大失格は海外だとそんなに人気あるのか


5chアニメ速 114
>>99体制側への叛逆物語は日本人より共感度高いと思う


5chアニメ速 101
個人的にはデアラが1番面白い…


5chアニメ速 106
ダン飯は言ってしまえばインパクトのある内容ではないので…


5chアニメ速 109
>>106そうかな…そうかな?


5chアニメ速 129
わっちはなんか新しい要素とかあんのかな


5chアニメ速 133
>>129令和最新ホロが可愛いだけで十分だろ




5chアニメ速 167
ゴーゴールーザーレンジャ〜!


5chアニメ速 220
転スラの会議いつおわるの・・・


5chアニメ速 223
終末トレインちゃん面白いのにこいつも海外であんまりやってないときく


5chアニメ速 231
>>223舞台がローカルすぎる…!


5chアニメ速 239
>>223そもそも単純に向こうの連中にウケる内容じゃないからなこっちでもそんなにだし


5chアニメ速 226
無職転生のシーズン2パート2って何なの…


5chアニメ速 238
>>226二期二クール目


5chアニメ速 240
>>226最終章パート1とかあるし…


5chアニメ速 233
個人的にはデアラ岐阜このすばが特に面白い
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});