5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の宇髄天元www




5chアニメ速

鬼滅の刃の宇髄天元www_1


【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

5chアニメ速 1
USJでハブられた柱流石に苦界は不味かったか

5chアニメ速 2
地味柱if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


俺の中で3番目にカッコいいハゲだった

5chアニメ速 4


嫁が3人いる

5chアニメ速 12

>>4
大黒柱……


5chアニメ速 16

>>12
甲斐性はありそうだしな…


5chアニメ速 19


>>16


5chアニメ速 22

>>19
宇髄さんは妻帯者だぞ!!


5chアニメ速 30

>>22
アニメより不細工だな




5chアニメ速 46

>>22
そもそもなんで宇随さんと善逸のカップリングが成立してんのかマジでわからんかった


5chアニメ速 5


片目と腕は失ったけど良いタイミングで離脱出来た

5chアニメ速 13

>>5
あのまま残ってたら痣出ただろうしな


5chアニメ速 6


むしろ勝ち組柱

5chアニメ速 7


退場するのには惜しい男だった

5chアニメ速 8


誰?

5chアニメ速 10


全盲の人が最強で最前線で戦ってるのに派手柱は

5chアニメ速 11


正直この状態でも下手な隊員より遙かに強そう

5chアニメ速 14

>>11
譜面込みとはいえお兄ちゃんとやりあってたしそれはそう


5chアニメ速 17


なんだかんだでこの人の戦闘が一番派手だった



5chアニメ速 28

>>17
刀鍛冶地味だったなぁ


5chアニメ速 34

>>28
地味…ではないんだが遊郭炎上より映える立地ってなかなかないからな
無限城ですら燃えないと少し劣るだろ


5chアニメ速 42

>>34
敵がねえ
分裂合体しなかったら盛り上がるとこない


5chアニメ速 18


お兄ちゃんとの戦い派手で好き

5chアニメ速 21


音属性って音符投げるしか技ないよな

5chアニメ速 24


全柱のBGMが出たけど一番派手

5chアニメ速 25


嫁が3人もいるってのになんで我妻なんかとまぐわされてんだってキレてそう

5chアニメ速 26


かまぼこ3人と嫁3人なんか妙に似ている

5chアニメ速 27


最初ハゲターバンだと思ってた

5chアニメ速 29


宇髄さん子供いるの?



5chアニメ速 31


髪下ろすとガチでイケメンだな

5chアニメ速 32


アニメ班の頑張りで鬼いちゃんがアカザ並みに強そうに見える

5chアニメ速 35


イメージビジュアルみたとき鬼かとおもった

5chアニメ速 37


楽譜が完成した宇随さんは最強

5chアニメ速 38


そう言えば死んでないんだよな最後戦ってないし

5chアニメ速 39


公式が次の煉獄さんにするぞ!って滑ってたイメージ

5chアニメ速 94

>>39
既婚ハゲターバンじゃね……


5chアニメ速 40


無限城突入後はパパと一緒に産屋敷の護衛についてたけど鬼滅が東映だったら襲撃してきた鬼とのアニオリバトルがあったろうな

5chアニメ速 41

>>40
元柱が三人もいるから穴埋めの上弦が来ても良かった


5chアニメ速 54

>>41
あったら良かったんだ
あったら戦って華々しく散れたんだ
煉󠄁獄父が




5chアニメ速 58

>>54
酒柱は改心した描写こそあれど汚名返上の機会がなかったよねって


5chアニメ速 59

>>54
柱二人いてもモブ鬼一匹倒せないアニオリやってんじゃん今期ので


5chアニメ速 60

>>59
そりゃ逃げに撤したら倒せんだろうよ


5chアニメ速 44


嫁さんが出てくるまで髪があるからか別キャラに見えてたわ

5chアニメ速 45


列車の上燃える遊郭森の中無限に続く和室池の上の橋柱が乱立する間夜明け前の住宅街ちょっと後半ステージバフが弱いかもな

5chアニメ速 52

>>45
しかもラストステージは逃げるラスボスを足止めミッションやぞ


5chアニメ速 47


片腕+毒で死にかけの状態でお兄ちゃんと撃ちあえるのは十分強いよね…?

5chアニメ速 50

>>47
譜面が完成していたからな
譜面が完成していなかったら耐えられなかった


5chアニメ速 49


片腕捥がれたくらいで柱を辞めるとか舐めてんのか死ぬまで柱でいろよ

5chアニメ速 53

>>49
蛇のレス




5chアニメ速 51


岩が規格外なだけでこいつもだいぶでかいよな

5chアニメ速 55


岩柱と比べたらまだ音柱の方が戦える体のはずなのに

5chアニメ速 56


ufoは燃える街大好きだからな無惨戦も燃やそう

5chアニメ速 63


アニメ化して柱を並べてみたらやはり派手だしイケメンだな大人の貫禄もあるし

5chアニメ速 64


個人的には舞台版も遊郭編が一番良かった

5chアニメ速 65


で、譜面ってなんなの?

5chアニメ速 67

>>65
攻撃のパターンを解析して最適な行動をとれる様にする


5chアニメ速 68

>>67
解析に時間はかかるけど上弦にも通用するようになるんだよね


5chアニメ速 69


やっぱ鬼いちゃんは肆と伍より強そう

5chアニメ速 70


アニオリで元炎柱とともに産屋敷邸防衛戦を拝みたいようなワニ監修ないならやっぱり見たくないような



5chアニメ速 85

>>70
なんか足速いっぽいモブ鬼になかなか追いつけない煉獄さんみたいなの見せられても微妙な気持ちになっちゃうしな


5chアニメ速 93

>>85
そもそも鬼の方が身体能力的には絶対強者なのを忘れてはいけない


5chアニメ速 73


譜面発動するまで長すぎる

5chアニメ速 78

>>73
発動すれば猗窩座と互角くらいにはなる?


5chアニメ速 79


でも初動は外道ムーブだったよね

5chアニメ速 83

>>79
嫁3人と連絡とれない…どうしようどうしよう!状態だったから…


5chアニメ速 80


冨岡さんはコミュ障過ぎる

5chアニメ速 81


酒柱は生き恥を感じながらも生きなければならない人だから…死に時を感じたなら善逸の爺ちゃんみたいに切腹出来るけどしなかった、そう言う人だよ

5chアニメ速 82


柱で一番好き

5chアニメ速 84


「拙者不幸でござる“みたいな”顔」っていうか実際「俺はここにいる資格なんてない……」ってネガティブ常時発動してるからある意味間違ってないのが困る



5chアニメ速 87


炎も音もコミュニーケーション取れる奴が先にいなくなっていく

5chアニメ速 89


須磨の声がイメージ通りすぎる

5chアニメ速 91

>>89
ちゃんと石詰められた汚ぇ声再現してくれてうれしかった


5chアニメ速 99


まああとは後輩指導して嫁抱く人生だそりゃ炭治郎に感謝する

5chアニメ速 104


でもこいつら柱って上弦や鬼舞辻にすら出くわしたことがない引きこもり連中なんだよね

5chアニメ速 107


忍者してるときから呼吸使えてたの?

5chアニメ速 108


むしろ無惨とエンカウント出来た炭治郎が凄いんだ

5chアニメ速 116

>>108
縁壱が生まれたタイミングや平和な世の生まれ変わり勢その他諸々運命の存在を肯定する話だからね


5chアニメ速 113


煉獄と宇髄はアザでてないんだよな

5chアニメ速 117

>>113
それでいて役立たずの狛犬と鬼ぃちゃんと互角に渡りあったってすげぇな
特に煉獄さん




5chアニメ速 115


後半ずっと空を飛んでる善?

5chアニメ速 119


煉獄さんは痣か透き通る世界なってた疑惑はある宇随さんは本当に音楽の才能がチートだった

5chアニメ速 121


猗窩座は羅針が強すぎる

5chアニメ速 137

>>121
相手の殺気(意志)に自動的に反応するとか
そんなのアリかよ、と・・・
しかも人間を遙かに超える反応速度をずっと維持できる鬼がそれ使えるとか


5chアニメ速 314

>>137
煉獄さんの取っ組み合いには羅針が意味を成さないから実は有効な戦術である
力負けしないどころかじわじわ押し切ってるあのパワーを出せればの話だけど


5chアニメ速 125


宇随さん音の呼吸自体は強くないよなマジで譜面とかいう長期戦特化の技術なんなの…流石に上弦参以上には厳しいんだろうけど

5chアニメ速 131

>>125
というか宇随さんあまり呼吸使わないよな
爆弾やら忍術であろう謎技術の方がメインっぽい


5chアニメ速 129


初期の外道ムーブと言われるが外道ムーブしてない人少ないやろ

5chアニメ速 132

>>129
炎と岩は最初から最後まで至極真っ当なことしか言ってないな


5chアニメ速 134


毒耐性あるけど毒ダメだ一番やばかったなただ牛太郎の攻撃完全に避けれる柱の方が限られるから毒くらうのは前提みたいな難易度



5chアニメ速 136

>>134
痣なしで鬼いちゃんに絶対勝てるだろって人岩くらいな気がする
他は危うい部分も多い


5chアニメ速 135


煉獄さん生きてれば最終戦も胡蝶以外の柱全生存も可能だったんじゃと思ったけど全員痣出てるから数年で死ぬか…

5chアニメ速 138


死亡者少なかったら引き上げるの大変だろう

5chアニメ速 140

>>138
ふと思ったけど無限城で死んだ隊士や柱の骸ってあのまま次元の狭間に消えたんだろうなって


5chアニメ速 142

>>140
無一郎の遺体もあったから最終戦の町に全部転送されてるっぽい


5chアニメ速 139


炭治郎と禰豆子が妓夫太郎達と対っぽくなってるのはわかりやすいけど宇髄と嫁も妓夫太郎達と対みたいになってるよな

5chアニメ速 141


( ၐဲ⌄ၐဴ )ヨモヤ!

5chアニメ速 146


煉獄パパもだけど襲撃されてちょっとくらい戦うなりするかと思ったら何も無いのかいってなった

5chアニメ速 151

>>146
殺すなら意味あるけど死なないなら雑魚倒して終わりの襲撃なんて必要ないからな


5chアニメ速 147


俺は義勇さんが一番すきだぜ



5chアニメ速 150


>煉獄パパもだけど襲撃されてちょっとくらい戦うな>りするかと思ったら何も無いのかいってなったアニオリで煉獄パパと派手がザコ鬼を薙ぎ払うとか隊士を挫折したアオイちゃんも戦ったらアツいがそこまで踏み込まないだろうな

5chアニメ速 154

>>150
つーか煉獄パパとかがいる本命の産屋敷邸を雑魚鬼が襲撃する=無惨様に居場所がバレるだから
それしたら設定崩壊ってレベルじゃなくなる


5chアニメ速 156


よく妓夫太郎達に勝てたなと思う

5chアニメ速 158

>>156
派手柱と嫁たち、それにかまぼこ隊に禰豆子
誰一人欠けてもダメだった
ホントにギリギリの勝利・・・って遅いんですよぉお!助けに来るのがぁ!(蛇に向かって


5chアニメ速 163

>>158
上六とはいえ初めて上弦を討ち取ったのだからかなりの功績だけどなぜか舐められてるよね


5chアニメ速 171

>>163
たぶん下弦の壱と同程度の見立てなんだろう
妓夫太郎は普段隠れてて発見されてないだろうし


5chアニメ速 175

>>171
今まで何人の柱食ってると思ってんだ


5chアニメ速 182

>>171
ネチネチ言ってた蛇なんて上弦どころか下弦すら倒してなかったような


5chアニメ速 183

>>182
それは作中ではの話で功績もないのに柱になったわけではないだろ


5chアニメ速 185

>>183あれ印象最悪だったけど見た後だと感想が真逆になる
 【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



5chアニメ速 200

>>185
でも下弦って倒すの難しいじゃん
大半無惨様が始末しちゃってエンカウントできないし


5chアニメ速 206

>>200
始末したのはタンジェロ遭遇後だからそれ以前なら大丈夫なのでは
下弦はころころ入れ替わるって言ってたし


5chアニメ速 160


蛇や岩の剣は握った時にあの形になったのか

5chアニメ速 162


>派手柱と嫁たち、それにかまぼこ隊に禰豆子>誰一人欠けてもダメだった>ホントにギリギリの勝利・・・って遅いんですよぉお!>助けに来るのがぁ!(蛇に向かって音蛇の二人掛かりでも単体で妓夫太郎倒せないとアウトだからな岩でも負けないけど倒しきれない気がする

5chアニメ速 164


義勇を温泉に誘ってくれる柱の良心

5chアニメ速 165


岩なんて岩の呼吸の感想じゃなくて岩柱コワイしか言われてなかったぞ!

5chアニメ速 166

>>165
泣きたいのはこっちなのに向こうが泣いてるから混乱したは笑う


5chアニメ速 177

>>166
ゴゥンゴゥンとかいう音出してる奴が怖くないわけがない


5chアニメ速 167


兄上を除く上弦は柱三人が万全の状態で揃って相対すれば確かに勝てそうな気はする童磨もかなりきつそうだが首さえ切れれば死んでくれるし

5chアニメ速 179

>>167
柱3人揃ってふらふら動かすわけにいかんからそりゃ歴代柱も狩られまくるよな




5chアニメ速 184


下弦なのに柱2人差し向けられた塁はやはり別格

5chアニメ速 188


伊黒さんよく考えると「不幸な過去を気にせず笑ってる」宇随さんを尊敬して「不幸な過去をずっと引きずって卑屈になってる」冨岡さんを侮蔑してんのか

5chアニメ速 196

>>188
そこはまあ、語り合った派手とは違って義勇さんの事情は知らないし
というか忍さんの言うとおり言葉が少ねぇ足りねぇんだよ富岡ァ


5chアニメ速 197

>>188
自分も似たような経歴だから俺一人だけ不幸みたいな冨岡さんはむかつくだろうな


5chアニメ速 209

>>197
不幸な過去(大食漢すぎて婚活無理)を一切感じさせない家族や猫と仲良しの蜜璃はまぶしすぎるな


5chアニメ速 191


岩の日輪刀は刀鍛冶の里全体でテンション上がって悪ノリした結果だと思う

5chアニメ速 199

>>191
縁壱零式に比べればまだ悪ノリ抑えた方だよ
なんだよあれ


5chアニメ速 201

>>199
兄上に縁壱零式見せてみたい


5chアニメ速 203

>>201
縁壱がこんな程度なわけあるか~~~!!!ってキレそう


5chアニメ速 208

>>203
兄上が全盛期と変わらないと言った老縁壱ですらこんな程度な訳ないんだけどね…




5chアニメ速 213

>>208
無惨様に残ってた永続デバフも兄上にはなかったみたいだし手加減したんじゃないなら本当に老いて弱ってたのかな


5chアニメ速 215

>>213
無惨を一瞬で細切れにした奴が兄上の首ちょっと切っただけの動きして一緒の動きだとかどう考えてもあり得ないのでまあ…


5chアニメ速 192


派手柱は痣出る前に引退できたけど出そうと思えば出せたんだろうか

5chアニメ速 194

>>192
「まず嫁が大事」って公言してる人だからどうしても自分の命を投げ出さないと嫁を救えない時でもないと使えても使わないような気もする


5chアニメ速 195


斬魄刀でも解放したらハンマーになるやつあったし…

5chアニメ速 202


地味柱より蛇の方がKillした身内の人数は多いんだよな

5chアニメ速 204

>>202
手を下したわけじゃないし…


5chアニメ速 205


兄上一応は弟が一切絡まない悲鳴島さん評価してるんだよな岩の呼吸に文句ひとつ言わないし

5chアニメ速 210


上弦の壱は行冥 実弥 無一郎 玄弥の4人と縁壱零式が必ず倒す

5chアニメ速 214


たぶん風と蛇は富岡さんの生い立ち知れば同情するよ失礼するしか言わないけど



5chアニメ速 218

>>214
言えや!


5chアニメ速 221

>>214
鬼殺隊にいる時点で何かあるはずなのにいつまで経ってもだんまりなのもまた
他の柱たちは結構打ち解けてるのに


5chアニメ速 228

>>221
風ですら最初にやらかして説教喰らう環境…


5chアニメ速 220


クズでも臨時の上弦なれたし柱になってから鬼になればきっと上弦間違いなしだぜ

5chアニメ速 224

>>220
クズ先輩も才能はあった方だし精神が鬼向きだからあのまま成長してたら相当つよくなったかも
まあ梅ちゃんはともかく鬼いちゃんとかに勝てるほどではないけど


5chアニメ速 231

>>224
鬼になるような奴は柱にならんし…兄上は例外


5chアニメ速 235

>>231
兄上って裏切った時点で柱なんだっけ
月柱?


5chアニメ速 236

>>235
絶対成らないけど煉獄さんが誘いに乗って鬼になってたら上弦に入ったのかな?
入ったとして搦め手一切持たないけど


5chアニメ速 245

>>235
柱になっててもおかしくないけど明言されてない


5chアニメ速 233

>>224
血鬼術鍛錬されたらやばかったなあれ
なんだ与えた傷がヒビ割れ続けるって




5chアニメ速 243

>>233
レベルアップしてたら手がつけられなかったってフレイザードみたいな野郎だ


5chアニメ速 223


そう言えばトミーと風さんはアバン先生とハドラーなんだな…

5chアニメ速 226


富岡さん卑屈過ぎない?

5chアニメ速 238

>>226
冨岡冨岡卑屈者
いつも自分を卑下してる


5chアニメ速 229


ビッグマウスと見せかけて自己評価抑え目で油断ゼロ

5chアニメ速 237


上弦にあたった事なくて実力分かってない頃とはいえ柱達の舐めプ感すごかった

5chアニメ速 239


「でも拙者不幸でござる」

5chアニメ速 242


鳴女でもなれる上弦の月

5chアニメ速 246

>>242
有能すぎだろあれ


5chアニメ速 257

>>246
有能通り越して鬼側の最終防衛対象だよな
無限城健在な限り無惨様ぜったい陽に焼かれないもん




5chアニメ速 247


初めての夫は一張羅を売ったので殴って殺しましたそんなんでいいんだよ琵琶師なんて鳴女かっこいいぜ

5chアニメ速 249

>>247
人殺した夜は良い演奏出来るとかロック過ぎる


5chアニメ速 250


鳴女に童磨の御子護衛につけてたら鬼殺隊に勝ち目なかった

5chアニメ速 252


こいつ痣出なかったんだから長生きしたんだろうな

5chアニメ速 255

>>252
決戦時からエピローグまで生き延びてるお館様…


5chアニメ速 258


確定ではないのにみんな当たり前のように無惨様脳天カチ割られたと思ってるの笑うんだよな

5chアニメ速 267

>>258
絶対無防備だし…
一滴の血も流れやしないんだろうけど殴られた瞬間の無惨様の狼狽え様は想像し易い


5chアニメ速 259


鳴女って能力だけなら頭無惨様よりすごいしな

5chアニメ速 261


鳴女が有能なのと上弦としての実力があるかはまた別では

5chアニメ速 263

>>261
柱2人手玉に取ってたんだから実力ある思う




5chアニメ速 271


下弦一斉処分の時に下弦に残ってたら普通に処分されてただろただ単に無惨の機嫌がそこまで最悪じゃなかっただけの方が大きいんじゃ

5chアニメ速 274


量がダメでも質で狙ってきたものな

5chアニメ速 276


鬼は組まないそうだし

5chアニメ速 279

>>276
のじゃまりおじさん…


5chアニメ速 277


べべんべんべんぽぽんぽんぽん無惨(うるせえ……)

5chアニメ速 280


ついでに笛の鬼も呼ぶか

5chアニメ速 282

>>280
聴覚でなんとかしてる岩柱の天敵だった
まあタイマンなら笛吹く前に殺されてそうだけど


5chアニメ速 284


響凱「最近油ものは胃もたれが強くて…」

5chアニメ速 285


五体満足で最終決戦に挑んでいたらたぶん死んでいた

5chアニメ速 286


感覚狂わせられた上に天地がゴロゴロ転がって場所も好き勝手転移されるとか誰も手に負えんぞスリーピース鬼バンド編成



5chアニメ速 287


>響凱「最近アニメは胃もたれが強くて…」

5chアニメ速 289


最終決戦で鬼になった弟と戦うと思ってた

5chアニメ速 295

>>289
その要素善逸と玄弥で分解したのかな?って思った


5chアニメ速 296

>>295
隊士→闇落ちパターンはカイガク 兄上と被るから削ったんだろうね


5chアニメ速 293


そもそも鬼って体質的に寝ないのにトーマス血戦どうするん

5chアニメ速 297


処分された下弦の中に弟がいた説見た時は笑った

5chアニメ速 299


結果的にアオイさん吉原に連れていかれなくてよかったっすね

5chアニメ速 305


柱の襲名式とか見たかったな

5chアニメ速 307


柱は襲名制じゃないぞ

5chアニメ速 308


風水炎はだいたいどの時代にもいたんだっけ派生は消えたり増えたりとかだけど



5chアニメ速 309


忍術や諜報も出来るから総合ステータスは1番高そう

5chアニメ速 315

>>309
他の柱が素人からだったり才能ありきだったりの中で
超人レベルから呼吸法学んでるからトップでもいい気がする


5chアニメ速 317

>>315
呼吸の才能は本人が言うとおりあんまりないんだろうな
元々のフィジカルと技能があるから柱レベルだけど


5chアニメ速 310


198センチ95キロ筋肉ムキムキの巨漢で美形で忍者で嫁三人で生存っていう

5chアニメ速 313

>>310
産屋敷マネーも引き継いだ部分あるだろうし
子孫は有名スポーツ選手だし真の勝ち組すぎる


5chアニメ速 318

>>313
勝ち組っていうには危ない橋渡りすぎだけどな…
まだ未完成の炭達を引っ張って上弦討伐はきちぃわ


5chアニメ速 312


基本の呼吸って言われる位だし水火風岩雷は柱率高かっただろう

5chアニメ速 316


音の呼吸って結局音関係ないというか爆薬の呼吸だろあれ

5chアニメ速 319

>>316
水の呼吸だって水出したりしてないから水となんの関係もないぞ


5chアニメ速 321

>>319
どちらかというと無音の呼吸とかリズムの呼吸を一纏めに音の呼吸って言ってるだけなんで




5chアニメ速 322


冨岡さんからは自由そうで羨ましいと思われている

5chアニメ速 329


文豪鬼は元下弦で空間系能力鬼鳴女の下位互換って感じだけど逆に鳴女がナンバー無かったの不思議だね

5chアニメ速 330


勝ち組過ぎて嫉妬すら出来ない

5chアニメ速 331


現代人だと大谷翔平がほぼ天元サイズツヨイネ・・・テンゲン・・・

5chアニメ速 335

>>331
ジョナサン・ジョースターも同じくらいじゃなかったか
デカい


5chアニメ速 338

>>335
球柱…


5chアニメ速 332


痣なしだけど毒なしの万全状態でいきなり譜面完成したら勝てた?

5chアニメ速 336

>>332
ある程度攻撃パターン見ないことには無理だろうな…


5chアニメ速 333


痣なら常時譜面完成になるのか

5chアニメ速 334


この人だけだったな異常者ではなくまともな人



5chアニメ速 337


宇髄がいなくなってからの鬼殺隊は本当に異常性がますますヤバくなっていたからな・・

5chアニメ速 340

>>337
命を大事にしろって言ってくれる上司がいなくなった


5chアニメ速 341

>>340
岩と風は顔は怖いけど優しい方だと思う
ただし鬼には鬼になる


5chアニメ速 342

>>341
その2人も特効を選ぶから命を大事にしろってのは宇髄と違って無いと思う


5chアニメ速 345

>>341
命が惜しくて逃げ帰った隊士に隊士の質が悪くなっている!って風は怒ってたし・・


5chアニメ速 339


先代炎柱にチクチク言葉してる場面は煉獄さん絡みで色々思うところがあったんだろうなと感じられて良かった

5chアニメ速 343


柱稽古でも全てに通じる基礎体力を重んじるあたり堅実よな

5chアニメ速 344


痣なし柱格とはいえ若手の隊士連れて柱一人での単独上限討伐成功者人間の限界がこのあたりでここから先が限界越えた戦いだなとなる

5chアニメ速 346


異常者では無かったから生き残れた
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});