5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン二部】166話 感想...モミアゲの店




5chアニメ速

【チェンソーマン二部】166話 感想...モミアゲの店_1



【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社

5chアニメ速 2
あ〜まだ時間かかりそうですかね〜?

5chアニメ速 61
>>2キガちゃん辺りの心のレスif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


238: ねいろ速報 この流れで登場を期待されたコベニとは一体? 一応一部では準ヒロインだったのにな
244: ねいろ速報 アサもすっかり冷めちゃったな ヨルの思い切りが良いだけの回
248: ねいろ速報 なんやねんこれ!!
266: ねいろ速報 おあつらえ向きにギロチンの悪魔がアップ始めましたよ
282: ねいろ速報 しょうもないけど笑ったわ
286: ねいろ速報 これ以上無いってくらいストレートに本心を語るデンジを初めて気がする
287: ねいろ速報 なんかタツキって天丼好きだよな
294: ねいろ速報 デンコならナユタと同棲しててもまぁ何事も起きないか
315: ねいろ速報 正直1部のデンジに戻って嬉しい ずっと物語の操り人形かってぐらい覇気無かったし
320: ねいろ速報 孫の顔ガチ草


5chアニメ速 9
この煽り川柳よ【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社


5chアニメ速 13
そうかデンジが女の子になれば万事解決するんだったか


5chアニメ速 15
ねぇコベニは・・・?


5chアニメ速 18
寄り道の寄り道の寄り道みたいな話


5chアニメ速 272
部入ってから一番面白かった


5chアニメ速 30
そ・・そんな・・・これじゃあコベニ出番はないんですか!!


5chアニメ速 36
モミアゲガチめにショック受けてんじゃん…




5chアニメ速 44
>>36店が潰れてるだけならまだしも放置されてるということは組が潰れてる可能性までいってるわけで…


5chアニメ速 72
>>44命令に従ってれば組再興させてやるだから潰れてるのは知ってるだろう


5chアニメ速 62
クソめんどくせえ奴にこんだけ付き合ってくれるアサちゃんかなりいい女じゃねえか?


5chアニメ速 71
>>62アサちゃんが相対的にマシに見えるだけの地獄みたいなメンツなんですよ


5chアニメ速 65
ある意味面白い展開だけどそろそろ編集が方向性コントロールした方が良いと思う


5chアニメ速 69
もうアサちゃんのもんだから武器にしちゃいなよ


5chアニメ速 80
パワーが恋しい


5chアニメ速 86
切ってもスターター引くと生えてこない?


5chアニメ速 87
まだデンジさんの思考がそのあたりなのがびっくり


5chアニメ速 95
ナユタはそろそろブチ切れて良いかもしれない




5chアニメ速 122
サムライソード店持てるほどそっちの社会に復帰してるのね


5chアニメ速 148
ヨルさんがデンジにとって女神様になるんです?


5chアニメ速 154
話は進んでないけどデンジに焦点があってるだけマシに思える


5chアニメ速 161
>>154いやむしろデンジに焦点が行くと話が進まないからやめて欲しい


5chアニメ速 158
ナユタと決別して対決展開かなぁ


5chアニメ速 204
バカみたいなデンジ好き


5chアニメ速 211
エモい焼き直し展開好きだろ?


5chアニメ速 214
>>211エモいどころかキモいんですが


5chアニメ速 212
孫が魅力的な方って何が起きてんだよこの漫画に


5chアニメ速 239
釘の悪魔っていつのまにか消えてる?




5chアニメ速 2432
部はデンジがデンコになる物語


5chアニメ速 252
でも2部も水族館あたりまでは面白かったんですよ


5chアニメ速 263
>>252毎週載ってるとわりと嬉しいよ今でも隔週多くなっちゃったけど


5chアニメ速 269
全然デンアサにならんかったアサをなめてた


5chアニメ速 280
今年入ってからまともな戦闘シーンを見た記憶がない


5chアニメ速 290
>>280去年からだろ


5chアニメ速 293
美人だった頃のアサを返してくれ


5chアニメ速 306
落下の悪魔っていつ頃出てたっけ?


5chアニメ速 311
>>306去年の夏


5chアニメ速 315
>>311意外と時間経ってねぇな…




5chアニメ速 313
キガちゃんが支配するリミットが近づいている


5chアニメ速 317
マキマさんがいかに大切かよくわかりました


5chアニメ速 318
落下の悪魔がもう一年前かそんなに話が進んでないように感じるが


5chアニメ速 353
もしかして2部ってデンジをただの人間に戻すためのお話なのか…?


5chアニメ速 369
どうせくっつくか生えるかするだろうから一回切っとけ


5chアニメ速 375
ユウコのことを思い出してあげてください


5chアニメ速 383
>>375朝と夜が居て夕が来たんだからレギュラー化すると思うじゃん


5chアニメ速 376
トイレまで監視されてると思うとなかなか出来ないな


5chアニメ速 388
ふと思ったんだけどもみあげって本名あるの?


5chアニメ速 397
ノリが監獄学園みたい




5chアニメ速 400
マキマさん食べてるしデンジも誰かに食べられても


5chアニメ速 410
ニャンボちゃんガチ死っぽくて悲しい


5chアニメ速 412
流石に岸辺とかが助けてるだろニャンボちゃん


5chアニメ速 413
思い悩みながらも先に進む主人公なんですが?


5chアニメ速 418
早く寿司食ってナユタ探して死の悪魔倒してパワー探しに行け


5chアニメ速 426
>>418クァンシや他武器人間はキャラとしての役割も謎だったけどサムソだけ会話できてるの素晴らしいサムソがいるうちに話動かしてくれないとな


5chアニメ速 424
まあこれでナユタが人間の手によって惨殺されてたらまんまデビルマンだもんなぁ


5chアニメ速 431
コベニ出さないのかよ…


5chアニメ速 439
驚くぐらい話が進まないな


5chアニメ速 444
なんか街が予想より遥かに世紀末になってるな




5chアニメ速 456
>>4442部の序盤からかなり街がボロくなった筈なんだけどまだ日常生活しているの凄い


5chアニメ速 449
コベニ会いたいよぉ


5chアニメ速 454
マキマ編が綺麗に終わり過ぎた反動でこれじゃ満足できん


5chアニメ速 458
制服つよつよ剣で何回か戦って欲しかったな


5chアニメ速 473
元気だったデンジに戻ってくれや躁鬱患者みたいになっちまった


5chアニメ速 493
>>473犬猫死んだら仕方ない


5chアニメ速 479
覇気なくなりそう


5chアニメ速 497
地獄のヒーローを宿した主人公が黙示録の騎士二人と一緒にいる絵面じゃねえぞ


5chアニメ速 515
要するにデンジが原点回帰する回?


5chアニメ速 520
のんびりしてるけどナユタ探すアテあるのかよ




5chアニメ速 531
>>520本来なら公安が保護してそうだけど今作の公安ポンコツすぎて分かんにゃい


5chアニメ速 532
やっぱマキマさんが原動力だったなって代わりのナユタは妹みたいなもんだし


5chアニメ速 546
皆が想像してたコベニが嬢として出てきた方が絶対面白かったまである


5chアニメ速 558
要するにモテモテになりたいだけでチェンソーマンに拘ってるわけじゃないって話じゃ


5chアニメ速 561
これで来週掲載ないの笑う


5chアニメ速 582
だいぶ朽ちてるしボロボロの店内からコベニちゃん出てくるとかも無さそうだな


5chアニメ速 613
てかナユタはどうなったんだっけ


5chアニメ速 663
パワーちゃん早く来てくれー!


5chアニメ速 735
まだレゼもパワーも出てきてないからな希望はまだある先生もどこで何やってんの


5chアニメ速 751
ならせめてアサちゃんが顔赤くするシーンくれ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});