5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【デイドリ】漫画の作者はみんなこういう本出して欲しい




5chアニメ速

【デイドリ】漫画の作者はみんなこういう本出して欲しい_1


贅沢言わないから漫画の作者はみんなこういう本出して欲しい

5chアニメ速 1
スレ画マルシルが牽制用の立ち弱キックとか言われててもうそうとしか見えなくなってる

5chアニメ速 2
贅沢言わないから出したら読者が買って欲しいif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
>贅沢言わないから九井先生はもう二三冊こういう本出して欲しい


5chアニメ速 4
マルシル可愛いけど左下のウサギが同じポーズしてるってことはネクロマンシー中か


5chアニメ速 5
タンス夫妻好き


5chアニメ速 8
先生パッタドル好きなんだろうなかわいいもんな…


5chアニメ速 9
裏表紙のタデちゃんと左の折り返し部分に居る打楽器ぽんかぽんかしてるがおんぬがかわいくてかわいくて


5chアニメ速 10
こういうのがしっかり絵になってる人は珍しいんじゃないかな…


5chアニメ速 11
先生!結局ハーフフットの絵の右上の人はチルチャックの奥さんなんですか違うんですか!ハッキリしてください先生!!




5chアニメ速 13
贅沢言わないからこれの森薫ラクガキ集が欲しい


5chアニメ速 18
>>13もうある! https://www.kadokawa.co.jp/product/322008000634/ []


5chアニメ速 30
>>18メイド神やっぱりあるのか


5chアニメ速 34
>>30小さいのもあるけどサイズ違いで大判のもあるぞ!


5chアニメ速 15
ラクガキ本なのに高いなーまぁお布施のつもりで買うかと思ったらボリュームすごくてビビった


5chアニメ速 21
>>15もうちょっと高くてもいいからあと何冊か欲しいと思ってる読者は多いと思う


5chアニメ速 16
これまんまやれなんて贅沢は言わないキャラ全員でのクリスマスプレゼント交換会はみんな描いてほしい


5chアニメ速 17
近所の本屋が一回売り切れてから再入荷してくれない実本で欲しい…


5chアニメ速 25
>>17お取り寄せの注文頼みなさる


5chアニメ速 19
収録し直したり見せたりするのにあたってかもしれないけど落書きそんなにカラーで出しまくるのが凄いなってなる




5chアニメ速 20
贅沢言わないからダンジョン飯EXTRA描いてほしい


5chアニメ速 22
こういう本って見やすさ重視で電子書籍で買うかコレクション目的で書籍で買うか悩むねどっちも買ったけど


5chアニメ速 23
なんだこのカラーページの量?!ってなった


5chアニメ速 24
こういうやつは同人誌で出してたイメージ


5chアニメ速 26
まぁ落書き描くだけで金の延べ棒出来るような感覚になってくれる作者が増えればやってくれると思う


5chアニメ速 27
昔のWebサイトに載せてた落書きまで収録されてると聞いてウィザードリィ絵の初期6人とななみちゃんも!?と思って買ったけどさすがに載ってなかったそりゃそうか


5chアニメ速 28
マンガの方は全巻電書で買ったけどこっちはどうするか悩んでる基本買うのは電子書籍だからカラーでは見れないんだよな


5chアニメ速 31
>>28画像のは電書もカラーだぞ


5chアニメ速 37
>>31古いKindleだけどいけるかな?


5chアニメ速 39
>>37モノクロ版とか配信されてるわけじゃないし買えるならいけるのでは




5chアニメ速 43
>>39表紙とかモノクロだったからそういうものだと思ってた買ってくる


5chアニメ速 48
>>43表紙がモノクロってそれキンドルのfireじゃないやつでは…?色付き表示が無理なんじゃない…?


5chアニメ速 57
>>37それは端末がカラー対応してないのでは…素直にPCかスマホで読みなさいな


5chアニメ速 29
そりゃ高くもなるわと言うぐらいに内容が濃い


5chアニメ速 32
受注生産で高くすれば誰も損しなくていいと思う


5chアニメ速 33
実はまだ買えてないこの話してるときに混ざれないの悔しい


5chアニメ速 35
ほとんどの漫画家が製作の過程で山ほどラフ描いてるだろうしそういうの連載終わった後にデジタル媒体でだけでも売ってくれんかねえ


5chアニメ速 36
通販で頼んだら勝手にキャンセルされたぞ畜生


5chアニメ速 38
紙版があまりにも売ってなさすぎる…3月末には重版するって言ってたのに…


5chアニメ速 54
>>38されたよ




5chアニメ速 40
ワンピ作者のは連載終了後に出そうな気がする


5chアニメ速 51
>>40一つの章でノート2、3冊分ぐらい設定とかスケッチ描くらしいからもの凄い量になりそう


5chアニメ速 41
>先生センシの昔の仲間好きなんだろうな>かわいいもんな…


5chアニメ速 42
値段に紙質と印刷のこだわりぶんも乗ってる感じだから実本のほうが満足できると思った


5chアニメ速 45
速水螺旋人も似たようなの出してた


5chアニメ速 46
>贅沢言わないから九井先生は西には龍がいたを本にして欲しい


5chアニメ速 47
シスヒスみたいな年齢の美女にバニースーツを着せて下さいマイヅルでもいいです


5chアニメ速 49
他のこういうのやったの森薫先生しか知らねえ…


5chアニメ速 52
>>49歩き方ならハクミコの人も出してくれてるんだけど彼もなんかすごくすごいのを沢山描いてそうだから出してくれないかなぁ


5chアニメ速 119
>>49ふくやまけいことかもこういう本昔出してたな




5chアニメ速 121
>>119あーあったあった


5chアニメ速 50
プレゼント交換が最高だった


5chアニメ速 64
>>50あの世界は東急ハンズもロフトもあるからな


5chアニメ速 53
FSSとかもぎっしりしてていいよ


5chアニメ速 55
こういうのめちゃくちゃ大変らしいから…


5chアニメ速 56
重版して即座に在庫が絶滅してたね地元の書店で注文するのが最速かも


5chアニメ速 59
描いた九井先生がすごいのはもちろんだけど紙の選択や発色のよさとか関わった編集の人もすげぇ頑張ってる気がする


5chアニメ速 61
これ読むとみんなパッタドル大好きになるだろ!!!


5chアニメ速 63
このレベルで売れる作者は少ないから出ない


5chアニメ速 65
描き下ろし漫画が多すぎる…




5chアニメ速 66
今も重版まちで版元品切れ中でございます注文数ある程度いれても入荷時にカットされて満数入ってこない


5chアニメ速 67
ヘタリア作者がこまめにサイトに落書きアップしてくれる人で好きだった画集もあるけど画集だと小ネタ少なくてスカスカで残念だった


5chアニメ速 68
パッタドルvsだけで1冊出して


5chアニメ速 69
紙質が特殊で角川も増産したくても紙がなくて悲鳴上げてるらしい


5chアニメ速 72
>>69あー…それなら待たされた理由もわかるわ


5chアニメ速 71
俺のスレ画は5月3日に到着予定だ面白そうでなにより


5chアニメ速 93
>>71尼で頼んだかな俺と同じだ


5chアニメ速 73
贅沢言わないから漫画の作者は自作がアニメ化した時に描き下ろしをいくつか投げてEDイラストに使わせて欲しい


5chアニメ速 76
>>73いくつか(大量)


5chアニメ速 74
表紙の緑がすごい綺麗な発色だし箔押しも華やかだから紙で買うのをお勧めしたい




5chアニメ速 75
タデちゃんもピックアップページあって嬉しかった


5chアニメ速 77
画像のは電子書籍じゃわからないけどマルシルとファリンの花に箔押しされてるのが最高


5chアニメ速 78
贅沢言わないからこれに載ってる漫画全部シリーズ化してほしい


5chアニメ速 81
パッタドルvsがもっと見たいしセンシとイヅツミの祖父孫みたいなやりとりもっと見たいしライオスシュローカブルーの飯屋のやりとりもっと見たいしカカキキの悲しい過去ももっと見たいぃ!


5chアニメ速 82
地方で在庫検索できない本屋だと少し残ってるの見かけた


5chアニメ速 83
電子ならすぐ読めるのは分かるがやはりこういう記念品的な本は物理で残しておきたさがある


5chアニメ速 85
キャラ造形のお手本資料になるレベル


5chアニメ速 86
いいよもうハルタのおまけで毎号デイドリームアワー付く感じで勘弁してあげるから


5chアニメ速 87
ファンタジー描いてる人もっと現パロしよう!


5chアニメ速 89
>>87そういうのはちょっと…




5chアニメ速 91
そういえば次のハルタに豆本つくんだっけ


5chアニメ速 107
>>91ただアレは完全既出のセンシ日記だけ抜粋らしいから新規描き下ろしはないよ


5chアニメ速 92
こんなん出して売れるような漫画を上澄み以外にも求めるのは酷すぎる


5chアニメ速 95
Cランクキャラまでは1人一冊のスピンオフDランクからは1人1編の読み切りスピンオフで手を打つちなみにCランクはフラメラまでだ


5chアニメ速 97
ネタ思いつかねえー!って合間合間にこういうの描いてたのがすごい


5chアニメ速 99
森薫落書き本みたいにワイド版も出て欲しいけど通常版が普通に並ばないから出たとしてもかなり先になりそう…


5chアニメ速 105
電子で買ったけど物理書籍も欲しくなって今日取り置き受け取ってきたその価値はある本だこれは


5chアニメ速 106
漫画家の人もこれ買ってなにこれ?!みたいな感想呟いてるのみかけたから漫画家基準でもたぶんおかしい


5chアニメ速 108
丸丼先生多分息をするように漫画を描くタイプの漫画家だからなぁ…


5chアニメ速 113
丸井先生が同人の人だから出せただけで漫画家には基本出せない




5chアニメ速 114
結局ライオスとマルシルはくっついたんだよね!?


5chアニメ速 117
座標の魔術の設定見るにSFもだいぶ齧ってるよねゼロポイントエンジンだしあれ


5chアニメ速 120
各種族ごとの調理方法と過程と完成品はありそう

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});