5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王】スフィア・ボムの攻撃力ヤバいよね




5chアニメ速

【遊戯王】スフィア・ボムの攻撃力ヤバいよね_1


【遊戯王】高橋和希 集英社

5chアニメ速 11
ターン猶予あるからこその火力だろうなぁ

5chアニメ速 2
効果じゃなくて攻撃なんだよなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
OCGになったらほぼ半減したやつ


5chアニメ速 5
攻撃したら破壊されんだっけ


5chアニメ速 6
>>5相手モンスターに取りついて攻撃力以下だったら1ターン後に破壊してダメージだったはず


5chアニメ速 71
ターンのラグがあるとはいえ特に召喚条件もなく2900が出現したら王国時点での処理難しすぎる


5chアニメ速 8
キースのモンスターはほとんど攻撃力2000以上で他の王国編出場者と比べると流石全米チャンプってなる


5chアニメ速 9
強いと言ってもあくまでも召喚権使うタイムラグありの捲り札であってこいつ握ってるだけではその後の自分の場の戦線を維持出来ないのが絶妙なバランス


5chアニメ速 10
キースの使う機械族モンスターがカッコよくてキース戦好き




5chアニメ速 11
>>10振り子刃の拷問機械!


5chアニメ速 14
>>11カッコいい!どっちかというとスロットマシンのがダサい!


5chアニメ速 12
ブルーアイズとカオスソルジャー以外は即死する程度の[emoji:B58]


5chアニメ速 13
しかもキースのモンスターは魔法無効コーティングしてある


5chアニメ速 15
リボルバー・ドラゴン


5chアニメ速 16
当時読んでてリボルバードラゴンだのデビルゾアだの強くね!?ってなった


5chアニメ速 17
遊戯の主力のデーモンやブラック・マジシャン以上のが普通に出てくる


5chアニメ速 19
カードパワー低いように見えて強かに勝ちに行く城之内君


5chアニメ速 20
メタルデビルゾアの時点で3000だからな…


5chアニメ速 21
ブルーアイズさんに気を遣った2900




5chアニメ速 222500
前後のエースを1体持ってたら十分凄いくらいの環境でエース複数持ち+強い魔法罠も使って来るキースはデッキパワーめちゃくちゃ凄い


5chアニメ速 23
ぶっちゃけゼラなら複製じゃなくても普通に持ってそう


5chアニメ速 25
取り付いた後に相手の攻撃力上がったらLPめっちゃ削られるの?


5chアニメ速 29
>>25原作だとレッドアイズブラックメタルが闇竜族の爪装備してスフィアボムの攻撃力上回ったんでキースの方が差分ダメージ食らったよ


5chアニメ速 27
もっと駄目じゃん!


5chアニメ速 34
>>27その代わりダイレクトアタックがないなので守備封じがめちゃ強力


5chアニメ速 28
下級モンスターに守備封じしてこれ付けたらほぼゲームエンドだな


5chアニメ速 30
ステで負けると逆にキースがダメージ喰らってたので多分カードとしては自分から攻撃できない代わりにステが高いカウンター型のモンスターだったと考えられる


5chアニメ速 31
強制取り付き&強制攻撃という形での自爆だからな強いは強いんだが融通利かないし1ターン後だから対処のしようはある


5chアニメ速 32
将来の夢の欄を振り子刃の拷問機械にして処刑されたクソガキは多いと思う




5chアニメ速 33
攻撃力2600で最大3体攻撃可能なリボルバードラゴンもとんでもないな…


5chアニメ速 35
この時点で2900は相当強いな


5chアニメ速 36
Rで何使ったか記憶にないや


5chアニメ速 40
>>36モーターモンスターだけど倒されるとパーツ残してモンスター扱いになるのが特徴


5chアニメ速 37
星六2900のメリット持ちとか強すぎだろ


5chアニメ速 39
>>37ゴヨウなんてレベルじゃないな…


5chアニメ速 41
>>37強いけどスレの上の方でもあるように癖が強いカードでもあるからな


5chアニメ速 38
機械族選んだのは魔法に耐性あるしキースの強化来たら闇機械族は魔法モンスターの効果を受けないにして欲しい


5chアニメ速 45
>>38鋼鉄の襲撃者じゃダメってのかよ


5chアニメ速 48
>>45もっとくれ!!




5chアニメ速 42
一応モンスターだけど敵に貼り付いて1ターン後に自爆することしか出来ないんでどっちかというと魔法とかのバーン付き除去札に近い


5chアニメ速 43
ロケット戦士を考えるとたぶん倒せなくても2900下がるんだよな


5chアニメ速 46
>>43いや普通に戦闘破壊扱いで倒されてそのままだけど


5chアニメ速 44
機械にウイルスなんかが効くわけねえだろ!でデッキ破壊ウイルス攻略しそうだしこの時点の海馬と良い勝負しそう


5chアニメ速 47
あくまでも2900以下のモンスターを倒せるだけの使い切りモンスター


5chアニメ速 49
断裁処刑してくる拷問機械


5chアニメ速 50
まだ生け贄ルールなかったしね


5chアニメ速 51
パワーカードのゴリ押しを機転で乗り切ってかっこいいドラゴンで決める城之内くん王国編のベストバウトだと思う

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});