5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

恋物語が段違いに面白い




5chアニメ速

恋物語が段違いに面白い_1


新作アニメやるからざっくり見返してるけどやっぱり恋物語が段違いに面白い

5chアニメ速 1
ほとんど貝木の独白なのに面白いのはなんでなんだろうな

5chアニメ速 2
もう100話ぐらいあるっけこれif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
>>2終わりまでなら78話とかだったはず


5chアニメ速 6
最初から決まってるのにあれこれ考えてガハラさん助ける理由でっちあげるのいいよね......YESだ


5chアニメ速 7
適当に言っただけなのに沖縄に行く羽目に…


5chアニメ速 9
胡散臭い演技で言ってるのが実は本音で本当っぽく言ってるのが嘘と気づくとこいつ…ってなる


5chアニメ速 10
千石騙し切るための謳い文句でしかないのに妙に勇気出るんだよあそこの貝木の言葉かけがえのないものなんてない、人間はいくらでもやり直せる、いくらでも買い直せるってやつ


5chアニメ速 11
>>10割と本音が漏れてる気がした


5chアニメ速 12
>>10作者の言葉かなって




5chアニメ速 13
なろうと思わなきゃなれないものだぞ神様ではなれないものだ、人間じゃなければ


5chアニメ速 14
「漫画家になりたいのか?」から「こいつめ...」までのミキシンの演技全部最高なんだよあのな、千石!の声音が良い


5chアニメ速 15
OP好き


5chアニメ速 16
>>15貝木が歌い出した時の衝撃よ


5chアニメ速 17
当時の読者(視聴者)って千石の漫画家願望って予想されてたの?初見でかなり衝撃だったんだけど


5chアニメ速 19
>>17本人が隠してたからない


5chアニメ速 21
続編になったら撫子が中卒なのなじるの大人として酷すぎて好き


5chアニメ速 23
そういやドラえもんネタとか話してたな


5chアニメ速 24
結局貝木って恋物語のラストで死んだの?花物語にもモンスターシーズンにも出てきたけどいや死物語では一回洗人に殺された?けどまたエピローグで出てきてたし...


5chアニメ速 26
>>24半分嘘で半分本当なんだろう




5chアニメ速 30
>>24それを知りたければ金を払え


5chアニメ速 25
息が長いなあ


5chアニメ速 28
中卒でもそっから単行本3つくらい出したんだから俺より凄い


5chアニメ速 29
あのOP好き


5chアニメ速 31
周りの人間から貝木が死んだって聞かされても騙されてるだけかもしれないし本人のモノローグですら信用ならない…


5chアニメ速 32
漫画ネタ実際多く振ってたけどそういう素振り全くなかったからえっ!?ってなるんだよね


5chアニメ速 33
予算増えたのか期間空いたからか作画いいな新シーズン


5chアニメ速 34
結局直後に阿良々木君来ちゃうから本当に意味なかったんだよね嘘つくの


5chアニメ速 35
貝木がガス抜きしてなきゃとり殺されれてたんじゃない?


5chアニメ速 37
撫子に秘密があるのは開示されてるけど例えばミステリー物なら警察沙汰になるようなやばい秘密って構えるけどそれとは全然違う分野の秘密で呆気にとられた




5chアニメ速 38
撫公と扇ちゃんの声また聞けるの嬉しい...


5chアニメ速 39
もうどこまで見たか忘れた…


5chアニメ速 41
恋物語の貝木の調査してるシーンスマートでかっこいいんだよなきっちり仕事して神を相手に勝ちやがった


5chアニメ速 42
黒歴史は神殺し


5chアニメ速 43
よく考えたら探偵ものみたいな構成なんだなガハラさんから依頼されて貝木が調査して撫子に推理ショー


5chアニメ速 44
物語シリーズが素直にバトルしないからなおさら最初からバトルする気のない恋物語が印象に残るんだと思う忍の元カレの時なんてお札オチでがっかりしたよ


5chアニメ速 45
個人的には花物語もめちゃくちゃ好きあの世代交代感がたまらない


5chアニメ速 46
花物語は単品で青春小説としてやれるなってくらいさわやか


5chアニメ速 48
バトルあっさりだからバトル描写盛り盛りにした傷がすごい事になる


5chアニメ速 51
(よし勝った…)




5chアニメ速 54
>>51やっぱり仲いいじゃねぇかこいつら


5chアニメ速 53
先輩に絵の事ギャルゲみたいって言われて不機嫌になるの好き内心撫子よりも俺の方まだ絵上手いけどな...って思ってるのも好き


5chアニメ速 57
本人達は否定するだろうけどありゃりゃりゃさんと貝木似てると思う


5chアニメ速 58
解決編入る前の独白好き戦場ヶ原が初めてあった時弱そうに見えて今も生きてるのは奇跡みたいだって。少なくとも今死ぬことはない。俺が千石撫子を騙すからだ。ってやつ


5chアニメ速 59
オフシーズン以後の部分Audibleの無料体験で聞いたけどあんま入って来なかったからアニメ素直に楽しみだ


5chアニメ速 61
ニコニコで昔ファスト動画じゃないけど見どころをコンパクトに編集したのがあってよく見てた編集凝ってて作品愛を感じたけど案の定消されてしまった

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#化物語