5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】最終回の護廷で山爺超えはまだいない






5chアニメ速

【BLEACH】最終回の護廷で山爺超えはまだいない_1


185
最終回の護廷で山爺超えはまだいない気がするな剣八と日番谷は可能性ありそう【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

5chアニメ速 191
>>185互角というかまだ未満だろうけど正直日番谷はもう負けることなくね?

5chアニメ速 201
剣八と山爺ってもう殆ど差ないだろif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 209
>>201剣八はフィジカルはともかく特殊能力ないのが辛いジェラルドが剣を置いてくれなかったら普通に返り討ちだった

5chアニメ速 212
>>209あの剣相手なら山爺も死ぬぞ

5chアニメ速 216
>>212ジェラルド相手ならそうなるように獄衣に切りかかったり体当たりしようとしても灰になるだけ

5chアニメ速 181
剣八って結局あいつなんだったの

5chアニメ速 241
爺さんと剣八は基礎能力は後者が上だと思うただ特殊能力がね

5chアニメ速 251
>>241まぁ火で命与えてるからなあんなんダークソウルや



5chアニメ速 245
基礎も山じいが上じゃね。

5chアニメ速 248
>>245未開放で卍解卯ノ花に勝ってるからどうだろ

5chアニメ速 252
剣八は肉体のパワーだけなら上反射神経は微妙マユリにも対処可能なレベルらしいし

5chアニメ速 254
しっかり両陣営のトップを倒してるあたり流石主人公だなチャン一

5chアニメ速 258
>>254そこに至るまでにいじめられ過ぎじゃろ

5chアニメ速 259
>>258最終章は神殺しの物語だな

5chアニメ速 256
剣八と正面からチャンバラ出来るの精々一護と銀城くらいだしな死神

5chアニメ速 266
>>256あの吟醸さんがどういうこと?

5chアニメ速 275
>>266単純に一護の劣化互換かつ歴戦の猛者だからクソ強い扱い

5chアニメ速 257
剣八はスロースターター癖が相手によっちゃ致命的になるのがなそのおかげで一護でも勝てたんだけど



5chアニメ速 260
剣八は霊圧はそんな規格外でもないらしい

5chアニメ速 268
>>260あれより明確に上なの霊王の主要パーツくらいじゃないの

5chアニメ速 276
>>268藍染垂れ流してる霊圧だけで霊王の力が勝手につぶれるレベル

5chアニメ速 297
>>276あいつチートアイテムで垣根壊してるからな

5chアニメ速 261
ジャズ・ドミノは地獄編の最中も延々地面に落ち続けてるんだけど尸魂界の地下って何があるんだ?

5chアニメ速 269
>>261無間だから強制無間行き

5chアニメ速 280
>>269無間より下はないのか

5chアニメ速 293
>>280たぶんめっちゃ広くて深い尸魂界って平面世界かつ上下に霊王宮精霊邸無間って感じ

5chアニメ速 300
>>293幽白の魔界みたいだな

5chアニメ速 263
剣八は反射だけで戦えるはずなのに涅親子持ち上げの犠牲になったからな…



5chアニメ速 264
霊王ぶった斬った時は主人公が殺ったぞ!って盛り上がったな当時

5chアニメ速 265
小説見てないけど銀城できたのか、結構強いんだな。

5chアニメ速 267
銀城普通に満喫しててなんかズルくない?

5chアニメ速 273
>>267いや空鶴の子分だからそんなよくないよ!

5chアニメ速 277
>>273死神レベルの戦闘できる霊力持ちが魂葬されたらわりとあんな風に快適に過ごせるのかもしれん

5chアニメ速 278
>>277もはやただの小間使じゃん

5chアニメ速 270
うっかり自陣のトップ殺すのは戦果じゃないだろ!!!

5chアニメ速 285
>>270殺した数の戦果

5chアニメ速 271
>石物貫通これ全然意味がわからなくて「矢張り師匠の言語センスは凄まじい!天才だ!!」とか思ってたらまさか普通に誤植だとは…

5chアニメ速 302
>>271「石物」とは[名詞]磯の岩影などに生息する魚類の釣魚としての俗称。イシダイ、イシガキダイなどを指す。らしいのでイシダイを貫く能力だぞ



5chアニメ速 272
剣八は霊圧が浮竹より下になってしまったからな反射神経もネム以下とどんどん格下げされたの悲しい

5chアニメ速 282
浮竹は存在も斬魄刀も何から何まで異質だし

5chアニメ速 284
剣八は卯の花との戦いで多少マシになったけど結局力を最初から全開の全開にするのは無理だったようだからなあ

5chアニメ速 294
>>284登場人物で初手から全力出せるキャラのが少ない気がする

5chアニメ速 286
浮竹隊長の卍解は…?

5chアニメ速 287
枯松心中も黒松って誤字ってたのは酷かった

5chアニメ速 289
万物より石物の方がオサレ感ある

5chアニメ速 290
チャン一は虚園いったほうが平穏なんだろうな。妙な柵ないし。

5chアニメ速 299
映画のキャラ考慮するなら地獄

5chアニメ速 303
あの金魚の話からして読み切りの続きが描かれたら一護死にそうね



5chアニメ速 304
取り敢えず陛下は仕える甲斐は全く無いよな…こんなのが大将やってる騎士団は本当に哀れだ

5chアニメ速 339
>>304てか騎士団が従ってるのは養分の為だと思ってたんだけど力奪われて捨てられた時にキレてたのは良く分からんかった過去に何度も陛下が同じ事やってるの見てるだろコイツ等

5chアニメ速 346
>>339死んだ際に取り立てられるのは許容してても取り立てのために殺されるのは許容してなかったんだろう気持ちは分かる

5chアニメ速 305
破面編最後で鏡花水月が勝手に消滅した時はええ……だったけど無くても完全催眠の力を使えるように進化してたようで安心したよ

5chアニメ速 307
たぶん師匠が書いた万を石に見間違えたんだろうな

5chアニメ速 313
>>307インド人を右に

5chアニメ速 360
>>313翌週にセリフで万物貫通言わせてて先週のあれは誤植ですよってアピールしてたの面白かった

5chアニメ速 308
チャン一の二刀はホワイトさんと若陛下で京楽さんのは自身のと七緒ちゃんの刀だったけど浮竹隊長の二刀はなんだったんだろう自身のと霊王パーツだったのかな

5chアニメ速 316
>>308たぶんそうだろうねアニオリの斬魄刀異聞篇だと双子の子供みたいに実体化してたけどどっちかがミミソギ様の化けた姿なのかな

5chアニメ速 321
>>308力の源が二つあれば二刀になるんだろうね本当の意味で二刀は浅打一本が増えるのは浮竹だけ一護は唯一の常時解放型二刀一対だった京楽は花天の力を切り分けたやつだね



5chアニメ速 309
白哉と夜一が大体同じくらいの霊圧らしい

5chアニメ速 325
>>309てか隊長クラスの死神の霊圧量って大体決まっていてそこが魂魄の限界らしいからなただヨン様は素の状態でも倍以上あるらしいけど

5chアニメ速 311
もう一刀は病そのものだったりして

5chアニメ速 312
この作品マジで最初から本気出せってツッコミ通じないからな

5chアニメ速 317
>>312ジャンプのバトル漫画はほとんどそうだけどな

5chアニメ速 318
結局ポッチャマは倒したのか

5chアニメ速 319
卍解詐欺乙。肩透かしくらった気分になるこういうの。

5chアニメ速 320
京楽の片目奪われ損だよな

5chアニメ速 329
>>320作者がメタルギアにハマった疑惑が高い中の人の声もスネークだし

5chアニメ速 326
砕蜂にロボ倒させてやれよとだから師匠天邪鬼なんだよ



5chアニメ速 332
>>326師匠はかなりパワーバランスガチガチで気合いや根性で番狂わせはあんまり起こさないよね

5chアニメ速 328
本編後のチャンイチは始解で二刀流斬月になるようになってて欲しい

5chアニメ速 336
万物貫通は派手に強すぎる

5chアニメ速 355
>>336あらゆるものを貫通するビームを放ち相手からの攻撃を全て透過する肉体と化す能力を持ち首を撥ね飛ばされても復活するミラクル同様にどう考えてもチート過ぎるわ

5chアニメ速 338
陛下戦で一護の滅却師パワーと虚パワー奪われてたけどあれどうなったの奪われっぱなし?なんだかんだ元に戻ったの?

5chアニメ速 347
>>338戻ってない見た感じ

5chアニメ速 353
>>338謎無くなったままかもしれないしこの理屈で戻ってるかもしれないし

5chアニメ速 341
小説では虚のちからは残ってるっぽい描写があるらしいけどどうなんだろ

5chアニメ速 344
砕蜂は読み切りで相変わらず考えなしで感動した

5chアニメ速 345
無様晒さなきゃへーきへーきとでも思ってたんじゃね



5chアニメ速 349
ヘマして奪われるならともかくなんで!?ってタイミングで殺して奪おうとしたからな陛下

5chアニメ速 358
>>349あのヒゲオヤジ最期までそんなのばっかだったなだから他のクインシーの存在自体がスゲーな茶番にしか見えない

5chアニメ速 350
乱装天傀や聖属の応用で月牙分身や空間全てに月牙を出現させたりみたいなのを妄想してみたり

5chアニメ速 354
>>350鬼道はちょっとね…才能ないんで…

5chアニメ速 352
今見るとだいぶ滅却師成分表に出した死覇装

5chアニメ速 363
>>352おっさんと白が卍解を知らないながらに頑張ってデザインしたんだから

5chアニメ速 357
これだけわくわくする読み切り書いておきながらこの生殺しっぷりよ。続き読みてえなあちくしょう

5chアニメ速 359
あーそういやチャン一鬼道の才能絶無だったわ

5chアニメ速 362
>>359まあ霊圧コントロールして変換してとか蛇口おっさん任せじゃ出きるわけもなく・・・・・
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});