5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】イノタクという隠れた強キャラ




5chアニメ速

【呪術廻戦】イノタクという隠れた強キャラ_1


【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 2
最近は隠れてねえよ

5chアニメ速 3
最近の呪術はイノタクが活躍する回だけちょっとだけ真っ当な意味でも面白くなるif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
今のコイツの活躍自体はいぶし銀って感じで結構好きなんだけどスクナに殺されていったキャラの格はガンガン下がってる


5chアニメ速 7
>>4でも最強の1級術士はアツヤなんだが?


5chアニメ速 12
>>4いや別に…そもそも最低限と言われてたから虎杖程の出力じゃないだけでこいつも反転習得してるはずだから相当強くなってるんだろ


5chアニメ速 18
>>12…そんなお手軽に強くなれるもんなの!?とは思う


5chアニメ速 5
正直かなりの有望株だよな


5chアニメ速 6
描写的に真人以外の特級呪霊瞬殺できそうな人


5chアニメ速 8
相対的なメインキャラ




5chアニメ速 9
魂入れ替え修行が呪術界のブレイクスルーすぎる


5chアニメ速 25
>>9あれってようはアツヤ式の簡易領域と呪力コントロールテクニックあと家入さんあたりの反転術式で2人分として全員それぞれに習得させたみたいなイメージでいいのかな


5chアニメ速 285
>>25全員は無理残り時間的に同時に入れ替えても一人2回が限度で組み合わせ考えてくださいって言ってる


5chアニメ速 288
>>285高専入れたら全員やっとけすぎる


5chアニメ速 465
>>9あのガキを特級にして高専頭下げて迎え入れるべき


5chアニメ速 10
小僧イノタク三輪ちゃん九相図(兄)フィジギフの女うぬら5人か


5chアニメ速 11
>>10この編成だと物理型多すぎない?


5chアニメ速 13
一度しか手伝ってなかったんだ…


5chアニメ速 14
今のイノタクやアツヤなら渋谷事変速攻で解決しそう


5chアニメ速 15
日車の時領域の話で触れてたけどスキルツリー的なもんの先にある技術どんな手段でも先に習得すると才能の開花に下駄履かされるみたいな話あったもんね




5chアニメ速 16
麻酔やらドーピング効果やらがある麒麟の効果が切れて反動で動けない状態でもなお呪いの王の領域を凌げる男


5chアニメ速 17
>彼の等級が低いわけではないです作中言及通り自分から準1級蹴ってるだけで中身は上澄みもいいとこだったな


5chアニメ速 19
あのメンツでイノタクが一番粘ると思わないじゃん


5chアニメ速 20
もうアツヤより強いんじゃないか


5chアニメ速 21
事前にみんなで入れ代わり修行してたら渋谷とか楽勝だったな


5chアニメ速 255
>>21やはり仲間が弱すぎたか


5chアニメ速 22
ういういが逸材過ぎる


5chアニメ速 29
>>22あの冥冥がわざわざ連れてるくらいだしな


5chアニメ速 24
戦いが長引けば長引くほど秤の評価が下がって行く気がする


5chアニメ速 27
憑霊の餓鬼がイノタクだってネタにしてた頃は乙骨より長生きするとは思わなかった




5chアニメ速 28
イノタクも三輪ちゃんも嫌いじゃないけどせめて伏魔御厨子食らったら即死するべきだった


5chアニメ速 311
級最強アツヤ2級最強イノタク


5chアニメ速 32
アツヤは優しさも最強なんだ


5chアニメ速 33
伏魔御厨子の出力と効果範囲が落ちてないって設定のせいで三輪ちゃん共々化け物とかした


5chアニメ速 34
まぁこいつが活躍するのはいいとしても伏黒や野薔薇の出番の代わり足り得るキャラなのかは疑問


5chアニメ速 35
イノタクってネタ抜きだとどれくらいの強さなの?生前直哉とかアニメ爺くらい?


5chアニメ速 41
>>35宿儺の攻撃に生き残ったり領域99秒耐え切った時点でもうそいつらより遥かに格上じゃね?


5chアニメ速 43
>>35アニメ爺を1発で殺せる火山を一方的に殺せるミヅシを完全に防げるからアニメ爺より遥かに強いだろ


5chアニメ速 48
>>43あの時のアニメ爺は一応瀕死の状態だし…


5chアニメ速 36
イノタクがなんか普通に生きてるせいで凡夫と弁護士の株が急下降




5chアニメ速 37
入れ替え修行でアツヤレベルの術式の取り扱いと簡易領域をみんなで得たから出力が落ちていない宿儺の領域を99秒耐えることが出来たアツヤ強すぎだろ


5chアニメ速 44
>>37アツヤは実力だけなら特級に食い込めるレベルだわというか乙骨より普通に強い


5chアニメ速 38
いい奴だから生き残って欲しい


5chアニメ速 39
憂憂の入れ替わり修行はじめ短期間で強くなりすぎて最初から高専で反転と簡易領域全員に習得させろよと思ったシン陰流の門外不出設定も大した説明なく冥冥がなんとかしてたし


5chアニメ速 40
本当は釘崎とかがやるポジションだったんじゃないんですかね…


5chアニメ速 46
>>40釘崎は弱いから無理なもんは無理


5chアニメ速 247
>>46三輪が参戦出来てる以上もうどうにでもなると思う


5chアニメ速 42
観戦組が領域対策万全すぎて余計に観戦する意味消えてる気がする…


5chアニメ速 499
>>42まず目隠しの自分以外は花という認識改めるために一ヶ月で模擬戦でもやってみんなで目隠しボコったほうがよかったかもしれんな


5chアニメ速 45
五条が死んだあとでないと修行の成果がだせないみたいな縛りを課してるんだろ




5chアニメ速 47
龍で宿儺足止めできてるからかなり強いのでは龍


5chアニメ速 218
>>47不意打ち気味とはいえ声に反応してるのにガードは出来ない発生速度なのが地味にヤバいすっくん相手だと流石に火力不足っぽいがすっくんに大ダメージ通った描写って凡夫の黒閃&紫と何でも切れるマイソード位だから…


5chアニメ速 49
まずスッくんとやりあえてる時点であの場にいる全員火山より強いよ


5chアニメ速 50
ぶっちゃけアツヤ式の簡易領域覚えたら直哉とアニメ爺で今の宿儺完封できそう


5chアニメ速 51
修行パート飛ばされてるせいでどんだけ強くなってるかがあまりにも分かりづらい…


5chアニメ速 52
今の宿儺戦メンバーなら渋谷事変の制圧余裕だよねこれ


5chアニメ速 53
なんでイノタク相手にナナミン程度が上から目線でもの言えてたのか不思議でならない


5chアニメ速 57
>>53イノタクが目上の人には敬意を払うできた人間だったからだけど


5chアニメ速 63
>>53ナナミンからしたらイノタクが自分より遥かに才能あるのに慕ってくる謎の後輩だぞ


5chアニメ速 55
アツヤ式の性能が盛られるたびに渋谷で何サボってるんだにならない…?




5chアニメ速 62
>>55それはもうずっと言われてる…


5chアニメ速 65
>>55はー待て待てあそこで俺がサボらないと五条を殺せないだろ


5chアニメ速 56
もうパワーバランス無茶苦茶だから考えても無駄


5chアニメ速 58
ダゴンよりはるかに強い火山よりはるかに強いすっくんと戦えるイノタク


5chアニメ速 60
メインディッシュ貼るな


5chアニメ速 61
術式ないアツヤ式が盛られる度にドンドン凡夫が術式しか取り柄のない凡夫になっていく


5chアニメ速 64
ナナミンは人格者だからな…


5chアニメ速 66
ネタ抜きで普通に活躍しててちょっとビックリするてっきり伏黒パパにボコられてフェードアウトするかと…


5chアニメ速 67
イノタク嫌いじゃないけど細切れになってた方が漫画的に自然なのつれぇわ


5chアニメ速 68
魂入れ替え修行で雑魚でも1級上位レベルになれるの革命なんだよな




5chアニメ速 69
でもまぁフーガに焼き殺される役回りだよねイノタク


5chアニメ速 70
彼業務時間中は基本9割で闘ってるんですよ嫌なやつですね!


5chアニメ速 71
イノタクの強さは疑う余地ないんだけどこの最終決戦以外の出番が名ありのモブレベルなのがバランス悪すぎる


5chアニメ速 78
>>71イノタク以外にもうキャラがいないのが悪い


5chアニメ速 73
インフレのせいで御三家、特に禪院家とか今まで何してたんだってレベルになってるのがひどい


5chアニメ速 74
イノタクこんなに頑張ってるのにアツヤなんで復帰して来ないの?


5chアニメ速 75
はー待て待て強さとか関係なく先輩は立てるのがスジってもんでしょ


5chアニメ速 76
というかそこそこ全力うずまき喰らってピンピンしてるアツヤの時点でおかしかったからなあれ生徒も庇ってるし凡夫でも難しいと思う


5chアニメ速 79
>>76歌姫の裸踊りバフとアツヤ式簡易領域の合わせ技だと思う


5chアニメ速 80
アツヤが簡易領域が強いだけじゃなくて何か術式の扱いも超スゴイみたいになってるからそれと入れ替え修行して実力が大幅ベースアップしたんだろう…と考えることにしたアツヤ強すぎだろアツヤ?渋谷で呪霊が暴れていますすぐ来れますか?




5chアニメ速 86
>>80のらりくらりといこう


5chアニメ速 81
呪術師は家柄とか格とか重視するからな…学園もそうよ


5chアニメ速 83
入れ替えはそれできるならもっと前から高専でやれよレベルの案件すぎてね…


5chアニメ速 84
一ヶ月の間に強くなったっつってんだろ


5chアニメ速 85
凡夫は結局六眼と無下限の生まれつきのスペックで物を言わせてる印象しかない


5chアニメ速 87
まあ冥冥が金にならないから入れ替わり修行隠してたでなんとか成立するだろ


5chアニメ速 881
ヶ月で格下に迫られたから魂入れ替え修行をズルい行為と認定してる乙骨


5chアニメ速 89
ズルしましたが大したズルじゃ無かったから困ってるつってんだろ


5chアニメ速 98
>>89なんかドーピングとかそういう代物かと思ったら入れ替わりとかはあれど真っ当に強くなってたんだよねなんで五条に加勢しなかったのか不思議なくらいには


5chアニメ速 120
>>98はー待て待てこの世に頭のおかしい化け物はいない方が良いだろ




5chアニメ速 90
未完成マキに皆殺しにされた禅院家弱すぎだろ


5chアニメ速 96
>>90ちゃんと仕事してたからだけど?


5chアニメ速 91
簡易領域と反転術式を生徒に標準搭載させるのをカリキュラムに入れろよ…


5chアニメ速 92
冥冥とかいうアツヤファンは憂憂を解放しろ


5chアニメ速 93
日車は1ヶ月間何してたの?反転もできてなかったけど


5chアニメ速 95
正直領域とかの設定がよくわからなくなってきた簡易領域で必中効果を無効化?中和?しても普通に微塵切りにされるだけなんじゃ


5chアニメ速 99
>>95それは凡夫の思考だ


5chアニメ速 105
>>95少なくとも薄皮スパスパ切られる筈だけどお兄ちゃんはなんか無傷っぽいんだよねもう作画ミスとして処理するしかない


5chアニメ速 97
人気出たネームドから戦線離脱していったからな…


5chアニメ速 100
初期の読者に終盤活躍するのアツヤとイノタクだって教えたい




5chアニメ速 101
乙骨は呪術師やってる期間2年ない元一般人が溢れる才能だけで戦ってるみたいな所あるし弁護士に至っては飛び入り参加だしで宿儺に通用しないのはまぁ分かるんだけどね…アツヤと入替で強化された奴らが強くなりすぎててじゃああいつらの才能ってなんだったの…?


5chアニメ速 103
隠れた弱キャラカシモ


5chアニメ速 114
>>103藤原北家直属“日月星進隊”“五虚将”を殲滅し天使を含む安倍家の精鋭と菅原家余党で編成された“涅漆鎮撫隊”を退けたすっくん相手にがんばった方だろ


5chアニメ速 123
>>114そういえば堕天ってこれで消化されたことになってる?


5chアニメ速 136
>>114これ全部知らない部隊なのすげぇよまろ子がどっかのタイミングで隊長やってたんだっけ?


5chアニメ速 107
主人公の同期という圧倒的主要キャラの存在感0で途中参加の兄を名乗る不審者と一回会っただけの先輩(モブ)が最終決戦の相棒はバランスおかしくない?


5chアニメ速 112
>>107お兄ちゃんはともかくイノタク大活躍は類例が無いくらい超レアパターンの展開の気がする


5chアニメ速 110
簡易領域で99秒間耐えられそうにない特級は置いてきた


5chアニメ速 111
せめて完全回復東堂あたりならまだしもイノタクはな…


5chアニメ速 122
>>111東堂とか黒閃真人なんかの領域で簡易領域貫通されるザコじゃんイノタクは黒閃決めた呪いの王の領域99秒余裕だぞ




5chアニメ速 113
今回の伏魔御厨子の描写は五条vs宿儺で出てきたどの技よりも圧倒的に強そうだからマジでイノタク強すぎるって感想しか出てこねえというかこんだけの迫力と規模ある描写やれるなら五条vs宿儺でやれよ


5chアニメ速 115
領域使われたら終わりだ→イノタクや三輪ちゃんが普通に耐える↑今までの前提条件が壊れてしまった


5chアニメ速 119
>>115イノタクと三輪ちゃんが天才だっただけ


5chアニメ速 117
もしかしてイノタクもう火山より強い?


5chアニメ速 130
>>117真人以外にはほぼ有利でしょイノタク


5chアニメ速 133
>>117宿儺の神業級の領域で簡易領域剥がされないんだから火山程度のザコ呪霊なら1分でボコせるだろ


5chアニメ速 118
凡夫が1年の担当してたの何だったんだあいつのどうでもいい修行やるよりアツヤに全部叩き込ませた方が遥かに伸びるだろ


5chアニメ速 124
裏梅の言ってることが正しければかしーもは強すぎたからすっくんが本気出しただけだから


5chアニメ速 125
領域の撃ち合いにも対応できるなら普通に凡夫と協力して戦えよ


5chアニメ速 126
今の宿儺の領域が出力落ちてるなら理解できたのに何故かその線はナレーションで潰されたからな…




5chアニメ速 128
縛り使いまくってるすっくんの方がよほどズルしてるだろ


5chアニメ速 131
>>128はー待て待て小僧こんな便利なもの使わない方がバカだろ


5chアニメ速 338
>>128ズルしまくって格下に苦戦してる最強か…


5chアニメ速 129
輪切りにされたとはいえ竜もそこそこ宿儺の邪魔で来たから本当に強いあと宿儺も虎杖も竜を見たからこの後死ぬ


5chアニメ速 132
宿儺は効かねえ領域を99秒もやらずとっととフーガしろよ


5chアニメ速 134
火山ってイノタクの竜に反応出来なさそう


5chアニメ速 156
>>13415本スッくんのハチ?にすら反応できてないんだから無理でしょ少なくともアツヤ式簡易領域の攻めのオートカウンターには絶対に反応できないことになる


5chアニメ速 162
>>156アツヤ強すぎだろ


5chアニメ速 137
イノタクは七海の嫌がらせで一級になってなかっただけだしな


5chアニメ速 138
ここまで全員強いと味方がいて100%の本気出せない五条悟に今のメンバーの方が遥かに強そうなのが良くない




5chアニメ速 142
>>138はー待て待て五条はここで殺すべきだろ


5chアニメ速 140
イノタクもそうだがオガミ婆の孫の評価も見直すべき


5chアニメ速 145
後出しで色々情報追加された結果五条のやらかし部分大体消えたな一ヶ月修行できたの大正解だったし


5chアニメ速 152
>>145あの場で宿儺とメロンパン殺っとけば今の戦い要らねぇっつってんだろ


5chアニメ速 154
>>145代わりに五条謀殺説がほぼ確定レベルに固まった


5chアニメ速 147
憂憂式修行があんまりにもチートすぎてこれ今までやってこなかったの人類の喪失レベルだろって思ったいやマジで渋谷事変前に全員アツヤと入れ替えるだけでも死亡者1/10くらいになってただろこれナルトの影分身式修行術を普通に皆できちゃったみたいな感じ


5chアニメ速 163
>>147九十九ノートで魂を理解して出来るようになった可能性が高い


5chアニメ速 173
>>163いい加減こういう説明せずに読者に勝手に察させようとするのやめてくれ


5chアニメ速 184
>>163説明されてないし修行の流れで触れられてすらいないから深読みですね


5chアニメ速 148
すっくんの領域はガード削り性能が低すぎる雑魚刈り専用の技




5chアニメ速 155
>>148五条「…」


5chアニメ速 160
>>155合ってんじゃん


5chアニメ速 149
フーガって別にアツヤの言う切り札ではないんだよね?


5chアニメ速 159
>>149違うはず


5chアニメ速 153
日車がアツヤ式トレーニング受けてなかったのはなんでだっけ入れ替え制限とか何かだっけ


5chアニメ速 157
アツヤの100倍優しい


5chアニメ速 158
早めに処理されたせいでけっくん今かなり雑魚に見えない?


5chアニメ速 161
五条が思ったより飛び抜けて才能ありすぎみたいな描写は破綻したけどな…


5chアニメ速 166
>>161というかまず五条戦の前提が崩壊した普通に囲んで戦ってりゃ絶対勝ててる


5chアニメ速 177
>>166五条が協力プレイ出来ないにしてもある程度削った後それこそ領域展開使用不可になったタイミングで交代して全員でボコれば勝ってたよな




5chアニメ速 181
>>177五条を殺せないつってんだろ


5chアニメ速 206
>>177そもそも雑魚目隠しと違って宿儺の領域に99秒耐えられるから領域使用不可待つ必要すらない全員で簡易領域使いながらボコボコにすれば一瞬でカタがつくしまこーらのガコンも回数足りなくて無量にも無下限にも適応出来ないから負ける要素がない


5chアニメ速 168
>>161無敵バリアと強制スタンに胡座をかいて研鑽を怠った雑魚


5chアニメ速 172
>>161なんなんだよあいつキモイな…何が花だよ


5chアニメ速 165
まず敵に一ヶ月猶予与えたせいで被害が大きくなってるからその責任を取って五条は死んだ


5chアニメ速 167
アツヤがやる気出してたら渋谷で7割くらいは被害押さえられたのどう説明すんの?


5chアニメ速 174
>>167象が蟻の上でタップダンス踊ってたけど


5chアニメ速 169
スレ画がやってることって伏黒とかの主人公と関わり強いやつがやるから燃えるだろって思ってる


5chアニメ速 200
>>169まともに人気あったキャラ退場させていったツケがひどい


5chアニメ速 170
散々強キャラ扱いされてたミゲル「領域くらったら全滅しちゃう…」イノタク三輪「ふんっ」領域99秒カキンカキーン




5chアニメ速 179
>>170おい嘘だろ


5chアニメ速 171
五条は人間が花に見える異常者だから殺すカシモは人間が土塊に見える異常者だから殺す日車は高学歴高収入でムカつくから殺す


5chアニメ速 176
そして満を辞して出したミゲルがちょっとダンスしただけで終了という肩透かしを超えた肩透かし


5chアニメ速 180
今のところアツヤ回は無くても話成立するから困る優しいとか本当に困る


5chアニメ速 182
龍をちゃんと作中で使うと思わなかった


5chアニメ速 183
後先考えず強キャラを殺しすぎたせいでどうでもいいキャラが強い事になっていく


5chアニメ速 187
アツヤは術式持ってないんじゃなくて持たなかったんだなってわかる


5chアニメ速 189
日車とかいう高専の切り札に反転も簡易領域も1ヶ月内に覚えさせないのおかしいだろ


5chアニメ速 211
>>189才能的には作中最高レベルのはずだから体入れ替えで余裕で習得してただろうなあ


5chアニメ速 192
五条は修行にも作戦会議にも参加させて貰えなかったし捨て駒にされたって部分は覆らないひたすら可哀想な奴になった




5chアニメ速 193
深読みOKなら五条謀殺が公式になるだろ


5chアニメ速 194
まさか火山が雑魚になるとは思わなかった人類急激に強くなりすぎ


5chアニメ速 195
😎あれに勝てるくらい強くなってくれて僕も鼻が高いよ


5chアニメ速 209
>>195その台詞前は馬鹿かコイツって言ってたけど皆当たり前の様に[emoji:03A]超えしてた五条先生すみませんでした


5chアニメ速 197
そもそも全部憂憂さんのおかげじゃないか


5chアニメ速 208
>>197そうだねx1


5chアニメ速 198
例の1ヶ月間を補完すればするほど矛盾や疑問点が出てきてないか?


5chアニメ速 202
>>198そもそも最初から疑問点しか無かったんだから無理やり埋めようとしても埋まらねえよ


5chアニメ速 199
アツヤ式を配布するだけで最強の軍隊が出来るんだよなこれからの呪術界は明るい


5chアニメ速 207
>>199アツヤ式最強米軍部隊で発電するの最強なんだよな




5chアニメ速 201
冥冥はレンタル憂憂するだけで高専と御三家からいくらでも金毟れるだろ


5chアニメ速 204
鳥操るだけのカス能力の姉がよくあそこまで威厳保ってるよ


5chアニメ速 210
三輪ちゃんスカウトしたのシン陰の師範らしいしシン陰の簡易領域はコレがデフォの可能性高いだろやっぱり五条と九十九が雑魚なだけで確定


5chアニメ速 212
ちょっと待てバカ目隠しが調子こいて封印されなきゃ渋谷でアツヤがのらりくらりしてても大丈夫だったろ


5chアニメ速 213
憂憂ジェバンニみたいになってんな


5chアニメ速 217
>>213期間で言えば30倍違うからセーフ


5chアニメ速 214
まあアツヤ<凡夫の式がアツヤの中でできてる以上は凡夫が封印されるようなとこ入りたくねえってなるのは分かるんよそれは優しいとされる奴の判断じゃないことを除けば


5chアニメ速 215
まず憂憂は特に説明なく疱瘡婆の領域で簡易領域剥がされない神童だぞ


5chアニメ速 231
>>215領域展開に簡易を剥がす効果なんてないぞ剥がせる効果ついてる伏魔御厨子が特別なんかナーフで消えたけど


5chアニメ速 235
>>231三輪ちゃんとイノタクが天才って現実を認めろ




5chアニメ速 216
アツヤ式が凄い凄いって褒めてるけどアツヤ本人の簡易領域は弱いんだよな三輪イノタクがすごいだけって認めろ


5chアニメ速 221
>>216アツヤ本人のスペックがショボい(それでも[emoji:03A]とかとは比べ物にならない)だけでアツヤの簡易はすごいぞ


5chアニメ速 220
こう考えると五条って何にも教えてないし託してねえな


5chアニメ速 223
>>220逕庭拳!逕庭拳!逕庭拳!


5chアニメ速 224
宿儺の領域展開完封できるの簡易領域編み出したシン陰の初代天才すぎるだろ…


5chアニメ速 226
渋谷事変のせいでアツヤの優しさに疑問符がつく渋谷事変のせいでスレ画を弱くできないもはや呪いだろ


5chアニメ速 227
なんでいやこつづらなんてクソ技使ってたんだろうなあのレシートと宿儺


5chアニメ速 2320
.2秒で相手ボロカスにできるのが領域展開じゃないんか…?


5chアニメ速 236
>>232それアツヤ式知らない雑魚の思考な


5chアニメ速 233
日車という反転術式も簡易領域も習得せず自身の領域の仕様もろくに把握せずに戦線に立った五条に並ぶ才能の原石




5chアニメ速 242
>>233これもうアツヤが凡夫に続いて天才設定のキャラを謀殺したとしか思えない


5chアニメ速 254
>>242切れて非術師ぶっ殺す危険人物だしな日車生かしとく理由の方が無い


5chアニメ速 260
>>254あーこれ真希アンか


5chアニメ速 234
そもそも御厨子自体普段から99秒も使うことなさそうなのになんか縛りになってるふうなのおかしくないか?


5chアニメ速 240
アツヤ式の簡易って防御が強い感だしてるけど肝心のアツヤが攻撃ようばっか使ってると思ったけど弁護士ガードとかしてたか


5chアニメ速 243
日車だけ情報共有されて無さすぎだろ宿儺羂索後の呪術界でいいポジションに収まりそうだから謀殺された可能性高いだろ


5chアニメ速 266
>>243裁判負けた腹いせに裁判官ぶっ殺すような半分呪詛師みたいなやつだし仕方ないだろ


5chアニメ速 299
>>243何時反転するか判んねー呪詛師メンタルしてる奴に教えられえる訳ないだろかしーもに至っては下手に強化して生き残られたら第二の宿儺にしかならんし…


5chアニメ速 246
金払えば冥冥が手配してくれただろうし在学生全員にやらせとけすぎる入れ替え修行


5chアニメ速 248
領域展延していい?




5chアニメ速 249
精神と時の部屋みたいな当時の悟空には耐えられなかったとか前々からできなかった最低限の理由もないんだよな憂憂修行


5chアニメ速 251
虎杖もイノタクも呪力残量やべえってナレーションじゃなく本人のセリフであったから簡易領域の消費が滅茶苦茶少ないか消費がないと考えるしかない


5chアニメ速 258
>>251アツヤ式簡易領域強すぎないか?


5chアニメ速 259
>>251とりあえず簡易でいいレベルの技だろこれ…


5chアニメ速 268
>>251交流戦で役立たずが軽々使ってた時点で気づくべきだったわ


5chアニメ速 275
>>251設定が消えてなかったら負の感情さえあれば呪力は補填できるから呪力使う際に傷付く脳みそ治せる反転あったら実質無限だよ


5chアニメ速 289
>>275脳にダメージ喰らって反転使いづらくなってるすっくんは今負の感情が薄らいで優しさ感じてる訳か


5chアニメ速 291
>>289あー愛か


5chアニメ速 295
>>291ドッキンドッキン


5chアニメ速 252
散々役立たずだの弱いだの作中ですら言われてきたのになんで今活躍するんだよ!?五条悟ですら剥がされた宿儺の領域に対して!?




5chアニメ速 253
ゲラゲラ笑ってそう


5chアニメ速 257
三輪ちゃん刀振るえないけど棒とかナギナタとかそれ以外の武器ならなんでも使えるだろ


5chアニメ速 262
>>257宿儺程度の相手には素手で十分だけど?


5chアニメ速 263
>>257アツヤの女だから守護られてるだろ


5chアニメ速 261
領域展延の方が難易度高いけど簡易領域の方が汎用性あるそんだけだ


5chアニメ速 264
強力な斬撃を99秒耐えるという無理難題の縛りで斬撃に耐え切ったんだ


5chアニメ速 269
足が離れたら簡易が解けるのをめっちゃ力の強い奴に物理的に支えて貰うは力技すぎでちょっと好き


5chアニメ速 271
渋谷事変の時に集められた戦力ってかなり手厚かったんだなあ


5chアニメ速 274
>>271五条じゃなくてアツヤが現着するべきだった


5chアニメ速 277
>>274優しすぎる




5chアニメ速 273
イノタクは今麒麟の反動で動けない状態だからなまあ宿儺の領域展開程度はどうとでもなるが


5chアニメ速 276
イノタクや三輪クラスでも宿儺の領域展開を中和する出力の簡易領域張れるなら五条戦観戦してた意味何なんだよ


5chアニメ速 278
渋谷は逆によくジジイが来たなってなる


5chアニメ速 282
>>278娘が心配だったんだろ


5chアニメ速 279
アツヤの強さが本当にノイズあいつマジで何なの


5chアニメ速 284
>>279術式なしで一級にのし上がった奴だけど?


5chアニメ速 300
>>284まぁ術式なしで一級になるっていうと呪力コントロールには相当長けてるってのはわかるけども…


5chアニメ速 281
動けないけど簡易領域展開出来る余裕はあるという


5chアニメ速 286
真人戦にアツヤがいれば死滅発動しなかったの濃厚なんだよな


5chアニメ速 292
黒縄持ってたらイノタクやアツヤでもミゲルと同じこと出来そう




5chアニメ速 293
前回のイノタク活躍はまあ良かったよ五条との回想も訳わからん内容じゃなかったし


5chアニメ速 296
ラルゥと天使のコンボで全ての敵が倒せるの狂ってる


5chアニメ速 297
特級最強の現代最強術師五条が数秒で簡易領域剥がされたのに99秒くらいなら余裕で耐えるお花さんたち真っ当に面白いな


5chアニメ速 303
>>297花って実は高嶺の花の花だろこれ


5chアニメ速 301



5chアニメ速 304
アツヤは優しくて術式なしで背骨だけになっても襲ってくるフィジカルモンスターってちゃんと説明あっただろ


5chアニメ速 328
>>304頭斬り落としても動き回るニワトリみたいな言い方止めろ


5chアニメ速 305
はー待て待てフーガでガキ共を焼き殺せばすっくん株持ち直せるだろ頼むぜ芥見


5chアニメ速 306
捌くん明日から来なくていいよ


5chアニメ速 307
⚖️死んだ?




5chアニメ速 308
日車死んでも守る宣言した後に日車死んでも何も気にしてなさそうなアツヤサイコパスだろ


5chアニメ速 309
アツヤの簡易領域が強いとか言ってるけど1ヶ月で2人しか入れ替えできないんだから全員がアツヤ式じゃないだろ


5chアニメ速 321
>>309つまりシン陰の簡易領域はアレがデフォルトってことだろ


5chアニメ速 346
>>309あの場に残ってるメンツで三輪ちゃんは兄妹弟子だからアツヤと入れ替わる必要がないお兄ちゃんは家入式反転覚えてから虎杖と入れ替わればいいこれで全員アツヤ式で防御できる


5chアニメ速 310
イノタク実は強いんじゃね?って普通の漫画なら一部の描写抜き取って強く見せるようなネタ的な遊びなんだけど今の呪術はイノタク強い描写しか出してないから見てて困惑する


5chアニメ速 315
>>310これタクアン?


5chアニメ速 312
捌食らったら終わりって最強のアツヤが言ってた気がするが…


5chアニメ速 313
これじゃまるで凡夫が本当に才能に驕って鍛えてなかったただの凡夫だったみたいじゃん


5chアニメ速 316
なんか手叩いて位置入れ替えするだけのやつ居たな


5chアニメ速 320
>>316こいつの方が圧倒的に相棒やってたのに最後がイノタクは何かおかしいと思わないのか




5chアニメ速 347
>>320確かに今のイノタクポジションが東堂だったらすげえしっくり来るな…


5chアニメ速 330
>>316すっくんのフィジカルや防御力がナーフされ続けてるから観戦勢の攻撃当てやすくできるだけで前より価値あがってそう


5chアニメ速 317
たくあん美味しい


5chアニメ速 326
>>317厚揚げも食え


5chアニメ速 31899
秒も領域に耐えるなら日車守れただろ何やってんだよ


5chアニメ速 322
イノシンもタクアンもどっちもうま味があるんだよな


5chアニメ速 324
誰と組んでもラルゥコンボは即死級


5chアニメ速 325
肉弾戦も宿儺と五条大体互角ぐらいの描写だったけど宿儺は五条相手には領域展開しながら殴りかかってる今の簡易張ってる連中に肉体が完治してる宿儺が領域展開しながら手を出さないんだよな


5chアニメ速 327
伏黒vs東堂今見ると二級呪霊に負ける雑魚と真人ごときの領域で術式崩壊する雑魚の低レベルの争いだったんだよな


5chアニメ速 333
>>327はー待て待て真人の術式は今見てもチートだろ




5chアニメ速 361
>>333真人は領域展開の才能もくっそ高いからな…でもトップ環境と対抗するにはあまりに赤ちゃん呪霊過ぎた


5chアニメ速 339
>>327あの時ふるべゆらゆら完遂してたらどうなるの?っと


5chアニメ速 329
アツヤがナナミンの代わりに虎杖引率してたら死滅回遊防げたのでは


5chアニメ速 334
多分宿儺の体術>>>>>>領域展開なんだろこれなら領域には長時間耐えた理由もつく


5chアニメ速 335
あとは頼みますってイノタクに言ったからな


5chアニメ速 340
シン・陰流は一門相伝だからアツヤ以外のが模倣でしかないのは設定通りだろ金で解決できるならさっさとしとけって話だけど


5chアニメ速 343
耐えるべきではない奴も耐えてるのでアツヤ式というよりシン陰縛りでちゃんと学べばこれくらいなのかもしれないそうなると呪術界のバランスが崩れる気がするが


5chアニメ速 353
>>343でも1000年前?から継承されてるって言うとかなり格はあるだろ


5chアニメ速 344
東堂来ねえかなって思ってたけど来なくてよかった


5chアニメ速 348
すっくんは小声詠唱までしてるのに本気出してないは相当ダサいよ…




5chアニメ速 352
>>348勝手に言ってるだけだぞ


5chアニメ速 351
そもそもイノタクが負けたのパパ黒相手だけだしあの時点でダゴンより強かった可能性もある


5chアニメ速 354
負けて死にそうになったらとらあえず縛ってパワーアップすればいいじゃねえか


5chアニメ速 355
全員がアツヤ並に強く優しくなったから五条謀殺したんだろ


5chアニメ速 376
>>355一般的に優しい人なら五条助けると思うんだよな…


5chアニメ速 381
>>376呪術世界じゃ優しいの定義が違うってアツヤ回で描写されたぞ


5chアニメ速 356
東堂相手のふるべってマジでなんだったの本気で殺されると思ってたの?そもそも調伏前の暴れまこーらなんて設定影も形もなかっただけ?


5chアニメ速 414
>>356ふるべ言ってるのは流石にコラだからよ伏黒が藤堂に勝てる訳もないから最終的にふるべするのは変わらないだろうけどよ


5chアニメ速 443
>>414コラだったのかアレそれは済まなかった


5chアニメ速 357
最後の最後で刻まれるからって領域すら耐えて囲んでボコったら良いじゃんを補強するとかそんなことある?




5chアニメ速 372
>>357一か八か0.2秒の領域展開でいいのに何故かフルパワーの何故か99秒って今までも見たこと無いような超長期展開して普通に耐え切って終わるって言う別人が描いてる?


5chアニメ速 380
>>357もしもうちょい体力残ってて100秒あったら小僧細切れだったから万全宿儺相手には使えないのは間違いないし…


5chアニメ速 359
六眼持て余してるのも相まって才能だけどころか手持ちの才能すら発揮しきれてないまであるから…


5chアニメ速 360
全員修練をサボってたんじゃあ…ってなる展開


5chアニメ速 362
シン・陰流の師範まじでなにもんなんだよ三輪はその辺でスカウトしたみたいだし


5chアニメ速 370
>>362何って…領域展開を呪力の無駄遣いまで貶めた天才だけど


5chアニメ速 363
どう見ても出力そのままと99秒が誤植なんだよな頼むぜ編集


5chアニメ速 378
>>363猫の場合は間違い指摘するとムキになってめんどくさそうだしなあ誤植見つけてもスルーされてそう


5chアニメ速 365
そろそろ釘崎復活しないかな


5chアニメ速 374
>>365期待せんといて下さいよ




5chアニメ速 406
>>365ありえない


5chアニメ速 367
出し渋っただけあって竜結構強かったな


5chアニメ速 368
さすがに多勢に無勢だから反転術式を使えない雑魚一掃しようとしたら普通に簡易領域で耐えてるの面白い


5chアニメ速 373
宿儺外野から勝手に孤独にされたり本気出してないことにされたり出力最大にされてんの可哀想


5chアニメ速 377
ていうか話の都合で強さが上下しまくるのは全然いいけどイノタクとかもう話的にリタイアしてもいいんだから塵になってろよ


5chアニメ速 3790
.99秒の領域展開でよかったよね?そもそも99秒間宿儺が棒立ちしてたのマジで何?


5chアニメ速 385
>>379フーガの溜め


5chアニメ速 388
>>379片手印はバランスが難しいんだろ


5chアニメ速 382
なんでアツヤは出番盛ってるのに人気下がってるの…


5chアニメ速 384
釘崎復活して伏黒助ける展開来ねえかな




5chアニメ速 386
大技で雑魚倒れなかったらムキになって続けたくなるだろ


5chアニメ速 387
釘崎、五条、日車あたりの魂使って今おじいちゃんが真パンダ作ってるかもしれない


5chアニメ速 38999
秒間領域が発動してただけで本気で攻撃できてたのは最初の0.1秒だけという可能性もある


5chアニメ速 393
作者は宿儺弱らせてるし宿儺も弱ってること自覚してるけどナレーションが勝手なこと言ってるだけ


5chアニメ速 404
>>393よせ…裏梅…


5chアニメ速 394
才能ありすぎ!!!!


5chアニメ速 395
出力そのままってだけならまぁ納得できない事もないんだよな99秒耐えられますは何をどう考えても役立たずとイノタクが化け物になる


5chアニメ速 396
ぶっちゃけ五条が一ヶ月前に宿儺羂索裏梅を処理しなかった理由のアンサーは今も無い…


5chアニメ速 39799
秒間一方的に攻撃しても誰も殺せない領域に99秒間チャージしないと出せないフーガとかすっくん弱キャラすぎるだろ


5chアニメ速 398
多分大体の読者は通常の伏魔御厨子で10秒〜20秒程度だと思ってたよね…




5chアニメ速 412
>>398いや五条戦の時の話の流れからしたら1秒ですら耐えられないレベルだと思ってましたけど…


5chアニメ速 399
🤜🤌


5chアニメ速 400
凡夫の簡易領域より堅牢なイノタクの簡易領域


5chアニメ速 402
あとあの99秒でいよいよ御厨子がカス術式なの確定しちゃってない?術式に触れたら実質即死系の奴と比べてあまりにも弱すぎじゃない?


5chアニメ速 405
反転は入れ替わった全員が習得したわけではなく習得がラクな赤血兄弟のみだったと思ってるイノタクは簡易領域のみ


5chアニメ速 409
命日が2つあったらややこしいって言ってんだろ


5chアニメ速 426
>>409夏油の命日はクリスマスだって言ってんだろ


5chアニメ速 410
そもそもどんだけ強くても簡易領域発動してその場に立ってるだけで宿儺の領域凌げる理由なさすぎるだろアツヤみたいに優しければオートカウンターも組み合わせられるだろうけど


5chアニメ速 417
>>410みんなここに来て優しくなっただけ


5chアニメ速 413
空港は誇張抜きで生徒達に一言もないの凄い




5chアニメ速 41599
秒耐えられるなら宿儺は大した事ないってなるだけじゃ…なんで十秒くらいにしなかったんだか…


5chアニメ速 416
今すっくんが出力落ちてないって真剣に言い切れるの裏梅くらいだからあいつがナレーション改竄術式使ってるよ


5chアニメ速 419
アツヤ流簡易領域が敵術式の威力-90%とかそんな効果なんだろ


5chアニメ速 420
まぁ入れ替えはういうい自身にメリット無いから...切羽詰まったからこういうの出来ますよって提案してんのかも


5chアニメ速 422
伏黒はカスだけどまこーら召喚するのは諦めた時なのは覚えて帰ってください


5chアニメ速 423
真面目に考えてこいつからナナミン呪具没収したアツヤが優しいわけないんだよね


5chアニメ速 432
>>423いやこいつ素手でも強いし


5chアニメ速 436
>>423でも優しいから渋谷でサボってた奴だぜ


5chアニメ速 425
全員が簡易領域で宿儺の伏魔御厨子を中和出来る日車が即死技持ち天使が術式の無効化持ち日車やラルゥや憂憂みたいに位置入れ替えや拘束可能乙骨でコピー可能本当になんでこんなに苦戦してんだ


5chアニメ速 434
>>425何故か1~3人ずつで細切れに戦ったからですね




5chアニメ速 441
>>434それ以上のキャラを描写すると処理落ちするから…


5chアニメ速 437
>>425小僧が98秒しか中和できないから無理だろ優しいアツヤがそんな作戦立てるわけない


5chアニメ速 427
九十九の簡易領域とかパリンパリンだったけどあいつ雑魚なの?


5chアニメ速 438
>>427あれ実は99秒以上かけてパリパリしてるんだよ


5chアニメ速 430
焦眉之急!!!!!


5chアニメ速 431
五条は活躍させる方法思いつかなかったんだろそれで死んだあと盛ろうとして失敗


5chアニメ速 433
領域使えなくなった段階でみんなで行っときゃ普通に勝ててただろ


5chアニメ速 440
>>433はー待て待てなーんも分かってねぇじゃん


5chアニメ速 435
ことごとく作戦会議にハブられる五条孤高の侘しさとかいってすり寄るわけだわ


5chアニメ速 439
味方の手札が充実しててよくこれで負けそうになってるなと…




5chアニメ速 451
>>439敵も敵でズルしまくって格下に苦戦してるし…なんだこれ


5chアニメ速 442
今の手札全員マコラで完封なんだよね


5chアニメ速 468
>>442これも意味分からないんだけど領域展開して術式焼き切れてるのにマコラ維持とか何だったの?


5chアニメ速 480
>>468御厨子とトクサは別枠なんでしょ


5chアニメ速 444
五条いい感じに殺した上で勝たないといけないからアツヤも苦労してるよな


5chアニメ速 445
人気キャラがどんどんテキトーに死んでいってなんだこの最終メンバー…


5chアニメ速 446
というか全ての大前提だった「全員で囲って殴る戦法は領域展開みたいな範囲攻撃で詰むから無理」が完全崩壊してるじゃねーか崩壊させる必要無かっただろどう考えても


5chアニメ速 448
一番勝率高い方法が五条と一緒に全員で宿儺ボコるだから五条の一ヶ月待ったムーブ自体に悪手はないつまりアツヤ死ね


5chアニメ速 452
そもそも一門相伝のシン·陰流を世界の危機だからとかじゃなくて金で開放するの何なんだよ


5chアニメ速 460
>>452一応世界の危機ではあるだろ




5chアニメ速 471
>>460別にすっくん放置しても世界滅ばないし海外に逃亡してる以上死滅回遊も終わらんし


5chアニメ速 488
>>471本当は猛獣程度だから放置しても良かったってアツヤが言ってたしな


5chアニメ速 453
ケンジャクもそんな技で防げると思ってんの?みたいなこと言ってたしやっぱ九十九の練度が低かっただけだろ


5chアニメ速 461
>>453メロンパンは結界術の腕が最高クラスってのもあるだろダメだ宿儺も最高クラスって設定だから詰んでる


5chアニメ速 521
>>461最高クラスで括られてるだけで宿儺と虫の特級呪霊くらい差があるだけだけど


5chアニメ速 454
軍師アツヤのクソ作戦がなかったらとっくに終わってる決戦


5chアニメ速 457
>>454やっぱりスパイだな


5chアニメ速 456
やっぱりすっくんには状態異常に強いまこらが必要だった


5chアニメ速 469
>>456火力役もやってくれるし高火力技も教えてくれるしなすっくんいる?


5chアニメ速 459
短期間で雑魚でも宿儺の領域絶えられます[emoji:B5E]




5chアニメ速 464
>>459五条のこれからは特級なんて物差しじゃ測れない時代が来る予言が正しかった


5chアニメ速 462
思えば甚爾君の連続殺人パンチ喰らってなんで普通に生きてんだイノタク


5chアニメ速 472
>>462伏黒なんて殴られて傷一つついてないぞ


5chアニメ速 473
>>462伏黒パパあの時強い術師殺すマシーンだったのに生きてるイノタクすげぇな


5chアニメ速 466
即死耐性ストップ耐性魅了耐性がないラスボス


5chアニメ速 475
>>466RPGで状態異常技が普通に効くボスがいるとビックリするんだよね


5chアニメ速 470
一ヶ月の間に五条がしてたことは最近の謎インタビュー集録だよ


5chアニメ速 477
結界術の達人であるメロンパンと宿儺しか出来ない閉じない領域に対抗するイノタクの簡易領域真っ当に面白い


5chアニメ速 478
優しさで一級一位は五条悟への皮肉だから


5chアニメ速 479
そういや釘崎ってどこ行ったんだ




5chアニメ速 485
>>479いいんだよ忘れて


5chアニメ速 486
>>479あいつは別に普通に死んだだけでいいだろ東堂こそどこ行ったんだよ


5chアニメ速 494
>>486東堂こそよっぽど戦えないの分かるだろ


5chアニメ速 487
>>479墓の下


5chアニメ速 490
>>479空港だろ


5chアニメ速 481
パパ黒に殴られて覚醒したんだろ五条と一緒


5chアニメ速 482
なりふりかまわず力を結集できればなんでもできたけど家の固有の力が強すぎてできなかったって話もうちょいやってればなあとは思うそういう話ですよって断片はばらまかれてたんだけどね


5chアニメ速 489
>>482家固有の奥義みたいなのバカクソあるっぽいからな…


5chアニメ速 496
>>482ソシャゲでそのへん補完されそうではある結構重要な話ソシャゲでやってるし


5chアニメ速 501
>>496>結構重要な話ソシャゲでやってるしそういうのやめて!




5chアニメ速 506
>>496ケイジャクも虎杖父と純愛っぽいしな…


5chアニメ速 483
術式が焼き切れるってどういう状態のなんなのか作中で特にルールめいたもの出てきてないからなんでもありと大して変わらない


5chアニメ速 491
>>483この手ので作中一番酷いのが縛り


5chアニメ速 502
>>491ハンタと一緒


5chアニメ速 484
宿儺は ぼーっとしている!


5chアニメ速 492
簡易領域の硬さ順三級の三輪=二級のイノタク>一級のアツヤ>特級の五条特級なんてものさしで語れない時代来たな


5chアニメ速 497
すっくんプレイヤー皆殺しにするぜとか言ってるけど絶対途中で飽きるしな


5chアニメ速 498
海外に逃げたのりとしはファインプレーなんだな


5chアニメ速 500
やってること自体はナルトの影分身修行みたいな感じだから理解できるんだけど全員これできるのパワーパランス壊れすぎだろ


5chアニメ速 504
他者との契約の縛りはいいけど自分に対する縛りはもう無茶苦茶や




5chアニメ速 505
この戦いに参戦しないのが正解とかわかるわけないわ


5chアニメ速 508
魂入れ替え使うのは回游で仲間になるキャラにしとけば高専教育無価値説も出なかったんじゃ…


5chアニメ速 509
誰か大富豪で革命使ったろ


5chアニメ速 513
今ソシャゲでやってる話は呪術の生まれるパターンについての話でこれ結構重要な話なんだけど本編で何もやってない


5chアニメ速 528
>>513心身に多大な負荷を抱えていた人間が死んだ瞬間に周辺の雑魚呪霊取り込んで受肉するのって多分ソシャゲで初めて出たパターンだよなしかも芥見監修済


5chアニメ速 516
細かい設定とか気にせずライブ感で読めば良いんだよ


5chアニメ速 531
>>516それを言うには作者が細かい設定するの好きすぎるんだよ


5chアニメ速 536
>>516巻末言い訳とか無意味な解説がノイズすぎる


5chアニメ速 517
東堂と誰かしら入れ替えて肉体に左手の魂知覚させたうえで反転で治す


5chアニメ速 519
形見で時計もらえた?




5chアニメ速 520
いまいちわかってないんだけどイノタクが使ってた鉈はなにか特殊能力あるの?ナナミンの形見だからと言って別にナナミンの能力が宿ってたりはしないよね?


5chアニメ速 526
>>520するけど


5chアニメ速 527
>>520呪具っつってんだろなんかよくわからんけど普通に七三術式付いてたよ


5chアニメ速 529
三輪ちゃんが三級最強の呪術師なだけ


5chアニメ速 541
>>529そうだよ今三級は三輪ちゃんしかいないけど


5chアニメ速 533
簡易領域を覚える為に色んな人に身体貸しまくったアツヤで薄い本作れるだろ


5chアニメ速 547
>>533あいつのカプ相手体貸してない日車だけどな


5chアニメ速 535
アツヤは簡易領域だけなら五条を超えてるのいいよね…


5chアニメ速 543
>>535五条より下の簡易領域数えたほうが早いだろ


5chアニメ速 558
>>543凡夫言われて凡夫で終わった主人公の先生キャラ初めて見た




5chアニメ速 537
細かい設定気にしてるの作者だからな


5chアニメ速 538
永続する死滅回遊を終わらせるという無理難題の縛りが一番酷いそもそも死滅回遊は永続しないって作中で言われてるし


5chアニメ速 554
>>538俺は最新話の宿儺の領域展開でも言ったもん勝ちすぎてびっくりしたよしかもその結果として特に通用せず宿儺の株がダダ下がりになっただけだったので二重にびっくりしたよ


5chアニメ速 542
アツ冥いいですか


5chアニメ速 546
ライブ感で楽しみたいのに詳細を明かさないで良い部分の説明をしてくるこの漫画…


5chアニメ速 548
なんで三輪ちゃんがのりとしみたいに逃げずに観戦席居るんだよに対するアンサーだぞ


5chアニメ速 550
>>548西宮は?


5chアニメ速 561
>>550冥冥と組んで西宮ストライクするため


5chアニメ速 549
死後強まる術式とか言って強まったことないの凄くない?


5chアニメ速 557
>>549カムトケを永久没収したぞ!




5chアニメ速 567
>>557アレ以降愛だの孤独だのっての消えたからやっぱアレがウイルスの発生源だったんじゃ


5chアニメ速 552
ライブ感で読みたいのにナレーションが邪魔してくる…


5chアニメ速 556
九十九がシン陰簡易領域バリバリ剥がされてるからやっぱり大事なのはアツヤの優しさだろ


5chアニメ速 560
これが令和に売れる漫画だ分かったか


5chアニメ速 562
>>560メッチャ面白いもんな


5chアニメ速 565
>>560令和の勝負はまだこれからだろ?


5chアニメ速 569
>>565ソカモナ!


5chアニメ速 563
優しさに包まれた結界とか魔女宅かよ


5chアニメ速 566
ある意味めちゃくちゃ面白いのは事実


5chアニメ速 572
>>566「こんなんがガチで大人気の看板漫画」って事実で面白いのはインチキだろ




5chアニメ速 570
指差して爆笑できる面白さ


5chアニメ速 571
ナナミンの呪具落として意識逸らしたところとても良かった


5chアニメ速 577
>>571ところどころ普通に良いシーンがあるから脳がバグる


5chアニメ速 573
面白いの意味が…


5chアニメ速 574
五条の次は四条が出てくるよ


5chアニメ速 575
五条って全部80点みたいな性能だよな


5chアニメ速 578
>>575術式は100点だろ流石に


5chアニメ速 576
令和のラーメンマンだろ


5chアニメ速 580
>>576ラーメンマンは一話読むのにもっと体力と精神力持っていかれるわ


5chアニメ速 581
出力が最大なだけで威力が最大なわけじゃないから




5chアニメ速 583
>>581成ったな


5chアニメ速 585
出力落ちてるに決まってるだろ


5chアニメ速 586
あれだけ作戦会議してたのに報連相漏れが多すぎる


5chアニメ速 58710
割ネタっていうか皮肉だった謀殺説が真面目に考察した結果として一番高い可能性になるの本当に狂ってるだろ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});