5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】パパ黒いいよね




5chアニメ速

【呪術廻戦】パパ黒いいよね_1


【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
なんだかんだ一番好きかもしれん

5chアニメ速 3
呪力0なのに呪霊が見えるのおかしいだろ!if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 16
>>3呪霊以外のなにもかもが見えてるだけじゃないっけ


5chアニメ速 5
一応嫁さん愛してたんだなぁ…ってなるし息子にも本人なりに愛情見せてた所がいいよね…


5chアニメ速 11
>>5まあクズだけど


5chアニメ速 12
>>5むしろ嫁だけが輝いてて息子ピンボケ


5chアニメ速 6
まあ直哉くんも拗らせる


5chアニメ速 7
息子さんまじそっくりっすね


5chアニメ速 8
フィジカルで強いというより戦い方が賢いから強いって感じで好き意地張っていつものそれを捨てたから負けたってのも含めて好き




5chアニメ速 9
これモデル俺?って聞いた単眼猫父はどんな父親のつもりだったんだ…


5chアニメ速 10
復活してから好き放題すぎる


5chアニメ速 13
男の身体である以上どうあがいても真希より強いやつ


5chアニメ速 15
だから良かったなってちょっと他人事みたいな言い回しなんだって思ってる


5chアニメ速 17
同体質の真希が普通に呪霊直哉と会話しちゃってるからもう見えてる聞こえてる扱いでいいんじゃね


5chアニメ速 19
>>17そもそもフィジギフは五感で呪霊を認識できるぞ刀狂いは呪霊以外を全て見ているだけ


5chアニメ速 18
設定の整合性を見る必要の無い漫画ではある


5chアニメ速 21
>>18見ないで済むように言い訳をやめろ


5chアニメ速 22
>>21ごめん「」ミン楽になろうとした


5chアニメ速 23
こいつら親子が日本に与えた打撃大きすぎ




5chアニメ速 24
アニメのVSダゴン回愉快すぎて大好き


5chアニメ速 25
今となってはふくまみずしで瞬殺される雑魚だよな


5chアニメ速 27
>>25でもパパ黒には天の逆鉾があるから


5chアニメ速 26
非必中外殻なしの領域に関しては打つ手がないけどそれ以外はだいたい弱点なしって感じに落ち着いたかなフィジギフの評価は呪具なしでは呪霊を祓えないって点くらいか


5chアニメ速 29
>>26設定コロコロ変わるのに落ち着くわけねーだろ馬鹿か


5chアニメ速 28
嫁が死んでなかったら割と良い奴だったかも知れない


5chアニメ速 30
元々それなりに弱点はあるピーキーな体質を知恵と作戦で補って戦うタイプだろうからなパパ黒そこまで含めて魅力


5chアニメ速 31
フィジギフ自体は強みはあるけど真っ向勝負やったら不利要素大きいからな


5chアニメ速 32
フィジギフ単体での戦闘能力はアニメ爺と同じぐらいだそうだからな


5chアニメ速 34
>>32それじゃアニメ爺と同じ術式持ってるのに甚爾君をアッチ側って評してた直哉がただのファンボーイじゃん




5chアニメ速 41
>>34アイツは結局幼少期のあの人かっけえ!って憧れでしかないからファンボーイで合ってる


5chアニメ速 33
ステルス性生かすってなったらまあ殺し屋裏稼業のが美味しいわな


5chアニメ速 35
完全体すっくんと戦って欲しかった


5chアニメ速 36
素がアニメ爺と同じぐらいだと策略無しで暴れたダゴン戦がおかしな感じにならない?


5chアニメ速 38
>>36必中効果なくなってるところ特級呪具でボコボコだしそもそもアニメ爺だって基本は圧倒してたし


5chアニメ速 40
>>36ゆううんのお陰なところもあるかと


5chアニメ速 37
ダゴンが雑魚すぎる


5chアニメ速 39
疲労と失血で満身創痍の真希パイが直哉正面からぶっ倒せる訳だし互角はないと思う甚爾くんが特級相当かと言われるとまた微妙だけど


5chアニメ速 42
恵は元気か?とか言われるくらいだしあの仕事仲間のおじさんにも我が子の顔見せてたのか


5chアニメ速 45
>>42赤ん坊の頃パパ黒が仕事のときあのおっさんが面倒みてたそうな




5chアニメ速 44
こいつ絶対嫌いなタイプだと思ってたのに好きになったな


5chアニメ速 47
禅院家って人気キャラ多いよね


5chアニメ速 50
>>473票しか入らなかった儂…


5chアニメ速 49
お腹の中に呪霊隠せるのどういう理屈かよく分からないけどまぁいいか


5chアニメ速 51
本人も強いけど呪具の扱いとストックが怖い


5chアニメ速 53
てか他の御三家が語られなさすぎる


5chアニメ速 57
>>53加茂家はここに来て一気にスターダムに上り詰めてない?


5chアニメ速 54
終盤だし何か関与した話あるかなと思ったら特にない…


5chアニメ速 56
呪具を最大限活かして戦うのいいよね


5chアニメ速 58
他の二家はまずキャラが一人か二人しかいない…




5chアニメ速 61
俺だけは甚壱さんの良さを分かってる


5chアニメ速 62
>>61怖いよぉ


5chアニメ速 64
加茂家は今ママが党首でその息子もガンガン成長中だから将来安泰よ


5chアニメ速 65
家柄的にも呪力無しなんて生まれた時点で殺してもおかしくないのに禅院家は優しさが仇になって滅ぼされた


5chアニメ速 68
>>65禅院家の者がきてる


5chアニメ速 69
死に際にならないと息子を思い出さない男

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});