5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

東の海編だけアニメのワンピース見ようと思うんだけど




5chアニメ速

 東の海編だけアニメのワンピース見ようと思うんだけど_1


評価的にはどうなの

5chアニメ速 1
見れば?

5chアニメ速 2
なんかやたら低クオリティだった気がするif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
アニメ初期の出来が悪すぎたから作り直すみたいな話なかったっけ


5chアニメ速 5
リメイクされてるよね


5chアニメ速 6
東の海編はアニメだと千年竜のアニオリ話も含まれるぞ


5chアニメ速 13
>>6原作のネタ潰ししないよう避けた感アリアリのカマカマの実


5chアニメ速 7
東の海辺りはテンポで言えばまだマシなほうアニメで一番ヤベー時期はエニエス・ロビー辺り


5chアニメ速 12
>>7明るいOPに対して暗い展開が延々と続く


5chアニメ速 39
>>7朝に飛ばされてからは更にしょぼくなる




5chアニメ速 11
ワンピをアニメで追うのはクソだるいぞ作画が良くなったのもここ数年からだしな


5chアニメ速 14
ゾロがアニオリで鉄切ってしまうという致命的なミス


5chアニメ速 15
>>14むしろ今まで鉄切れなかったんかいってなるやつ


5chアニメ速 17
>>14モーガンでもこれだしクロも岩スパスパ斬るしそれくらいできると思うじゃん?


5chアニメ速 56
>>17いや金属だって太さとか厚さで強度変わるし


5chアニメ速 16
アニメのワンピって声優のキャストおかしくね?てのが目立つ


5chアニメ速 18
昔はTVアニメにクオリティを求められる時代でも無かったしなぁ せいせいOVAとかで頑張るぐらい


5chアニメ速 19
東の海は原作の方が面白そうだな


5chアニメ速 20
今の呪術とかとかすげえクオリティでアニメつくっているから若い子が羨ましいわい


5chアニメ速 21
昔はクオリティ度外視で長期やれることを重視してたからねそこでグッズとゲーム売って制作費を回収するスタイル




5chアニメ速 225
月からまたアニメのぶっ続け配信が再開するぞ


5chアニメ速 23
今のエフェクト作画より見やすい


5chアニメ速 24
作画に関してはまあ東映クオリティだけどテンポがいいからイーストブルー編が一番面白いまである


5chアニメ速 251
話がアニメオリジナル


5chアニメ速 27
作画スゲ〜って聞いてたまに見ると紙芝居回


5chアニメ速 28
ウィーアーのOPはアガる


5chアニメ速 29
でも今の作画て戦闘シーンやりすぎじゃない?


5chアニメ速 30
正直どんなクオリティで作ろうとも東映の時点で評価下がるフェーズに入ってると思う


5chアニメ速 32
今クオリティ高いと言われてもじゃあこれまでのクソみたいな出来の時にもやっておけよとしか思わん


5chアニメ速 33
ルフィがナイフで顔刺すのもゼフが足食うのも当時はなかった足食うシーン自体はもともとないけどもさ




5chアニメ速 53
>>33ゼフの設定はSBSでゴールデンではやれないし変えたって言ってたな


5chアニメ速 34
one-pieceは絶対に原作読んだ方がいいと100%断言できるからアニメはやめとけ


5chアニメ速 37
今は作画いいのにテンポがね…尺稼ぎしたいなら一話から今の作画でリメイクしたのを放送すりゃいいのに


5chアニメ速 38
言うほど昔もテンポはよくないぞ


5chアニメ速 42
>>38一話見た時だるいなあってリアルで思ったぞ


5chアニメ速 41
ちょっと前に見直したけど東の海編は話自体がコンパクトだから作画もそんな気にならないし初期の面白い話だから普通に楽しい


5chアニメ速 43
テンポ良かったのローグタウンあたり位までだろアラバスタの時点で酷かったぞ


5chアニメ速 50
>>43何故かエースが長いこといる


5chアニメ速 44
作画すごいと言われてアニメ見たけどテンポ悪いのは変わってないし作画もエフェクト盛り盛りで線がフニャフニャしてて見づらいとしか思わなかったな…


5chアニメ速 45
割と初期からアニオリあったな




5chアニメ速 46
キャプテンクロあたりから既にテンポは悪かった気がする


5chアニメ速 47
なんかアニメ作り直すみたいな話出てなかったっけ?


5chアニメ速 48
初めてワンピ観るなら東の海編に限らず原作読んだほうが早いし面白いけど漫画読んでるうえでアニメ観ようってことならまあそれも一興ただ1.5倍速くらいで観た方がいいと思う


5chアニメ速 49
リメイクは2クールくらいで東の海終わらせそうだな


5chアニメ速 51
アニメはカイドウとルフィを初戦でいい勝負させたりおでんがババアの横槍なしでも勝てたか微妙な感じに改変したのは許しがたい


5chアニメ速 52
ドラゴボのアニメと同じだな


5chアニメ速 54
まだコナンのキャラみたいな顔してる頃だっけ


5chアニメ速 55
アニメだとゼフがサンジ救出時に足を失ったことになってたけど足食べないでどうやって長期間しのいだのか


5chアニメ速 57
>>55気合


5chアニメ速 59
>>55海亀のスープ




5chアニメ速 60
脚食ってしのいだって時点で無理があるから気合で乗り切ったでも問題はない

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});