5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】ちょっと可哀想な人




5chアニメ速

【ジャンケットバンク】ちょっと可哀想な人_1


【ジャンケットバンク】田中一行

5chアニメ速 1
ファーストコンタクトがガッちゃんからじゃなくて漆原からなの酸素が薄くなる

5chアニメ速 2
これからもっと可哀想になるぞif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
神が嫌いになりそうな過去してたな…


5chアニメ速 4
でも頭良いし弁護士だし恵まれてるよねぇ


5chアニメ速 32
>>4モブのこういうこと言うやつ本当にいそう!っていう嫌なリアリティがひどすぎる


5chアニメ速 5
このあと神が村雨の豚取って建築達成するんでしょ


5chアニメ速 15
>>5めちゃくちゃ耽美な物が見れそう


5chアニメ速 25
>>5と思うじゃん?


5chアニメ速 6
理屈はともかくなんでこんなクズの弁護しなきゃならないんだと思ってしまう弁護士はいるだろうな




5chアニメ速 7
>>6断ればいいだろ


5chアニメ速 9
>>7国選案件とか拒否権はない場合もあるし、経済活動としてやらなきゃいけないは多々あるなんなら弁護してくれって言ってくるってことは大なり小なり犯罪者の可能性がつきまとうのでいくつもやってれば当然くハズレくじを引く確率は上がる


5chアニメ速 8
くじ引きbotに悲しき過去…


5chアニメ速 10
今のギャンブル始まってからもうずっと暗黒お姉様達の酸素は減り続けている


5chアニメ速 11
>>10それにしては幸せそうですね


5chアニメ速 36
>>11幸せな幻影が見えているのだろう


5chアニメ速 12
なんでギャンブルやってるのとしか言いようがない二人


5chアニメ速 14
>>12相棒が突き進むから……ってお互いで思ってる


5chアニメ速 18
>>14警察コンビもだけどこんな組んでやることなんてそうそうないだろうに


5chアニメ速 38
>>18クズの破滅なら見てて楽しいだろ




5chアニメ速 16
全員生存エンドありますか


5chアニメ速 17
>>16現状神が生かすとも思えないぐらいの感じだからどうかな…


5chアニメ速 21
>>16悔い改められるかどうか


5chアニメ速 20
ギャンブルというかただのデスゲームですよね


5chアニメ速 22
何度も神の声に従えと言っただろ


5chアニメ速 23
医者が患者の心境慮るらしいし過去の状況慮って生かすと信じてるわ


5chアニメ速 26
二人が悔い改めて神の声に従うエンジェル村雨がその二人を慮る生存条件はこれか


5chアニメ速 27
お互いが自分の生き様見せ付けて相手の生き方を変えさせようとする重すぎる二人


5chアニメ速 28
御子柴さんがこの二人よりも遥かにクズな刑事二人にこんな奴らでも生きてほしいよ…!て吐露してたの見て医者が亡き兄の面影を見ただろうからこの二人は生き残るでしょ


5chアニメ速 29
ガッちゃんはそこまで変わって無いような気もする




5chアニメ速 31
先生未だに生きてるって思ってるし伽羅もスピンオフで生きて出てくると思ってる


5chアニメ速 34
>>31画家は…


5chアニメ速 35
スレ画のセリフもただの煽り返しかと思ったら本当にそう考えてそうなセリフだとは…


5chアニメ速 37
ガッちゃんは人生は無駄全部くじ引きなんだって虚無主義になった漆原を救いたくて意志の力を見せるべくより先鋭化して行ったんだその結果より多くの怨みを抱える生き方になったのを漆原は心苦しく思っているんだ


5chアニメ速 42
>>37そうだったのかガッちゃん良いやつだな


5chアニメ速 39
今週合併号だからあのヒキから来週は雑誌自体が休みなんだよね…


5chアニメ速 40
ガッちゃんはなんでこんな銀行の融資受けちゃったの…


5chアニメ速 41
>>40この世界の銀行はどこも似たようなことやってるだろうし


5chアニメ速 43
一応ルール上は全員生き残ること可能だからハーフライフの範疇ではあるんだよなこのゲーム


5chアニメ速 44
勝つ負ける生きる死ぬじゃなくてずっと三人救うことだけを見ていた神が強すぎる




5chアニメ速 45
この二人見てると刑事二人は本当にクズだったな


5chアニメ速 47
弁護士から税理士になった人が言うには税理士の方が断然正解があるから心が重くならないって話だったな…


5chアニメ速 69
>>47弁護士は極論勝利したら間違いな状況あるからな……優秀すぎるならなおさらだ


5chアニメ速 48
刑事はマジでどのサイドからも嫌われていたのが悲しい盤外戦術はやめようね


5chアニメ速 49
最初は伊月からだったのに途中からずっとガッちゃん側が気にかけてるの酸素が薄すぎるし俺の中のお姉様が死にそうになってる


5chアニメ速 50
この台詞当時は適当に煽ってるだけに見えたけどこいつらの背景考えるとちょっと重み出てくるな…


5chアニメ速 51
二人が壁を出したら医者が藁を出して助かる可能性はあるか


5chアニメ速 54
今にして思うと運命論的なことをずっと言ってるのに神は嫌いって言ってる時点で察するべきだった


5chアニメ速 55
つっても互いを庇う意思が札に出てるんだからすでに神の声聞いてない?これ以上どうしろと?


5chアニメ速 62
>>55でもあいつを止められない俺が悪いって後ろめたさがずっとあるじゃん




5chアニメ速 56
そんな脅迫使うんならなんで賭場に来たんだよテメーだしそもそも暗黒金持ちにビビらされるほど強烈な後ろ盾も無いし何するにしても半端もんすぎる刑事


5chアニメ速 57
敵側は藁と木しかないから平和な世界成立は少なくとも医者がレンガださないと無理よ出さないだろうけど


5chアニメ速 58
神強すぎない…?


5chアニメ速 59
>>58神だぞ?


5chアニメ速 60
このままだと神とスーパードクターが帰ってくる


5chアニメ速 63
マフツさんも5分窒息耐えたから平気平気


5chアニメ速 64
まあ村雨は木藁狼のどれかは残してるはずだから神次第で助かる目はある村雨さんは持っててもレンガは出さないだろう


5chアニメ速 65
我頭漆原は相棒を生き残らせたい村雨は思いやりに目覚めたから二人を助けたいって考えれば111はあり得るからそうなってほしい


5chアニメ速 67
神は何を考えているんだ…?


5chアニメ速 68
戦略はほぼ見えてたのにずぶずぶハマったのが悪いし…




5chアニメ速 70
ガッちゃん普通に投資も事業も成功してるんだから暗黒金持ち側に行けそうなくらいなのにと思ったけど投資くらいなら獅子神さんでも成功してたか


5chアニメ速 73
最初弁護士に興味なかったのに過去で一気に酸素濃度薄くなったから困る


5chアニメ速 75
神は医者の豚奪って勝利できるから全員生存ルートは残されてる


5chアニメ速 76
司会が決着つくって言ってたし村雨さんレンガだけは持って無さそう狼でダブルキルしたら笑うけど


5chアニメ速 85
>>76狼は相互指定できるので助かる可能性村雨はダブルキルはせんやろ


5chアニメ速 99
>>85両狼で親番の神が医者指定になったら医者は普通に敵のどっちか殺して勝つと思う不必要に殺さないけど勝つ為なら躊躇わないタイプ


5chアニメ速 77
神が神すぎて神をあっさり放流したきっちょむの見る目が怪しくなってきた


5chアニメ速 98
>>77だってゲームの仕様伝えるっていう最大級のチート行為挟んでるのに負けたし…


5chアニメ速 79
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら


5chアニメ速 80
暗黒金持ち視点だと流れ逆転したから後はこのまま神が勝って終わりかーってとこからどっちか死ぬ方選べが始まったから見世物としてめっちゃ盛りあがってると思う神はエンターテイナーとしても神




5chアニメ速 82
医者の手札がわからないから早く続き読みたいけど合併号だからチクショウ!


5chアニメ速 83
村雨の手持ちが藁レンガだと平和な世界になる可能性があるレンガか敵二人木だと食われる可能性ある藁かっていう読み合い発生しちゃうからそう絶望的な状況じゃないんだよな藁狼で狼出しとけば安牌なところを何故か藁出してくるとか言う展開なんだろうな


5chアニメ速 86
たぶん神と医者はまた喧嘩しながら帰ってくることになる


5chアニメ速 87
今週のコメント欄で暗黒お姉様方が絶望してて駄目だったガッちゃん漆原人気出たな


5chアニメ速 88
ターン内の処理順がわからんけど神が一人食った時点で終了であってほしい


5chアニメ速 100
>>88牙頭が先頭だから神の指定は最後だろう


5chアニメ速 107
>>100それだと村雨さん狼出したらダブルキルになっちゃうな…手持ちは木とレンガなのかな?


5chアニメ速 90
こういう2人は素直になる為の仲良しっくすすると良いって魔法少女の漫画で学んだ


5chアニメ速 91
ゲームの内容に暗黒金持ちがでしゃばったら台無しだろ


5chアニメ速 92
暗黒金持ちそういう介入はしないだろ




5chアニメ速 93
二人が同じ強さの家選んだら神が選ぶんだけどまぁそういう展開にはならんのだろうな


5chアニメ速 94
ただこのままだと2連勝で主人公組がもうほぼ勝ち確だからなんとなく試合には負けそうな気がするんだよなあ


5chアニメ速 103
>>94どうせタフツさんは自分の試合の最初にアド全部投げ捨てるだろうし


5chアニメ速 95
今のところ個性ある暗黒金持ちは一人しか出てないから…


5chアニメ速 96
暗黒理解者がどんどん出てくる


5chアニメ速 97
酸素濃度はむしろ上がり続けてるんじゃねえかな暗黒お姉様


5chアニメ速 101
きっちょむが連れてくるプレイヤーは基本的に定石どおりの行動しかしないから…黎明くんだけ強いけど


5chアニメ速 105
>>101神も一応元きっちょむ駒なんですけど!


5chアニメ速 102
よりにもよってここで合併号なのひどい


5chアニメ速 104
そういやまだピカソ顔になってないのかここからもう一捻りあるっとことなんです?




5chアニメ速 108
神はマジですげえ拾いもんしたなって感じきっちょむ捨ててくれてありがとう


5chアニメ速 109
村雨さんが全員生存狙って木出すけど神が普通に弁護士殺しに行ってピカソはあるかもしれん咎人庇う不届者だし


5chアニメ速 110
ちょいちょいお姉さまと女性人気気にしてるけどなんかあるのか


5chアニメ速 1115
スロットに落ちるやつとか放流して当然じゃんねえ


5chアニメ速 112
真鍋先生と比べるとマトモだなこの二人いやあの人は立派な大人を探してるだけなんだけどね


5chアニメ速 114
>>112まともな人だろうとダメな人だろうとワンヘッドとハーフライフで明確に差があると思うワンヘッドは確実にイかれてる


5chアニメ速 113
というか神は元々の強みの動体視力は多分落ちてる筈だから見限るのも分からなくはないんだよこんな覚醒してるの読んでる宇佐美主任がおかしいんだよ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#ジャンケットバンク