5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「BLEACH」のユーグラム・ハッシュヴァルトwww




5chアニメ速

「BLEACH」のユーグラム・ハッシュヴァルトwww_1


いつか灰になるその日まで【BLEACH】久保帯人 集英社

5chアニメ速 2
こいつもバズビーもガキみたいな意地の張り合いしてるけど1000歳とかなんだよな…

5chアニメ速 48
>>2何というか年齢と立ち振舞が一致しないよね帝国サイドっていや…死神もそうか…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
スカーよりも今期のSTARの歌詞が割と皮肉っぽくはなってる


5chアニメ速 8
>>3あの日みたいに笑えなくていい哀しみも傷も全部 連れて行きたい


5chアニメ速 14
>>3どっちかいうと3クール目に流すのが合ってるよな…


5chアニメ速 4
コイツが真っ向から選べばあんな結末にはならなかっただろうに


5chアニメ速 5
来シーズンまで織物なポテト黒蟻な陛下


5chアニメ速 6
黒蟻お時間です


5chアニメ速 7
和尚に人間風情って言われてたけどコイツら寿命どうなってんの




5chアニメ速 9
>>7ソウルソサエティにいる人間だからほぼ不老長命になっている……──違いますか?


5chアニメ速 10
>>7現世で肉体有るとどんな種族でも寿命も成長も肉体依存になるけどソウルソサエティで霊体だと種族関係なく長生き


5chアニメ速 11
人間風情っつってる相手のバッハどう見ても人間の生態じゃない


5chアニメ速 13
ムッ!心を採寸した結果君はまとわりつく火に焼き殺させます!鬼か


5chアニメ速 16
>>13あれそういうことか…


5chアニメ速 15
ポテトと親衛隊インフレしすぎやろって思ってたけど素だとエスパーダと同じくらいかな?


5chアニメ速 23
>>15零番隊の卍解とか出すだけで三界に影響起こすってやべーな…ってなったそら藍染も色々と準備するし崩玉を使うよな…ってなった


5chアニメ速 17
こいつら年齢がバグっててよく分からん


5chアニメ速 21
話の都合で致死量より先に瞬殺されてて原作より面白くなってしまった


5chアニメ速 27
>>21もうちょい足止めできてたら輸血間に合わず王悦倒せてたかもしれないのに…




5chアニメ速 22
零番隊と戦いになる以上流石にエスパーダよりは強いんじゃね


5chアニメ速 24
聖別バフなしだとだいぶ怪しい


5chアニメ速 34
>>24油断しなかったアスキンは一矢報いてたし他のやつらは基本それよりスペックは上で切り札は隠してる状態だからバフ関係ない固有能力だけでも糞ゲーだぞあいつら


5chアニメ速 2518
歳で親衛隊に並ぶ石田はおかしい


5chアニメ速 26
死なないと発動できないらしいけど割と簡単に復活できるならそんなに意味なくね


5chアニメ速 28
>>26万が一誰かがテンション上がって世界ぶっ倒してやる!ってなっても出来ないようにする抑止装置じゃない


5chアニメ速 29
十刃って隊長相当複数人で囲んで叩けば勝てるんだよな


5chアニメ速 303
人死なないと使えないから同時に使えるのは1つだけってことだ同時に2つ以上は絶対に使うなよって縛り


5chアニメ速 33
>>30しかもあの場所であの位影響を出してるんだよな…それこそ人間界どころか下界で出してもヤバい事になりそう


5chアニメ速 31
友情あっさり手放すから陛下から貰った楯もすぐ手放すとか言われててダメだった




5chアニメ速 32
>>31辛辣ぅ!


5chアニメ速 35
範囲複数発動型の卍解だから藍染の鏡花水月もあんま意味無いなって気が付いた


5chアニメ速 36
死神と滅却師とはいえ空座町にいて影響を感じてる描写あったよね


5chアニメ速 37
>>36アレでダブル親父も急遽駆け付けようと準備してくる形になると思えば割といい補完にもなるんだよな


5chアニメ速 38
バズとか石田がハッシュに正面からぶつかってまるで歯が立たなかったから麒麟児つよ…ってなる


5chアニメ速 46
>>38そりゃそうだろそいぽんより早いんだぞ…あんま凄く感じねぇなこれ


5chアニメ速 39
高速キャラとアスキンやジェラルド氷漬けとかあとの展開にかぶる描写があったけどそこは変える前提であえてなんだろうか


5chアニメ速 40
炎で燃えて一度死んだ気分はどうだ?


5chアニメ速 42
ポテトの攻略法ってもしかしてマジで盾を吹っ飛ばした後に耐久レースになるのか…?昨日までポテト強すぎ言われてたけどあっさり攻略されすぎてなんだ


5chアニメ速 44
>>42普通は盾攻撃したらそのダメージが自分に飛んでくるからあんなにガシガシ殴れないと思う




5chアニメ速 45
>>42もしかして実際は石田特攻なだけだった…?


5chアニメ速 43
旧アニメだったら分断後一組2週間くらい使ってるやつ


5chアニメ速 47
>>43いい所だけどまたここからアニメオリジナル編だ悪ぃな!


5chアニメ速 49
盾気軽に跳ね飛ばしたのが最適解だったとは…


5chアニメ速 59
>>49ただたまたま盾無効化偶然優先してたけど盾の間縫って本体ぶっ刺してたら見事にクソカウンター喰らってたと考えると結構危うい


5chアニメ速 51
麒麟児さんはそいぽんより早くて状態異常がほぼ効かなくて最強クラスのリジェネ持ちってことでいいのかな


5chアニメ速 64
>>51この人が回道の道を自分で進ませるまでに至った卯ノ花さんがいるけど手早く速めに大体の剣豪を殺してた訳だがそんな人に話を聞かせる間を作れるぐらいの強さか一太刀目は最低でも持っていると考えられる


5chアニメ速 52
盾落とすと弱体化は近接戦闘主体の死神と相性が最悪じゃないかポテト


5chアニメ速 53
アニメで石田がやったと思われる位置の入れ替えが可能ならダメージ入れ替える前に盾奪えばよかったな


5chアニメ速 56
麒麟児さんは盾壊す勢いで攻撃して碌に反動ダメージなさそうなのが流石零番隊って思った




5chアニメ速 57
改めて考えると聖別しないとそもそも滅却師側の勝ち目がほぼないな


5chアニメ速 58
基礎スペックイマイチだから陛下の未来視あってもうまく使えなかっただろうなって


5chアニメ速 60
千寿丸が言ってたように周囲の霊力が集めにくい状態だから親衛隊連中は多少のデバフは入ってる特に石田なんかは古い教科書通りの滅却師だからかなりのデバフだろう


5chアニメ速 62
>>60そういや産褥あるとデバフになるのか


5chアニメ速 66
>>60このあと陛下が霊王吸収して霊子の支配権奪って死神の不利になってたが逆説的にはそれまでは滅却師不利な環境だったってことだな


5chアニメ速 61
どうやって勝つんだよと思ってたけどシンプルに盾剥がせばよかったんだな


5chアニメ速 63
満遍なく削られるか全員瞬殺されなきゃ一人以外死んでも問題ない以上回復に秀でた麒麟児の重要性はだいぶ上がったと思う本人が通用しなくても死ぬ前に味方側一人にお湯ぶっ掛ければ十分以上の仕事になる


5chアニメ速 65
あの盾はなんなん


5chアニメ速 70
>>65小学生のバーリア!ができるやつ


5chアニメ速 71
>>65友達の盾!




5chアニメ速 73
>>65わからん完現術っぽいとは言われてるけど完聖体以外の何でもいい程度に成立するモンではある


5chアニメ速 79
>>65自分の身に降りかかる不幸を受け流して相手にぶつけられる


5chアニメ速 68
唯一の友達


5chアニメ速 69
麒麟児はニャンゾルに翻弄される描写も無くなったから良いところしかない


5chアニメ速 72
即死じゃなけりゃ復活させるヒーラーが範囲攻撃で霊圧絞れて光の速さで動けるのただのクソゲーでしかないけど敵も味方もクソゲー押し付け合ってるからまあいいかぁ…


5chアニメ速 74
こうなると一方的に負けたバズがちょっと情けないというかアニメで盛られるんだろうかこっちは一応聖別されたからヘロヘロという見方も出来るけど


5chアニメ速 75
盾しか友達いないやつ


5chアニメ速 77
麒麟寺が普通に勝ったのマジでびっくりしたよ


5chアニメ速 86
>>77麒麟寺も千手丸もハッシュと石田にそれぞれ負けるものだと思ってたよ


5chアニメ速 78
聖兵を瞬殺する神兵も含めて零番隊は描写に恵まれたな…




5chアニメ速 81
黒はワシの力でアニメで少し力を徴収しる描写された和尚に笑う


5chアニメ速 82
俺が思ったのはユーゴと親衛隊に特段差はないんだなって事


5chアニメ速 83
零番隊はまあ余裕綽々で居るのも分かる強さだな


5chアニメ速 84
麒麟寺無茶苦茶強いけど斬魄刀マジで光るだけなんかな


5chアニメ速 89
>>84基本的に本人の本質が現れる→ので温泉のアレになってるまではわかるけどそれ以外何も…どういう能力かは相手と描写見るしか


5chアニメ速 87
でも確かこの後負けるんだよね…?


5chアニメ速 92
>>87過程はめっちゃ盛るけど結果は変えないだろうし


5chアニメ速 93
>>87ここまで活躍してくれただけでも十分ではある3期予告を見る限り石田に負けるっぽいからそれなら原作ではまともなバトルしてない石田に箔を付けるという考え方もできる


5chアニメ速 88
金ピカって名前がアレだけどもしかして光を操る無茶苦茶強い斬魄刀なのかもしれない


5chアニメ速 90
ていうか制限解放した零番隊の描写異常すぎてこれは藍染は崩玉に頼るわってなる




5chアニメ速 97
>>90和尚VSバッハ様が最たる例だけど零番隊連中能力バトル通り越して概念バトルになってるのよね


5chアニメ速 102
>>90エスパーダ苦労して集めたのになー!って言ってたけどあれと張り合えるレベルの手駒求めてたんならそりゃご不満でしたでしょうね…ってなった


5chアニメ速 105
>>90霊王宮堕とすには十刃も崩玉藍染も全然足りなかったわ


5chアニメ速 91
負けるにしても負け方ってもんがあるんだよ


5chアニメ速 94
親衛隊「しつけぇなこいつら…」零番隊「しつけぇなこいつら…」


5chアニメ速 100
>>94霊王「まぁいいんじゃない?うん まぁいいや」


5chアニメ速 95
というか負けてんじゃねぇよ石田ぁ!


5chアニメ速 104
>>95まけてねぇよ!予告で勝つだろ見ろよ!


5chアニメ速 96
負けるには負けるけど零番隊は絶対全員では本気出せないから勝てなかったってオチだからまあ良いでしょう


5chアニメ速 98
ちょっと本来の零番隊が引くくらい強すぎてこれだよこれ…!!!ってなってるしこの後親衛隊に負けるの見たくない気持ちになってるでも孔に響くよとか今絶望したな?とか日番谷隊長のお兄さんとか女の価値は顔じゃねえよオシャレかどうかだ!とか見たいからちくしょう!!!




5chアニメ速 107
>>98これ全部別のバトルだからあいつはここで退場させといていいよとも言えなくてちくしょう!!


5chアニメ速 99
千手丸の卍解の方が余程五感を支配してる感はある


5chアニメ速 101
零番隊に関しては千手丸以外自害+千手丸は原作ではないやられ方するから受け取られ方が完全に別物だよ


5chアニメ速 103
マジで世界が揺らいでるの怖い


5chアニメ速 106
鏡花水月使おうと意味ないだろうし崩玉のパワーは素晴らしいぞするのも無理はない


5chアニメ速 108
ただ石田のアンチサーシスも大概のクソチートなのであの卍解にアンチサーシスするならまあ納得できる…いや世界揺るがすやつに普通に勝てたら石田純血でもないくせに化け物すぎないか再召集もされてないっぽいのに


5chアニメ速 110
正直愛染の能力程度じゃ勝ち目無いよな決して弱くはないんだけどね…


5chアニメ速 111
エスパーダを殺すのかい?世界のバランスが崩れるぞ?


5chアニメ速 113
>>111みみっちいけどこういう考えもありそうだな…


5chアニメ速 117
>>111そうだね和尚が塗りつぶして王悦が斬魄刀に造り替えるという解法がすでに出てるね




5chアニメ速 112
というかアレすら突破する全知全能なんなん…?あと封印皆無のフルスペック零番隊総力戦だったら普通に親衛隊にも勝ってそうなのが…いや先に三界がぶっ壊れるか?


5chアニメ速 114
致死ダメージ喰らった親衛隊の誰か一人と千手丸対象にアンチサーシス使ったら終わるのでは


5chアニメ速 115
ジェラルドが凍結なあたりあそこでほぼ死の運命決まったのかなとは思う


5chアニメ速 116
和尚は自力で押さえ込んでそう

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});