5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】私の出番は終わりだ!

5chアニ速

【BLEACH】私の出番は終わりだ!_1




5chアニ速

なかったじゃねえか!!!

5chアニ速

先週で終わりだった!

5chアニ速


一瞬骨映ってたからアレかな…


5chアニ速


白哉ニーサマに直接負ける描写もらったからそれでいいだろ


5chアニ速


先週にはもう悟ったような顔してたからな


5chアニ速


3クール目に聖別2回目やるかもしれないし…


5chアニ速


3クール目はいつか解らん!!


5chアニ速


2クール目は終わりだ!


5chアニ速


馬鹿な…まだ時間は…


5chアニ速


何か石田も終わった…


5chアニ速


結局N分かんねぇのかよ


5chアニ速


newtonとか?


5chアニ速

グリマニエルっぽいの見せたのに…




5chアニ速

リルに銃突きつけて喚くシーンがカットなのは良かっただろ


5chアニ速


3期にバズビー達みたいに生き残って何食わぬ顔で登場したら声出して驚くかもしれん


5chアニ速


誰も知らない卍解で上の連中全滅したから禁断の聖別おかわり来た時満を持してかもしれない


5chアニ速


ひどすぎる…


5chアニ速


ほぼ原作通りだったのが死神図鑑だけって事実に耐えられない


5chアニ速


このシーン別にカットする必要ないほど尺だだあまりじゃねーか!


5chアニ速


かっこいい系のキャラだったはずなんだろう


5chアニ速


名シーンだと思ってたんだけどな…


5chアニ速


解らんのか!!!


5chアニ速

私の出番は終わりだ!!!

5chアニ速


シャウロンも最期カットされてたし似たもの同士かもしれん


5chアニ速


時間余ったしここやっても良かったのに


5chアニ速


まあ戦闘スタイルが理想形一護なので盛っても良かったかもしれない


5chアニ速

盛ったところで一護そのスタイルやってくれねえけど

5chアニ速

先週の切なそうに空見上げてるのが最後の出番とは




5chアニ速

死亡シーンはっきりしてないってことは生存ルートに入ったんじゃねぇか?


5chアニ速


遺影でたね…


5chアニ速


Blu-rayでしれっと追加されてたりしないかな…


5chアニ速


Qの人みたいに追加シーンがあるかもな


5chアニ速


ユーハバッハ復活の尺とかないっすよ!!どうすんすか!!


5chアニ速

死神図鑑で尺稼ごうぜ!!!

5chアニ速


我々は尾張だ!!


5chアニ速


nimbleでしょうね


5chアニ速


結局こいつとBG9は最後までどんな能力か不明のままか…


5chアニ速

シャウロン可哀想に

5chアニ速


零番隊を盛ると今度は親衛隊が雑処理されるのなんかバランス大変だな…


5chアニ速


即死能力持ち多すぎなせいで


5chアニ速


死んでまた復活の繰り返しになっちまうのは原作から変わってねぇ!


5chアニ速


再分配強化でキチンと零番隊相手に優勢に立って


5chアニ速

3人の死を持って現世へ影響でる卍解解禁の上での処理だから雑かな…?




5chアニ速

正直時間の配分がとても1時間もらったとは思えない展開だった


5chアニ速

面白かったけど

5chアニ速


死神図鑑のせいで削られたのか…


5chアニ速


千手丸ちゃんがいっぱい見られたから俺は満足だが?


5chアニ速

同人が出ればなお良いが?

5chアニ速


バンビーズの二人殺すにはちょっともったいなくない?


5chアニ速


まだ使える


5chアニ速


普通に生きてる


5chアニ速


聖別食らっても生きるやつと死ぬやつが居る


5chアニ速


ほか3人の零番隊卍解キボンヌ


5chアニ速


尺伸ばしも原作短すぎるんだから伸ばしてちょうどいいんだよ!


5chアニ速


しょうがないんだが死んだ!生き返った!死んだ!生き返った!になるな


5chアニ速


バンビーズの2人はちゃんと逃げ切れなかったところ入れられたけどナナナさん何かあった?


5chアニ速


原作通り気絶してた所直撃してた


5chアニ速

巻頭歌書き下ろし…そういうのもあるのか…!




5chアニ速

まあ零番隊はどうせ死んでも本編後復活するし


5chアニ速

じゃあここで何回死んでも同じだぜ!

5chアニ速


実際問題連載当時作者がもうヘトヘトだったから一々バトルに力入れられなかったからな


5chアニ速

結果だけわかりゃいいだろって

5chアニ速


当時の雰囲気で千寿丸の戦闘シーンあってまた親衛隊復活してもそんな評判変わんなかったろうしな…


5chアニ速


聖別再分配した上で負けたけどどうすんだよこのあと!


5chアニ速


禁断の聖別二度打ち


5chアニ速


石田がアンチサーシス使えば一瞬よ


5chアニ速


スレ画からも徴収再分配だよ


5chアニ速


実際石田がなんかするんかなと思う


5chアニ速


ポテトは普通に二度も負けるだけになっちゃったけどいいんすかこれ


5chアニ速


だがよお俺は不転太殺陵を期待してたんだがよぉ


5chアニ速


全体的に情けないシーンがカットされてるけど結構見たかったシーンなんだよなあ


5chアニ速

ロボシャウロンの命乞いとかね

5chアニ速

どうもあの卍解どうにかする担当は石田のようだし親衛隊の活躍はあとはほぼ原作通りだろう




5chアニ速

強化前石田は強化前千手丸に負けてたけど勝てるのか本当に


5chアニ速


リルの仲間想いシーンはカットされなくて良かった


5chアニ速


まあリアルタイムで読んでた時は倒したと思ったら復活をやり過ぎてドンドンだれていくだけだったから


5chアニ速


もうこれで零番隊なんだったのコイツら…とは言わせないな


5chアニ速

ていうか再配分前は圧勝で配分後も抑えて善戦卍解して瞬殺だし

5chアニ速


俺なんだかんだでチートなポテト好きだったんだな…


5chアニ速

普通にやられるポテトはショックだったよ…

5chアニ速


ポテトは別格なイメージあったよな


5chアニ速


リュテルンリッターじゃない帝国の一般クインシーからまだ聖別できるんじゃないか?


5chアニ速


アニメ見るにやってそうじゃなかった?


5chアニ速


今回の戦い拳西とローズなら100回は死んでそう


5chアニ速


まず今回の卍解がローズの上位互換だ…


5chアニ速


あぁなんか見覚えあったのかそれか…


5chアニ速

ミラクルが凍結でやられてたのがすげぇ気になる


5chアニ速

場合によってはミラクルに日番谷があたらなくなるのか?



5chアニ速

王悦戦と同じで奇跡発動しなかったんじゃないかと思う