5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ノイタミナで好きな作品は?




5chアニメ速

ノイタミナで好きな作品は?_1




5chアニメ速 1
C

5chアニメ速 2
海月姫if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
バクテン


5chアニメ速 4
つり球


5chアニメ速 5
のだめ、


5chアニメ速 19
>>5映像作品といえぱドラマみたいな扱いだけどアニメめちゃくちゃいいよね…


5chアニメ速 6
夏雪ランデブー


5chアニメ速 7
坂道のアポロンとサイコパスとピンポン


5chアニメ速 8
四月は君の嘘




5chアニメ速 9
四畳半神話大系かな


5chアニメ速 10
ソー


5chアニメ速 11
ピンポン


5chアニメ速 12
墓場鬼太郎


5chアニメ速 13
一覧で見ると当たり率すごい https://noitamina.tv/archive/ []


5chアニメ速 14
UN-GO


5chアニメ速 15
ハチミツとクローバーサイコパスピンポン刀語モノノ怪


5chアニメ速 16
カーエーレ!


5chアニメ速 17
サイコパスUN-GOギルティクラウン怪墓場鬼太郎4月は君の嘘冴カノよふかしのうた


5chアニメ速 18
Cは定期的に見たくなる




5chアニメ速 20
さらい屋五葉刀語サイコパス


5chアニメ速 21
屍鬼


5chアニメ速 22
School Food Punishment担当アニメ


5chアニメ速 23
るろ剣の続編いつよ


5chアニメ速 24
うさぎドロップと獣王星


5chアニメ速 25
ギルティクラウンって見たことないんだよな…


5chアニメ速 27
>>25ビシン!


5chアニメ速 26
カバネリ


5chアニメ速 28
上からサイコパス>C>スレ画


5chアニメ速 30
屍鬼かなぁ




5chアニメ速 31
フラクタル…


5chアニメ速 32
CとUN-GOと乱歩奇譚


5chアニメ速 63
>>32そこにサイコパス入れたら俺だ…


5chアニメ速 33
図書館戦争と銀の匙と僕だけがいない街とサムメンコも好き


5chアニメ速 35
鮮明に印象深く記憶に残ってるのはUN-GOと乱歩奇譚だなぁ


5chアニメ速 39
刀語


5chアニメ速 42
UN-GOあの花ピンポン僕だけがいない街王様ランキング圧倒的に面白かったのはこれくらい四月は君の嘘はかなり面白かったらしいので見なかったのを後悔してる


5chアニメ速 43
ずっと地道に枠を維持し続けてくれてるのはありがたいよ


5chアニメ速 44
うさぎドロップ!僕だけがいない街!坂道のアポロン!


5chアニメ速 45
多分ハチクロに脳のどっかを焼かれたままだ俺は




5chアニメ速 46
BRSのキャラデザはキモメガネ以外好きでした


5chアニメ速 48
韋駄天見たの俺だけかもしれんけど好きだよ


5chアニメ速 49
四月は君の嘘は滅茶苦茶良かったけど見返す勇気が出ない見返したら新たな発見とか伏線とかに気付きそうな作風だとは思うんだが


5chアニメ速 50
空中ブランコ怪ayakashiつり球


5chアニメ速 51
OPEDが洒落てる感じのタイトル多いな


5chアニメ速 52
原作がちゃんと良くてその魅力をしっかりお出しする作品が多かったイメージ


5chアニメ速 53
恋は雨上がりのように


5chアニメ速 54
オリジナル作品は半分くらいの割合かな?


5chアニメ速 55
スレ画は話は今観ても面白いがガラケーは時代だよなあ


5chアニメ速 56
ブラック★ロックシューター好きだったよ阿澄佳奈のドス効いた低い声に惚れたね…




5chアニメ速 57
現行のうる星やつら面白い


5chアニメ速 58
すべてがFになる残響のテロル舟を編む


5chアニメ速 59
東京マグニチュード8.0


5chアニメ速 72
>>597.0だよ!


5chアニメ速 74
>>728.0で合ってるけどどういうこと?


5chアニメ速 60
UN-GOCあと箸休めポジションだけどロボノ


5chアニメ速 61
中村健治


5chアニメ速 62
さらー!


5chアニメ速 64
すべてがFになるってノイタミナだったのか


5chアニメ速 68
>>64配信じゃなくて録画で見てたはずなのにこのスレで挙げられてるの見たらそれもノイタミナ枠だっけ!?ってのめっちゃ多い…!覚えていない!




5chアニメ速 65
スレ画は劇場版のオチが不完全燃焼感あるけどテレビ版の範囲では一番好き


5chアニメ速 66
ayakashiの劇場版予告見たけどやっぱ薬売りの声変更か…


5chアニメ速 67
UN-GO因果論いいよね少年期がトラウマソングになった


5chアニメ速 69
なんかオサレOP多いよな


5chアニメ速 71
>>69そもそもノイタミナ枠が大人が見れるオシャレアニメ枠として誕生してるから


5chアニメ速 70
すべてがFになってアニメで丁寧に描写したせいでドラマの違和感が凄かった端折りすぎじゃないって


5chアニメ速 73
あの花とPSYCHO-PASSが1番有名なのかね


5chアニメ速 76
モノノ怪はエポックメイキングだったなぁ…


5chアニメ速 77
Cは何も解決しないまま消えた人間は消えたまま世界の方が金融街に合わせて適応したけど爽やかな終わり方がすごく記憶には残った


5chアニメ速 78
すべてがFになる




5chアニメ速 80
僕だけがいない街


5chアニメ速 81
ピンポンと四畳半神話大系


5chアニメ速 82
サムライフラメンコ


5chアニメ速 83
なんたらのテンペストってノイタミナ枠だったっけ?予想外に面白かった記憶


5chアニメ速 84
原作の微妙な部分を上手くアレンジしてた作品が多かったと思う


5chアニメ速 85
ピンオンとCとUNGO


5chアニメ速 86
空中ブランコ


5chアニメ速 87
モノノ怪は映画楽しみ


5chアニメ速 88
舟を編む


5chアニメ速 89
櫻井孝宏で映画どうなるかと思ったけど無事公開できそうでありがたい




5chアニメ速 90
もやしもん


5chアニメ速 91
UNGOのデーンデーン…デデデデデデデデ!って音楽最初聴いた時びっくりした

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});