5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

俺ストフリのこと嫌いだったはずなんだけど




5chアニメ速

俺ストフリのこと嫌いだったはずなんだけど_1


カルラにボコボコのボロボロにされてるストフリ見てよくもストフリを!とまさかあのストフリが負けるのか……って感情がグチャグチャになって俺この機体のこと実は好きだったんだなって気付いた

5chアニメ速 1
アンチの反転ファン…

5chアニメ速 2
ストフリデスティニーインパルスが格納庫に立ってるときの勝利確定感からのまさかの苦戦好きif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
アークエンジェルもそうだけどこいつもこの19年あらゆるメディアで付き合ってきた機体だからボコボコにされると普通に悲しいんだよな


5chアニメ速 4
何時も悟空さをボロクソ言ってたチチがいざ本当に死んだらボロボロ泣いていたのに近いものを感じる


5chアニメ速 5
嫌いじゃないからストフリが嫌いというのがよくわからん


5chアニメ速 6
少しずつドラグーンが破壊されて収納されてるドラグーンの数と光のエフェクト非対称になっていくの上手く説明できないけどカッコよくもあった…


5chアニメ速 7
武装壊れていってシールドで必死に防ぐシーン凄い辛い気持ちになったよ…嫌いってほどじゃないけどフリーダムのほうが好きだったなあって思ってたのに


5chアニメ速 8
ストフリの翼が壊れた時ショックだったよね確かに


5chアニメ速 9
運命の頃は本当に大暴れするだけした感じで特にミネルバ側で見てたりしたから苦手って言うのとだからといって系列的には種から見てたフリーダムの系列だからボロボロにされていくのは悲しいというのは矛盾しない




5chアニメ速 10
>>9わかる


5chアニメ速 11
アークエンジェル落ちた時のシンみたいな気持ちになった


5chアニメ速 12
敵にそんな旧式の機体で〜みたいなの言われたのってストフリだっけ?


5chアニメ速 13
好きの反対は無関心ってよく言われるように嫌いってことはそれなりの感情を向けてたってことなのかな俺の嫌いな傲慢で最強のストフリはどこ行ったんだよみたいな


5chアニメ速 54
>>13ヒロインの乗る支援機と合体して更に傲慢になって返ってきた時の感想を聞きたい


5chアニメ速 62
>>54そうでなくっちゃいけねえよ…へへっ!


5chアニメ速 65
>>54翼に青色欲しい!!


5chアニメ速 70
>>65色は今のままの方が神々しさがあって良いかなと思うフリーダムっぽい青が欲しいってのも分からなくはないけど


5chアニメ速 75
>>70統一感があるし神々しいからねラクスの色が入ってるのもいい


5chアニメ速 68
>>54いけー!!人の業ー!!




5chアニメ速 134
>>54クゥ〜ッ!これこれ!


5chアニメ速 14
ストフリ作った連中は叫びながら応援してそうなシーンだった


5chアニメ速 16
感情を破壊された帰りにMGEXストライクフリーダムを買って帰ったのが俺だ


5chアニメ速 43
>>16よく売ってたな!!?


5chアニメ速 17
あの無敵のチャンピオンが怪我からの復帰後にボコボコにされてる!みたいな感情


5chアニメ速 19
ボディはお腹だけのダメージで済んだの凄くない?


5chアニメ速 22
>>19でもビームで打点与えられそうなのあれしか無いよね…


5chアニメ速 25
>>22一番威力高そうだしななんか額からエグいの出た


5chアニメ速 20
主人公を嫌ってる敵キャラが俺以外の奴に負けんじゃねぇって応援するような気持ちかな?


5chアニメ速 21
でもやっぱロボットはボロボロに壊れてく姿が一番格好いいと思うよ




5chアニメ速 23
ライフリとかマイフリ見てるともしかしてキラってドラグーンそんなに好きじゃないのかな


5chアニメ速 27
>>23ドラグーンを使うとあの人の事を思い出すのかもしれない


5chアニメ速 28
>>23いちいち使いにくいドラグーンで攻撃したりバリアー貼ったり(そんなのできんの?)するのは面倒だからなもう常時展開バリアーと雷でいいかなって


5chアニメ速 24
羽ついてないストフリがでたからビルドフリーダムが作れるようになった


5chアニメ速 26
ストフリってボロボロになるんだ…っていう変な驚きがあった


5chアニメ速 29
ストフリがボコされてる…!?って衝撃はあったそれもジリジリとEN切れに追い詰められていく事にはらはらしたわ…


5chアニメ速 31
例の児童誌みたいに放送当時からド派手にぶっ壊れてたら最初から好きになれてたと思う無傷ってやっぱ面白味がないよ


5chアニメ速 32
PD換装するとストライクっぽくなるボディはフリーダムなのに


5chアニメ速 35
自由と運命の死闘でボロボロになる姿を見たかったけど確かに悲しさを感じた


5chアニメ速 36
リマスター版運命だと傷付いてる描写あるんだよな




5chアニメ速 37
無敵のドラグーンでなんとかしてくださいよぉ〜!


5chアニメ速 42
>>37敵の力はドラグーンを上回ってますですが私が持ってきたプラウドディフェンサーは違いますわ!


5chアニメ速 49
>>42本当に格が違うのズルいよ…ビームすら出してないのに感電って何アレ…


5chアニメ速 38
負けるというか防衛戦でここまで食い下がれるのやっぱストフリやべえなというか…


5chアニメ速 47
>>38ストフリ自身は耐久捨てて機動性と攻撃に振った機体のはずなのに


5chアニメ速 39
カルラとならギリギリやれてたけどシヴァが反撃の起点潰しまくっててやっぱりアイツ強いわ


5chアニメ速 40
>>39多分片方だけならセーフだったんだよね2対1はね


5chアニメ速 41
カルラと接近戦やって離れた瞬間にシヴァがカットに入って態勢崩したタイミングに戦艦ドラグーンからの斉射はぶっちゃけアスランでも厳しいと思う


5chアニメ速 44
武装はストフリに似てるけどストフリの殆どの攻撃無効化させてガンダムじゃないというストフリアンチが考えたみたいなラスボス


5chアニメ速 45
ドラグーンは1発の火力が並だからフェムテク装甲に不利なのがきつい




5chアニメ速 46
PSダウンはやっぱりピンチ演出に最適だな…


5chアニメ速 48
無敵と思ってたけど運命隠者と比べると意外と天井の低い機体という事が分かった


5chアニメ速 50
>>48元々完成されてたフリーダムを無理やり最新技術全部乗せという普通にバランスも悪い機体だったのも新鮮な見方だった…


5chアニメ速 51
>>48雑兵を一掃するのには一番向いてるんだけど一騎討ちだと一番不利よね


5chアニメ速 56
>>51一対一でもドラグーンで戦いようはあるんだが今回の敵には火力が低すぎた


5chアニメ速 52
さんざ言われてそうだけどちゃんと改修してたエリカさん偉すぎる…


5chアニメ速 64
>>52ドラグーンバリア貼れるようになってたり単体で見ても完成度が上がってるよね弐式


5chアニメ速 53
傲慢ウイングの何が酷いって集中砲火食らってもラクスが生身で無事なくらいナノ粒子フィールドが硬い


5chアニメ速 55
手持ちレールガン以外で唯一通りそうなクスフィアス早い段階で潰しに来るのは卑怯だろ!


5chアニメ速 59
>>55ライフリ時でもさっさと処理してたからまあね




5chアニメ速 57
想いだけでも力だけでも


5chアニメ速 61
ストフリの苦戦に合わせて歯を食いしばって戦うキラを久々に見れたのもありがたい…


5chアニメ速 66
>>61無印だと状況が追い込まれすぎてたのもあるけど接戦多かったから種死時代だけやっぱりおかしかったという評価になりそう


5chアニメ速 69
>>66殺意満々のシン+VL展開のデスティニーに、地上じゃVL展開できないストフリで不殺で返り討ちしたり、なんかすごい能力差あったな


5chアニメ速 74
>>69シンちゃんが自分の手で落としたはずのフリーダムがまた出てきたり殺したはずのアスラン出てきて殺意あったとはいえメンタルガッタガタだったから…


5chアニメ速 76
>>74じゃあ種死時代のキラが強すぎたんじゃなくてシンが弱すぎたってことか


5chアニメ速 81
>>76その弱かった頃のシンにもアスラン来なかったらちょっと怪しかったシーンがあるからなキラ…


5chアニメ速 172
>>81どっちもメンタルガタガタ故のアレよね


5chアニメ速 71
ボコボコのボロボロになりながらもエネルギー切れまで粘ったのはめちゃくちゃかっこよかったしマイティーはあんま好きじゃなかったストフリの羽からかっこいい羽になったから好き


5chアニメ速 72
ストフリ弐式は倉庫に保管しててインジャ弐式はズゴック化して運用してたけど改修時期結構違ったのかしら




5chアニメ速 79
>>72ストフリはフリーダム強奪事件の後に改修したんじゃないかなって気はするけどどうだろう例のカットのストフリが弍式になってるかどうか


5chアニメ速 108
>>79ここら辺ってどういう改修されてるんだろう原型機のストフリ→フリーダムと同期のファーストステージ種死のストフリ→セカンドステージ相当改修and魔改造劇場版のストフリ→なんかまた改修した


5chアニメ速 111
>>79注視して見てたけど強奪事件と思われるカットのストフリはCGじゃなく手書きで肩パーツの感じからして以前のままだと思う…作画の都合か微妙にかんたんストフリになってたんで断言できないのがアレだけど


5chアニメ速 73
そういやキラは読心対策されてないから苦戦してたのかな


5chアニメ速 78
完全に対策されきってる機体で粘りに粘って徹底抗戦するのがここまで美しいとは思わなかった


5chアニメ速 80
白金がメインカラーになったことで厳かさというか神秘的な感じになったその雷は大分傲慢では…?


5chアニメ速 82
シン!!負けた言い訳をウジウジウジウジとやめろ!


5chアニメ速 83
ラクスがマルチロックオン担当するのもいいよね


5chアニメ速 86
>>83出来るんだ…って驚きとそう言えばインジャ動かせたしアコードだわこいつって納得があった


5chアニメ速 84
キラは基本的に序盤のストライク乗ってる時以外多対一すると怪しいストライクの時もムウさんいたから一人ではないし




5chアニメ速 85
種死キラ←メンタルやってる種死アスラン←メンタルやってる種死シン←メンタルやってる


5chアニメ速 87
>>85みんなボロボロ


5chアニメ速 88
>>85冷静に考えると全員メンタルやってる上に、アスランなんて瀕死状態にもなってたな


5chアニメ速 89
あのストフリがボロボロにされPS装甲ダウンする程にエネルギー供給追いつかずに敗北寸前なのは絶望感あるよね


5chアニメ速 90
圧倒されて瞬殺じゃないからライフリもストフリも頑張れ…って気分になれた


5chアニメ速 91
ストフリがボロボロになることで敵の強さがこれ以上無いくらい引き立ってる


5chアニメ速 92
キラのメンタル最強も今回の映画でようやく見れたな月の中心で愛を叫ぶ男


5chアニメ速 93
ヒーローショーで応援する子供の気持ちに戻れた


5chアニメ速 94
児童誌のあれでしかボロボロのストフリって見られなかったから劇場でボコボコにされるストフリ見てちょっと感動しちゃった


5chアニメ速 95
アラート鳴りっぱなしの時はここからサイバーのスパイラルブーストみたいな隠し玉あるんだろ!?と思って見てたらそのままPSダウンしてマジかと思った瞬間舞い降りるズゴック




5chアニメ速 99
>>95(シャアみたいな曲と共に現れる過去一不機嫌なアスラン)


5chアニメ速 103
>>99ゆらぁ…


5chアニメ速 102
>>95針山にされた時はアスランが!?ってなっちゃった…脱皮した…トサカおまえのだったのかよ!?


5chアニメ速 96
ここ一番の大量マルチロックといえばキラだったけど総裁はこれまでのを軽々越えていったな…


5chアニメ速 97
やっぱりバトル的にはボロボロになる程追い詰められて粘る姿の方が熱いよね…


5chアニメ速 98
なにもかも相手が上ってなかなか主人公が陥っていい状況じゃないもんねでも僕には愛するラクスがいます


5chアニメ速 100
応援上映でお姉さんがこのままだとストライクフリーダムがやられちゃう!みんなで応援しよう!ってやって欲しい


5chアニメ速 105
>>100(なかなかやられねえな…?)


5chアニメ速 101
ボロボロにされての逆転劇を終えた後に戦いを終えたキラとラクスの二人を見守るストフリは美しい物だったよ


5chアニメ速 104
マイフリはエクシアリペアみたいにボロボロの状態のが欲しいな…




5chアニメ速 106
>>104分かる。腹ビーム切られて、クスフィアスも切断されてボロボロになった状態のハイマット状態がいい


5chアニメ速 109
>>104インパルスによく悪夢再現用フリーダム胴体ぶち抜きパーツとか付いてるし腹ビームレールガンガントレット破損パーツでお披露目再現とかそのうち付きそう


5chアニメ速 107
型落ちだろうがスペックで劣っていようがヒロインから贈られた機体っていうのが劇場版の話とも噛み合っててプラウドディフェンダーとの合体が物凄く映えるのよね…


5chアニメ速 115
>>107デスティニーがブラックナイトと比較して旧式扱いだからストフリだと2世代以上旧式扱いになるからガチで型落ちなんだよなってなる傲慢サンダーが強すぎる


5chアニメ速 110
ライフリとズゴックにトドメ刺しかけたの見ると相当強いよねあの針千本アタック


5chアニメ速 113
>>110確実に殺せるタイミングにしか撃たないのはやり手過ぎる…


5chアニメ速 121
>>1131回目はアグネス2回目はアスランの乱入がなかったらキラやられてたよね


5chアニメ速 112
型落ちの旧式とは言え最後に残された希望がかつての愛機なの良いよね


5chアニメ速 114
ストフリはキラの愛機の名前両方付いてるのがいいんだマイティでもストライク部分残ってて安心した


5chアニメ速 116
というかシュラが強過ぎるんだよストフリとタイマンでも押し気味だしカルラと合流後はカルラに反撃しようとするストフリの武装的確に破壊してくるしで




5chアニメ速 118
どう見ても貫通しまくってるのに無傷で飛び出してくるインジャ弐式は収納方法と合わせて自由過ぎるぜ


5chアニメ速 119
今回の背負い物交換アレコレ見てバックパックの接続規格統一したプラモ欲しいなってなった


5chアニメ速 120
機体が2年で型落ちするCEは戦争おすぎ!


5chアニメ速 129
>>120前半で懐かしい機体勢揃いしてたしさすがに最先端レースしてるのは極一部だよあと単純にPS装甲とFT装甲が時代を変える発明すぎた


5chアニメ速 139
>>120あの世界はモビルスーツ発明から10年経ってない黎明期じゃなかったか


5chアニメ速 122
出し得とかじゃなくてトドメ用なんだな針


5chアニメ速 128
>>122バッテリー機相手なら出し得かもしれんけど核動力相手なら消耗させてる最中に撃ち込むとかじゃないと効果出ないだろうなウルトラマンのスペシウム光線みたいな感じだ


5chアニメ速 124
シュラはもうちょい人生経験あったら危なかった


5chアニメ速 130
シュラはあと一カ月アグネスとイチャラブ期間があればまた違ったかもしれん


5chアニメ速 212
>>130一か月もあのサークラが目移りせずにいられるのだろうか…




5chアニメ速 217
>>212サークルん中で一番の有望株に懐くんだから大丈夫だろう


5chアニメ速 218
>>212ファウンデーションで一番いい男なのシュラな気がするから目移りする対象居ない気がする


5chアニメ速 135
>俺ストフリのこと嫌いだったはずなんだけど>カルラにボコボコのボロボロにされてるストフリ見て>よくもストフリを!とまさかあのストフリが負けるのか……って感情がグチャグチャになって>俺この機体のこと実は好きだったんだなって気付いたルパンに対するとっつぁん


5chアニメ速 136
格納庫でディアクティブモードで並んでるのやっぱりかっこいいよね


5chアニメ速 137
トップ層は際限なく機体進化していくのに対してジンやストライクダガーが未だにやり合ってる世界でもあるからな…


5chアニメ速 146
>>137ザフトの現行機もザクから変わってないし今回のはブラックナイト共がおかし過ぎるだけだとは思う


5chアニメ速 138
強奪事件もゆかり王国の差し金なら不自然な点も闇のまの仕業なんじゃない


5chアニメ速 140
機体の損傷はそこそこでもダウンして色が落ちると大ピンチ感出せるPS装甲は演出上すごい便利だなって


5chアニメ速 160
>>140実際PS装甲が落ちたら通常装甲に戻っちゃいましたってだけじゃなくてエネルギー切れ状態だからマジの大ピンチなのはそうなんだ


5chアニメ速 179
>>160相手にガス欠悟られるのってヤバいからPSダウンしてもバレないように色塗っといた方がいいんじゃって思うんだけど熟練パイロットならガス欠と思わせて実はってフェイントかましてきそうだな…




5chアニメ速 188
>>179そこでこの色落ちしないTPS装甲!整備性とお値段がカス!


5chアニメ速 192
>>188結局連合も独自開発したVPS装甲採用機あるしあんまり流行んなかったんだろうねTP装甲


5chアニメ速 200
>>192整備性とコストが死ぬんじゃ兵器に使うにしてはお粗末なのもいいところだからな…


5chアニメ速 141
最新型のライフリとイモジャですら量産を想定した作りらしいしあの世界の技術はちょっとやばいよ


5chアニメ速 145
未だにザウート使ってたからな


5chアニメ速 148
カルラとのバトルでドラグーンの打合いに負けた時が一番びびった今までドラグーンを落とす側だったのがついに…ってなってそのあとのフルバーストの砲門が減ったの見て切なくなった


5chアニメ速 149
全く関係ないけどCE世界では全領域で対MS戦闘めちゃくちゃ強いグフ好き


5chアニメ速 150
色落ちピンチ感は種のころの緊張感あったな


5chアニメ速 151
腹ビーム壊されるシーン好き


5chアニメ速 152
ストフリ撃墜してたのはピンクルドラだったような気もするがあいまいだストフリも素だったのか弐式だったのかよくわからなかったしもう一回見に行くか…




5chアニメ速 154
ライフリもだけどピンチから予想以上にしぶとい


5chアニメ速 159
>>154ライフリは1番初めに不意打ち喰らって取り囲まれてる筈なのになんか最後まで粘ってる…ストフリは意味わかんない物量とエース機二機に取り囲まれてるのに本体の損傷は軽微で核エンジンの方が先に悲鳴上げた生存能力がヤバすぎませんか准将


5chアニメ速 167
>>159ストライク乗ってた頃に鍛えたからな…


5chアニメ速 220
>>159キラって複数のネームド相手とか危機的状況には慣れっこなんだよね本来種の頃に散々味わってた事だし


5chアニメ速 155
謎の回想でブラックナイトにやられるストフリのシーン急に衝撃映像見せられてしばらく困惑してた困惑している間にズゴックが来てさらに困惑した


5chアニメ速 156
ニコル戦法の息が長い…!


5chアニメ速 157
マイフリももう少しボロボロになって戦ってほしかった


5chアニメ速 170
>>157いうてもあそこまで本当に劣勢続きだったからあまりにも清々しい殲滅っぷりにカタルシスがすごかった


5chアニメ速 178
>>170まああの流れなら苦戦なんぞせず圧倒するのが流れ的にも自然だしこっちが見たいものでもあるからな結果カルラというかオルフェの単独での強さがよくわからんまま終わった感じはあるけど…


5chアニメ速 161
なんかスッと乗りこなしてるアスランはなんなの…




5chアニメ速 164
>>161アスラン


5chアニメ速 165
>>161何かするだけで面白い男


5chアニメ速 166
>>161あのアスラン・ザラだぞ


5chアニメ速 181
>>161やはりアスランザラが最強か


5chアニメ速 163
エネルギー減少する描写の緊迫感すごい


5chアニメ速 168
ライフリは前座だったけど全然前座と感じさせない活躍だったと思う


5chアニメ速 173
本編最後と真逆の姿の運命君にわしは痺れたよ…


5chアニメ速 223
>>173これがデスティニーの力だ!となるのいいよね…なんか憑りついてるけど


5chアニメ速 224
>>223ちょっと感動してウルッとした秒で涙が引っ込んだそんなステラ登場シーン


5chアニメ速 233
>>224がおぉー[emoji:1AE]




5chアニメ速 175
出てくる奴ら全員メンタル病んで不調なアニメ機動戦士ガンダムSEEDDestinyですよろしく


5chアニメ速 183
>>175カガリ絡みのいざこざとキラとの対立が解消した最終盤のアスランは好調くらいあると思う


5chアニメ速 184
>>175キラなんか初登場のタイミングから既にほぼ廃人だったの思い出した


5chアニメ速 176
マイティになった後のあの雷とデコビームなんなの強すぎ


5chアニメ速 177
キラ的に4年ぶりの戦場での換装なのにサポート在りとは言え完璧にこなして心底痺れたよ


5chアニメ速 180
>>177ずっとストライクでやってたから原点回帰ですいいよね…


5chアニメ速 182
種死の圧勝で最終決戦でズタボロにならない主役メカなんてお高く止まってますわとか思ってたんだけどいざズタボロになられると無敵のストフリがオルフェなんかに倒されるそんなのありえないってなる


5chアニメ速 186
>>182なんだかんだファンもアンチもストフリは聖域なんだなって思う


5chアニメ速 190
>>182主役メカにそういう感情を持てるからこそ最終決戦でズタボロになるのがいいってことなんやで


5chアニメ速 185
なんならアークエンジェルがボコボコにされてるとこで泣く




5chアニメ速 187
オルフェのカルラもストフリと対になる存在で良い機体だよねあの戦艦ドラグーンの狂った火力も大好きだ


5chアニメ速 189
>>187なので即承認ビームで真っ先にぶち抜く


5chアニメ速 193
>>189(ついでに切り裂かれるメサイア)


5chアニメ速 199
>>193議長の悪事がたっぷり詰まった忌まわしき場所だから両断されて当然だし…


5chアニメ速 207
>>199どちらかと言うとMS単機で即座に両断していいサイズじゃない事だあれで出力80%?


5chアニメ速 191
ライフリ顔が気に入らねーってなってたけど動いてるの見たら買っちゃった


5chアニメ速 195
装甲グサグサに針を喰らってアーイク!無敵のストフリがやられるなんてそんなの有り得ない


5chアニメ速 196
改めてみるとわりと突貫工事と言うか准将あんま好きそうじゃないよねドラグーン


5chアニメ速 198
公開前PVの印象の3倍くらいライフリ耐えてたなって


5chアニメ速 203
>>198あれ?PVのシーン撃墜シーンじゃないの?となる翼失ってからもめっちゃ粘るなこいつ!?




5chアニメ速 201
トランスフェイズ装甲はまあ合理的っちゃ合理的なんだけどアニメ演出的に映えないという最悪の弱点がある


5chアニメ速 211
>>201PS装甲がアニメ演出映えという点だと色んなロボ作品の中で上位に食い込むレベルだと思うダウンしたらエネルギー残量やばいって視覚的にわかるの大きい


5chアニメ速 204
ストフリにもアーマーシュナイダーつけとくべきだっただろうか普通核動力でPSダウンなんてあり得ないけど


5chアニメ速 205
なんならストフリも1on2になってから相当耐えてた実際には無人機山ほど付いてきてるからもっとだけど


5chアニメ速 206
ライフリもだし最終決戦のブラックナイトも割と粘るな…って感想が出ら


5chアニメ速 210
マイフリってZZなのかな頭からビーム出るし


5chアニメ速 214
>>210ゲッターアークだよ(広範囲サンダーに額からビーム)


5chアニメ速 215
ドラグーンバリアの貼り方が凄くテクかったなよくあるピラミッド型で機体を覆うみたいなのじゃなくて


5chアニメ速 216
レイダーの件もあるし高出力ビーム兵器を頭部に搭載する技術はCE71の頃から存在してが小惑星一刀両断はやばいわ


5chアニメ速 219
というか売上的に昔からストフリ好きな人が多数派じゃないの?




5chアニメ速 221
>>219大体人気投票の上位に顔出すからなストフリ種限定とかじゃなく全ガンダムの中での登場とかで


5chアニメ速 225
>>219売上で見れば疑う余地なくストフリが一位だなんてのは19年前からずっと分かってるそれはそれとしてフリーダムにもファンが大勢居たという話で


5chアニメ速 227
>>219体感的には嫌いなオタクがほとんどだったと思うよ…そういうの買うのはミーハー層だし


5chアニメ速 228
>>227ネットでの批判の声多くてなお人気ってやつはファンはその数倍はいると思っていい


5chアニメ速 230
>>227壺に毒されてるだけと思われもっと周り見た方がいいよ(・ω・`)モニョ?


5chアニメ速 238
>>227そういう体感云々とか1番当てにならんやつじゃんアンチが都合よく使う言葉


5chアニメ速 229
ストフリインジャ運命はもう種シリーズの顔レベルというかメディア露出でこの三機でいた期間が長すぎてみんななんだかんだで愛着湧いちゃってると思う


5chアニメ速 232
>>229その三機が別格なの分かるが今回の前半主役機のライフリとイモジャにも心が動いてしまったぞ


5chアニメ速 242
>>232あいつらよく粘ったよ…確かブラックナイトに効かなかったけど攻撃あてるまではできてたと思う


5chアニメ速 236
>>229マイフリの登場でストフリが2500になると思うとだいぶ切ない




5chアニメ速 231
モニョ?て…


5chアニメ速 235
>>231可愛いよな発言にトゲもなくなるし


5chアニメ速 234
>その三機が別格なの分かるがズゴックにも心が動いてしまったぞ


5chアニメ速 237
口を慎めステラなりに頑張って考えた相手が恐怖するイメージだぞまあ実際相手は恐怖してたけど


5chアニメ速 23920
年近く負ける姿が想像できなかった機体ってすげえな


5chアニメ速 243
ズゴックが針でボロボロにされるの見てこれGジェネだと壊れたらイモジャ出てくるんだよなって


5chアニメ速 244
>>243隠者二式では?


5chアニメ速 246
>>243キャバリアー撃墜→ズゴックズゴック撃墜→インジャ弐式Gジェネだとこうだな


5chアニメ速 249
俺はダメージ受けながら戦う弐式でくぅ〜これこれだったが異端だったのか…ストライクも自由もライフリも激闘ぼろぼろだったのにストフリだけ無傷がいいとはなんと傲慢なのだろう


5chアニメ速 251
放送当時の壺にでも入り浸ってりゃストフリはみんなに嫌われてる!みたいな勘違いしたかもしれんなこの20年でいい加減気付けよという話だが




5chアニメ速 254
設定画はいま見てもやっぱりダサい…


5chアニメ速 256
無敵のキラ様とだいてんし(笑)のラクシズ教(核爆発バレンタインの悲劇)🤣🤣🤣うお…ちょっとボコボコにされすぎて[emoji:33A]


5chアニメ速 257
てかアカツキの対ビーム性能やばくない?


5chアニメ速 261
>>257正直FT装甲今更いわれても、ヤタノカガミの下位互換みを感じちゃう


5chアニメ速 263
>>261FT装甲は実弾に対してもPS装甲ほどではないが頑強なので…


5chアニメ速 264
>>261アカツキはなんか知らんがビームブーメランでサクサクに切り刻めるけどフェムテク装甲は対艦刀クラスじゃないとビームサーベルも効かない


5chアニメ速 260
地味にどんな相手でも物量って効くんだなってのは00あじを感じた砂漠の虎対ストライクのPSDのオマージュ?


5chアニメ速 262
ストフリのドラグーンが圧倒的な火線を前に次々に落とされてくのショッキング映像だろやめてくれ


5chアニメ速 265
フリーダムを輝かさせるためにライジングフリーダムをボロボロにする必要があったんですね

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});