5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

セル第二形態キモいな




5chアニメ速

セル第二形態キモいな_1


『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニメ速 1
いいだろ?原作者のイチオシだぜ?

5chアニメ速 2
俺もマッシブなフォルムが好きなんだけどあまり人気はないんだよな…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


バカみたいじゃんボツ

5chアニメ速 8

>>3
ちくしょおおおーーーーーっ!!!!


5chアニメ速 4


今後正史でセル出てくることなさそう

5chアニメ速 5


唇が悪い

5chアニメ速 7


甘いマスク良いよね

5chアニメ速 9


なんで出してから「うーんちょっとパンチ足りなくない?」ってするの…普通出す前に裏で「これどうすか?」「ここをもっとこうしよう」みたいに詰めるんじゃないの…

5chアニメ速 11


ぶぁぁあああああああああああああああ



5chアニメ速 13


ブツブツ模様めんどくさすぎだろ!

5chアニメ速 14


こういうもんだと思ったらいいけど第3形態と比較しちゃうから

5chアニメ速 16


はやく完全体にしましょう

5chアニメ速 17


ドラゴンボールで蘇生したやつ改造したわけでもあの見た目でオリジナルみたいなこと喋ったわけでもないから完全な別個体としか見てなかったわ

5chアニメ速 20


スレ画自体は活躍ないけどベジータに蹴り上げられてる絵が名画すぎる

5chアニメ速 22


鳥山先生は第二形態お気に入りなのにな

5chアニメ速 23


まぁカッコ良くはないけどそんなダメなデザインかな…

5chアニメ速 24


ひたすら暴れる怪物として見たら第2形態がちょうどいいと思う知的なところを見せようとするなら完全体のハンサムフェイスが必要

5chアニメ速 27


完成度で言えばそもそも第一の時点で完成してるとは思うんだよね

5chアニメ速 28


本編からしてあんまいいとこなかった気するから活躍の機会回ってきてよかったんじゃないかな



5chアニメ速 30


フリーザのピッコロ滅多撃ちにしたまんまエイリアンの奴も殆んど出てこない

5chアニメ速 31

>>30
描きにくいからサッサと最終形態にした!!
でも最終形態はシンプル過ぎてポーズ付けにくい!


5chアニメ速 32


異形の化け物としての不気味さは第一の時点で完成度高いけどそれが人間取り込んで最強の戦士になるのだと人間らしい見た目になっていくほうがそれっぽさあるブウの吸収も同じく

5chアニメ速 33


悟空たんだ…が似合いすぎる

5chアニメ速 34


第二で近くに18号なにもおきないハズもなく...

5chアニメ速 37


マシリトに限らずいいキャラした担当付いてるなぁ

5chアニメ速 39


3代目担当は優しい人でミスターサタンを良いキャラだと褒めてくれたという

5chアニメ速 43


鳥山先生は担当者を悪役にする

5chアニメ速 44


完全体セルを知っている人間が客観的に第二セルはどうなんだ?って考えるのは無理だと思うどうしても比べちゃう

5chアニメ速 45


若本今さらセルの喋りできるのか不安だったが杞憂だった



5chアニメ速 228
セルが出るらしいって事だけは知った上でその他の詳細なネタバレは回避して昨日観てきたけど…まさかサイズのでかい状態のセルとは思わなかったまあマジュニア時代に巨大化した事があったからこそのネタだったんだろうけど

5chアニメ速 230
ピッコロさん好きなんて気になってるけど超を全部見てからの方がいいかな?

5chアニメ速 232
>>230超は気になったら後追いでいいよともかく見てきて

5chアニメ速 233
>>230超の話も盛り込まれてるけど本筋はあんまり関係ないから見なくても楽しめると思う

5chアニメ速 238
>>230ピッコロ周りは超要素ほぼ無いから大丈夫かな

5chアニメ速 239
>>238ピッコロさんが家庭的なのは超要素に感じる

5chアニメ速 248
>>230悟空とベジータは新しいサイヤ人を見つけて一緒に新しい師匠のもとで修行してますくらいの認識で見ても問題ないかと

5chアニメ速 262
>>248超からのキャラクターは全員悟空とベジータ側に回したのは意図してやったんだろうね

5chアニメ速 264
>>262今回は超見てなくても楽しめるような作りにはしていると思うビルス様周りは本筋に絡まないし

5chアニメ速 235
どっちかと言うと当時のZを連載かアニメで観てた人向けだよな今回の映画



5chアニメ速 236
今回の超要素ピッコロさんが悟飯家と密接な関わりしてて悟空ベジータは新しい師匠のもとで修行してます!くらいだから超あまり知らなくても見れる作りになってるんだよね

5chアニメ速 241
超要素はイチャイチャしてるおっさんパートだけでなんなら本筋の強化形態どっちもZとか原作の延長線だもんなピッコロさんも悟飯ちゃんも

5chアニメ速 251
>>241今回はブルー形態すら出ないからな

5chアニメ速 246
途中でピッコロが主人公なのかと気づくまでの違和感がすごいよなこの映画まだピッコロの出番続くのか?って

5chアニメ速 247
ガンマ達凄いかっこよかったからDFみたいな媒体のゲーム出た時に登場して欲しいな~2号復活させて欲しいなぁ~!?!?

5chアニメ速 249
ゼノバースで真っ先にピッコロさんに弟子入りして技教わった自分にとっては珠玉の作品

5chアニメ速 254
「娘の送り迎えより大事か」ってセリフ未来永劫に悟空から出ない言葉だろうなぁ

5chアニメ速 255
はやく白飯オレコロさんの入ったパンフ新しく出してやくめでしょ

5chアニメ速 257
>>255完全版ガイドブックみたいな感じかな

5chアニメ速 260
神龍アップグレードしてガンマ2号生き返らせられるようにして



5chアニメ速 261
グレートアルティメット孫悟飯ピッコロ(オレンジ)

5chアニメ速 267
ベジータとブルマでベジタブルも面白いマはどっか行っちゃうけど

5chアニメ速 268
>>267フュージョンみたいな…

5chアニメ速 269
悟飯(8)→悟空(9)→悟天(10)とか

5chアニメ速 271
>悟飯(8)→悟空(9)→悟飯(8)→悟天(10)とか

5chアニメ速 272
悟飯の新形態も~の極みとかじゃない?

5chアニメ速 273
アルティメットサイヤ人とかでいいよ

5chアニメ速 274
漫画版だと身勝手も我儘も既に負けてるんだよな…

5chアニメ速 279
>>274あの辺は商品展開の都合だと思うけど大層なパワーアップして次章でボロ負けは何とかしてほしい

5chアニメ速 275
孫悟飯グレートだぜ



5chアニメ速 276
昨日見てきた本編も満足だけど冒頭のこれまでの振り返り映像がスーパー良かった…

5chアニメ速 277
サイヤ人というか魔族っぽい感じ

5chアニメ速 278
予告で出してたシーンって本編の中だと比較的しょぼめの場面だけだったんだな…予告からは想像できない迫力満点の本編だった

5chアニメ速 280
最後の悟飯の髪が銀色になるのは収斂進化的なやつかな全ての道はひとつってウイスがどこかで言ってた気がするし

5chアニメ速 282
銀シャリって呼び方がしっくりくる

5chアニメ速 285
>>282それだけはやめて

5chアニメ速 287
>>285君だけだよ流行らそうとしてるの

5chアニメ速 284
帰りにオレオがなかったので黒いノアール買った

5chアニメ速 286
オレオ食いたくなってきたからノアール買ってくるね

5chアニメ速 288
オレオコンビニに売ってねえ!



5chアニメ速 289
人質とったり人質に危害加えたり94番外道すぎるだろ

5chアニメ速 292
>>289こいつのせいでレッドリボン軍壊滅

5chアニメ速 290
今回もまたピッコロさん出オチじゃねえかと思ったらもう一段上用意してくるのはスゴいと思う

5chアニメ速 291
ピッコロさんガンマ達を悟空ベジータ級って評価してたけど1号がアルティメット悟飯と良い勝負してたからそこまでではない気がする

5chアニメ速 294
>>291アルティメットも17号と並んでブルーに近いレベルではあるのでちょっと盛ったくらいだと思う

5chアニメ速 295
俺も今見てきた悟飯の髪が伸びて頭身がセル戦の時に戻ったように見せるのは上手いなあと思ったスーパーヒーロー要素は…必要だったかな

5chアニメ速 296
冒頭の振り返りってあれ新規なのかなあれでリメイク見たいなあ

5chアニメ速 297
悟空さも15歳越えて急成長したからあれだけど悟天とトランクスは2歳位トランクスのが歳上のはずなのに同時に急成長ってどういうことだ?

5chアニメ速 299
>>2972年くらいピッコロさんとあの2人が会ってなかったってことじゃろう
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});