5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テラフォーマーズ】この主人公ちょっと可哀想すぎない?

5chアニ速

【テラフォーマーズ】この主人公ちょっと可哀想すぎない?_1


今初めて読んでるんだけど

5chアニ速

金木くんとか信とかみたいなもんだよ

5chアニ速

あかりんがまだ主人公だった頃

5chアニ速

いや…なんやかんや艦長とタイマンした辺りで主人公力はそれなりに回復したと思う…

5chアニ速

火星に行った人はみんな似たようなもんだ

5chアニ速

どの辺まで読んだか知らないからなんとも言えないけど

5chアニ速

燈はお辛い人生だよ

5chアニ速

あの船に乗ってる奴みんなそうだよ

5chアニ速

裏切ってくる中国も全員可哀想

5chアニ速

ロシアもやっぱり可哀想

5chアニ速

ジョセフもなんやかんや可哀想

5chアニ速

だいたいかわいそうだろこの漫画のキャラ

5chアニ速

どいつもこいつも大事な人失った所スタート

5chアニ速

燈の子供…産みてえなあ…



5chアニ速

漫画喫茶で最初から読んでる

5chアニ速

爆くんきたねー

5chアニ速

蟷螂の覚醒の所はもうちょっと活躍させてやれよって思う…

5chアニ速

俺も愛がわからないから…ツラい…

5chアニ速

愛が俺みたいなクソ野郎には引き裂けないこと証明して愛で殺してほしい

5chアニ速

艦長に負けたんだから連載終了まで大人しくしててほしいがまあ無理だった

5chアニ速

自分の知らない所で師匠が敗けてるのかわいそうすぎるだろ

5chアニ速

ヤンジャン主人公ボコボコにされすぎ

5chアニ速

主人公ってそういうもんだから…

5chアニ速

最強無双主人公の方が最近の概念というかレアだよ

5chアニ速

昔話聞いたことないのか!?

5chアニ速

クロノとかさ…

5chアニ速

言われてみたら同期の人気漫画の主人公みんな大体おつらい境遇だな

5chアニ速

病人剣とかなんかこうあれ

5chアニ速

凄い人数が身内っぽい雰囲気匂わせにくる謎の若者



5chアニ速

一回負けて死んだんだからニュートン一族全部敵に回してミッシェルさんのために戦うくらいやれよクソ当主

5chアニ速

再開一話目でわかるわけないとは薄々分かってたけどサムライソードさん案の定生死不明のままだった

5chアニ速

ヤンジャン人気作不幸主人公ズ

5chアニ速

そういやグールと同期だったなあ

5chアニ速

博士はなんでアカリ作ったの

5chアニ速

なんか試したくなるじゃん?

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

この世界の科学者基本マッドだしなぁ…

5chアニ速

好奇心というか…天才ゆえの傲慢と陶酔と実力による出力というか…

5chアニ速

なんか作りたかった

5chアニ速

キャラクターが特別不遇とかバカにされてるなんてことは少なめじゃない?

5chアニ速

かわいそうってんならだいたい皆かわいそうでしょ

5chアニ速

再開したはいいけどここから面白くなれる展開が浮かばない

5chアニ速

せめて愛殺が味方側にいればまだマシだったのによぉ…

5chアニ速

裏切りの裏切りする可能性もゼロじゃないよ



5chアニ速

ミッシェルさんが致命傷負った時の暴走で片目がカマキリみたいな異形になってるの好き

5chアニ速

結局こいつが誰と誰の子なのかよくわかってない

5chアニ速

中国のツインテの人が実母でいいんだっけ

5chアニ速

なんかいろんな遺伝子混ぜた

5chアニ速

試験管ベイビー?

5chアニ速

じゃああのツインテの人は何だったんだよ・・・

5chアニ速

艦長と劉さんの言葉を事実とするならあかりんは

5chアニ速

アキちゃんとツインテの子供

5chアニ速

進んでんな…技術…

5chアニ速

染色体どうなってんだろ……

5chアニ速

俺も最初はそう思ったからちくしょう!

5chアニ速

マルコスの台詞の雰囲気がまったく変わってなくて本当に再開したんだ…って実感する

5chアニ速

西さんらほんと可愛いよね

5chアニ速

連載中は弱すぎ!という印象があったが読み返すと結構ちゃんと主人公してるな…

5chアニ速

連載中やいやい言われて不当に下げられるのが主人公なのもよくある現象



5chアニ速

可愛い女の子は上手よね

5chアニ速

この時期トリコもボロボロでよく並べれられていた気がする

5chアニ速

シャチさんはギャンブル依存と奢り癖からの借金らしいので釈然としない

5chアニ速

でも本当にいい男なんだよ

5chアニ速

艦長の主人公力が強すぎる

5chアニ速

地球編の扱いなんなのあれ…

5chアニ速

洗脳解けてから片腕義手になって戦場に戻るよ

5chアニ速

なんぼスレ立てたってもう流行らねぇよこの漫画

5chアニ速

歪みすぎだろこの思考

5chアニ速

ジャレッド好きだった

5chアニ速

強いっちゃ強いんだけどいまいち華がない

5chアニ速

ただでさえ地球編どうすれば終わるんだって感じなのに一緒に始まったニュートン家の世界征服がかなりどうでもいい

5chアニ速

あかりんとかアドルフとかなんかみんな可哀想だよな

5chアニ速

ミッシェルさんがそれなりにまともに育ったのはやっぱ愛があったんだな

5chアニ速

マイマイカブリ戦好き



5chアニ速

火星の幹部ゴキブリどものシルクの使い方贅沢で結構好き

5chアニ速

火星編なら面白い

5chアニ速

そんなに嫌いならスレくるなよ…

5chアニ速

艦長はカニさんに貰った右腕と劉さんに貰った心臓がある

5chアニ速

あとはアドルフとジョセフにパーツ貰えばパーフェクト小吉完成だ

5chアニ速

これはもうミンハイじゃないよ!!!

5chアニ速

もう化け物じゃん

5chアニ速

ジョセフは嫌だな乗っ取られそう…

5chアニ速

アドルフはもう残ってなくない?

5chアニ速

右腕砕け散った!

5chアニ速

うまるちゃんとかなら関係性とかよくわかるんですけど…!

5chアニ速

なんだかんだで好きなキャラ多い

5chアニ速

好きなキャラがぐちゃぐちゃにされるのが嫌なんですよ

5chアニ速

最初から好きなキャラが見せ場作って死ぬ漫画だったろこれ

5chアニ速

自分以外非戦闘員しかいなくて通常のMO能力しかなくて敵が道具使った投擲ありのゴキ100体+タンパク質摂取MOゴキ+ハゲゴキだから妥当といえば妥当なような気がする



5chアニ速

愛殺は俺史上一番好感度が下落した漫画のキャラだわ