5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】この表情が俺を狂わせる

5chアニ速

【ダンジョン飯】この表情が俺を狂わせる_1


美人すぎる…

5chアニ速

センシいいやつすぎる

5chアニ速


わかっててわざわざ言いに来たよね


5chアニ速


そうかな…そうかな…


5chアニ速


センシってわりと天然なところあるじゃん…


5chアニ速


こいつら子供に罠外しとかさせてやがる!!って割と先まで怒っていた男


5chアニ速


センシは結構自分と料理の話以外あんま聞いてないから多分料理っぽいこと言ってるから首突っ込んだだけだと思うあれは


5chアニ速


豆本読んでるとちゃんと聞いて考えてるの分かるし…


5chアニ速


大体みんな救って終わったからすごい


5chアニ速


感情無くした系キャラが涙と笑顔を見せるって王道展開なのかもしれないけど読んでてドキっとしたよね


5chアニ速

少なくとも俺はやられた

5chアニ速


なんか喰われる前の人柄と違いすぎて結びつかなったけどここで繋がった


5chアニ速


スレ画のとこまででいいからアニメでやってほしいよね


5chアニ速

文字通り未亡人って感じの雰囲気がある




5chアニ速

喰われる前より喰われたあとの方が人気出るキャラしてるよ


5chアニ速


喰われる前は喰われる前でどす黒い感情抱えてるのわかったら主に一部の女性層から絶大な人気出そうなキャラだと思うよ


5chアニ速


この作品の美人だいたい男


5chアニ速


眼球なくても涙出るんだね


5chアニ速


知らなかったのか!?


5chアニ速


キターを引用して目をえぐられたサクラちゃん…


5chアニ速


喰われる前は内心周りを見下しまくってたという本人談だからなあ


5chアニ速


名門の貴族でイケメンで何事もこなせる才覚があるからな


5chアニ速


そりゃ不出来な身内も犯罪者も見下す環境にもなるわ


5chアニ速


食い尽くしたいよね…


5chアニ速


ほとんど全ての欲望を喰われたが最終的に蕎麦打ちと陶芸のことしか頭になくて寝食を忘れるくらいに落ち着いてほしい


5chアニ速


恋人の偽物作り出してその迷宮に住んでるの中身の方の闇が見えていいよね


5chアニ速


兄と兄嫁本人を洗脳なりなんなりして連れて来なかったのは本人のプライドなのか善意なのか


5chアニ速


想い人が兄と付き合っているのかどうかは作中で明言は無い


5chアニ速

魔法の鏡がそれっぽい映像を見せてはいたけどアレは悪魔が見せた偽の映像なので




5chアニ速

そうなの!?


5chアニ速


義眼なくしたのどこだっけって見返してみたけどマルシルさんが顔面吹き飛ばした時に多分吹っ飛んでるな


5chアニ速


単行本表紙で恋人役やってたラミアサラッと殺してるの細かい


5chアニ速


食われる前の隊長にめちゃくちゃ舐めてかかられて恋人もとったお兄ちゃんどんなやつなのかと思ってたらいい人そうだった…


5chアニ速


実際めちゃくちゃいい兄貴してる


5chアニ速


両親に無視されてるのエグいよねお兄ちゃん


5chアニ速

カブルー「カットしときましょう」

5chアニ速


話の軸がブレる(スパスパ)


5chアニ速


流れを整理しながらも個人的な事情をすべて人に話さなくてもいいって諭すのやさしい…


5chアニ速


登場人物が大すぎる…


5chアニ速


これでは聞く方は興味を失ってしまう…


5chアニ速


今は関係良好なんだっけか隊長とこの兄弟関係


5chアニ速


兄弟中仲は良いんだよな…


5chアニ速


なんでこの人カブルービンタしたの?


5chアニ速

単にしっかりしろの意で殴っただけだと思っている




5chアニ速

なんなら追撃もしたからな…


5chアニ速


最終的に悪魔殺すがあるとは言えこの人が積極的に行動してるんだな・・ってのは今更思うな


5chアニ速


すべてがめんどくさいさんがなんとかやる気出した結果の発破のかけ方がビンタ


5chアニ速


周囲を見下してるころの隊長も陰気って思ってるあたり陰気のミルシリルって二つ名やっぱりただの悪口なのでは疑惑


5chアニ速


疑惑も何もねぇだろ!


5chアニ速


恋愛要素薄めというかあってもさっぱりしてるダンジョン飯でこの人の過去だけ昼ドラ


5chアニ速


「実は私の方が不義の子だった」をオチにするのは本来めっちゃ悲しいことなんだよ隊長…


5chアニ速


よく不義でできた子供がなじられるけど子供は何も悪くないんだよな…まぁ昔の隊長は傲慢だったけれど


5chアニ速


どの段階で自分が不義の子だと知ったんだろうな


5chアニ速


兄は弟想いなのがなんと言うか…お辛いね…


5chアニ速


こんだけ拗れたのに最終的な兄弟仲は普通になってるの色々妄想できて良い


5chアニ速


弟が一方的に拗らせてただけなのでは?


5chアニ速


兄貴の見るからにパッとしない顔が絶妙


5chアニ速


お兄ちゃんの方が直系の息子なのに両親が無視してんのもなんなんだ


5chアニ速

もう単純に兄が弟思いのやさしい人なんだろうな…




5chアニ速

劇中に出てくるエルフでまともなのが少なすぎる…


5chアニ速


パッタドルちゃんは超プラス思考の良い子だし…


5chアニ速


本人はいい子だけど親に子への愛の差でカナリア隊いけってされたのだいぶ可哀想


5chアニ速


姉妹の中で一番優秀だったからだ!にシフトできるの凄いと思う


5chアニ速


顔の描き分けからの想像だけど姉おっとり風で妹まだ若い感じだし真ん中の子って一番出されやすいかなって


5chアニ速


実際メンタル面ではあとの娘さんだと潰れそうだし


5chアニ速


親は逆境をバネに変えられるとシンジて選んだと思うよ


5chアニ速


元の体の時は酔ったらさぞウザかったんだろうなって感じがある


5chアニ速

多分ミルシリルへの絡み方を加速させつつちょっと心の中も漏れちゃってる感じ

5chアニ速


実際酒飲んだら面倒な人って酒飲んだ時の対応表に書いてあったはず


5chアニ速


生ける屍みたいな状態からスレ画まで持ち直したんだから欲望を食われても人は変われる事の証明でもある


5chアニ速


カブルー他種族の仲立ちとして偉大な存在過ぎない?


5chアニ速


不義の子ってオチも隊長が知るまで完全に隠し通してたならともかく


5chアニ速

浮気バレからの再構築なら兄が事の顛末を多少なりとも知ってる可能性あるからなぁ

5chアニ速

よく考えたら人間狂わせダンジョンに放り込まれてるシュロー弟と似たような感じなんだな…




5chアニ速

次男や次女に厳しい世界観


5chアニ速


ライオスもだけど割とすれ違いで仲悪くなってる家族割と多いなこの作品


5chアニ速


親子兄弟関係


5chアニ速


ぐらいの順番でテーマになってると思う


5chアニ速


なんか本当に上と下が頼りなさすぎて相対的にパッタドルちゃんが一番マシっぽいのが…


5chアニ速


パッタドルちゃんはエルフにしてはいい子過ぎる


5chアニ速

ウザいけど…

5chアニ速


圧倒的自己肯定感


5chアニ速


シスヒスから殺意向けられてるの笑う


5chアニ速


義眼はもういいから東洋の文字を入れた眼帯つけさせよう


5chアニ速


義眼入れないと骨格歪むから…


5chアニ速


どんくさがストライクすぎて息を吞むのすき


5chアニ速


そうか…ああいうの好きか


5chアニ速

兄弟で一番要らないやつがカナリア隊送りにされるシステムめちゃくちゃエグいよな…


5chアニ速

一人だけ徴兵されるようなもんだし



5chアニ速

←いつか殺す