5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】この子かわいいよね

5chアニ速

【ダンジョン飯】この子かわいいよね_1




5chアニ速

報われた最期を迎えられてよかった

5chアニ速

本当に楽師と道化だけだったんですか!!?

5chアニ速

お稚児さんみたいな役割もしてたんでしょ本当は?

5chアニ速

変な人気出そう

5chアニ速

俺もこんな男の子に愛されたかった

5chアニ速

こいつ男なんだ知らなかった

5chアニ速

ダンジョン飯のエルフの性別の判別がむずい

5chアニ速

いかにも美人な感じのエルフは大体男

5chアニ速

つまりマルシルも!?

5chアニ速

子を産めないってそういう事だったんだ…

5chアニ速

欲が無くなった状態でも満足して死ねたなら良かったのかなー…

5chアニ速

1000年以上生きてるエルフ

5chアニ速

国王に拾われた時は奴隷だった



5chアニ速

やっぱ権力者なら長命種族の道化師とか欲しいよなぁ!?

5chアニ速

幽霊住民も引いてファリンを引き止める程の狂乱っぷり

5chアニ速

俺も狂わせられたかった

5chアニ速

ダンジョン内ならTSも自在なのでは

5chアニ速

CV画伯のショタは基本いい子

5chアニ速

ただこの子は忠誠心高杉だったが故に

5chアニ速

欲望はすぐ満たされるらしいから1000年も続いてるのはかなりクレイジー

5chアニ速

独学で古代魔術極めてるの凄い

5chアニ速

たぶん歴史に名を残す大魔術師になれた

5chアニ速

いや残るか狂乱の魔術師として

5chアニ速

人の機微を表情から読めないエルフ共がカブルーにこいつを探せって言ってカブルーが即座に見つけるところ好き

5chアニ速

カブルーが凄すぎるんだよあのシーンは!

5chアニ速

ユーモアのセンスはない道化師

5chアニ速

本当にへちゃむくれのマルシルと同じ種族か?

5chアニ速

各種族変化バージョンみる限りではシスルも最上級に整ってるほどではないんだよな



5chアニ速

へちゃむくれはへちゃむくれで芋っぽいんだけど

5chアニ速

デルガルとの過去が語られるたびにキテル…ってなる

5chアニ速

可愛いからうちの子にする!!!!

5chアニ速

議論の相手を面と向かって正論で罵倒したりしてたらしいから

5chアニ速

真面目かつちょっと融通の効かないガンコちゃんだったんだろうな

5chアニ速

あれエルフだからかなあと悩む王にあれは本人の気質でしょうって返す臣下のシーン好き

5chアニ速

登場ルフで一番優秀だよね

5chアニ速

エルフ形態だとトールマン基準ならそこまでへちゃむくれでもないだろ!

5chアニ速

本編後は魔法こそ解けたけど一応生きてる…んだよね

5chアニ速

シスルが死んだから呪いが解けて海底から黄金郷が浮上した説がある

5chアニ速

ダークエルフ

5chアニ速

デックアールヴ…

5chアニ速

古代魔術っていうけど

5chアニ速

当時は普通の魔術だったんじゃないの

5chアニ速

当時でも古代魔術だったなら現代は超古代魔術と言うべき?



5chアニ速

振り返ると自分の欲に飲み込まれてなくてすごい

5chアニ速

長年過ごしながら自分のためには力を殆ど使わずに他人に尽くし続ける精神力…

5chアニ速

レア欲求すごい美味〜

5chアニ速

ダンジョン飯に出てくるエルフは実は女子の方が希少…

5chアニ速

欲は全て食べられてしまったが

5chアニ速

満足しての最後というのが

5chアニ速

最後のシーンが好き

5chアニ速

そもそも年齢がエルフ寿命を大きく超えてしまっているから普通のエルフに戻った時点で死ぬのかも

5chアニ速

死なないかも

5chアニ速

ぜんぜん塵にならないわ

5chアニ速

めちゃくちゃ元気だわ

5chアニ速

デルガルじゃない事には気付かなかった説を推したい

5chアニ速

二つ名が狂乱なのは伊達じゃない

5chアニ速

欲望ガチャSSR

5chアニ速

数コマしかないけどデルガルと仲良かったのが分かるのいいよね…



5chアニ速

代々王の寵愛をその身に受けていたからこそ

5chアニ速

あれだけ必死になっていたんだ…

5chアニ速

情愛と狂気の成せる業…

5chアニ速

古代人たちはマジで超大昔だから……

5chアニ速

・悪魔を崇拝してた頃の古代人

5chアニ速

・悪魔を迷宮に閉じ込めた頃の古代人(人種は分かれる前)

5chアニ速

・短命種で実験したり亜人を作って兵士に使ってた頃の古代人

5chアニ速

・戦後古代人

5chアニ速

だいたいこんな感じだよね

5chアニ速

神(悪魔)崇拝してた頃は種族的な特徴も作中のそれに比べてぼんやりしてる感じで「原種」って感じが凄かったね

5chアニ速

というか文明崩壊するまでの間がおそらくメチャクチャ繁栄してる&長い期間地上を完全に支配してたっぽいね

5chアニ速

コイツらかしこい

5chアニ速

まあ結局滅びたんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

一番美人なエルフは正気だった頃の隊長

5chアニ速

後半で他のエルフが出てくるとマルシルがエルフからするとかなりの恵体なのがわかって面白い



5chアニ速

画伯の狂乱演技と相性が凄く良い

5chアニ速

エルフセンシがなんかダルそうにしてたから多分エルフはフィジカルは微妙なんだろうな

5chアニ速

なんで死んでるの…

5chアニ速

🦁ごちそうさま

5chアニ速

呼吸する欲も無くなっちゃったかな

5chアニ速

古代人はそもそも一度滅んでるよね描写的に

5chアニ速

ヤアド…塵になって消え去っても…

5chアニ速

薄い膜のようなものが散っていくのを感じます…

5chアニ速

明日にも私は塵になって消えていくかもしれません…

5chアニ速

どうやらエルフが悪魔を使って寿命500年にしたことも忘れ去られるくらいの昔らしいからな

5chアニ速

悪魔関連の情報を統制してるだけで然るべき人達は知ってそうじゃない?

5chアニ速

画伯の演技自体は外れないから

5chアニ速

この子が最後に無意識でマルシルに意思を継ごうとするの早く見てェ〜

5chアニ速

なんでマルシルにすがったの

5chアニ速

古代ってマジで1万単位くらい大昔なんだろうな



5chアニ速

世界滅亡願ったやつ迷惑すぎ!