5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

男ってなんであんなに界王拳好きなの?

5chアニ速

男ってなんであんなに界王拳好きなの?_1


超サイヤ人の方が好きですが

5chアニ速

かめはめ波とフュージョンの真似は飽きるほどやった

5chアニ速

体に負担をかけてパワーアップ ってのがいいんだよ

5chアニ速

そういうのわからないかなー女子には

5chアニ速

界王拳ってあんまり俎上に乗らないよね

5chアニ速

超サイヤ人と元気玉の狭間でワリ食ってるイメージ

5chアニ速

途中で使わなくなったから逆に妄想の余地があるんだよ

5chアニ速

音がカッコいいじゃん

5chアニ速

効果音がとても良い

5chアニ速

何倍だーみたいなのは好きじゃない

5chアニ速

男子差別するな

5chアニ速

界王拳って普段使ってるんだよね

5chアニ速

何倍か知らんけど

5chアニ速

あんま好きじゃなかった



5chアニ速

パンチやエネルギー弾みたいな直接攻撃じゃなくて補助魔法みたいな地味さが

5chアニ速

それが良いんじゃん

5chアニ速

女子はそういうところがさー

5chアニ速

赤vs青って単純にかっこいいよね

5chアニ速

ギアセカンド好き…

5chアニ速

サード以降は失せろ

5chアニ速

男の子だって赤い色は好きなんだよ

5chアニ速

むしろ女子は何が好きなの?

5chアニ速

フュージョンだと思う

5chアニ速

ポタラはお手軽に合体できるけどフュージョンはベジータやトランクスが恥ずかしがるシーンを拝めるから眼福

5chアニ速

地球人組に覚えさせてあげたら良かったのに

5chアニ速

技名言わないだけで使ってる可能性はあるけど

5chアニ速

ヤムチャと天津飯は使えてもおかしくないはずなんだがな

5chアニ速

天津飯に覚えさせて新気孔砲の倍率上げまくったらめちゃくちゃ強いと思う

5chアニ速

本人の生死は問わぬ



5chアニ速

一回一回死んでもらってドラゴンボールで生き返らせればいいな

5chアニ速

それだったら寿命消費させて実力底上げした方が効率的では?

5chアニ速

ドラゴンボールだってタダじゃないんだ

5chアニ速

界王様は使えないんだっけ界王拳

5chアニ速

ポタラもだいぶごねたじゃん!

5chアニ速

赤いオーラが良い

5chアニ速

映画でよく使われてた印象がある

5chアニ速

結局何倍まで行ったんだっけ

5chアニ速

映画では100倍までやった

5chアニ速

界王拳単体だと20倍

5chアニ速

超ブルーも記憶してる限りは10〜20倍

5chアニ速

アニオリは知らん

5chアニ速

具体的にどう強くなるの?

5chアニ速

ナメック星だともう気合い入れてるだけと変わらなかったし

5chアニ速

フリーザ戦だと10倍でも通常時と見た目変わらんかったしな



5chアニ速

食い合わせ悪い印象あるけど超サイヤ人状態で界王拳できないのは明言されてなかった気がするんだよな

5chアニ速

アニメだとやってたスーパー界王拳

5chアニ速

界王拳は強くなってる感が凄い分かりやすいから…

5chアニ速

単にパフかかるだけの技だから特にワクワクみたいのはなかった

5chアニ速

見た目がハッキリ変わるスーパーサイヤ人はずっと好きだけど

5chアニ速

やっぱデメリットありきの切り札よ

5chアニ速

アニメでも漫画でもめちゃめちゃ早くなってるように見えるので好きだった

5chアニ速

でも青いオーラのベジータと赤い界王拳の悟空がぶつかり合うサイヤ人編は後の金色祭りとはまた違う良さがあったよ

5chアニ速

効果音がすごく好きなの

5chアニ速

ビビシュ-ンってあの音が

5chアニ速

何気に悟空しか使えないんだっけ

5chアニ速

ぶっちゃけピッコロさんが使えない道理はないと思ってるよ

5chアニ速

数日しかいなかったピッコロに何ができるんだよ

5chアニ速

気のコントロール技術って点ではなんかクリリンなら使えそうなんだけど死ぬタイミングが絶妙に界王様のとこ行かなかったんだよな…

5chアニ速

界王拳のSEが好きなんすよ…



5chアニ速

無理矢理絞り出してる感いいよね

5chアニ速

格上と戦えるようになるのかっこいいし…

5chアニ速

赤い気もかっこいいけど使い方上手くなったのかフリーザ戦では見えなかった

5chアニ速

頑丈な悟空でもこんだけ反動あるし普通の地球人じゃあまり倍率高い界王拳使えないんじゃないか

5chアニ速

じゃあもう悟空拳じゃん

5chアニ速

クリリン辺りにも使えるようにしてもよかったのでは

5chアニ速

アニメのベジータとの闘いいいよね

5chアニ速

1300以下の悟空が界王様の下で修行して習得に一年近くかかったけど

5chアニ速

最初から3000のピッコロならそれなりに早く覚えられて良さそうだなとは思ってる

5chアニ速

女子は界王拳20倍で倒せないシーン好きじゃないの?

5chアニ速

みんなスナック感覚で使うわりに効果絶大の太陽拳

5chアニ速

目に頼る宇宙人結構多いからな…

5chアニ速

気を読める悟空たちですら一瞬面食らうしね

5chアニ速

その一瞬を稼げるのはでかい

5chアニ速

実力に問わずみんな目は使うからね



5chアニ速

視覚封じは格上にも通用する便利な搦手だ

5chアニ速

ブルー界王拳は予想外で嬉しかったなぁ

5chアニ速

界王様も使えないんだよな

5chアニ速

もう名言しないだけで気を高めるに組み込まれてるのかと思ってた

5chアニ速

どんな宇宙人でも生物である以上目で見てるからな…

5chアニ速

たしかに女子アニメにはこういう体に負担をかけてパワーアップってのはないかもな

5chアニ速

セーラームーンやプリキュアはハイリスクハイリターンの強化技使わないの?

5chアニ速

気功砲もやろうと思えば他にもやれるキャラ沢山いると思うんだけど

5chアニ速

やっぱコスパ悪いんかな

5chアニ速

天さんくらいの実力なら命削る価値があるけど気弾で地球吹っ飛ばせる奴らが命削りながら気功砲は撃つ必要無いと思う

5chアニ速

気が読める相手でも気配ゼロにすれば太陽拳との併用で隠れられるしな

5chアニ速

クリリンは瞬間移動覚えたらすげー応用してきそう

5chアニ速

瞬間移動って他者にも使えるから明後日の方向に気円斬→瞬間移動で敵の近くに→敵に触れて即瞬間移動で気円斬の軌道上に敵を移動

5chアニ速

ぐらいは最低でもやりそう

5chアニ速

誰もいない場所には移動できないよ



5chアニ速

どっちかというと魔貫光殺法とか気円斬とか格上にも通用する技が好き