5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】アツヤという優しい男

5chアニ速

【呪術廻戦】アツヤという優しい男_1


普通に戦って普通に負けたや

5chアニ速

なんかやたら三輪ちゃんの名前出すけど直接の生徒では無いんだな

5chアニ速

シン陰が一子相伝だから多分直弟子

5chアニ速

今更だけどシン陰流は一子相伝じゃなくて一門相伝だ

5chアニ速

それに東京と京都で離れ過ぎてるから多分直ではない

5chアニ速

京都校入る時にスカウトしたのがアツヤとかなのかな

5chアニ速

アツヤがシン陰流最高師範ってことになるんだけどこいつ渋谷で何やってんの

5chアニ速

わりとかっこよかたったのでなぜスクナと戦わせたのかわからん

5chアニ速

持ち上げられただけで特に面白みもなく死んだ

5chアニ速

自分から領域広げて脊髄反射アタック叩き込む戦い方すき

5chアニ速

相手が宿儺なのが…

5chアニ速

飴舐めて誘ってんのか(爆)

5chアニ速

優しさって何だよ…

5chアニ速

やる気出してれば渋谷の時真人以外の特級自然呪霊相手なら普通に祓えたっぽい奴



5chアニ速

簡易領域持ちはむしろ真人こそ相手するべきだった

5chアニ速

真人の体内にうまいこと領域発生させる技量あったならメカ丸みたいにやれるのかな

5chアニ速

普通にあっさりやられて何の面白みもなかった

5chアニ速

優しさがあった

5chアニ速

呪術観戦の時からアツヤと三輪の距離感怪しかったけどそういう関係ね

5chアニ速

領域内オート反射迎撃って要するにノブナガがカンムルしてるようなもん?

5chアニ速

渋谷でのダラダラがノイズにも程があるけどもうアニメ化も済んだからアニオリ補完も出来ないのが詰んでる

5chアニ速

なんでバラバラに戦ってるんだよ

5chアニ速

集団戦闘なんて描けないから

5chアニ速

なんかスレの雰囲気悪くない?

5chアニ速

優しさが足りない

5chアニ速

アツヤが優しさの基準ならこのスレほど優しさに満ち溢れたスレは無いぞ

5chアニ速

アツヤがいう勝ち目ってなんだったの?

5chアニ速

もういいんだ

5chアニ速

優しさで勝つ



5chアニ速

何か負けかたが優しいんだけどスクナ様

5chアニ速

こういう流れを描くならせめて宿儺を少しでも行動不能にさせるとかじゃん…全く動じてないよ…

5chアニ速

驚かせたから優しくないだろ

5chアニ速

何でこんなに優しい決着なの

5chアニ速

昔のスクナ様ならバラバラに刻むでしょ

5chアニ速

こんな嬉しくないミゲル登場のさせ方あるんだ…って感心した

5chアニ速

なんで作中で誰も呼んでない下の名前で呼ばれてるんだよこいつ

5chアニ速

読者の9割は知らないだろ

5chアニ速

五条負けた相手にタイマン挑んで順当に負けて勝ち筋掴むための何かも残せないって何やりたいんだよ

5chアニ速

すっくんが死体回収鬱陶しがってたからミゲルは細切れのミンチにされそう

5chアニ速

はー待て待ての頃にアツヤ呼びが定着したけどなんでだろうな…

5chアニ速

死滅回遊あたりから編集機能してんのかこれ

5chアニ速

もういいんだ

5chアニ速

宿儺消耗するどころか回復してきてるよなこれ

5chアニ速

畳むために頑張ってんだよ



5chアニ速

それぞれに見せ場なかったらあいつなんだったのってなるじゃん

5chアニ速

肝心の見せ場のせいであいつの存在は何だったんだって感情になるんですけど

5chアニ速

出番だけあっても見せ場にはなってないのよ

5chアニ速

アツヤのくちびる優しすぎるんだよな

5chアニ速

アツヤが死んで世界から優しさが失われた

5chアニ速

先週の展開からアツヤの優しさを予想できなかった島国のモグリ共が集まるスレ

5chアニ速

どう考えても持ち上げ要員のナナミンの方が優しすぎるけど

5chアニ速

そのナナミンが言うんだから優しいんだよな

5chアニ速

優しいけど弱い

5chアニ速

アツヤは強くて優しい

5chアニ速

パンドラの箱に残るものアツヤ

5chアニ速

俺だってめちゃくちゃ楽しいよ

5chアニ速

虎杖もそろそろ優しさを掴めよ

5chアニ速

そもそも優しいから何だよとしか…

5chアニ速

しかし、この優しさをもった人間が、地球さえ破壊するんだ



5chアニ速

やさしさに包まれたなら〜

5chアニ速

次の話が気になるって意味じゃ今一番熱い漫画

5chアニ速

みんなに見せ場を持たせたい気持ちはわかるが宿儺ノーダメなのなんとかならんか?

5chアニ速

決着着く頃にはなんかダメージ入ってた事になるから大丈夫

5chアニ速

虎杖ほったらかしでタイマン連戦やってるの本当になんなんだよ

5chアニ速

あいつまだ主人公名乗って良いのかよ

5chアニ速

全然役に立ってない見せ場どうにかしろ

5chアニ速

伏黒の欠けた魂をもって一億総呪霊化→虎杖の時を遡る領域展開

5chアニ速

乙骨は優しくないから優しい日下部に逆らえない

5chアニ速

はい伏線回収

5chアニ速

優しみがある

5chアニ速

いや…言うな…

5chアニ速

そうだなこれは割と言うかもな

5chアニ速

例えが悪かった

5chアニ速

実はアツヤの半分は優しさで出来てるらしい



5chアニ速

直弟子の三輪ちゃんが師匠どんな人ですか!って質問に来たら大人として褒めて返すかも知れない

5chアニ速

ナナミン以外そんな気遣いしなそうだな?

5chアニ速

優しさアピールなんなの?

5chアニ速

コートで視界防いだりするの普通にかっこいいだろ

5chアニ速

無駄な厚揚げしなければな

5chアニ速

六眼から消火器からコートってすげえ転落設定だな

5chアニ速

一級最強なら火山は互角それ以外の自然呪霊は余裕って感じだよな

5chアニ速

渋谷の特級呪霊1、2体は倒せただろアツヤ

5chアニ速

優しさを推されてるのも訳わからないけど

5chアニ速

優しさを評価した奴らが見捨てられてるの見る目がなさすぎて逆にひどくない?

5chアニ速

五条は死んでからの作戦本人不在で会議してるし

5chアニ速

ナナミンは死ぬまで戦ってる上でサボってるしで優しいってなんなんだろう

5chアニ速

悟の六眼は節穴だったし

5chアニ速

蓋を開けてみれば攻防揃って割と優秀な術師だったんだよね

5chアニ速

なんで渋谷でサボってたの?



5chアニ速

やる時はやる男だよ