5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】255話 感想... 大嶽丸

5chアニ速

【ケンガンオメガ】255話 感想... 大嶽丸_1


あっさり部下の人死んでる…

5chアニ速

ギリギリ脳みそは無事かもしれん

5chアニ速

思わせ振りに出てきたのに前振りにされてご飯お預けされる大嶽丸かわうそ…

5chアニ速

いきなり出てきていきなりおあずけ

5chアニ速

ウィレムもダメっぽいな

5chアニ速

なんか凄そうなのに大嶽丸の扱いが雑…!

5chアニ速

でも見たくないぜ大事そうに武器使うライアン

5chアニ速

ライアンらしくて私はいいと思う

5chアニ速

読む漫画間違えたか…?

5chアニ速

若槻さんのが化け物に見える

5chアニ速

なんだ珍しい体質って超人体質か…

5chアニ速

珍しくないし負けだな

5chアニ速

筋力最強ってそれ若槻さんやユリウスの前で言える?

5chアニ速

本当?本当にその程度で若槻超えてる?



5chアニ速

めっちゃ刀気に入ってるじゃん

5chアニ速

俺も多分若槻さんの方が化け物だと思う

5chアニ速

やっぱりあの人おかしいよ

5chアニ速

カッコつけといて結局自分のフィジカル最優先の戦法はライアンらしいというかなんというか

5chアニ速

大嶽丸これ以降フェードアウトしそう

5chアニ速

大嶽丸なんだったの!?

5chアニ速

ユリウスのほうが強そう

5chアニ速

刀扱えるようになっただけで別に使わなくても強いよってパターンか

5chアニ速

仰々しく刀持って出てきて結局すぐステゴロ始める雷庵好きだよ

5chアニ速

どうせ途中で刀放り捨ててステゴロに行くんだろうな〜と思ってたらやっぱりでこれこれぇ〜!!と思ってる

5chアニ速

ライアンなんというかエドワードの前のクローンに似すぎじゃないか

5chアニ速

武器に気を取られて素手警戒してないとかもう武器捨てて殴るしかないよなぁ!

5chアニ速

そのものじゃなくて血のコントロールの方が本命なんだろ

5chアニ速

ぶん殴ったら大嶽丸の方に吹っ飛んで首スパーンかもしれない

5chアニ速

今の所大嶽丸の何が凄いのかよく分かんねえ!



5chアニ速

あの視線切れてたのに斬ったのが何かしらの大嶽丸効果なのかなと

5chアニ速

自然と相手の急所に吸い込まれる系の妖刀とかかなあ

5chアニ速

グイフンってなんだっけ…

5chアニ速

超人体質のトップ層知ってるからしょぼく感じる

5chアニ速

嘘槻さんの悪口やめろ

5chアニ速

なんかあんま中身無かったな…

5chアニ速

斬られて中身こぼれちゃったからな…

5chアニ速

自分で筋肉だけとか言っちゃだめだよ!

5chアニ速

無駄に調子乗ったりせずキチンと現状認識できてて偉い

5chアニ速

散々引っ張って頭領師父の二番煎じかよウィレム

5chアニ速

先週からだけど雷庵意外と武器に話しかけるタイプなんだな…

5chアニ速

ノリの良いあんちゃんだからな

5chアニ速

そういう時期なんだろ

5chアニ速

超人体質安売りされてんな…

5chアニ速

世界レベルの話が案外近所だったんすね…



5chアニ速

外し100%でも超人2倍3倍程度なら若槻さんに筋力で勝てなそう

5chアニ速

二人いるから200%

5chアニ速

RPG的なとこに大嶽丸あったんだな…

5chアニ速

この武器いる?

5chアニ速

そういえば超人体質も特異っちゃ特異だしな…

5chアニ速

なんかこう鬼魂の出力以外のテクニックに優れる技巧派かと思ってたらゴリラだった

5chアニ速

若槻さんのせいで台無しになるから謝って

5chアニ速

覚醒正義マン多分かなり強いとはいえそれに普通にやられた時点でもう底は見えた感あったし…

5chアニ速

大嶽丸の卍解どころか始解すら見せてないからな

5chアニ速

いや呉の超人が筋力最高に決まってるわ

5chアニ速

52倍の超人体質なんて存在する訳ねぇだろ…

5chアニ速

ゴリラオブゴリラみたいなアピールしながら技術で上回る戦術だったのは偉い

5chアニ速

超人体質に加えて外しも100%に至ってたヤツを殺しかけた正義マンやばくね?

5chアニ速

むしろあの時は正義マン舐めてたから本気出さずにやられたパターンでしょ

5chアニ速

本命の冥神いるのにこんな所で苦戦しててもしょうがないし…



5chアニ速

奥羽って雷庵が抜刀牙でも使うのか?

5chアニ速

若槻さんがいるからすべてが霞む

5chアニ速

正義マンに手こずってる奴が雷庵に遭ったらまぁそうなるよねぇって

5chアニ速

ハワード伯父さんやっぱ強かったんだな…

5chアニ速

若槻の格が下がるとかそんなの気にせずにIQを少し下げて読んだほうが良い漫画だ…

5chアニ速

俺はそうやって乗り切ってきた

5chアニ速

若槻の格どころかユリウスの格も下げられない気がする…

5chアニ速

来週休載か…

5chアニ速

4月4日休載ってケンガンが休載するとかめっちゃレアだな

5chアニ速

えっケンガンが休載!?

5chアニ速

休載いつぶりだ?

5chアニ速

大嶽丸くんめっちゃ気に入ってんなライアン

5chアニ速

ユリウスのが若槻よりパワーは上でしょ?

5chアニ速

若槻の超人体質はなんか言語化できないけどおかしいから…

5chアニ速

凄そうな刀を平然と受けても刃こぼれ1つしない斧の方が凄くね?



5chアニ速

本当に筋力世界一か?

5chアニ速

なんか若槻のありがたみ大分薄れたね

5chアニ速

でもこいつ飛の神魔状態の攻撃全部受け止められるのかな…

5chアニ速

体質の中でも倍率でレアリティ分かれるから…

5chアニ速

いや…むしろ超人体質が増えることで若槻さんの52倍のおかしさが際立つな…

5chアニ速

若槻さんは裏の技術使ってないから良いんだろ!

5chアニ速

大嶽丸…嘘だろ…

5chアニ速

大嶽丸の鞘が早々に壊れた…

5chアニ速

刀も壊れそうだな

5chアニ速

あまり刀の箔つけると折られそうで…

5chアニ速

ウィレムが小物化していく

5chアニ速

秘術のオンパレードで最強ランキングしてもしょうがねえし…

5chアニ速

まあでも若槻に解放やらせたら?って疑問はあったからそれに近い事やるやつが出るのは割と妥当

5chアニ速

休載はバキコラボで打ち合わせとか関係してるのかな

5chアニ速

アニメのVSのやつはタイトル通りだとすると絶命トーナメントの時の王馬さんとオリバ以降親子喧嘩前の頃のバキ?



5chアニ速

体質も拍子抜けだったしもういつ死んでもいいな