5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】半年前ならミゲル登場もっと盛り上がってたよな

5chアニ速

【呪術廻戦】半年前ならミゲル登場もっと盛り上がってたよな_1


半年前なら今の2.5乗は盛り上がってたろうにな

5chアニ速

消化試合が長すぎたよナ

5chアニ速

盛り上がりの最低値は2とします



5chアニ速

それもしかして五条が半分にされたのをかけてる爆笑ギャグ?

5chアニ速

五条戦で宿儺も黒閃出して入れ替わりでミゲルが出たらすげー盛り上がったと思うよ

5chアニ速

誰ガ逃ゲルダッテ?

5chアニ速

オレノ名前ハミゲル

5chアニ速

風呂敷一枚ずつ畳んでいくのは別に良いんだけど

5chアニ速

もっとこう宿儺にダメージ蓄積して追い詰めてる感じ出してくれ…

5chアニ速

宿禰様はまだ本気出してないから

5chアニ速

このままラスボスが抱え落ちしたらバカみたいな終わり方だな…

5chアニ速

連戦で削っていくには反転術式の設定が邪魔すぎた

5chアニ速

戦力の逐次投入して死体回収してるのなんなの

5chアニ速

時間稼ぎした後何かたたみかける策でもあるの



5chアニ速

みんな好きだろジャンボキング

5chアニ速

五条vsマコラ含めた十種を使う宿儺もカシモの術式使用も日車の宿儺への裁判術式行使も乙骨領域展開も究極の肉体と究極の呪術どっちが強い?も実は強かった日下部も

5chアニ速

正直絶対盛り上がるカードだと去年なら思えてたはず

5chアニ速

葵…逃げな…

5chアニ速

執拗に効かない心臓を狙い続けるのなんなの

5chアニ速

真人戦の頃から思ってたけど反転術式や呪力による肉体の補完でパッと見無傷になるからダメージ描写に説得力が薄くて

5chアニ速

展開の都合に合わせてHPが減らされていってるように感じる

5chアニ速

再生するから目潰しや腕飛ばしたりといったわかりやすい消耗をさせられない相手

5chアニ速

あまりにもねんまつな期間が長過ぎて

5chアニ速

そもそもこの漫画面白かったか?という方向に自分の記憶がシフトしつつある

5chアニ速

早くエネルギー吸収アリーナ出せよ

5chアニ速

ファンは日下部の優しさと献身に涙して盛り上がってるから憂う必要なんてないよ

5chアニ速

宿儺まだ本気じゃないのマジでクソだろ

5chアニ速

せめてフーガ解禁しろ

5chアニ速

指だけですら呪術関係者の間ですごいすごいとされてきた当人がそんな簡単に追い詰められる訳がないんじゃね



5chアニ速

だからその内になんとかしようって戦略だし

5chアニ速

凡夫相手に妙な硬さがあっただけの黒縄もないこいつが今更ノコノコ出てきて何ができるんだよ

5chアニ速

この流れだと東堂も出てくるな

5chアニ速

釘崎ちゃんも出てくるよな

5chアニ速

あれが真っ当ならカッパの時も真っ当な盛り上がりになるな

5chアニ速

つまりミゲルの次はカッパ参戦

5chアニ速

最後に来週の話を楽しみにしながら待ってたのはいつだったっけ…もはや遠い昔のようだ

5chアニ速

アニメどうするんだろうな宿儺編

5chアニ速

ミゲル投入はいよいよネタ切れ感がある

5chアニ速

本当に収集つかなくなってきた

5chアニ速

まだまだ他のキャラが参戦するよ

5chアニ速

スレ画のおっさん何した人なんだっけ

5chアニ速

五条と戦って生き残った

5chアニ速

今となっては五条がナーフされたから何の意味もない称号

5chアニ速

まともな人気あるキャラ全然残ってないだろ



5chアニ速

播磨のアイツが来るから

5chアニ速

夏油乗っ取った羂索とミゲルを会わせないのはずらし?

5chアニ速

誰出してもいいけどどうせ1〜2週持たせて負けるんだろとしか思えないのよ

5chアニ速

毎回予想を下回る猫展開出してくるくせにここだけは揺るがないのなんなんだよ

5chアニ速

どうせまたちょっと強そうな雰囲気出したあと瞬殺されるだろうし

5chアニ速

再来週誰が参戦してくるか賭けようぜ

5chアニ速

ラスボス戦とか1番盛り上がるところなのに消化試合みたいになってるのなんなんだよ一体

5chアニ速

次はゴキブリが味方化して参戦するよ

5chアニ速

味方側が軽く舐めてただけだからな

5chアニ速

虎杖はもう最終回までゲロ吐いてる気がする

5chアニ速

そういやイノタクどこ行った?

5chアニ速

まだ死んではいないよな

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

優しいアツヤに恩師の形見奪われて捨てゴマのバレバレの囮にされて死にました

5chアニ速

もしかしてまだ決着のつけ方が思い浮かんでないのか?



5chアニ速

使命感じてたし本気はもう出したよね

5chアニ速

これ以上があるのかは知らんけど

5chアニ速

人気キャラでも容赦なく殺す作者かっけぇ!を続けた結果

5chアニ速

モブだらけのクソシケた終わり方になるのはじめてみた

5chアニ速

命がけで最終戦参加したのに一人だけ個人回なかったイノタク可哀想しゃない?

5chアニ速

73ブレード持ってきてエモ〜〜〜〜〜泣ってやるためだけの装置じゃん

5chアニ速

もはやのがれることはできんぞ

5chアニ速

昔のファイアーエムブレムで目立つキャラを死なせちゃった結果最後の方にしょうも無いのしか残ってない状態に近いな

5chアニ速

2軍どころか3軍の初期レベルのキャラばっかりで詰む奴か

5chアニ速

問題はそのイラナイツ枠が急に一軍連中に褒めちぎられることなんだが…

5chアニ速

ファイアーエムブレムは死んだらゲームオーバーになるキャラが頑張るから…

5chアニ速

全員にスポットライト当てるための逐次投入なんだとは思うんだけど結果としてそれがこいつ何だったの?っていう感情を湧かせる事にしか繋がってないの凄いと思う

5chアニ速

確かにすっくんも疲れてるかもしれないけど命がけで削ってるというより

5chアニ速

単にひたすら連戦でMPだけ減って行ってる

5chアニ速

まあ黒閃の設定生きてるなら呪力戻ってるはずなんだが



5chアニ速

過去のキャラかき集めて全員東京にぶち込むターンか

5chアニ速

ミゲル再登場させるにしてもなんで関係性あるキャラがみんな死んでから出すんだよ

5chアニ速

せめて乙骨とタッグ組んで登場するとかだったら倍盛り上がっただろ

5chアニ速

五条や乙骨との関連でキャラ付けしてるのにそいつ等死んでから単品で出すのは…

5chアニ速

あんまり先の展開考えずにキャラ殺しちゃったんだろうか

5chアニ速

どうせまだ全然死んでないだろ

5chアニ速

やっと主人公にターン回ってくるかと思ったらミゲルとかいう過去の遺物出してきたせいでまだ画面外でゲロ吐いてる事になったのウケる

5chアニ速

ドヤ顔参戦したミゲルが味方がガンガン死んでいく中静観決め込んでた納得できる理由はちゃんと語られるのかな

5chアニ速

今まで静観決め込んでた連中には納得できたか?

5chアニ速

果たしてミゲルはどのタイミングからスタンバっていたのか

5chアニ速

前例ないくらい整合性が取れてない…

5chアニ速

いや仮に取れてたとして伝わってないぞ

5chアニ速

ファンはオールスターバトル状態だから楽しんでるんじゃないの

5chアニ速

本誌で追ってて0巻読んでなくて映画も見てないからなんか前日譚で活躍したらしい奴が満を持してみたいな感じで出て来られて反応に困る

5chアニ速

出し得カラスなんでもっと使わないんだよ



5chアニ速

かわいそうだろ