5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【姫様“拷問”の時間です】アニメ2期のキービジュアル

5chアニ速

【姫様“拷問”の時間です】アニメ2期のキービジュアル_1


罪なき人々を苦しめる非道の漆黒王に魔王様の怒りが爆発してOP曲を流しながら無双

5chアニ速

2期のキービジュアルが一期観た後じゃ誰も騙されねぇだろ…って感じの奴で駄目だった

5chアニ速

あの2期予告も放送前にやるやつだろ!ってツッコまざるをえない

5chアニ速

人が困ってると聞くや否や事態の早期解決に乗り出す

5chアニ速

力で相手を屈服させるだけの戦いには意味が無いと考えている

5chアニ速

この人何で魔王やってるんだ

5chアニ速

失業率の改善とか社会福祉の充実の為

5chアニ速

即位してすぐに失業率を改善させて待機児童問題も解決したので民から大いに感謝されたという

5chアニ速

その割に公園に普通にいても魔王様だと気付かれないのなんで…?

5chアニ速

まず隗より始めよと言うだろう

5chアニ速

今更だけどひでぇドメインだな…

5chアニ速

タイトル大丈夫?とか言ってたのが随分前に感じるわ

5chアニ速

.comじゃねえんだよ!

5chアニ速

公式でウソはいかんな



5chアニ速

それはそれとして帰ったら皆で何事もなく楽しくバスケした

5chアニ速

(2期予告映像の中で一人だけくつろぎモードのトーチャー)

5chアニ速

ワシは最終回でOPテーマが流れる奴に弱いは絶対やると思ったがやっぱりやった

5chアニ速

冒頭にOP無かったから視聴者みんな察してたやつ

5chアニ速

原作ストックは三期くらいまでは余裕な筈なのよねこの作品

5chアニ速

姫様じゃなくて魔王様で最終話OPかかっててダメだった

5chアニ速

納得しかないから余計に面白い

5chアニ速

好評につきって作者が言ってたけど確定じゃなかっただけで最初から二期やる気満々でしたよねこれ?

5chアニ速

姫様責め苦の時間です

5chアニ速

即二期ってあらかじめ決まってるもんかと思ったけど一応なんか基準あるのかな

5chアニ速

あまりに売れなくて「やっぱ2期無しで」ってなったっぽい例をたまに見かけるので

5chアニ速

2期前提でやっててもゴーサインが出るのは放送中だったりするんだろう

5chアニ速

でも俺も近所の公園の椅子とかに岸田総理座っててもたぶん本人だと思わないよ

5chアニ速

サクラちゃんが楽しみで仕方ない

5chアニ速

社会舐めてるキリギリス役の回やって!!頼む!!



5chアニ速

娘を拷問官見習いにしてたり運動会の借り物競争のテーマを操作する以外権力を使ってる様子もなく

5chアニ速

生活も至って質素に庶民レベルで満足している

5chアニ速

例の朝マック回で挨拶する来賓のハズなのに

5chアニ速

営業芸人の控え室みたいな部屋に入れられるのおかしくない?

5chアニ速

多分魔王様が断ってる!たぶん

5chアニ速

先代魔王がロクな奴じゃなかったんだっけか

5chアニ速

2期はサクラちゃんがメインかな?

5chアニ速

「拷問」が色々なところでちょっと引っ掛かって不便だから公式が推してる「ひめごう」を使おうね…

5chアニ速

話題のひよこババアの奴にしっかりあったからな拷問

5chアニ速

責め苦の方が辛そうじゃない?

5chアニ速

姫様拷問のお時間です

5chアニ速

姫様責め苦のお時間です

5chアニ速

ハムスター回早く!

5chアニ速

やっぱりこの戦争人間側が真の悪なのでは?

5chアニ速

魔王軍は今のところ強いの具体的に見せたの魔王様くらいだけど人間側は勇者ジモチ姫様ルーシュと粒揃いだし…



5chアニ速

七人黒笠や暗黒三獣士とかもいるしな…

5chアニ速

まだまだ魔王軍も隠し球ある

5chアニ速

なにそれかっけー!

5chアニ速

最初の作品でアニメ化までいくあの絵本作家チートすぎだろ

5chアニ速

3作目くらいじゃなかったっけ?

5chアニ速

サービスエリア回やってほしいなあ

5chアニ速

放送中おしり探偵と衝突事故してダメだった

5chアニ速

ついでに作者も地味にスピンオフ描いてた

5chアニ速

2期はサクラちゃんとの再開が真ん中くらいの山かな

5chアニ速

なんの収入も生み出さない拷問官に高い給料払ってそうだなこの国

5chアニ速

一応情報は取ってきてくれてるからね…

5chアニ速

割と重要機密も流れてくるから仕事はしてる

5chアニ速

2期はハムちゃん回とサービスエリア回と日記回が楽しみだ

5chアニ速

拷問官がせっかく吐かせた情報を魔王様の一存で捨ててるのはちょっと横暴な気はする

5chアニ速

あれ採用しなかった理由は拷問官に伝わってるのかな



5chアニ速

そんな大したもんではないとはいえバスケ回ざっくり諦める形にしてくるとは思わなかった

5chアニ速

全然熱くないOPなの笑えた 

5chアニ速

200話以上続いてる今でも姫様の心情がよくわからないのが凄い

5chアニ速

0番隊あるとか言っちゃってるからな…

5chアニ速

漆黒王vsまおまおちゃんが見たい

5chアニ速

フレンドリーだけど拷問側は一貫して王国の情報聞き出すために接してるだけなんだよな…

5chアニ速

逆に姫様は脱獄する気0だし嬉々と身内や王国の情報提供するわで…

5chアニ速

むしろよく上級拷問官になれたな

5chアニ速

近所のおっさんのそろばん教室だから

5chアニ速

俺を見てるようで辛くなってくる

5chアニ速

次はうまくいくようにみんなでサポートしないと

5chアニ速

体力勝負を挑みたがる鬼コンビに比べれば大分マシだ

5chアニ速

経費でくじ引く陽ちゃんに比べれば全然ましだろ

5chアニ速

鬼コンビ勝ててたの序盤くらいじゃない?

5chアニ速

トーチャとマオマオちゃん以外割と芳しくない気がする



5chアニ速

トーチャーは最高位与えられる程に優秀な拷問官だからな

5chアニ速

トーチャーは拷問以外の道でも大成するわ…

5chアニ速

でもサラリーマンみたいな食生活してたら

5chアニ速

ED姫様に一番近いポジションに追加されててかわいい

5chアニ速

最新刊の表紙が可愛過ぎる