5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフツさんを描いてる人の過去作も面白いよ

5chアニ速

タフツさんを描いてる人の過去作も面白いよ_1


タフツさんを描いてる人の過去作も面白いよって話が上がってたから見てみたけど面白いね…

5chアニ速

かなりタフツさんだった

5chアニ速

迷宮編いいよね

5chアニ速


読む順番逆だったせいでマフツさんが景気良く毒飲むの見たあとに得体の知れない毒吸うわけないだろが来てダメだった


5chアニ速


このバトルいいよね


5chアニ速

どこまでも悪魔の手の上で

5chアニ速


こっちのが感情移入しやすいというか愛嬌はあると思う


5chアニ速


髪型が神っぽい人髪型が神っぽいだけでずっと手のひらの上だった…


5chアニ速


決めゼリフがいいよね


5chアニ速


餓鬼を全員で倒す所いいよね…


5chアニ速


苦戦してそうに見えていつも完勝してるのがこっちで


5chアニ速

達観してそうに見えていつもボロボロなのがマフツさん

5chアニ速


何というかピンチ!って思ったら本当に全部計画通りな上に大して物理的なリスクも特に負ってないことに驚く


5chアニ速

個人的にタフツさんより強キャラに感じる




5chアニ速

腕をダーツでぶっ刺すくらいじゃほとんど効かないからだいぶタフだよ


5chアニ速


交友関係や過去描写されてるからあんまりイヤミとかはないと思う


5chアニ速


こっちの方が分かりやすい


5chアニ速

あっちはルールが全然ピンと来ねえ

5chアニ速


友達増えていくあたりはどっちも好き


5chアニ速


微妙に繋がり匂わせてるところもあるし


5chアニ速

いつかエンバンのキャラ出てきたりしないかな

5chアニ速


そうなの!?


5chアニ速


マフツさんは底がどのくらいなのかわからないからアレだけど迷路の悪魔は明確に最強格だからまあ…


5chアニ速


ゴウドウさんとかはまんまジャンケットバンクの大学生たちの原型だよね


5chアニ速


というか全体的に話の構成とか全部まんまだよね


5chアニ速


ワンヘッドくらいの読みパワーは普通にあるよね


5chアニ速


若頭のダーツは見事に引っ掛かったわ


5chアニ速

あのブラフの掛け方強過ぎる

5chアニ速

求道者戦いいよね…






5chアニ速

本気出した鈴音がどれくらい強いのかはずっと気になってる


5chアニ速


誰しも隕石が落ちようが狙った場所は外さない事が前提だから今の連載よりもブラフ対決になる


5chアニ速


決め台詞もこっちの方が使いやすそうだな…とは思う


5chアニ速


ぶっちゃけマフツさん何言ってるか分かんねえんだもん


5chアニ速


求道者戦は双方格が高くて良かった


5chアニ速

それに比べて純粋はさぁ…

5chアニ速


あの場にいるゲスト殺すの楽しんでたのが最終的に全部帰ってきたのは因果応報としか言えない


5chアニ速


鏡の中に云々は語呂が悪過ぎる


5chアニ速


自由な人戦見ると結構な運ゲー混ざってる


5chアニ速


この界隈の最強で通してる迷路の悪魔をみんな舐め切ってるのは何故だ…


5chアニ速


烏丸は烏丸で他の施設出身プレイヤーのこと知らなかったんだし


5chアニ速


金貨を賭けたバトルが始まるまでは絹守さんの仕切る賭け試合にしか出てなくて


5chアニ速


最強の称号もそこでの話だったんじゃない?


5chアニ速


決めセリフ最後だけ行き止まりにルビ振ってないの良いよね


5chアニ速

花道良いよね…




5chアニ速

(何か意味深に出てきたのに消されたメガネ)


5chアニ速


これの流れを踏襲するなら地下から這い上がった電卓がラスボスになるんだけど全然羽化しねえなコイツ


5chアニ速


半端な失敗作に羽化(レインボウ)とか名づける悪徳金持ち


5chアニ速


たかが200億円のためにあそこまでやる兄妹


5chアニ速


ジャンケットバンクもこっちとやってる事ぶっちゃけ変わんないけど差別化できるもんなんだなと


5chアニ速


でも正直ゲーム内容のなにやってるか分かんねえ感じはずっと悪化し続けてると思うぞジャンケットバンク


5chアニ速


主人公の方向性だと思う


5chアニ速


一見ブラックだけど烏丸さんは王道主人公だし


5chアニ速


可愛い女の子ヒロイン描けるんだ…ってなった


5chアニ速


主人公はエンバンの方が好き


5chアニ速


迷宮の悪魔はシンプルに強いよね


5chアニ速

ヤセガマン

5chアニ速

装う者はフィジカルに振りすぎだろ

5chアニ速


基本的にダーツは狙ったところに刺さるものとして進行する


5chアニ速

なので最終戦が効く




5chアニ速

刺さらねえんだ


5chアニ速


というかそこは大前提だからな


5chアニ速


ハハハッ!何だこれ!


5chアニ速


(ノールックで苺に三本矢を当てるヒロイン)


5chアニ速


1話の女の子がヒロインかと思うじゃん…


5chアニ速


暗黒ダーツ養成所はだいふシリアスな笑いだよ


5chアニ速


妨害を受けたりしない限り180出すからな


5chアニ速


隕石墜落以上の妨害が必要だけどね


5chアニ速


確率的に隕石が落ちないとありえないってだけで


5chアニ速


別に最終戦の風に隕石以上のパワーがあるとかそんな話じゃないだろ!


5chアニ速


ないよね?


5chアニ速


先にジャンケットバンク読んでたからタッグ戦で知り合いが突然タフツさんみたいな戦法取り出したところでダメだった


5chアニ速


毒ガス勝負は遅延したらもう目標点数達成できなくないと思うぐらい


5chアニ速

ルールが全然ピンとこない

5chアニ速

ダーツ必中でそういう世界観なんだ…と思わせてからのゴードーでちゃんと常識の外側ですよと補足する




5chアニ速

ヒロイン可愛いし序盤のゲストキャラも可愛かった


5chアニ速


前提として主人公も敵も狙ったところに当たるのは基礎スキルなんだよね


5chアニ速


ずっと守るべきと象徴として描かれてるヒロインが恐らく作中最強


5chアニ速


志道君より格上なのが確定してるの強い


5chアニ速


両手で3本ずつ投げて180×2!


5chアニ速


嘘でしょ…?


5chアニ速


ラーニングできた!


5chアニ速


求道者は反省も出来る


5chアニ速


まぁヒロインには普通に負けるんだが…


5chアニ速


酔ってベロンベロンになった状態でもミヤコンブに勝ってるからなヒロイン…


5chアニ速


酔った状態でミヤコに圧勝するのどうなってんですかね


5chアニ速


暗黒ダーツ養成所に関してはホビーアニメとかの世界観だよ


5chアニ速


マフツフレンズプロトタイプと言っていい求道者さん


5chアニ速


びびびびって実際に出てる音なの!?


5chアニ速

実際に出てるがどっから出てるのか分からない謎の音




5chアニ速

正直こいつがタフツさんの敵として出てきてもおかしくはない