5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ふつうの軽音部】15話、はとっちの家庭意外と複雑そう

5chアニ速

【ふつうの軽音部】15話、はとっちの家庭意外と複雑そう_1


はとっちの家庭意外と複雑そうなんだな…

5chアニ速

呪術パロなんというかタイミング悪いな

5chアニ速

今の神のステータスでギターボーカル任せるの正直おかしい

5chアニ速

やっぱり失敗したか…

5chアニ速

矢賀ちゃんの出番増えてる?

5chアニ速

原作もこんな感じだっけ?

5chアニ速

この出番の増やし方はやはりキーボード担当に…

5chアニ速

知っちゃいた事だけどやっぱりつれーぜ今回…

5chアニ速

まあ本気の歌を否定される流れじゃなくて安心した

5chアニ速

今のとこ離婚してお母さんの実家の関西に帰ってきた程度じゃない?

5chアニ速

信者の横顔やたら美人だなおい

5chアニ速

今の神の歌に何かを思う横顔美しい…

5chアニ速

歌とギタークソうま女たらしクソ野郎と神がくっつかないの既に確定してるの助かる

5chアニ速

とりあえず評価の対象ではあったからヨシ!



5chアニ速

つーかここからあと数話で原作に追いつくのか

5chアニ速

空白期間長かっただけにあっという間に感じるな…

5chアニ速

こんなにバンド結成に焦らされる漫画も珍しいからとても楽しみだよ…

5chアニ速

うう…のシーンいいよね

5chアニ速

最近ずっとこんな感じだからわかるよ…

5chアニ速

行動したからこそのうう…なんだけどそんなこと当事者には知ったこっちゃないのが苦しい

5chアニ速

ボーカルをやったはずの次のタイトルがボーカルになるなのいいな

5chアニ速

原作読んで分かってた話なのにやっぱ辛ぇ……

5chアニ速

早く神の夏休みが見たい

5chアニ速

これで人前で歌うのトラウマになるどころか路上演奏武者修行に移行するの陰キャと対極過ぎる

5chアニ速

原作読んでても藤井本当に加入してくれるのか?って思う

5chアニ速

コレぐらいがマジでふつうなんだろうな...

5chアニ速

信者一号的にはここで失敗した方が後で美味しい…

5chアニ速

隔週になったかと思ったが

5chアニ速

先週は単に単行本作業とかだったんだろうか



5chアニ速

原作に追いついたら隔週になるんじゃないかと思ってる

5chアニ速

母子家庭じゃなかったのか

5chアニ速

何歌ってるのかと思ったらあいみょんなんだ

5chアニ速

やっぱりえかだんぴTシャツこええって!

5chアニ速

なんかまるで殺人事件の相関図っぽい相関図だな…

5chアニ速

バンド結成からどうなるんだろうなあ

5chアニ速

神の御声は万人に届くものではないようだが…

5chアニ速

乃木ちゃんとヨンスがデスゲームの脱落者みたいな相関図

5chアニ速

神の声未だに想像できね…

5chアニ速

軽音部経験者としてはライブのヌルッと失敗する感じとかめちゃくちゃ共感する

5chアニ速

鷹見くんのカス描写が積み重なっていく

5chアニ速

単行本の表紙はずいぶん楽しそうだ

5chアニ速

そういうライブじゃねえからこれ!

5chアニ速

なんか今週の厘ちゃん艶やかだな…

5chアニ速

原作ではとっちが鷹見に笑われたのメッチャ本人にムカついてるような描写だったの違和感あったから自分の実力を恥じてる描写に変わったの良いと思う



5chアニ速

りんちゃんの表情からして失敗するのも神を覚醒させる計画通りって感じがしてこわい…

5chアニ速

神の容姿のDNA完全に母方のを受け継いでるんだな…

5chアニ速

   拒 解散

5chアニ速

解散 否  退部

5chアニ速

退部 破局 交際中❤

5chアニ速

狂信者の目が俺を狂わせる

5chアニ速

たまき先輩だけふつうじゃないよねこの漫画

5chアニ速

まだ機が熟してなかったのでは

5chアニ速

機は熟してるよ

5chアニ速

これは必要なステップだから

5chアニ速

本当に軍師向けの女子高生を初めて見たよ

5chアニ速

リバーブロー

5chアニ速

まあ歌声そのものを笑われたわけじゃないだけまだマシというか

5chアニ速

ていうかそれやるとあの二人が完全に悪役になるからやめたのかもしれんけど

5chアニ速

きららアニメじゃないんだから思いっきり嘲笑されてもいいと思うんだけどね別に



5chアニ速

露悪的になれとまでは言わんが

5chアニ速

露悪的になりすぎると俺が読めなくなるからこれくらいが良い!

5chアニ速

ここからが神なんです

5chアニ速

神を試してはならないって言うじゃないですか

5chアニ速

神を信じているだけだよ

5chアニ速

試してはいない

5chアニ速

神にとってこれは確定的事象にすぎないから

5chアニ速

ここからなんで藤井さん仲間になれるんだ

5chアニ速

たぶん神の言葉で浄化される

5chアニ速

私わかっちゃったんだよ!愛なんだよ!

5chアニ速

これからの原作の神の行動考えるとそもそもこれまでそこまでめちゃくちゃ練習しなかった理由が謎ではある

5chアニ速

これまではボーカルやるつもりはなかったのとゲラゲラされたことであいつら殺すってなったからかな…

5chアニ速

嘲笑するほどの存在じゃないからなまだ

5chアニ速

りんちゃんがこえーよ

5chアニ速

初めてのライブはやっぱ失敗しないとな…



5chアニ速

アニメにしたら5話くらいのやつ

5chアニ速

初めてのライブはなんか緊張して!

5chアニ速

よく分からないうちに終わってました!!

5chアニ速

ロックンローラーなんてそれでいいんだよ

5chアニ速

殺意をパワーに変換できるやつは強いな…

5chアニ速

神の御力で蝉が羽化した

5chアニ速

神を見て常にニヤニヤしているわけでもなく

5chアニ速

こういうときは謀の顔になる厘ちゃん

5chアニ速

怒りがなければロックは生まれない

5chアニ速

ここでへこたれないからはとっち好き…推せる…

5chアニ速

ハトノ的にはラチッタでマイペースにやるつもりだったんだろうし…

5chアニ速

結成がピークというくらい一歩目からアテが外れたが

5chアニ速

次はもっと練習します(武者修行編突入)

5chアニ速

本当にすぐにびっくりするぐらい練習始めるとは思わんよ…

5chアニ速

桃ちゃんが美少女っていう評だったけどあれだな



5chアニ速

作中の作画だとリンちゃんさんと先輩の美少女度がすごいな