5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バトゥーキ終わったね

5chアニ速

バトゥーキ終わったね_1


ラストわけわからんかった

5chアニ速

ブラジル編をぶっ飛ばしたと考えれば大体わかる

5chアニ速


ランクマ用のPTしかないから旅マルチ行けない!


5chアニ速


まあイッチと仲間たちは無事だからよしとするかっていう


5chアニ速


格闘技で銃で負けて終わりってちょっと笑った


5chアニ速


レイちゃん出てきてくれたのは嬉しかった


5chアニ速


父親あんな変な死に方させるなら最後謎のまま終わらせた方がマシだった気がする


5chアニ速


最後ボス生きてなかった?


5chアニ速

撃たれて死んだはずなのに

5chアニ速


webで好きに描かせても大体途中から劣化すると言う例


5chアニ速

忍極然りチェンマン2部然り

5chアニ速


好きに描かせるためにウェブ行ったんじゃなくて人気なかったからウェブ行きにさせられたんじゃないの


5chアニ速

BJが銃拾ったシーンカマリオだかが瀕死だったけどなんであんなになってたんだっけ?


5chアニ速

いきなり死にかけてたからわけわからなかった



5chアニ速

けっきょくサングラスの師匠の人は味方だったの?


5chアニ速


良い終わり方ではあったけどいろいろ未回収のまま終わったな


5chアニ速


まあこの作者あんまりコマの整理上手くないからね


5chアニ速

描写がよくわからなくなる

5chアニ速


ラストは死後の世界なんだよ


5chアニ速


鉄馬が超かっこいいけど


5chアニ速

この人の漫画歯が吹っ飛びすぎだよな

5chアニ速


一時期ちょっと盛り上がったのに嘘喰いスピンオフ始まって流れ切ったのはどうかと…


5chアニ速


バトゥーキ2描いてもええんやで


5chアニ速


最後巻いたけど


5chアニ速

本当ならDJと純吾を連れてパパがブラジルに戻って

5chアニ速

純吾を追い掛けていっちがブラジルに行く話があったと思うよ

5chアニ速

そんでパパを倒してボスになってた純吾と最終決戦

5chアニ速


いや流れをぶった切って最終回しただけで明らかにその流れだったろ


5chアニ速

後継者を決めに来たのに実子全員に失望したボス




5chアニ速

いっちのためにどんどん闇の社会に堕ちていく純吾


5chアニ速


純吾の運命は相当前から丁寧に描いてたよ


5chアニ速


だいたいそんな感じだと思うけど


5chアニ速


その場合BJをどうしたかったのかが謎なんよね


5chアニ速


遺伝子的に最強なのは滅の子だよな


5chアニ速


嘘喰いの続きが描きたくてほっぽっちゃった


5chアニ速


ラストの新組織って悪徳者の1つ?


5chアニ速


巻末のおまけが超楽しみで毎巻買ってた


5chアニ速


どんなん?


5chアニ速


買って読もう


5chアニ速


ユーチューバーあたりまでは面白かったよ


5chアニ速


すごく好意的に解釈した朝倉未来かっこよかったよな


5chアニ速


最初の青春群像劇みたいな方針で人気出てほしかったな


5chアニ速

格闘に振ってからはさすがの面白さだったけど

5chアニ速

ベテランなのに伝える力はホントに低いなと思う




5chアニ速

BJは偽夫妻とイッチの家族だよ


5chアニ速


純吾ボスルートならBJは最終決戦の前に純吾に挑んで破れるか最終決戦後に純吾を倒すかって位置でしょ


5chアニ速


web流しの理由はXで読者に聞かれて売れなかったからと直球で答えてたよ作者が


5chアニ速

まだ当時のポスト残ってるかは知らんけど

5chアニ速


そりゃ序盤まじでヤバかったからな


5chアニ速

なに漫画かもわからないし絵も不気味で

5chアニ速


まぁスタートダッシュコケたのが痛かったな


5chアニ速


ボスは強いまま退場で負けさせることはなかったんじゃないかという印象


5chアニ速

BJにそこまで魅力感じなかった

5chアニ速


甲斐の出番もっと欲しかった


5chアニ速

ミッツが強いシーン見たかった

5chアニ速


さくらも終盤は美形になってたな


5chアニ速


連合編はほんと面白かったな


5chアニ速

それ以外がイマイチ

5chアニ速

終わり悪ければ全て悪しって訳ではないけどだいぶ作品への印象が下がるもんだなって




5chアニ速

ワークショップ始まって悪軍でピーク迎えて配信者編まで面白く読んで

5chアニ速

初動とラストさえって残念に思う

5chアニ速

死んだと思われたキャラが大体無事だった優しい最終回


5chアニ速


親父も生きてたね


5chアニ速

闇はみんなbjが持っていってくれたんかなって

5chアニ速

家族あったけぇ…

5chアニ速


組織は結局もっとでかい組織に吸収されたんだっけ


5chアニ速


悪軍連合編がやっぱり一番面白かったなぁ


5chアニ速


イッチと再会したボスが演技忘れて父親に戻ってたんだな


5chアニ速


これで嘘喰いの続編かスピンオフに専念できるからおk


5chアニ速


鉄馬でも歯とか薄い部分は叩けば折れる


5chアニ速


なんか別の描き始めたって言ってなかった?


5chアニ速


正直バトルシーンの大半が何やってるかわかってないで読んでた


5chアニ速


イッチの仲間の異常者が悪軍連合と戦ってる時が一番面白かった


5chアニ速

鉄馬主人公でスピンオフ描いてほしい




5chアニ速

本編の悪軍連合が集まるまでの過去とか

5chアニ速

途中から嘘喰いのスピンオフで暫く放置されてたし


5chアニ速

多くの読者にも編集にも作者的にもああみんな嘘喰いが良いんだなって孤独感あったわ

5chアニ速


アレは実写の宣伝だろ?


5chアニ速


ジュンゴとは結ばれたの?


5chアニ速


稲荷消えたな


5chアニ速


一番いいシーンは順五VS口裂け男


5chアニ速


打ち切り?


5chアニ速


web連載で自由にやれてたんで打ち切りではないでしょ


5chアニ速


ただYouTuberと戦ったあたりから明らかに巻きに入ったような展開にはなってた


5chアニ速


序盤の幼児からカポエイラを身につけていくくだりが退屈すぎる


5chアニ速


バトゥーキ全編より閏秒廃止された時のが面白かった


5chアニ速


明らかに打ち切り


5chアニ速


ボーリング場で殴り合ってた時とかおもしろくなってきたのにそっからポックリ


5chアニ速

高校生編から始めたらよかった




5chアニ速

それで途中過去編で中学生やったらまだ許されたと思う