5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【フォールアウト】一ヶ月後のドラマ版に備えて瓶コーラやルートビアは用意してる

5chアニ速

【フォールアウト】一ヶ月後のドラマ版に備えて瓶コーラやルートビアは用意してる_1


一ヶ月後のドラマ版に備えて瓶コーラやルートビアは用意してるんだけどどうするつもり?

5chアニ速

新鮮な肉を用意してる

5chアニ速

76やってる

5chアニ速

完璧に保存されたパイ食べたい

5chアニ速

Fo3の日本語化挑戦した

5chアニ速

西っぽいしNVがいいのではないか…?

5chアニ速

ドラマの予告見て思ったけどこの世界かなりシリアスだったんだな

5chアニ速

ドラマ楽しみすぎて勢いあまってMTGやってないのにカード買った

5chアニ速

MTGのパック2つ買ったよ

5chアニ速

GECKとヌカコーラ自販機が出た

5chアニ速

きれいな水用意してればいいのよ

5chアニ速

スパムかっとこうぜーーー!

5chアニ速

えっドラマ?

5chアニ速

フォールアウト知らない友達に布教した



5chアニ速

ニューベガス今ならスーパーミュータントで遊べるmod来ててめちゃ気になってる

5chアニ速

マカロニ&チーズが欲しい

5chアニ速

FO初めてで4やってるけど面白いね

5chアニ速

いいかい新米パパママ

5chアニ速

筋力を上げるんだ

5chアニ速

具体的にはStrong Back

5chアニ速

今やるなら4が一番とっつきやすいから

5chアニ速

3とNVは日本語化できてもやっぱりちょっとシステムとかUIが古い感じがする

5chアニ速

リメイク来ないかな

5chアニ速

今は日本語化とかファイル一個動かすだけじゃない…?

5chアニ速

って思ったけど3はまず動かすハードルが高いか

5chアニ速

ドラマはLA周辺みたいだからfallout1と舞台が近いのかな

5chアニ速

ではベイルだ

5chアニ速

NCRのいる西海岸側にしては荒廃してるけどどういう状況なんだろうね

5chアニ速

ドラマ楽しみだね〜



5chアニ速

集会所のお茶!

5chアニ速

愛犬の名前をドッグミートにする

5chアニ速

瓶コーラってどこで買えるんだろ…

5chアニ速

amazonとかで気軽に買えるぜ!

5chアニ速

全話配信みたいだからアマプラ入るか

5chアニ速

3は油断すると(しなくても)商人がいつの間にか死んで取引できなくなるのがイヤ

5chアニ速

調べたら2296年が舞台なんだな

5chアニ速

NVのフーバーダムの戦いから15年後か

5chアニ速

味の素のマッケンチーズ(マカロニ&チーズ)買い込んでる

5chアニ速

戦前の食料で一番気軽に用意できるのなんだろう

5chアニ速

スパム缶で我慢すべきか…

5chアニ速

コーンフレーク砂糖マシマシマシマシ

5chアニ速

公式のアパレル買ってもいいと思う

5chアニ速

どうせならジャンプスーツとか販売しないかなあ

5chアニ速

ルートビアはうまいぞ!



5chアニ速

Tシャツ安すぎて吹いた

5chアニ速

汚染されてない水飲みながら観る

5chアニ速

場所的には旧作が近いから1からやろう

5chアニ速

日本語化も簡単!

5chアニ速

一番簡単に用意できる戦前の味といえば…トイレの水かな…

5chアニ速

公式アパレルいいなこれ

5chアニ速

買い込んどくか

5chアニ速

ヌカコーラT欲しかった

5chアニ速

フルーツとチーズの盛り合わせもいいぞ!

5chアニ速

瓶のヌカコーラ販売とかしてほしいぜ

5chアニ速

とりあえずヌカブレイク見返して備える

5chアニ速

ワインとかウォッカみたいな酒類でもいいんだ

5chアニ速

アマプラでFallout2配ってるなpcゲームはよくわからんが

5chアニ速

アパレル安くてビビった

5chアニ速

TTW入れて環境整えた3とnvをやろうと思いながら放置してる



5chアニ速

3はコンシューマ版の吹き替えをPCに移植してくれたらなぁ

5chアニ速

スイカやトウモロコシみたいな野菜や作物を食べるって選択肢もあるぞ

5chアニ速

クッキングステーション用意するか

5chアニ速

おつまみコーナーのドライフルーツ棚をチェック!

5chアニ速

クランベリーヨシ!

5chアニ速

3は字幕日本語化までは手順がある程度確立してるけど日本語吹き替えになるとイリーガルなやり方か若しくはものすごい手間かけるしかない

5chアニ速

ドラマでも望みが絶たれた!とかうおおおおお!持ってこい!とか珍訳セリフ言ってほしい

5chアニ速

レッドチャイニーズの勝利は不可能!

5chアニ速

3もNVもラジオの吹き替えが良い仕事してるし

5chアニ速

字幕もつかないから英語分からないと何言ってるか分からなくなるのがちょっと勿体無いんだよね

5chアニ速

ラジオの字幕表示&日本語化は出来るようになってたはず

5chアニ速

ボブルヘッドでも買おうかな

5chアニ速

とりあえずink spotの曲をヘビロテするか

5chアニ速

フリスクをメンタスの代わりに食べよう

5chアニ速

殺人タイムだぁ!



5chアニ速

ドラマに合わせてパワーアーマーの手頃なアクションフィギュア出ろ...

5chアニ速

マクファーレントイズから出るはず

5chアニ速

そういえばかなり昔にTGSでFallout3の試遊してボブルヘッドもらったな

5chアニ速

合法的に吹き替えするには吸い出し必須なのは…まあ探せばネットに落ちてはいるけど

5chアニ速

合法的…合法的とは…

5chアニ速

ボブルヘッドは地震が来たら分かりやすいという実用性があるぞ!

5chアニ速

ネットに落ちてるやつなんでか音質悪くてな

5chアニ速

導入したのに結局全然やらなかった

5chアニ速

日本だと赤べこ人形でも集めるのかねボブルヘッド

5chアニ速

四月の何日から配信するんだろう

5chアニ速

ピックマンしてる

5chアニ速

4はバニラでレベル上限無しってマジ!?

5chアニ速

はい!SPECIALもALL10にできるしPerkも全部取れますよ!

5chアニ速

そんな強くなりたいわけではないけど

5chアニ速

経験値獲得のチーンの音がずっと聴けるのは助かるな…



5chアニ速

PVでも揺らしてたけどボブルヘッドの頭が揺れることに変なこだわりがあるなVault居住者