5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オルガ「俺も続編でしれっと生きてても良いんじゃねぇか!?」

5chアニ速

オルガ「俺も続編でしれっと生きてても良いんじゃねぇか!?」_1


フラガのおっさんが生きてて良いんなら俺も続編でしれっと生きてても良いんじゃねぇか!?

5chアニ速

仮面からはみ出る前髪

5chアニ速

ミカは止まったからこそ意味があるからよ…

5chアニ速

やっぱ俺って…こんくれぇをなんてことねぇことに…

5chアニ速

仮面被ったCV細谷キャラが出ますからよ…

5chアニ速

脳味噌だけ生きてる奴居たし余裕では?

5chアニ速

無駄に硬派ぶって主人公殺したのがバカみたいじゃん

5chアニ速

(リマスターで消える血の跡)

5chアニ速

オルガの阿頼耶識あんまり役に立たなかったね

5chアニ速

告知されてるウルズハント以外で鉄血から新規映像作るなら厄祭戦でいいよオルガ

5chアニ速

なんか鉄華団メンバーに似てるキャラが当時いたとかそれくらいのファンサービスしてさ

5chアニ速

最終回で沸いてきた転生未来編が俺たちなの悲しすぎるだろミカァ!

5chアニ速

双子の弟のコードネームがオルガ・イツカってことでいいんじゃねぇか?

5chアニ速

回収された遺体を厄災戦の技術で蘇らせた何某!



5chアニ速

生き残ったところでオルガなんかできる?

5chアニ速

いや…オルガ・イツカか!?

5chアニ速

なんで伏せなかったんだよ!

5chアニ速

なにやってんだよ団長!

5chアニ速

せめてもう少しかっこいい死に様でも良かったんじゃねえか?

5chアニ速

フラガのおっさんみたいに俺を回収して利用する価値があんまりないからよ…

5chアニ速

ライドがオルガの遺体を冷凍保存しててぇ…

5chアニ速

それでも守りたい鉄華団がありますからよ…!

5chアニ速

やめろミカァ!あれに乗ってるのは…アトラだぞ!

5chアニ速

逆襲のオルガで今度こそ肉おじをぶっつぶすからよ…

5chアニ速

隕石から地球を救う肉おじ

5chアニ速

肉おじにやられるやつっつーか

5chアニ速

ムウのおっさんがネオである意味がまるでないっつーか…

5chアニ速

フラガのおっさんはいねぇとちょくちょく詰むがよ…

5chアニ速

俺は別にいなくてもどうにかなったからいらねぇんじゃねぇか?



5chアニ速

オルガ生きててもミカどうすんだ

5chアニ速

君は三日月だ(暁を見ながら)

5chアニ速

バルバトスの中で生きながらえたことにして暁のクローンを鍵にすればいいからよ…

5chアニ速

テッカダンノダンチョウデアル俺の命だけは!

5chアニ速

正直に言うと団長は割と満足しそうなんだよねあの世界の行く末を見て

5chアニ速

まあライドだけは頭抱える案件かもだけど

5chアニ速

名前忘れたけどあの専用MSに乗って仲間を庇うみたいな死に方の方が良かったんじゃないかな

5chアニ速

なんだよ…アストンと被るじゃねぇか…

5chアニ速

逆襲しても生き残ったやつらの今の生活邪魔するだけっつーか…

5chアニ速

専用獅電出した意味あった?

5chアニ速

オルガ専用機にオルガが乗らなかったら面白いやろなぁ...

5chアニ速

種か宇宙世紀と同レベルってことだな!

5chアニ速

先週全話観たけどけっこう面白かったからよ…

5chアニ速

例のシーンは真面目に拝んでたけどチャドの涙の量で吹き出したからよ…

5chアニ速

無茶苦茶肩痛かったのかもな…



5chアニ速

割りとも何も団長本人はそもそも満足死だしなあ

5chアニ速

ライドだけはマジで想定外だろうが

5chアニ速

ルルーシュの兄貴だって死んで蘇ったしガールフレンドの死もなかったことになった…

5chアニ速

つまり再編集した劇場版3部作→新作が最高のアガリなんじゃねえのか!?

5chアニ速

ガールフレンドいないじゃん団長…!

5chアニ速

SEEDでも鉄血でもオルガは死んだじゃん

5chアニ速

滅殺!!!!

5chアニ速

クロトじゃねえかミカァ〜

5chアニ速

いまいち薄かった2期のメンバーとか最後に悪いことしてた奴らとかでもう一悶着はできそう

5chアニ速

ひたすら関わってきた人たちが困るだろうけど

5chアニ速

俺達が生き返ったら世間に迷惑がかかるよ

5chアニ速

一作目をちょい改変くらいの流れにしておいて二作目以降でガラッと変えてくる新劇エヴァ方式くらいしか道がないっつーか…

5chアニ速

ミカはバルバトスの中で生きてたは割といける気がする

5chアニ速

あとは団長のボディさえあれば

5chアニ速

放送当時は普通にマクギリスが勝つと思ったからよ…



5chアニ速

私が勝てなかったのは想定外だった

5chアニ速

せめて団長にヒロインぐらいは作ってやって欲しかったねアスラン

5chアニ速

オルガは実は生きていたして阿頼耶識TYPE-Mとしてミカも復活させるからよ…

5chアニ速

続編出ることあるのかな…

5chアニ速

人気が云々とかじゃなくストーリー構成として無理があるから

5chアニ速

ウルズハントみたいに合間な過去を埋めていく外伝しか出ないと思う

5chアニ速

ライドォあたりが密かに団長の死体を冷凍保存してたとかでここはひとつ…

5chアニ速

なんだよ…復活のオルガじゃねえか…

5chアニ速

割と真面目に旧映像流用しつつの再解釈作品はその内やりそうな気がするからよ…

5chアニ速

かつてそれ許されたのZとギアスだけど俺たちいけるかなそのレベルに行けるかな団長…!!!

5chアニ速

エウレカとかもそれやってた気がするからよ…

5chアニ速

天下のガンダムシリーズの俺達なら多分いけるだろ…

5chアニ速

真面目な話オルガに女がいたらそれこそオジキに狙われて死んでそう

5chアニ速

総集編劇場版の1作目だと思ったらラストでビスケットが生存して終わったりするのは普通に見たいからよ…

5chアニ速

禁止兵器を堂々と撃ちまくるようなシナリオは流石に無いだろ…って思いながら見てたら本当に撃ったからよ…



5chアニ速

SEEDも禁止兵器使いまくってるし...

5chアニ速

鉄の杭連射と核ミサイル連射じゃ見栄えが違うからよ…

5chアニ速

核ミサイルって聞いたら適当に見ててもヤバさは伝わるしな...

5chアニ速

世界の膿を出し終えて綺麗に終わったからよ…

5chアニ速

マジで災厄戦しかないっていうか…

5chアニ速

続編よりは再構成の二部作映画とかが見たい

5chアニ速

たぶんプラモの売上でリマスター作れただろうけどその稼ぎはウルハンの延期に次ぐ延期で食い潰したからよ…

5chアニ速

ぐっ...うおおおおおお!!!

5chアニ速

総集編でビスケット生存からの復活のオルガでもう一度帰ってくるからよ…

5chアニ速

オチから逆算すると団長を真っ当に癒してくれる彼女とかいたらああならないからな

5chアニ速

別に団長のメンタルが原因でああなったわけじゃないし関係なくない?

5chアニ速

俺達に求められてるのは続編よりリメイクなんじゃねぇか…?

5chアニ速

メカは良いんだしよ…

5chアニ速

メリビットさんにショック受けてたのはチャドであって

5chアニ速

団長はぶっちゃけ何とも思ってなかったからよ…



5chアニ速

あの世界の再生治療はすごいからよ…