5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】主人公なのに蚊帳の外になってない?

5chアニ速

【ケンガンオメガ】主人公なのに蚊帳の外になってない?_1




5chアニ速

戦力差がありすぎる

5chアニ速

このままいけば将来的に凄く強くなるんだろうとは思う

5chアニ速

まずは筋トレから

5chアニ速

言うほど蚊帳の外か?

5chアニ速

言うほど蚊帳の外だよ!

5chアニ速

少なくとも戦力的には

5chアニ速

今はどっちかと言うと龍鬼君の成長イベントがメインでそのサポーターって感じ

5chアニ速

おそらくガチっても理人より下だしな

5chアニ速

虎と龍のインストールが進んでるから将来的な伸びしろはすごいと思う

5chアニ速

Mr.カラテレベルになるね

5chアニ速

繋がっていく者

5chアニ速

方向性に迷ってる時の龍鬼には勝ってるし絶命トーナメント参加してもおかしくない程度には強くなってるとは思う

5chアニ速

弱くは無いんだけど裏格闘技のトップ層や呉の上位と比べて純粋に鍛錬期間が足りてない



5chアニ速

吸収速度的に5年後は分からないがその前にとんでもないのが出てきちゃった

5chアニ速

なら次の章を5年後にすればいいじゃない!

5chアニ速

かなり天才ではあるんだけど人類史上最強の天才ではないから期間が足りねえ

5chアニ速

人類史上最強ではないけど人類最強の師匠陣ではある

5chアニ速

強い奴らはだいたい師匠

5chアニ速

今のコウガはケンガン一回戦なんとか突破できそうなくらいは強いと思う

5chアニ速

真の強さへの道はコミュ力というのを見せつけられてる

5chアニ速

黒木もめちゃくちゃ交友関係広いしな…

5chアニ速

史上最強の弟子光我

5chアニ速

お馬さんは満身創痍だけど決勝まで行って黒木割と追い詰めたからな

5chアニ速

間違いなく将来強くはなるとは確信出来るんだけど

5chアニ速

現状だとまあレベル差がモロにある

5chアニ速

飲み歩くものがつきっきりで師匠してくれるかと思ったけど割とあっさりだったのが残念

5chアニ速

陽タイプの強くなるためには手段を選ばないをやれるやつ

5chアニ速

本当に強くなるために手段を選ばないのなら…人に好かれるようになれ!



5chアニ速

身体の使い方の微調整以前に筋トレだなぁって言われる時点でまだまだ地道に頑張るしかない

5chアニ速

ひとまず撃破目標は肉体的には師父と同スペックらしい頭領だ

5chアニ速

親戚に恵まれているよね

5chアニ速

おじさん!!

5chアニ速

おじさんのレス

5chアニ速

陰のタイプは殺すとか奪うとかしてくるけど

5chアニ速

陽は教わるということができるからな…

5chアニ速

現状で前作のトーナメント参加時の王馬さんよりは強いんだろうか

5chアニ速

ライアン戦後の二虎流思い出した後の王馬さんよりは確実に弱いだろうが

5chアニ速

王馬さんちょいちょい強化イベント入ってるから判断がむずいんだよな

5chアニ速

因幡くんと戦ってたときだと前借りあっても勝てるかもしれん

5chアニ速

全然関係ないけどガオラン専用の動きだったはずのグルングルンが無形の基本動作みたいになってるのなんかおかしくない?

5chアニ速

筋肉付けるだけで強くなれるよって言われてる時点で伸び代まだ凄いあるのは分かる

5chアニ速

強いには強いんだろうけど現状煉獄との対抗戦でも戦力になるかちょっと微妙なライン

5chアニ速

龍鬼が行けたから相手によってはいけるか?



5chアニ速

ニンジャ相手ならなんとかなったかもぐらいだと思う

5chアニ速

多分まだホセにはギリ勝てないぐらい

5chアニ速

龍鬼と一緒にケンガンとオメガになりそうな気がするがどうなるやら

5chアニ速

大久保くんとかが表の頂点付近で

5chアニ速

まあそこまではまだ遠いよねくらいの位置に感じる

5chアニ速

龍鬼と同じくらいまでには成長してるからな

5chアニ速

黒狼に苦戦してたころ考えるとすごい成長スピードだよ

5chアニ速

そもそも今後戦うのがジャッキーちゃんやローハンなら作中キャラでも上澄みじゃないと戦力にならない

5chアニ速

お馬さんはともかく龍鬼くんは繋がる者の片っぽインストールされて

5chアニ速

10年後くらいに光我くんと戦うとかになるのかな

5chアニ速

最近のバランスだとライアンでも負け負けだからな…

5chアニ速

呉黒シリーズの中でエドワードだけ異様に強すぎる…

5chアニ速

ジャッキーちゃんが手加減しつつ遊べる足切りラインが黒木なのがもうね

5chアニ速

主人公放りだして盤外で色々進みすぎて

5chアニ速

どこが終着点なの…?ってはなる



5chアニ速

強さ以外に因縁もあんま足りてる気がしない

5chアニ速

「前作主人公にぶつかって因縁付けたらボコられたので恨んでます」の頃よりは足りてる

5chアニ速

あれ本当に何だったのか

5chアニ速

あの時は精神が完全にチンピラだったで十分納得できる描写あっただろ!?

5chアニ速

ジャッキーと戦えるくらい強くなれとは言わんけど大久保と戦えるくらいにはなってほしいところがある

5chアニ速

ジャッキーちゃんを基準に考えるともう通用するキャラが片手で数えられる未満になるからせめて頭領基準で…

5chアニ速

プロローグがこーがくんとりゅーきなのかが分からん

5chアニ速

むしろ繋がる者同士だったりするのだろうか

5chアニ速

あれは千年前の虫の頭領と繋がるもの

5chアニ速

繋がる者と蟲の頭領

5chアニ速

絶対的な修練に打ち込んだ時間は余りにも埋めがたい差がある

5chアニ速

龍鬼くんの事で友人助けたいんだってやれるから

5chアニ速

まあだいぶ因縁出来たほうだよホント…

5chアニ速

さようなら丈ちゃんあたりからのあの再会はかなり面白かったような気がするが…

5chアニ速

前作主人公がメインに出てくると因縁としても3人主役格にするのはキツイ



5chアニ速

むしろこの先どうなるかわからんから面白いけどな

5chアニ速

二虎流使い出してから本格的に王馬さんの劣化になっちゃって試合がダメ

5chアニ速

むしろ劣化なりに鉄砕で相手の腕掴んだり面白い使い方してて好きだよ

5chアニ速

そもそも鉄砕がどんな技か全く分かってなかっただろあそこまで!

5chアニ速

話は面白いけど戦力的に持て余してるなってのは別に矛盾はしない

5chアニ速

掟破りの逆地伏龍すごく良かったからこのままラーニング戦士になれ

5chアニ速

才能A努力Aなんだけど

5chアニ速

才能S努力S(努力と言うか+血統の積み重ねというか)がいる世界なのがおつらい

5chアニ速

むしろ才能はトップクラスにあるけど単純に積み重ねるための時間が足りねぇというか

5chアニ速

格闘技で殺すだの裏に染まりすぎだぞ

5chアニ速

単純に上が詰まってるんだよね

5chアニ速

同じくらいの才能だと時間という超えられない壁が立ちはだかる

5chアニ速

精神と時の部屋かなんかビックリギミックでもないと上位陣にすぐに追いつくのは無理だからなぁ…

5chアニ速

十年後…とかが起きるならまた別だけど

5chアニ速

繋がる者直々の指導がそのビックリギミックというか急成長に説得力持たせるためのやつかと思ったけど



5chアニ速

体を鍛えなさい!