5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】狛村という人格者わんこ

5chアニ速

【BLEACH】狛村という人格者わんこ_1


チャンイチがさん付けで呼ぶ数少ない相手

5chアニ速


あとは浮竹とか?


5chアニ速


浮竹京楽卯ノ花くらいじゃないか


5chアニ速


チャンイチは尊敬できる人にはさん付けするのかな…


5chアニ速


浦原さんだって恩人であることに変わりはないしな…


5chアニ速


基本戦ってない年上にはさん付けだった気がする


5chアニ速


思っていたより


5chアニ速


ブルガリアヨーグルト出来た


5chアニ速


退役後もエンジョイしてるわんこ


5chアニ速


犬になってしまったけどそれはそれで生活を堪能している


5chアニ速


特に対立とかしない状態で兄様に会ってたらさん付けしてたのだろうか


5chアニ速


かませになるけど相当な人格者なんですよ


5chアニ速

親友と同じく復讐混じりで挑んで最終的にはただの狼になっちゃったけど

5chアニ速

一護はサン付けは時々してるけど敬語は全然使わないんだよね




5chアニ速

まあ喧嘩好きな不良少年だし…


5chアニ速


狛村隊長チャンイチの上司に適任だったと思う


5chアニ速


人格残ってるのに犬小屋に住んで犬のご飯犬のポーズで食うの結構辛くないか


5chアニ速


人格残ってるの?!


5chアニ速


真面目な人だからこれも復讐に走ってしまった自分への罰だろうで粛々と受け止めてるんだろうな…


5chアニ速


辛すぎだろう


5chアニ速


めちゃくちゃ適当いっててダメだった…人格は残ってるけど犬小屋に住んでないし飼われてないからな!!


5chアニ速


普通に人格残ってるし動物の言葉がわかる獣人とは会話できるんじゃなかったっけ


5chアニ速


思ったより可愛いな


5chアニ速


忘れがちだけど大人が基本嫌いなんだよねチャンイチ


5chアニ速


能力がシンプル過ぎて好き


5chアニ速


思ったよりデカいんだよな真わんわん隊長


5chアニ速

霊圧抜きにしても目立つサイズの狼らしい

5chアニ速


バンビちゃんにワンちゃん呼ばわりされてるの結構好き


5chアニ速

礼を言うって言って有難うまでちゃんと言うのかなり珍しい気がする




5chアニ速

隊舎で狛村が世話してた犬の五郎と混ざってるっぽいな


5chアニ速


設定覚えてないんだけど犬になるのはもう永続なの?何百年後に戻れたりしない?


5chアニ速


特に言及ないけど狛村さんのお爺さん見るにそのままなんじゃないかな…あの人も四つ脚ってことは人化の術使ったことありそうだし…


5chアニ速


隊舎の裏山で野生の狼として生きてる


5chアニ速

七番隊に獣人が入ってきたので通訳跨いで会話できるようになった

5chアニ速


心臓無いんだよなわんわん


5chアニ速

狼化しても無いものは無いのかな

5chアニ速


立場あって仕事も色々やって配慮もしてるけどチャン一からさん付かない処か完全に子ども扱いの日番谷隊長・・・


5chアニ速


チャンイチは人を見た目で判断するから仕方ない


5chアニ速


まあ付き合い浅いわりに名前呼びだし好感度は高いと思う


5chアニ速


屋島家の長男みたいな扱いされてるのかと思って焦ったよ狛村さん


5chアニ速


スレ画のセリフ情けなさすぎない?


5chアニ速


怒りは刃を鈍らせるって言うし


5chアニ速


獣人の地位向上と七番隊の風通しの良さという本当に偉人なんだよなこまむー


5chアニ速

このわんこに比べて一族の爺さんときたら…




5chアニ速

畜生の身…とか言って隠してたけど


5chアニ速

カサ捨ててケモオープンにしたら女性人気が出た隊長

5chアニ速


この体躯この顔で温厚な人格者とかあざとすぎる


5chアニ速


作中の全時代の隊長の中で見てもトップレベルで人格出来てる


5chアニ速

他だと日番谷や拳西もかなり人格者

5chアニ速


あれ最後死んでなかったけこの人


5chアニ速


一応生きてる


5chアニ速


狼になっちゃって元には戻れないから射場さんが死んだことにして普段は山の中で暮らしてる


5chアニ速


他の隊長達はわずかに残った霊圧を察知してるから内心察してるけど


5chアニ速


カタデルーニできた


5chアニ速


明らかに歳上且つ直接対決もしてない相手の場合さん付けになる傾向がある


5chアニ速


アニオリ抜くとシロちゃんとチャンイチの交流が思ったより少ない


5chアニ速

若いかどうかはともかく見た目で判断してんのだろうけど


5chアニ速

大学生くらいのやつも呼び捨てにしてそうなのが……

5chアニ速

ですから烈おねーさんも呼び捨てにしていいのですよ





5chアニ速

弱い以外は完璧な隊長だと思う


5chアニ速


姉弟子のそいぽんは呼び捨てなのおかしいだろ黒崎一護


5chアニ速


見た目も言動も年下っぽいし…


5chアニ速


カラブリでわんこに吹っ切れすぎである


5chアニ速


あの経歴で黒崎医院でアニオリぶっこむと


5chアニ速

バウント編みたいに封じられてしまう

5chアニ速


シロちゃんと並んで上司にしたい隊長ツートップ


5chアニ速


犬になったからもう卍解したり戦えないの?


5chアニ速


自分は見た目で判断されて反発するくせにけっこう見た目で人を判断するよなチャンイチ


5chアニ速


月牙ってのはこうやってバンバン使うんだぞォ!!


5chアニ速


ソイフォン隊長小柄で可愛いよね


5chアニ速


JD感あるよねそいぽん


5chアニ速

だが黒崎はJDくらいには敬語を使わない男だった!

5chアニ速


卍解は別に壊されても本人が回復すればもとに戻るのは強い


5chアニ速

死神の寿命考えるとな…




5chアニ速

そいぽん含めて俺様系には呼び捨てな感じ


5chアニ速

紳士淑女的な人には丁寧

5chアニ速


そいぽんに敬語使いたくないのはわかる


5chアニ速


チャンイチは浦原がらみの人間だから砕蜂の方も敬意を持って接してないのもありそう


5chアニ速


隊長の中では結構新人なのに風格がありすぎる


5chアニ速

斬魄刀かっこいい

5chアニ速

本人かわいい