5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】後輩に道を譲って休む時が来たな

5chアニ速

【ガンダムSEED】後輩に道を譲って休む時が来たな_1


映画も出たんだし俺達も後輩に道を譲って休む時が来たな…

5chアニ速

いいやまだまだ稼いでもらう

5chアニ速

プラモの売上順調だし無理じゃない?

5chアニ速

これからアストレイが展開していくよきっと

5chアニ速

SEEDめっちゃ売れたな!おめでとう!

5chアニ速

来年の放送枠取ったから続編よろしく!

5chアニ速

直前になって悪いけどやっぱりキラを主人公に戻して作ってよ!

5chアニ速

SEED新作TVアニメ放送決定!

5chアニ速

やっ種!うれSEED!

5chアニ速

たぶん次に動いてるのハサウェイ先輩だからまだ後輩は出てこないと思うよアスラン…

5chアニ速

そもそもシンが居たのに道譲ろうとしなかったのが僕たちでは?

5chアニ速

そもそも最初からシンで回すの無理だなって言ってたから既定路線だぞキラ

5chアニ速

そもそも僕たち全員続投予定だったからむしろシンが急に生えてきただけなんだよね

5chアニ速

インパルスが売れないから…!



5chアニ速

これからは宇宙世紀とCEの二本軸でガンダムシリーズを展開していくことになりそう

5chアニ速

絶滅戦争してたCEで話膨らませるの大変そう

5chアニ速

とりあえずクローンとか条約違反してる裏組織を俺が潰し回る話を書けば受けるはずだ

5chアニ速

カガリクローンっていそうだよね

5chアニ速

他のアナザーだと続編大変だからなあ

5chアニ速

CEが民度的にもやりやすいというか監督が続編やれるように?かいろいろ不穏にもしておいてくれたし

5chアニ速

後輩って何があったかな

5chアニ速

ハムガンダムの位しか知らない…

5chアニ速

シン!!!この馬鹿野郎!!!

5chアニ速

監督はこれからグレンダイザーの仕事があるんだ!!!

5chアニ速

水星の脚本と一緒だから水星の新作も作れない!!!

5chアニ速

次はフリーダム強奪事件だよアスラン

5chアニ速

エクリプスもまだあるしな

5chアニ速

後輩が弱いから!

5chアニ速

正直グレンダイザーの新作より種の新作よりサイバーの新作作って欲しい…



5chアニ速

うーん…SINもSAGAも好きではあるけどジメジメし過ぎ…

5chアニ速

少なくともしばらくはスパロボでこき使われるよ、刹那達を見なよ

5chアニ速

監督が何か絵コンテ描いてるよ

5chアニ速

スパロボはもっとAGEを酷使しろ

5chアニ速

原作終了後参戦でも使いやすそうなのに

5chアニ速

フリットの人生をこれ以上過酷にするな

5chアニ速

真面目にガンダムの柱に舞い戻っちまったからなSEED

5chアニ速

ヒイロ先輩と刹那と僕達でローテーションだよアスラン…

5chアニ速

ローテンションだな

5chアニ速

正直機体、キャラ、作品人気高くて劇場版の短い内容だとスパロボですごく扱いやすいんだよね

5chアニ速

キラ…鉄血のオルフェンズはまだガンダムフレームが72機揃っていないぞ

5chアニ速

水星の魔女も外伝を展開している

5chアニ速

00もそろそろグラハムを加えた展開をやるだろうし俺達で枠を使う必要は無いんじゃないか?

5chアニ速

CEはもう各国疲弊してて絶滅戦争する元気も無いぞ

5chアニ速

売上は正義なんだよアスラン



5chアニ速

ソールドアウトジャスティスなんだ

5chアニ速

なぜもっと他作品を頼らない!!!!!!!!

5chアニ速

後輩達が売れないから!!

5chアニ速

ロウさん達に任せたいかな…どっちかに着くと大変だって分かったはずだし

5chアニ速

早く自由にしてあげなければ…

5chアニ速

劇場版くらいの尺で当てちゃうとスパロボでは尺的に使いやすいのか

5chアニ速

御用達にできるのはヒイロと刹那見ればわかる

5chアニ速

まずコンパスの設定が使いやすすぎ!

5chアニ速

国連認定ソレスタルビーイングみたいなもんだぞ!

5chアニ速

監督が言うには連合もザフトもガタガタに弱体化したのでコンパスが望まれたとか

5chアニ速

種死の最終決戦時点でオーブが最後の希望だからな

5chアニ速

そこからなんかラクスとキラが目立った結果なんかできたみたいな…

5chアニ速

未発売だったSEED CLUB 4コマ今更出るし売上のパワーは凄いんだ

5chアニ速

三日月達のお話はあのお話より昔のお話ならともかく

5chアニ速

アフターストーリー作ったところでなぁ



5chアニ速

コンパスがスパロボの自陣営すぎる

5chアニ速

みんなが弱いからの処理だけはどうするのかなあと思ってる

5chアニ速

あとアスラン来てからジェットコースターだから一気にオチまでやらないといけなくて後半までマイフリとか自陣営にこねえ

5chアニ速

逆にみんなみたいに僕は強くない!とかでもいけるかも

5chアニ速

なんと傲慢なのだろう

5chアニ速

ガンダムシリーズ中興の祖にでもなったつもりであろうか

5chアニ速

続編を頼むよ

5chアニ速

結局隊長にバトン回しただけなんじゃと気付いたシンアスカは廃人と化した

5chアニ速

商売に関しては力の方がかなりウエイト大きい…

5chアニ速

全盛期の上戸彩にガンプラ作らせてたヤバい作品だから…

5chアニ速

20年間熟成させて悪いところよりも良かったところを重点的に伸ばす映画を作ればいいだけの話だし…

5chアニ速

まぁZZ〜逆シャアに対するUCはかなりそれだったと思う

5chアニ速

次はどうしようか…ガンダム喋らせようか

5chアニ速

シンと似た声のロボみたいに

5chアニ速

アーくんと読んでくれキラ



5chアニ速

ティエリア後輩と似たような声のは既にいるぞキラ

5chアニ速

…もしかしてこの人同期じゃない?

5chアニ速

はあ?好きだけど?悪い?

5chアニ速

ってあれはあれで鬱屈としてたシンファンへの肯定としても機能するんだな…

5chアニ速

今度はシンが闇に堕ちるかい?

5chアニ速

…ごめん今のナシで

5chアニ速

本編終わった後でも細々と外伝続けてたからな

5chアニ速

キラのアニキたち

5chアニ速

ここからは俺たち鉄華団がアニキたちの分まで頑張るからよ

5chアニ速

(霊感がないので聞こえない)

5chアニ速

キラさんアスラン…なんか変な前髪の赤いスーツの人がいるんスけど

5chアニ速

そして水星がいるからいらねえ!

5chアニ速

君が…弱いから!!!!!

5chアニ速

いや水星も当たったじゃん?!

5chアニ速

SEEDと比べるのが無理なだけで水星も間違いなく当たってる



5chアニ速

でも展開しにくくないかなあの設定