5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【パンプキンシザーズ】好きなやつ

5chアニ速

【パンプキンシザーズ】好きなやつ_1


復活するから好きな

5chアニ速

荒らし嫌がらせ混乱の元貼るね

5chアニ速

カウプラン文明いいよね!

5chアニ速

パテント破っちゃお

5chアニ速

裏切ったらパテントばら撒いちゃお

5chアニ速

不公平な世の中

5chアニ速

誰が許せるものか

5chアニ速

なんでも出来る究極超人かと思ったら死を恐れたただの人だった

5chアニ速

はーい今の発表カウプランのパテントに触れてまーす

5chアニ速

中止するかパテント料金払ってくださーい

5chアニ速

ほんとに死んだのか…?

5chアニ速

完結でカウプランをちゃんと明かして欲しいっのかい

5chアニ速

カウプラン1人でどんだけ時代進めたんだっけ?火縄銃からボルトアクションだと500年くらいか?

5chアニ速

騎士がお馬で「やぁやぁ我こそは〜」とか言ってた時代から戦車まで飛んだぜ



5chアニ速

そもそも火縄銃時代あったのかこの世界…

5chアニ速

ジャガーノート無線通信

5chアニ速

1日でグラディアスの有線式戦闘が旧世代の戦闘になったのがこの時代の流れの速さだよな…

5chアニ速

貴族と前線武官の意識が違い過ぎる

5chアニ速

貴族は前線を知らないので無理難題を言う

5chアニ速

前線は言われた範囲でなんとかやりくりする

5chアニ速

貴族は自分の言ってたことが正しかったと自信を深める

5chアニ速

世界中継されてる無線通信で愛の告白するのが良い

5chアニ速

それまで本当に辛い流れだったからパンプキンシザーズ名乗るシーンが本当に良い

5chアニ速

901ATT

5chアニ速

お辛い話からの逆転のカタルシスが本当にいいよねこの漫画

5chアニ速

フラストレーション溜めまくってからの伍長が暴れるだけで全部持っていく

5chアニ速

車輌に支配された街のカタルシスいいよね…

5chアニ速

うお‥それはやりすぎて引く

5chアニ速

ここを絶対外さないから信頼してる



5chアニ速

ただ今伍長ボロボロなんだよな…

5chアニ速

舞踏会も伍長が近衛兵ぶん投げた後のシーンは何度も見返しちゃうよ

5chアニ速

俺は少尉のことが好きです

5chアニ速

すいません間違えました

5chアニ速

俺は少尉の事を愛しています

5chアニ速

これのおかげでデカいニッパー好きになった

5chアニ速

脊椎パチパチしてくの良いよね

5chアニ速

切る叩く掴む支える義足なんでもできて便利!

5chアニ速

殺しの絵面も映えていいよね…

5chアニ速

(これくらい布巻けば殺さず行けるかな…)

5chアニ速

ふんっ!(裂けるドラム缶)

5chアニ速

伍長を違う部隊に飛ばしたらアリスちゃんどうなるんだろ

5chアニ速

色んな意味で死ぬ

5chアニ速

御託はいいから殺し合って欲しい

5chアニ速

カウプランの異世界転生 特許でぼろ儲け生活



5chアニ速

のスピンオフやらないかな

5chアニ速

あの場面では火炎放射器背負ってないけど脚が取れたので一本ダタラ状態だったなって

5chアニ速

直接暴で解決するのはだいたい伍長だけど

5chアニ速

モブが脅威に対して見せた意地が反撃の糸口になったりするのがいいよね…

5chアニ速

おまわりさんにたよれ

5chアニ速

翼なき降下兵とかいう詳細が気になりすぎる部隊

5chアニ速

兵士を大砲に詰めてシュート!

5chアニ速

魔法がある世界なら成り立つけどさあ!

5chアニ速

成り立ってたかな…

5chアニ速

名前からロクでもなさがこれ以上ないほど伝わる最高のネーミング

5chアニ速

南斗人間砲弾か

5chアニ速

大百足のデザインがカッコよすぎる

5chアニ速

打点を集中させるための弧を描いたデザインが

5chアニ速

ジャック・オー・ランタンの鎌に見えるのは秀逸だと思う

5chアニ速

多分漁ればスペースシャトルとか原子炉まで出てくる



5chアニ速

戦車に生身で挑むとか正気じゃないですよ(戦車に生身で挑むとか正気じゃないですよ)

5chアニ速

飛行船の戦地運用はやってなかったぽいからやっぱり大砲シュートぐらいしか…

5chアニ速

復活するの!?

5chアニ速

[emoji:51F]4年ぶりでも安心!

5chアニ速

え!?人物紹介とこれまでのあらすじを3ページで!?

5chアニ速

正直この世界観説明できるまで連載続いてよかったよね

5chアニ速

序盤じゃ絶対できないし

5chアニ速

当時飛行船は開発されてないにも関わらず降下兵という

5chアニ速

おぞましすぎる存在

5chアニ速

テロ終わったら完結しそうなの?

5chアニ速

まずいつ終わるの?

5chアニ速

人々が生きるための力を戦争のために使わなくなったら!

5chアニ速

期間限定無料か電書のセールを話題のうちにすぐやれ!!!

5chアニ速

沼に沈めてやる!

5chアニ速

蒼い鬼火と共に



5chアニ速

奴らはやって来る…

5chアニ速

最新話気になるがそれ以上に作者の巻末コメントも気になるわ

5chアニ速

騎士甲冑技術も高いからカウプランだけがすごいわけじゃないこの世界

5chアニ速

ただ時代遅れなのはある

5chアニ速

センチピードでバラバラにするのが心を離れない

5chアニ速

急な再開だから連載また始まるの知らないファンも多いだろうな

5chアニ速

翼なき降下兵のショボさは何なんですかカウプラン博士!

5chアニ速

ATTは伍長じゃん

5chアニ速

CTTは毒ガスの戦車じゃん

5chアニ速

FTTが服脱げないマンじゃん

5chアニ速

ほかは何あったっけ

5chアニ速

結構漫画家の間でも復活話題になってるから好きな人多いんだろうな

5chアニ速

世界観とか伏線の作り方が上手すぎるから…

5chアニ速

連載開始20年以上前だから多感な頃に読んでたってのもあるだろう

5chアニ速

またまたそんな訳…と思ったけどそうだよね…



5chアニ速

時間の流れ怖すぎる